忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テトのひとこと・・・
昨日の続き・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
正解は。。
テトのブログのテトちゃんですね。。。

拓ママのブログみて
態々其れも電車に乗って
こっちまで桜を見にきてくださいました♪
お疲れさまです~


テトちゃん以前私が作ってお洋服着てくれてました
だから解った。。。ともいふ。。。

態度も図体もデカイこだね~

やけになれなれしいおばさんも一緒だわ・・

パパ誰撮ってるの??

やっぱか♪わ♪い♪い~♪私かしら?・

ねぇねぇ~

おやつ頂戴♪

拓美も一緒に頂いてしまいました・・
御馳走様です♪

やっぱココが落ち着くわね~

あら。。また近くに着たわ。。

パパ~私のパパでしょ~
そんなの(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしないで~

礼儀教えてあげなきゃ・・

だから~私のパパ!!

ねぇ、、パパ♥

本当にデカイわね~
テトちゃん1,8Kg
拓美4,62kg
( ´∀`)ヵヵヵ
確かにでかい~

テトママさんにも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
嬉しそうな拓~
遠路はるばる( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
今度はテトちゃん地区に襲いに。・。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
貴重なお時間を分けていただき*::::*☆ありがとう☆*::::*
御座います。
楽しい時が過ごせました。。
って解っていたら。。
少しは綺麗な格好。。
(「・・)ン?
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆せめて
化粧ぐらいはしてお会いしたかった。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日ってか
昨日はお花見の予定だった・・
爺。。。ギックリ腰になり。。

パパも急遽仕事が。。。
[壁]ノ_<。)グシュ 。。
取りやめじゃ~

仕方ないけど・・
夜帰えるよ~
ってパパ電話が・・
迎えに行きながら

恐らく

今年最後の・・

夜桜を。。。

パパでちゅ~

お迎えでちゅ~

又来年だね~

1週間楽しませてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日は曇りになるらしいし。。
明日月曜は雨らしい。。。
これで見納めか??
帰りには。。
パパとケッタで

夜の街を走り抜ける。。
明治通りまたは122付近でシーズー走っていたら。。
声かけてやって下さい。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お友達♪
チビ拓ちゃんエリアへ遊びに来てくれたのね。
素敵な偶然!!
今日の雨で、かなり散っちゃうかな~。
夜桜も満喫したチビ拓ちゃん♪
桜の後は、どんなお花が見れるかな~?
じゅうべえママ 2008/03/30(Sun)22:24:45 EDIT | RES
Re:じゅうべぃママさん♪
>チビ拓ちゃんエリアへ遊びに来てくれたのね。
>素敵な偶然!!

もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>今日の雨で、かなり散っちゃうかな~。

うん!(^^)
花チラシ。。始ってしまったね~
今年も終りか。。。

>夜桜も満喫したチビ拓ちゃん♪
>桜の後は、どんなお花が見れるかな~?

まだ、。これから八重桜が。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/30 22:41】
拓ちゃんより小さい
テトちゃんは小さいのね
拓ちゃんも小さなシーズーですのに。
テトちゃんの焼餅に~拓ちゃんめげず
なでなで~~いっぱいしてもらえて♪
こんな偶然の出会いは嬉しいでしょ♪

夜桜も気分変わって良いものですね。
そっかーーそこらあたりでシーズーが
夜に走っていたら、拓ちゃ~んって
叫ぼう(/*´∀`)o(/*´∀`)o
reku URL 2008/03/30(Sun)21:27:18 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>テトちゃんは小さいのね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
片手に乗るくらい~
可愛かった~

>拓ちゃんも小さなシーズーですのに。

(*≧m≦*)ププッ
身長は48CM在りますが。。

>テトちゃんの焼餅に~拓ちゃんめげず
>なでなで~~いっぱいしてもらえて♪
>こんな偶然の出会いは嬉しいでしょ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ビッグサプライ。。
図々しい拓はタカさんに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ママさんのも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ。。。

>夜桜も気分変わって良いものですね。
>そっかーーそこらあたりでシーズーが
>夜に走っていたら、拓ちゃ~んって
>叫ぼう(/*´∀`)o(/*´∀`)o
>
( ´∀`)ヵヵヵ
叫んでやって下さい。。
きっと走って追いかけるかと。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/03/30 22:39】
無題
お友達と会えてよかったですね!
なるほど、並んでると大きさがちがう。

夜桜きれいですね~。
こちらは午後から雨でした。
桜散っちゃうかな~?
エコ URL 2008/03/30(Sun)20:53:37 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お友達と会えてよかったですね!
>なるほど、並んでると大きさがちがう。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!サプライズ♪

大きさがヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、でしょ

>夜桜きれいですね~。
>こちらは午後から雨でした。
>桜散っちゃうかな~?

こっちも花散らしが始ったわ~
今年も桜終りかな。。
【2008/03/30 22:35】
無題
すごい!
ブログのお友達とばったり会ってしまうなんて、とても嬉しいですよね♪
しかも拓ママさんの手作りのお洋服で分かったなんて。
テトちゃんも小さなヨーキーちゃんなのね。
柚子と同じくらいの大きさね!(^^)!
ママリーヌ 2008/03/30(Sun)20:49:31 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>すごい!
>ブログのお友達とばったり会ってしまうなんて、とても嬉しいですよね♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ビッグサプライズでした、。

>しかも拓ママさんの手作りのお洋服で分かったなんて。

見覚えがある生地。。
小さいお顔・・・
アレ_(・・?..)?アレェ・・ですね

>テトちゃんも小さなヨーキーちゃんなのね。
>柚子と同じくらいの大きさね!(^^)!
>
柚子ちゃんも小ぶりですよね~
丁度同じ位かな??
【2008/03/30 22:33】
お花見堪能させていただきました!
満開の桜、見せていただいてありがとうございました!
今年は、思ったよりも早く咲いちゃったので、
お花見に行けないかも知れないと思ってたので・・・
このブログでたくさん見れて、
本当にうれしかったです。ありがとう~!
テトちゃんて??と思ってましたが、
そうなんですか、お洋服つながりなんですね!
「テトちゃんのひとこと」もメッチャ楽しかったです!(^。^)b
写真の表情に、台詞がピッタリで笑っちゃいました^m^
ユニコーン URL 2008/03/30(Sun)18:39:04 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>満開の桜、見せていただいてありがとうございました!
>今年は、思ったよりも早く咲いちゃったので、
>お花見に行けないかも知れないと思ってたので・・・
>このブログでたくさん見れて、
>本当にうれしかったです。ありがとう~!

今年の桜駆け足でしたよね~

>テトちゃんて??と思ってましたが、
>そうなんですか、お洋服つながりなんですね!
>「テトちゃんのひとこと」もメッチャ楽しかったです!(^。^)b
>写真の表情に、台詞がピッタリで笑っちゃいました^m^

( ´∀`)ヵヵヵブログ仲間さんがお花見に来てください。。
勝手に写真撮りマックてました。。
チッチャくてか♪わ♪い♪い~♪ヨーキーちゃんでした
【2008/03/30 22:31】
ありがとうございます
テトの飼い主でございます。

まさか、いくら地元とはいえ、
拓ママさんに会えるとは
思っていませんでした。

拓美ちゃんかわいいです、
人なっつこくておとなしいです。

これじゃぁべたべたですねぇ。

テトの写真もいっぱい載せていただき
ありがとうございます。

カフェやワンコの散歩場所があり、
良い所でした、花見がいいなぁ~

親水公園は桜 最高でした◎◎◎◎◎
ミキサー・タカ 2008/03/30(Sun)17:16:08 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>テトの飼い主でございます。
>
フ(^ー^* )フフ♪
確かに。・・・

>まさか、いくら地元とはいえ、
>拓ママさんに会えるとは
>思っていませんでした。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
サプライズ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>拓美ちゃんかわいいです、
>人なっつこくておとなしいです。
>
人にはいいのですが。。。
ワンなれしてなくて。。すみません。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>これじゃぁべたべたですねぇ。
>
パパはベタベタですね~

>テトの写真もいっぱい載せていただき
>ありがとうございます。
>
勝手にとりまくリーの。。
のせーの。。。
(-人-)ごめんよおぉ

>カフェやワンコの散歩場所があり、
>良い所でした、花見がいいなぁ~
>
気に入っていただき
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
これからサツキが咲きます。。
テトママ様とまたお越しください♪

>親水公園は桜 最高でした◎◎◎◎◎

見下ろす桜もオツなものでしょ~
【2008/03/30 22:28】
またまたプチお久です~
こんにちは!
おお~可愛いヨーキーちゃんだわ!
美人さんですね♪
チャッピーと比べたくないくらい小ぶりで~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
襟のロングがポイントですね~
昨日オフで舎人まで遊びに行きましたが
まあ桜が満開でびっくりしました。
いつの間に~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
拓ちゃんも桜と一緒に記念写真♪
可愛いですね~
あらら・・ぎっくり腰って大丈夫ですか?
しかも爺・・
お大事にしてくださいね。
えこりん♪ URL 2008/03/30(Sun)15:12:14 EDIT | RES
Reえこりんさん♪
>こんにちは!
>おお~可愛いヨーキーちゃんだわ!
>美人さんですね♪

(T▽T)アハハ!美人ヨーキーちゃんでしょ~
小さくてかわいいのよ~

>チャッピーと比べたくないくらい小ぶりで~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
>襟のロングがポイントですね~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャッピーちゃんと頭1個くらい大きさが違うかも・・・

>昨日オフで舎人まで遊びに行きましたが
>まあ桜が満開でびっくりしました。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私も土曜日舎人に。。居ました\\
朝早かったけど...

>いつの間に~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
>拓ちゃんも桜と一緒に記念写真♪
>可愛いですね~
>あらら・・ぎっくり腰って大丈夫ですか?
>しかも爺・・

(*≧m≦*)ププッ
爺今年還暦になるからね~
身体もがたが…くるでしょう。。
一人暮らしだから、、ちと心配かも。。

>お大事にしてくださいね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
死ぬならさっさと行けと伝えておきます。。
【2008/03/30 22:24】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

テトちゃん小さいですね
チビ拓ちゃんの半分より小さいのね!
ガウガウされちゃったのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
パパを取られると思ったかな?

家にお花見しようと思ったのだけど
友人が用事があり
取りやめになっちゃったの(/ー ̄;)シクシク
でも、パパさんが早く帰って来てくれて
夜桜見ながらのお散歩ランララン♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日の夜から雨らしい(/ー ̄;)シクシク
URL 2008/03/30(Sun)14:01:23 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>テトちゃん小さいですね
>チビ拓ちゃんの半分より小さいのね!

うん!(^^)ちっちゃい~
華奢な子だったわ~

>ガウガウされちゃったのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
>パパを取られると思ったかな?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
きっとそうよね~

>家にお花見しようと思ったのだけど
>友人が用事があり
>取りやめになっちゃったの(/ー ̄;)シクシク

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
お花見できなかったのね~

>でも、パパさんが早く帰って来てくれて
>夜桜見ながらのお散歩ランララン♪
>
夜桜いいよね~

>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
>今日の夜から雨らしい(/ー ̄;)シクシク

今にも降りそう。。。
花散らし。。になるかな・・
【2008/03/30 14:45】
きょうは、御馳走
きょうは、御馳走したかも。
BlogPetの子豚 URL 2008/03/30(Sun)09:09:38 EDIT | RES
Re:きょうは、御馳走
>きょうは、御馳走したかも。

どうして呼んでくれなかった~
>
【2008/03/30 14:41】
無題
沢山花見が出来ましたね。
テトちゃんが遊びに来てくださったのね。
やっぱりヨーキーは小さいですね。
拓美ちゃんも我が家から比べたら小さいって思ったけど、それ以上ですものね。
パパを取られるって必死に拓美ちゃんに
抗議するテトちゃん可愛いわね。
今度は襲撃・・拓ママさんが無事に手術終わってからかな?もうすぐ4月、そろそろね。
エメラルド URL 2008/03/30(Sun)08:15:51 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>沢山花見が出来ましたね。
>テトちゃんが遊びに来てくださったのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
はるばると。。。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)驚いた~

>やっぱりヨーキーは小さいですね。
>拓美ちゃんも我が家から比べたら小さいって思ったけど、それ以上ですものね。

片手の乗るような大きさなのよ♪
寧々ちゃんが小さいと思っていたら
寧々ちゃんの3分の2くらいの大きさ。。
アンヨが細い~

>パパを取られるって必死に拓美ちゃんに
>抗議するテトちゃん可愛いわね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
パパ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィの女の子って
か♪わ♪い♪い~♪

>今度は襲撃・・拓ママさんが無事に手術終わってからかな?もうすぐ4月、そろそろね。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!。。
明日が貯血。。
あと17日しかないか。。
筋肉付けなきゃ・・
【2008/03/30 08:52】
楽しませてくれて・・・
どうもありがとう♪
今年はお花見もムリそうなので
ブログでお花見満喫させてもらっちゃったわ^^
ほんとにどうもありがとう。

テトちゃん小さいね~
手づくりのおべべも可愛いわん!!
いつもテトちゃんのブログ読み逃げばかりしてました^^;
すっぽり入るこのお篭が可愛いのよね。


拓美ちゃんもいっぱいお友達ができて嬉しいね。
ブログ繋がりのお友達や地元のお友達。
これもパパママのおかげだね。

拓パパさんお仕事お疲れ~
夜桜綺麗だなぁ~うっとり。
梅香. URL 2008/03/30(Sun)00:57:46 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>どうもありがとう♪
>今年はお花見もムリそうなので
>ブログでお花見満喫させてもらっちゃったわ^^
>ほんとにどうもありがとう。
>
そうね~今年は桜どころじゃなかったよね~
染井吉野、。、山桜は
ソロソロ終りかな~

>テトちゃん小さいね~
>手づくりのおべべも可愛いわん!!
>いつもテトちゃんのブログ読み逃げばかりしてました^^;
>すっぽり入るこのお篭が可愛いのよね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
一瞬目を疑ったわ~
そうでmなくても目つきが悪いのに。。
きっと恐ろしい顔していたのでは、、、
ただ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>
>拓美ちゃんもいっぱいお友達ができて嬉しいね。
>ブログ繋がりのお友達や地元のお友達。
>これもパパママのおかげだね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
図々しい親を持った子供の定め。。ともいふ。。

>拓パパさんお仕事お疲れ~
>夜桜綺麗だなぁ~うっとり。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
朝起きたらパパすでに仕事行ってた。。
【2008/03/30 08:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]