忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜番外編・・・
今日は拓ママ
新宿で眼科。。
レーザー打って来ます・・・
で昨日は順天だったし・・
という事で。。
ワンネタ。。消滅か??。。
ココで
桜の番外編を・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
桜も花吹雪となって絨毯に化してますよね~

なんで番外・・

ここには、。。。
ワンコは禁止区域。。
なのです、、、

舞台は
名主の滝・・

私がこの地区の名主さんが所有だった。とか。。拝観は無料とか言うよりも
マァ、、見てください。。
立て看板


でもココは綺麗~
いつかUPしたかった~

撮影日は3月29日土曜です。。
舎人で朝ン歩終えて昼間に一人来ました。。
日曜日はお休みですのでご注意・・
って何を??

トンボ池の桜

池に写る姿・・

ハラハラと散り行く花びらが水面に

小鳥が一休み。。

小さな滝・・女滝

夏の避暑には丁度よさそう、、


滝から取った池。。と桜

さすが元は名主さんが所有してただけの事は。。


小川と桜。。

名主の滝見取り図・・

えっとこの滝は??どっこの滝

独鈷の滝

なにせ広い・・

そして

山道。。で階段。。

全部回るのは今の私じゃ無理。。
なのでメインの滝に男滝・
高さ8m・・

やっぱきもちいわ~


里桜(八重桜)はまだ蕾・・

そっか。。八重桜って手が・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まだ桜追いかける気か??

我街の駅から歩いて10分程。。
お暇があったら。。是非ドウゾ・・・


拓が一緒に入れないのが本当に残念。。

すみません今日はレーザー(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!
できっとかえってきてもコメ返しできないかと。。
という事で。。コメ〆させて頂きます、、
少し良くなったら皆様のブログには遊びに行かさせてくださいね~
4月1日
エイプリールフール
という事で
なんさんから教えてもらった
うそこメーカーで たくのひとこと16世でも・・


( ´∀`)ヵヵヵはっきり言って面白いですよ~
結構遊べます・・
まぁネタ作りのために
皆様も是非アクセスしてみてね♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]