忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい~
昼間が無理なら~
朝ならって。。。
ことで
舎人公園に・・・
(って土曜の話しなんだけど)
朝5時です。。
眠い。。。

風が在りましたね

でも・・

芝も青々として

ボール遊び。。

持ってきまちた~

投げてくだちゃい~

ポッポちゃんでしゅ~

あちょぶ~

でちゅか~

かけっこ~

しまちょ~

残念でちた。。
しかたないでちゅ
今度は赤いボールでちゅ

テニスボール♪

ポッポちゃ~ん♪

たのちい~

もっとでちゅ

少しは一人で遊んでくれよ・・・

ちょっと休んで

また走る。。
でもね
パパがお仕事に行く時間だよ

拓も帰ろうね~

まやちゃんでしゅ~

お散歩ですね~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
おしゃんぽたのしいよ~♪

今日は順○で貯血のため
朝10時から出かけます・・
皆さんのとことに遊びにいけるは夕方になるかも・・
昨日昼過ぎから降り出した雨
本格的です。。
花散らしの雨になってしまいましたね・・
頼む雨小ぶりになって~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
早朝は苦手です~(ToT)/
夜更かしするもんで、どうも早朝は苦手です!
みなさん、朝歩いてるそうなんですが、
私には絶対に無理~!!
拓ちゃん、朝からテンション、高っ!
ゴッツイ元気ですねぇ・・・若いわ・・・ww

こちらも、昨日からスゴイ風邪吹いてるし、
雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり・・・
ややこしい天気が続いてます。
おかげで、桜も咲くのをためらってるみたいです。
けど、4月13日までは、もたないだろうなぁ・・・残念。
ユニコーン URL 2008/04/02(Wed)00:10:05 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>夜更かしするもんで、どうも早朝は苦手です!
>みなさん、朝歩いてるそうなんですが、
>私には絶対に無理~!!

( ´∀`)ヵヵヵ
寝ないで朝ン歩に行くのですが。。。

>拓ちゃん、朝からテンション、高っ!
>ゴッツイ元気ですねぇ・・・若いわ・・・ww
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
もとから寝ないこなんですよ~

>こちらも、昨日からスゴイ風邪吹いてるし、
>雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり・・・
>ややこしい天気が続いてます。
>おかげで、桜も咲くのをためらってるみたいです。
>けど、4月13日までは、もたないだろうなぁ・・・残念。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
13日までは・・どうかな。。
でも今年の桜。。結構しぶといよ~
【2008/04/02 09:35】
早朝走るね♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

朝一番乗りですか?
人の居ない舎人は拓ちゃんの独占か?
いっぱい走って、ハトさんに遊んで
貰って、パパさんイッテラッシャイ~~

で・・・ママさんは順○へ
一日を目一杯忙しく働きますね
尊敬してます(*^。^*)

貯血でめまいは?大丈夫かな?
無理なさらず今日は外食と・・・
reku URL 2008/03/31(Mon)22:22:39 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>朝一番乗りですか?
>人の居ない舎人は拓ちゃんの独占か?
>いっぱい走って、ハトさんに遊んで
>貰って、パパさんイッテラッシャイ~~
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
一人占めできちゃいましたね~

>で・・・ママさんは順○へ
>一日を目一杯忙しく働きますね
>尊敬してます(*^。^*)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
1日が段々たりなくねってきてますね~

>貯血でめまいは?大丈夫かな?
>無理なさらず今日は外食と・・・

[壁]ノ_<。)グシュ
世の中そんなに甘くは。。なかった
【2008/04/01 19:36】
えらい~
拓美ちゃんのために、朝5時から散歩・・・
とてもできませんねぇ、
寒さは大丈夫ですか。

平日なら、埼玉県の秋が瀬公園の隣の
さくら草公園が、拓美ちゃんにお勧め。
(何も無いが広いだけ)

走り回るには良い所でしょう。
ミキサー・タカ 2008/03/31(Mon)20:17:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんのために、朝5時から散歩・・・
>とてもできませんねぇ、
>寒さは大丈夫ですか。
>
さすが、、寒かったですよ~
でも公園一人占め~

>平日なら、埼玉県の秋が瀬公園の隣の
>さくら草公園が、拓美ちゃんにお勧め。
>(何も無いが広いだけ)
>

オオッ。。。
良い情報を頂きました~
さくら草公園ですね
φ(◎。◎‐)フムフムフム
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>走り回るには良い所でしょう。

かけっこできればこの世はパラダイス♪
の拓です~
【2008/03/31 20:37】
早起きポンサ♪
そうか~。ここは、お花見シーズンは
チビ拓ちゃんが踏み潰されそうになっちゃうくらい、人が大勢なのね。
早起きして、公園を独り占め!?

もう桜吹雪が舞ってるよー。
じゅうべえママ 2008/03/31(Mon)16:40:31 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>そうか~。ここは、お花見シーズンは
>チビ拓ちゃんが踏み潰されそうになっちゃうくらい、人が大勢なのね。
>早起きして、公園を独り占め!?
>

もうさ~
春休み。。そしてお花見。。
ワンコは片身が狭い。。。

>もう桜吹雪が舞ってるよー。

うん!(^^)
今日の雨で桜吹雪が。。。
道路ピンクの絨毯だわ
【2008/03/31 17:25】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

朝の5時(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
誰も居ないわよね
って、はとさんが居ましたね(*^-^)ニコ
これなら沢山走ったりボール投げで遊べるわね♪
URL 2008/03/31(Mon)16:33:25 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>朝の5時(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>誰も居ないわよね

確かに。・。・・
居たら・・怖いかも・・

>って、はとさんが居ましたね(*^-^)ニコ
>これなら沢山走ったりボール投げで遊べるわね♪
>
うん!(^^)
一人占めした公園で
ヒサビ~にかけっこ~♪
【2008/03/31 17:23】
無題
早起きだな~拓ちゃんち^^
昔居たプリン君は鳩を捕まえたこともあったから拓ちゃんも鍛えればできるかも(笑
えり 2008/03/31(Mon)13:16:59 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>早起きだな~拓ちゃんち

(*≧m≦*)ププッp
寝てないだけ。。。ともいふ・・
^^
>昔居たプリン君は鳩を捕まえたこともあったから拓ちゃんも鍛えればできるかも(笑
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
夕飯は鳩のオレンジソース煮込みにでも。。。
【2008/03/31 17:21】
無題
朝早くからお散歩なのね。
拓美ちゃん幸せね~。
私は5時なんていったら寝てたわ・・・
その後寝たんじゃなくて病院だったのね。
お疲れになりませんでしたか?
エコ URL 2008/03/31(Mon)08:46:27 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>朝早くからお散歩なのね。
>拓美ちゃん幸せね~。
>私は5時なんていったら寝てたわ・・・

( ´∀`)ヵヵヵ
拓ね相変わらず寝ない子なのよ~

>その後寝たんじゃなくて病院だったのね。
>お疲れになりませんでしたか?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日は最後??の貯血に行ってきました。。
準備は終わった。。
後は入院日が決まるのをまつわ~
【2008/03/31 17:20】
早起きさん
朝早くだと混雑してなくて良いねぇ。
貸切ドッグラン状態だね。
芝生の感触は気持ち良いのよ~
いっぱい走ってボール遊びにポッポちゃんと追いかけっこ?
パパのお仕事前にいっぱい遊べて良かったね。

貯血行ってらっしゃーい。
雨が止むと良いけど・・・
寒そうだから体調崩さないようにね。

梅香. URL 2008/03/31(Mon)02:17:53 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>朝早くだと混雑してなくて良いねぇ。
>貸切ドッグラン状態だね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ヒサビサ~
フリーで走ってきたわ~

>芝生の感触は気持ち良いのよ~
>いっぱい走ってボール遊びにポッポちゃんと追いかけっこ?
>パパのお仕事前にいっぱい遊べて良かったね。
>
芝が青くなってきたわ~
やっぱはるだよね~

>貯血行ってらっしゃーい。
>雨が止むと良いけど・・・
>寒そうだから体調崩さないようにね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
考え甘かった。。。
本格的に降ってるわ。。
帰りには止んでほしいな~

>
寧々ちゃんの寝る時間に朝ン歩って、、
[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/03/31 07:18】
無題
拓美ちゃん朝5時に散歩なの?
早起きですね。うちの子達最近
お寝坊ですよ。まだ早くってお友達に
会えたのは帰る頃だったのね。
でもママや鳩さんといっぱい遊べたね。
今日は病院ですね。
晴れてくれるといいですね。
気をつけていってらっしゃ~い。
おやすみなさい!
エメラルド URL 2008/03/31(Mon)01:05:45 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん朝5時に散歩なの?
>早起きですね。うちの子達最近
>お寝坊ですよ。

朝ン歩を珍しく舎人で。。。
さすがに人が居なかった~

まだ早くってお友達に
>会えたのは帰る頃だったのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
まやちゃん
小ぶりなシーズーちゃんでしたね~
ちっちゃいとか♪わ♪い♪い~♪

>でもママや鳩さんといっぱい遊べたね。
>今日は病院ですね。
>晴れてくれるといいですね。
>気をつけていってらっしゃ~い。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
期待しておきてはきたが
やはりしっかり降っている~

まぁどうせパパが着てくれるはず、、なんだけど。。。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

>おやすみなさい!

この時間に寝て
朝は何時に。。。って
エメラルドさん睡眠時間短っ!!
【2008/03/31 07:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]