忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩むな~
レーザー打って来ました。。
ひさび~だとやっぱ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・・・・
まだ良くは見えていません。。
ってパソすんな~
ってはなしだけどね。。。

月曜に
拓の病院行ってから
ずっと悩んでます。。
拓の事で
って深刻な話じゃないけど。。

今フルコート目指して
がんばって伸びてる拓のコート。。。

肉がついてないせいもあって
誤魔化すのにも丁度いいコート。。。

情けないことに
拓、、
我が家に来た時から。。
あまり育っていない・・
ってもちろん大きくはなってますが。。
10ケ月で3Kg増えました。。
身長も20cm伸びました。。


子供の頃って我が家にきてすぐの時。。
こんなにコロコロ♪

まるで動く縫いぐるみのようだった♪
誰??
今笑ったの。。
親ばかなのは自覚してるわ~

この生後2ヶ月の時の洋服
今でも全然平気で。。

着れちゃいます・・・
[壁]ノ_<。)グシュ
まぁね。。

着丈は全然短くなってるけど。。
そりゃそうだ。。。
拓の胴回り。。。
初代の首周りよりも
細いデス・・・
こんなガリコ、、、
サマーカットにできるのかしら?????????
まるでご飯たべさせてもらえないこの用に
ならないかしら??
親は( ̄(∞) ̄) ブヒィ~なのに。。。


ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
女先生に
「拓ちゃんの性格。。遊び方。。。
ではフルコートは無理じゃない。。。」
といわれてしまった、、
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
切るのか????
それともこのまま伸ばすのか??
さぁドッチ?????

私が入院する間。。
拓のコートの手入れどうする??
毎日1時間半はフルにかかるその時間。。
誰が作る、、、、
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これからの季節水に入って
濡れた手と足、、、シャンプーどうする??
誰がドヤイヤー掛けて、、、
誰がブラッシング。。。??

って我が家。・。。
残されるのパパしか居ませんから。。
今でさえ就寝時間2~3時間しかない
パパに拓の手入れは。。
無理だろうな~
もうスグ1歳。。。
いまだカットの方向が決まらない、、、
(-人-)ごめんよおぉ拓。。
この際。。丸坊主に。。。

ボ。。。坊主は。。。いやかも~
すっきり♪
って、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まあ。。。
なんとかなるわさ。。。人生なんて
なるようにしかならないよね~

昨日の桜です

良いですね
やっぱり

青空に

白い花弁の桜♪


しだれ桜も

綺麗だね

って。。??

いつまで

持ちこたえられるのか??

風はメチャ強かった。。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
桜~
ってまだ引っ張るか・・・
桜の写真
まだまだあるんですが。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは~
拓ママさん、いつからでしたっけ?
入院。
私も14日から検査入院の予定なんですが
重ならなければ
預かりましょうか??
そうそう。ワンコの世話。困りますよね。
我が家の飼い主って私だけだし(爆)
ええー?!
拓ちゃん・・切っちゃうんですか~
せめてちょいカットじゃダメ??
拓ちゃん伸びるの早いからちょい短めとか・・。
お耳だけは伸ばしておくとか・・。
えこりん♪ URL 2008/04/02(Wed)23:33:52 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>拓ママさん、いつからでしたっけ?
>入院。
>私も14日から検査入院の予定なんですが
>重ならなければ
>預かりましょうか??

(T▽T)アハハ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
パパは絶対拓と離れる事は無理かと。。

>そうそう。ワンコの世話。困りますよね。
>我が家の飼い主って私だけだし(爆)

(*≧m≦*)ププッ
パパさんまだワンコ苦手??

>ええー?!
>拓ちゃん・・切っちゃうんですか~
>せめてちょいカットじゃダメ??

(*≧m≦*)ププッ
ちょいカットね~

>拓ちゃん伸びるの早いからちょい短めとか・・。
>お耳だけは伸ばしておくとか・・。
>
カットしても
耳。。尻尾。。オチョンボだけは残しておきたいわ~
【2008/04/03 07:43】
拓美ちゃんのカット
ん~・・、悩みますね。
拓美ちゃんのコートの手入れは大変なんですね。 拓ママさんの入院に備えて、パパさんには充分な睡眠を考えて、カットされてはいかがでしょうか。
まずは拓ママさん自身の身体です。
拓美ちゃんの毛は伸びるんでしょうか?
ショートコートの拓美ちゃんも可愛いわ♪
一時間半のブッラシングには驚きましたあ! 可愛い娘の悩みだね。
 
桜はいいですね。茨城も週末には満開になりそうです。 桜は来年も咲きます。
拓美ちゃんの毛も伸びるでしょ。

これから手術・入院のママさんです。
ご自身の身体をいちばんに、考えて下さい。 そうだよね拓美ちゃん♥

まめ、すずママ 2008/04/02(Wed)23:20:00 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>ん~・・、悩みますね。
>拓美ちゃんのコートの手入れは大変なんですね。 拓ママさんの入院に備えて、パパさんには充分な睡眠を考えて、カットされてはいかがでしょうか。

やっぱですよね~

>まずは拓ママさん自身の身体です。
>拓美ちゃんの毛は伸びるんでしょうか?

スグに。。。きっとΣ(・o・;) アッというまに伸びるかと・・

>ショートコートの拓美ちゃんも可愛いわ♪
>一時間半のブッラシングには驚きましたあ! 可愛い娘の悩みだね。
> 
どうしても絡むのよね~~

>桜はいいですね。茨城も週末には満開になりそうです。 桜は来年も咲きます。
>拓美ちゃんの毛も伸びるでしょ。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
桜も拓の毛も日々変化です

>これから手術・入院のママさんです。
>ご自身の身体をいちばんに、考えて下さい。 そうだよね拓美ちゃん♥
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
パパと話し合って。。
結果出さなきゃ。。。
>
【2008/04/03 07:40】
ミキサー・タカ
桜いいですね、いつまででもいいです。

拓美ちゃん、コートの問題困りますねぇ、
拓ママさん入院の間、週1回ッ美容室行き? 
で保てるかなぁ、送り迎えもあるからねぇ。
この夏はショートカットで過ごす、
毛はまた生えてくるんのでしょうか。
(生えてこない犬種も居るとか聞きます)

ミキサー・タカ 2008/04/02(Wed)22:17:41 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>桜いいですね、いつまででもいいです。
>
もっと早くにちり去ってしまうかと思ったのですが。。
がんばってますね~

>拓美ちゃん、コートの問題困りますねぇ、
>拓ママさん入院の間、週1回ッ美容室行き? 
>で保てるかなぁ、送り迎えもあるからねぇ。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
修では、、、きっと無理だろうな~

>この夏はショートカットで過ごす、
>毛はまた生えてくるんのでしょうか。
>(生えてこない犬種も居るとか聞きます)
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
シーズーですから
そこらへんは大丈夫かと・・・
思い切ってカットするか~
>
【2008/04/02 22:56】
無題
拓美ちゃんのお手入れ大変なんですね。
柚子もどちらかというとお手入れが必要なのですが私は短くカットしてもらってるから洋服でごまかしてます(^_^;)
最初に柚子が我が家に来たときはとてもガリ子で哀れだったけど2歳を過ぎた頃から骨格がしっかりしてきましたよ。
体重も来たときはすでに成犬だったけど1.3キロ、そして今は1.8キロ。
私の500グラムなんて無いに等しいけど柚子にとっては大きいわ。
抱っこすると女の子なのにマッチョな感じです。
陸も小さくて1歳でやっと1.3キロ、せめて目標1.8キロと思っていたらやっぱり2歳を過ぎた頃、2キロになってました。
拓美ちゃんも元気に動く子だからこれから体ができていくのではないかしら?
あとはお手入れの問題ね。
これは拓パパさんにはかわいそうかも(ToT)
ママリーヌ 2008/04/02(Wed)20:52:34 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんのお手入れ大変なんですね。
>柚子もどちらかというとお手入れが必要なのですが私は短くカットしてもらってるから洋服でごまかしてます(^_^;)

柚子ちゃんもカットしてるものね~
短いとやっぱ楽だよね~

>最初に柚子が我が家に来たときはとてもガリ子で哀れだったけど2歳を過ぎた頃から骨格がしっかりしてきましたよ。
>体重も来たときはすでに成犬だったけど1.3キロ、そして今は1.8キロ。
>私の500グラムなんて無いに等しいけど柚子にとっては大きいわ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
小型犬の500gは貴重だよね~

>抱っこすると女の子なのにマッチョな感じです。
>陸も小さくて1歳でやっと1.3キロ、せめて目標1.8キロと思っていたらやっぱり2歳を過ぎた頃、2キロになってました。
>拓美ちゃんも元気に動く子だからこれから体ができていくのではないかしら?

身長は伸びてしまってるから・・
後は肉が。。。

>あとはお手入れの問題ね。
>これは拓パパさんにはかわいそうかも(ToT)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
其れがネックなのよね~
なるようにしか。。ならないよね~
【2008/04/02 21:31】
無題
そっか~  チビ拓ちゃんは、おやせさん
なのか~。  うーん、親としては
少し心配な面があるんだろうね。

家はその反対で、ちょっと油断すると
すぐ太るんですよ。 だから主食以外
おやつはやれないというのが、ほんとに
かわいそうでね・・・

たまにリンゴとか少し上げる程度かな。

だけど、とんとは3歳くらいから急に
肉付きがよくなって骨格もしっかりして
きたんだよ。  だからチビ拓ちゃんも
元気だったら、そんなに心配しなくて
大丈夫だと思うよ。

カットするかどうか・・
勿体無いよね~ でも、これから暑いし
本人は楽だし・・ね。

ママとパパでよ~く相談してね~
とんとママ URL 2008/04/02(Wed)20:21:13 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>そっか~  チビ拓ちゃんは、おやせさん
>なのか~。  うーん、親としては
>少し心配な面があるんだろうね。
>
うん!(^^)ガリコさんなのよ~
前がダイエット1本だったから。。
余計に心配するのかな~

>家はその反対で、ちょっと油断すると
>すぐ太るんですよ。 だから主食以外
>おやつはやれないというのが、ほんとに
>かわいそうでね・・・
>
拓はオヤツにも興味が。。すくない。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>たまにリンゴとか少し上げる程度かな。
>
>だけど、とんとは3歳くらいから急に
>肉付きがよくなって骨格もしっかりして
>きたんだよ。  だからチビ拓ちゃんも
>元気だったら、そんなに心配しなくて
>大丈夫だと思うよ。
>
骨格はね立派なほどに育ってるのよ~
其処に薄くてもいいから肉を。。。
後2年待ってみるか・・・

>カットするかどうか・・
>勿体無いよね~ でも、これから暑いし
>本人は楽だし・・ね。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
シーズーは本来は長いほうが体温調節自分で出来るらしいけど・・

>ママとパパでよ~く相談してね~
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
まぁ、、どうにか、、なることでしょう~
って、、、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/04/02 21:27】
うーむ・・・
チビ拓ちゃんもガリちゃんタイプだね。
じゅうべえもだけど、(それでも最近は
少し体重増えたよ)
体質なのかな~。

せっかく綺麗に伸びてるチビ拓ちゃん
カットするのは、もったいないような・・
でも、お手入れできない時間のことを
考えると・・・

ちょんちょんは残して、ボディだけ、少しカットでもいいかな~。

うーん・・・悩むわ!!
じゅうべえママ 2008/04/02(Wed)19:24:02 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんもガリちゃんタイプだね。
>じゅうべえもだけど、(それでも最近は
>少し体重増えたよ)
>体質なのかな~。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
食べても太らない。。。
ってやっぱ体質なのかな。。??

>せっかく綺麗に伸びてるチビ拓ちゃん
>カットするのは、もったいないような・・
>でも、お手入れできない時間のことを
>考えると・・・
>
>ちょんちょんは残して、ボディだけ、少しカットでもいいかな~。
>
チョンボと尻尾。。そして耳は切れないよね~
やっぱ。。。

>うーん・・・悩むわ!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って私が悩めよ~!!
【2008/04/02 19:43】
病院
お疲れ様です!!
目の調子、大丈夫ですか???
無理はいけませんからね~!!

カットかどうか悩みますよね~!
我が家も今、永遠を伸ばし中ですが…
すぐ毛玉になりそうになってて…
ブラシするのも一苦労になってます。
が、やはりヨーキーだものww
1度は伸ばしてあげたい気持ちが…

でも拓パパさんそんなに就寝時間短いんですか???
康パパも毎日仕事遅いけれど…
さすがに5時間は寝てます。

拓美ちゃん、丸坊主は恥ずかしい~かもだけど…
ある程度のカットならOKなのでは???

桜も綺麗~!
福岡は今日満開宣言出ました~!
枝垂れ桜綺麗ですねぇ~☆
癒されます~!!
saya☆ URL 2008/04/02(Wed)19:21:14 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>お疲れ様です!!
>目の調子、大丈夫ですか???
>無理はいけませんからね~!!
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>カットかどうか悩みますよね~!
>我が家も今、永遠を伸ばし中ですが…
>すぐ毛玉になりそうになってて…
>ブラシするのも一苦労になってます。
>が、やはりヨーキーだものww
>1度は伸ばしてあげたい気持ちが…
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
短い犬生一回はフルコートみたいよね~

>でも拓パパさんそんなに就寝時間短いんですか???
>康パパも毎日仕事遅いけれど…
>さすがに5時間は寝てます。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
忙しさが均一じゃないからね~

>拓美ちゃん、丸坊主は恥ずかしい~かもだけど…
>ある程度のカットならOKなのでは???
>
(*≧m≦*)ププッ
行くか。。。マルガ、・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>桜も綺麗~!
>福岡は今日満開宣言出ました~!
>枝垂れ桜綺麗ですねぇ~☆
>癒されます~!!
>
しぶとく生き残ってる今年の桜です。。
【2008/04/02 19:41】
お久しぶりです!
こんばんわ♪
母の事ではいろいろとご心配おかけしました。
元気に退院して元気に(笑)しております(=^_^=)
これからまたよろしくお願いしますね。
って。。。ママもうすぐ手術ですよね。
入院するとホント家のことやいろいろと気になりますよね。
大変な手術になるんでしょうが頑張って下さいね!

拓ちゃん、本当に小さいんですね。
ミュウなんかあっというまに大きくなっちゃったけど(爆)
ミュウママ 2008/04/02(Wed)18:15:50 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>こんばんわ♪
>母の事ではいろいろとご心配おかけしました。
>元気に退院して元気に(笑)しております(=^_^=)
>これからまたよろしくお願いしますね。

お母様良かったね~
やっぱあのお祈りがちゃんと通じたのよね~

>って。。。ママもうすぐ手術ですよね。

( ´∀`)ヵヵヵ
あと2週間ですか。。。

>入院するとホント家のことやいろいろと気になりますよね。
>大変な手術になるんでしょうが頑張って下さいね!
>
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
膝は簡単よ~蝶番取り替えるくらいなものだし、、
*::::*☆ありがとう☆*::::*ね~

>拓ちゃん、本当に小さいんですね。
>ミュウなんかあっというまに大きくなっちゃったけど(爆)

( ´∀`)ヵヵヵ
肉が、、欲しい。。。
骨はしっかりおおきくなってるのに。。
なぜか肉が身につかない。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/04/02 18:24】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

レーザーお疲れ様
痛そうだ(>_<)
無理しないで目を休めてね

ちび拓ちゃん来たころに着ていた洋服がまだ入るの!
太らせると足腰に支障がくるし
元気で飛び跳ねているし
痩せている方が健康にはいいのじゃないかな?
お手入れに1時間半も掛かってるの(⌒▽⌒;) オッドロキー
パパさんも時間がないわよね
/(-_-)ヽコマッタァ

こちらの桜も強風にめげずに頑張ってます♪
URL 2008/04/02(Wed)14:41:56 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>レーザーお疲れ様
>痛そうだ(>_<)
>無理しないで目を休めてね
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ちび拓ちゃん来たころに着ていた洋服がまだ入るの!
>太らせると足腰に支障がくるし
>元気で飛び跳ねているし
>痩せている方が健康にはいいのじゃないかな?

マァ。。初代見たくダイエットよりは良いかも。。。
でもせめて後500g肉が。。欲しい~

>お手入れに1時間半も掛かってるの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>パパさんも時間がないわよね
>/(-_-)ヽコマッタァ
>
シーズーって手はかかるのよね~

>こちらの桜も強風にめげずに頑張ってます♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今年の桜根性あるよね~
今日も綺麗だった~♪
【2008/04/02 17:00】
未だ桜顕在
レーザーお疲れ様、
パソ無理ない様にね。

拓ママさんの悩みは、痛いほど分る!
メタボで悩む方いても~
ガリ子で悩まなくても良いかと!
これだけ走れる体力ありしね♪
で・・・コートねぇ。
入院前に毛玉出来ない程度に。。。
成らないかしらね。
ききも先だけど悩み中!
拓ちゃん見てから決めヨット!

一日・通いのトリーマーさん居ないかな?
勿体無くもあり~未だ寒い日もありますし
ほんの少しで・・・

桜凄い風にも持ちこたえていますね
もう少し花見も楽しめそう
reku URL 2008/04/02(Wed)13:41:50 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>レーザーお疲れ様、
>パソ無理ない様にね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
昼過ぎてようやく。。目が開いたわ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ママさんの悩みは、痛いほど分る!
>メタボで悩む方いても~
>ガリ子で悩まなくても良いかと!
>これだけ走れる体力ありしね♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
愛玩じゃない性格のシーズーゆえ。。

>で・・・コートねぇ。
>入院前に毛玉出来ない程度に。。。
>成らないかしらね。
>ききも先だけど悩み中!
>拓ちゃん見てから決めヨット!
>
(T▽T)アハハ!
どうにかね~
今色々模索中なのよ
いいアイデアがあったら
即教えるね~♪

>一日・通いのトリーマーさん居ないかな?
>勿体無くもあり~未だ寒い日もありますし
>ほんの少しで・・・
>
うん!(^^)
残してあげたいのが本心なのよ~
是非風になびくコートを。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>桜凄い風にも持ちこたえていますね
>もう少し花見も楽しめそう

うん!(^^)
今日もお花見してきた~
うまくいけば今週一杯持ってくれるかも・・
【2008/04/02 14:38】
無題
えーー!!切っちゃうのー?ここまで頑張って伸ばしたのに~もたったいない。
だからうちで預かろうか~?
毎日のブラッシング任せてー。
えり 2008/04/02(Wed)12:56:18 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>えーー!!切っちゃうのー?ここまで頑張って伸ばしたのに~もたったいない。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだ切るかどうかは。。未定だけどね~

>だからうちで預かろうか~?
>毎日のブラッシング任せてー。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
でもパパが絶対離れては暮らせないかも・・・
あの顔であの身体でさみしんぼう、、、って。。
お気持ちに(人-)謝謝(-人)謝謝
【2008/04/02 14:33】
無題
元気に走り回る拓美ちゃんのお手入れを
考えるとちょこっとカットもいいかもしれないですね。ママが入院すると大変ですのものね。パパにはしっかり寝て欲しいし。
拓ママさん、入院まで考える事いっぱいありそうだわ。拓ママさんの性格上きちんと
して手術を迎えたいでしょうね。
パピーの拓美ちゃんのような感じでいいのでは?!
エメラルド URL 2008/04/02(Wed)10:02:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>元気に走り回る拓美ちゃんのお手入れを
>考えるとちょこっとカットもいいかもしれないですね。ママが入院すると大変ですのものね。パパにはしっかり寝て欲しいし。

( ´∀`)ヵヵヵ
ブログに書いたら
なんかサッパリしちゃった~
まぁアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしても。。
なるように。。なるでしょう。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
無責任な・・・

>拓ママさん、入院まで考える事いっぱいありそうだわ。拓ママさんの性格上きちんと
>して手術を迎えたいでしょうね。
>パピーの拓美ちゃんのような感じでいいのでは?!

(*≧m≦*)ププッ
私の性格。。
アバウトな感じで。。
どうにかなるさ。。。
と誰か言って~~!!
【2008/04/02 14:31】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(-_-;ウーン
拓ちゃん、フルコート難しいね~・・・
ママさんがいない間、パパさんだけだと
無理そうよね(T_T)

ツルッパゲにしなくても(爆)
そこそこの長さくらいなら良いかもね~

昨日は風が強かったよね~
今日も朝から強いよ~(+_+)
きょん☆きょん 2008/04/02(Wed)08:59:24 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>(-_-;ウーン
>拓ちゃん、フルコート難しいね~・・・
>ママさんがいない間、パパさんだけだと
>無理そうよね(T_T)
>
誰かバイトでも頼むか。。。
って誰を。。。??

>ツルッパゲにしなくても(爆)
>そこそこの長さくらいなら良いかもね~
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・6mmくらいか。。。

>昨日は風が強かったよね~
>今日も朝から強いよ~(+_+)
>
うん!(^^)風ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!よね
いよいよ桜も。。。エンド??
【2008/04/02 09:15】
梅香.
そっか・・・
フルコートのお手入れは大変だよね。
拓美ちゃんシーズーっぽくないシーズーちゃんだから^^
運動量多いんだよね。
しかもぼっちゃん大好きときてる。
パパさんお手入れする時間ないだろうな。
近所なら出張サービスするのに。
・・・って・・・
言っても私にお手入れムリだろう。
マルチーズ飼ってた時も毛玉だらけにさせてたから^^;

そろそろ入院だものねぇ。
でもさ!
サマーカットにしても可愛いと思うよ。
毛玉ちゃんになるより拓美ちゃんも過ごしやすいと思う。

今日も病院お疲れ様。
レーザーは痛いよねぇ。
目痛いのはほんと辛い。

桜綺麗だわ~
写真がもっとあるんなら見せて~
お花見をブログで済ます梅香.どす(笑)
梅香. URL 2008/04/02(Wed)00:56:49 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>そっか・・・
>フルコートのお手入れは大変だよね。

結構時間は取られるかも・・ね

>拓美ちゃんシーズーっぽくないシーズーちゃんだから^^
>運動量多いんだよね。
>しかもぼっちゃん大好きときてる。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
其処が問題なのよね~
やっぱマルガリーか??

>パパさんお手入れする時間ないだろうな。
>近所なら出張サービスするのに。
>・・・って・・・
>言っても私にお手入れムリだろう。
>マルチーズ飼ってた時も毛玉だらけにさせてたから^^;
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
仕事してるとやっぱきついよね~
私拓郎のときはまだ学生ダッタからさ~

>そろそろ入院だものねぇ。
>でもさ!
>サマーカットにしても可愛いと思うよ。
>毛玉ちゃんになるより拓美ちゃんも過ごしやすいと思う。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
だよね~
悩むな~
って勝手に悩め!!って話なんだけど。。

>今日も病院お疲れ様。
>レーザーは痛いよねぇ。
>目痛いのはほんと辛い。
>
[壁]ノ_<。)グシュ
朝起きたら白目が真っ赤。。。
結膜炎か??って感じ・・

>桜綺麗だわ~
>写真がもっとあるんなら見せて~
>お花見をブログで済ます梅香.どす(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年の桜結構しぶとい。。。
まだまだお花見できるのよ
昨日も又他のところでお花見しちゃった。。
目が痛いのに、、、
【2008/04/02 09:13】
無題
名古屋も風が強くて寒い日でしたよ~
風邪ひかないようにしないとね^^
拓ちゃん。。。ほんとスリムなのね。。
ママが入院するって結構色々大変だったりするよね。。パパさん。これ以上の仕事は無理ですね^^;
拓ママさんの周りは・・きっと大丈夫ね^^v 頼れる人が・・いっぱいいそうだもん
おぎわん URL 2008/04/02(Wed)00:34:48 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>名古屋も風が強くて寒い日でしたよ~
>風邪ひかないようにしないとね^^

本当。。風メチャ強い~
花散らし。。だよ

>拓ちゃん。。。ほんとスリムなのね。。

スリムというと聞こえが良いけど。。
肉が、、ない。。。

>ママが入院するって結構色々大変だったりするよね。。パパさん。これ以上の仕事は無理ですね^^;

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうするか??
たくの運命は??
ってそんな深刻な話でわ、、、

>拓ママさんの周りは・・きっと大丈夫ね^^v 頼れる人が・・いっぱいいそうだもん

( ´∀`)ヵヵヵ
私は。。。病院で一人楽してくるわ~
【2008/04/02 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]