忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜から桜草
昨日は拓のカットの事で
皆様にご意見を頂きありがとう御座います。
まだ結果としては出ていませんが・・
拓パパと話し合って決めていこうかと・・
って、、其れしかないけど。。。
皆様それぞれに個々の悩みがあるだろうに
真剣に考えてくださって嬉しかったです。

日に日に春めいてきた
下町です

今年の桜はまだまだ
がんばってます・・


今日は音無し川の上流
石神井川のお散歩コースを。。。

川幅一面に咲く桜

まだまだ綺麗♪

遊歩道をお散歩♪

桜の花びらが川面を彩る。。

遊歩道には

桜草が、。。。

残念な事に柵があるけど。。

持ち上げて。。
これが限界。。。

本当にピンクの絨毯だよ~

お日様あびて嬉しそうだね~

名残の桜。。。




今だ現役

のよう。。。

京都の桜思い出すな~

早足で駆け抜けてくとおもわれた桜。。
根性あるぞ~
週末までが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ココには

アイリスも・・・

春爛漫

お休みがあったら
是非起こし下さい。。
暇なシーズーがお相手させて頂きます、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
桜三昧♪
東京にも、こんなところがあるんですね。
(初めて!)東京育ちで知らなかったあ・・(東京田舎人)
拓美ちゃん、ママと桜鑑賞とお散歩嬉しいね♪ きれいに並んだ芝桜、満開の頃は一面ピンクの絨毯になるでしょう!
蛇沼公園の桜も満開になりました。
明日はゆっくりと散歩しようっと。今日は大洗濯でてんやわんやでしたから。
拓ママさんの忙しいなかでも、ゆったりとした散歩時間・・大好きです♥

まめ、すずママ 2008/04/04(Fri)00:32:36 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>東京にも、こんなところがあるんですね。
>(初めて!)東京育ちで知らなかったあ・・(東京田舎人)

(T▽T)アハハ!
こっちは思い切りの下町ですから。。

>拓美ちゃん、ママと桜鑑賞とお散歩嬉しいね♪ きれいに並んだ芝桜、満開の頃は一面ピンクの絨毯になるでしょう!
>蛇沼公園の桜も満開になりました。

蛇沼も満開になった??
あそこ綺麗よね~
蝮さえ居なければ、、、
お花見気を付けてね~

>明日はゆっくりと散歩しようっと。今日は大洗濯でてんやわんやでしたから。
>拓ママさんの忙しいなかでも、ゆったりとした散歩時間・・大好きです♥
>
拓と一緒の:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・散歩はリフレッシュされますよ
まめちゃんすずちゃんとユックリお散歩楽しんでね
>
【2008/04/04 08:55】
拓ちゃんの髪型・・・
どんな風にされるのかなぁ~?
拓ちゃんは、よく運動するし、お水も好きやから、
やっぱり、短髪な方がいいのかも・・・やけど・・・
体がちっちゃ目だから、ロン毛も似合うと思うもんね!
髪をとかすのとか、やっぱ大変やけど・・・
どんな風になるのか楽しみにしてますね!

お花見、あちこちへ行かれてるんですね!
自動車のみの花見である私は・・・
うらやましい限りでございますわぁ~!
それにしても、本当に綺麗ですねぇ~!
ユニコーン URL 2008/04/03(Thu)23:54:49 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>どんな風にされるのかなぁ~?
>拓ちゃんは、よく運動するし、お水も好きやから、
>やっぱり、短髪な方がいいのかも・・・やけど・・・
>体がちっちゃ目だから、ロン毛も似合うと思うもんね!
>髪をとかすのとか、やっぱ大変やけど・・・
>どんな風になるのか楽しみにしてますね!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
どうなる事やら。。いきなり。。坊主、、かも。。。

>お花見、あちこちへ行かれてるんですね!
>自動車のみの花見である私は・・・
>うらやましい限りでございますわぁ~!
>それにしても、本当に綺麗ですねぇ~!

自動車だと走りすぎるだけだものネ~
たまには旦那様とお散歩。。。いかが??
【2008/04/04 08:52】
無題
気のせいか今年は桜が長い間咲いているような気がします。
今日も満開の桜をありがとう!(^^)!

川面に桜、小寺に桜、どんな景色にも桜は輝いていますね。
ママリーヌ 2008/04/03(Thu)23:04:25 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>気のせいか今年は桜が長い間咲いているような気がします。
>今日も満開の桜をありがとう!(^^)!
>
咲き急いでいたせいか。。もっと早くに散ってしまうと思っていたのですが
結構がんばってますよね

>川面に桜、小寺に桜、どんな景色にも桜は輝いていますね。

桜っていいですよね~
やっぱ日本人??
【2008/04/04 08:49】
またまた夜に出没
東京都は思えない景色よね。
石神井川は子供のころに
チャリでメダカすくいに行ったわぁ
芝桜も綺麗に植えてあるのね。
桜健在~週末までは持つかも

春は何て言っても花がメイン♪
楽しませていただきました。
reku URL 2008/04/03(Thu)21:12:52 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>東京都は思えない景色よね。

だよね~
懐かしい風景のような・・

>石神井川は子供のころに
>チャリでメダカすくいに行ったわぁ

わ~お!!
めだか。。。居たのね~
rekuさんお転婆さんだったのね~

>芝桜も綺麗に植えてあるのね。
>桜健在~週末までは持つかも
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
週末まで持ってくれれば。。。
いいんだけど。。。

>春は何て言っても花がメイン♪
>楽しませていただきました。

色取り取りなお花が一杯♪
綺麗だよね~
【2008/04/03 21:54】
無題
拓ちゃんブログ毎日「さくら」きれいです。
今年はお花見はまだしてないわ。
車の中からばっかりよ。
今度の日曜にお花見行きたいな~。
danまま URL 2008/04/03(Thu)21:03:10 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃんブログ毎日「さくら」きれいです。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今年はお花見はまだしてないわ。
>車の中からばっかりよ。
>今度の日曜にお花見行きたいな~。
>
茨城もソロソロ満開かな??
日曜にお花見できるといいね~
楽しんできてね♪
【2008/04/03 21:49】
無題
上も下もピンクできれいですね~♪
寒くなったり、風が吹いたり、雨が降ったりと・・・桜達、頑張ってますね!

>お休みがあったら・・・
いつでもお休み状態ですが、なかなか行く事が出来ない^^;残念~
拓ちゃん、お天気良くて気持ち良さそうですね~♪
Tobi 2008/04/03(Thu)20:09:06 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>上も下もピンクできれいですね~♪
>寒くなったり、風が吹いたり、雨が降ったりと・・・桜達、頑張ってますね!
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今が見頃かも~

>>お休みがあったら・・・
>いつでもお休み状態ですが、なかなか行く事が出来ない^^;残念~
>拓ちゃん、お天気良くて気持ち良さそうですね~♪
>
うん!(^^)
風は在るけど
お散歩日和が続いてますね~
今日は暑かった~
【2008/04/03 21:48】
お休みは
康パパ最近余りないけれど…
東京行きたい~!!拓ママさん拓パパさん、そして拓美ちゃんに
会いたい~!!とマジで毎日の様に康パパと言ってます!!
プチストーカーみたいな?(笑)

我が家のアパート名、桜草のことなんですよww
実は(笑)
地名と掛け合わせて付けてみたんですが…

拓美ちゃんにピンクの絨毯がとってもお似合いですww

カットの件は拓パパさんとお話合いされてみてくださいねw
パパとママが出した決断なら拓美ちゃん文句言わないよねぇ~!!

何かあったらすぐ相談してくださいねw
saya☆ URL 2008/04/03(Thu)19:01:59 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>康パパ最近余りないけれど…
>東京行きたい~!!拓ママさん拓パパさん、そして拓美ちゃんに
>会いたい~!!とマジで毎日の様に康パパと言ってます!!
>プチストーカーみたいな?(笑)
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
パパ又お休みが無いのね~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
康パパさん~♪

>我が家のアパート名、桜草のことなんですよww
>実は(笑)
>地名と掛け合わせて付けてみたんですが…
>
やっぱ~
か♪わ♪い♪い~♪名前だよね~

>拓美ちゃんにピンクの絨毯がとってもお似合いですww
>
( ´∀`)ヵヵヵ
花より食花の拓ですが。。。

>カットの件は拓パパさんとお話合いされてみてくださいねw
>パパとママが出した決断なら拓美ちゃん文句言わないよねぇ~!!
>
(*≧m≦*)ププッ
其処まで物分りがよければ・・・

>何かあったらすぐ相談してくださいねw
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/04/03 21:45】
みましたよ~
さくら草公園
れれれれ・・・どこにあったのぉ?
みえませんでした。
ありゃりゃりゃらぁ。

これはざんねんでした。
川の桜を眺め、お寺の桜もながめました。
きれいでしたよ~。

桜ねたで、まだまだ、粘ります。

先日、名主の滝、いけなくて残念と
思っていたら拓ママさんが、行き、
ワンコは入れませんと、知り、
行かなくてよかったぁと思いました。
(周りの良い所紹介してくれてありがとうございます)

行かなくて済みます。

ミキサー・タカ 2008/04/03(Thu)18:39:42 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>さくら草公園
>れれれれ・・・どこにあったのぉ?
>みえませんでした。
>ありゃりゃりゃらぁ。
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
気が付かなかった??
親水公園真っ直ぐ行くとココにつくんだけど。。

>これはざんねんでした。
>川の桜を眺め、お寺の桜もながめました。
>きれいでしたよ~。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
其処の横にあるんですよ~

>桜ねたで、まだまだ、粘ります。
>
結構桜残っているんですよね~♪

>先日、名主の滝、いけなくて残念と
>思っていたら拓ママさんが、行き、
>ワンコは入れませんと、知り、
>行かなくてよかったぁと思いました。
>(周りの良い所紹介してくれてありがとうございます)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
あそこはね~
綺麗なんだけど・・・ワンコ禁止なのよね~
残念(「・・)ン?。。。

>行かなくて済みます。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
拙い写真で。。。済みません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>
【2008/04/03 21:42】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

金剛地と桜、東京じゃないみたいだわ
現代の建物より似合うわ♪
今年はまだ見ることが出来て嬉しいわよね(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/04/03(Thu)15:25:42 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>金剛地と桜、東京じゃないみたいだわ
>現代の建物より似合うわ♪

でしょ~
ここね。。
秋の紅葉の時も綺麗だよ~
この橋の名前紅葉橋っていうの~

>今年はまだ見ることが出来て嬉しいわよね(⌒-⌒)ニコニコ...
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
週末まで。。持ちこたえられるかな??
【2008/04/03 17:01】
無題
私も旅行中きれいな桜の景色を堪能してきました。
一緒に車で外の景色を見ていた姫は気がついたかどうか・・・
エコ URL 2008/04/03(Thu)09:35:55 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>私も旅行中きれいな桜の景色を堪能してきました。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
うふふっ(*゜v゜*)F
きれいだったでしょ~

>一緒に車で外の景色を見ていた姫は気がついたかどうか・・・

姫ちゃんも一緒にお花見したのかな??
桜の季節は短いよ~
今の内に楽しんでね~
【2008/04/03 15:14】
カットするの?
カットするの?
BlogPetのひろ URL 2008/04/03(Thu)09:29:50 EDIT | RES
Re:カットするの?
>カットするの?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうしようか~
ひろもカットするか??
【2008/04/03 15:11】
おはようございます~
うわーキレイなお花たち♪
本当に春っていいですよね!

そうですよね~
パパさんを差し置いてお話しちゃいましたm(_ _)m
拓ちゃんパパさんならきっと自分の時間をつぶしてでも拓ちゃんのことみてくれますものね~
拓ちゃん、本当に幸せ~(*∩_∩*)
えこりん♪ URL 2008/04/03(Thu)08:32:22 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>うわーキレイなお花たち♪
>本当に春っていいですよね!
>
今が一番綺麗な季節ですね~

>そうですよね~
>パパさんを差し置いてお話しちゃいましたm(_ _)m
>拓ちゃんパパさんならきっと自分の時間をつぶしてでも拓ちゃんのことみてくれますものね~
>拓ちゃん、本当に幸せ~(*∩_∩*)

イヤイヤ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
パパはA型の癖に・・
どうにかなるよ~
って呑気なのよね~
ABの私にはちと物足りない答えなんだけどな~
【2008/04/03 08:49】
無題
ここ素敵ですね~。
水面に桜、大好きです。
って暇なシーズーって拓ちゃん?ww
ママさん、具合いいならお花見でもしたいわね~。
えり 2008/04/03(Thu)01:53:47 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ここ素敵ですね~。
>水面に桜、大好きです。

水面の桜って醍醐味だよね~

>って暇なシーズーって拓ちゃん?ww
>ママさん、具合いいならお花見でもしたいわね~。
>
お花見するなら急がなくては。。。
いいところ週末当たりまでかな??
【2008/04/03 08:47】
無題
お城(お寺?)に桜ってあいますね(笑)
まだまだ桜楽しめそう。このまま雨が降らなければどうにか週末まで持ちそうですね。桜草の絨毯も色鮮やかだわ。ここを散歩しているのね。拓美ちゃんに会いに行きたいわ。どこでもドアー無いかな?
エメラルド URL 2008/04/03(Thu)01:39:27 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お城(お寺?)に桜ってあいますね(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱ日本建築には桜って似あうよね~

>まだまだ桜楽しめそう。このまま雨が降らなければどうにか週末まで持ちそうですね。

うん!(^^)
どうやら。。週末まで持ってくれそうな感じが。。

桜草の絨毯も色鮮やかだわ。ここを散歩しているのね。拓美ちゃんに会いに行きたいわ。どこでもドアー無いかな?

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o・・
(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) スモールライト!
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
何所でもドア~が無かった・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/04/03 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]