忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wちょんぼ
か♪わ♪い♪い~♪我が子の
誕生日には
やっぱ綺麗な姿で居て欲しい。。。

と思って、、


って。。こなき爺か。。

水に浮く。。巨大クラゲみたい。。。

その高ビーなめは・・・

バッグに拓ママの薬の袋が、、、

綺麗になったかな??

マァ。。拓ちゃん
まるでシーズーみたい。。
っていつもは、、シーズーじゃないのか??
この日だけはモップから開放♪
って、、いつまで持ちこたえるのか・・
姫ちゃん茶屋
エコさんから
拓のオタプレ頂きました♪

ママ~それは??

エコさんが贈ってくれた
オモチャにオヤツ

そして

か♪わ♪い♪い~♪
シーズーのストラップ
エコさんの手作りだよ~♪

早速携帯に付けて見ました♪
かわええ~


って、、、

た~く~
いつの間に・・

頂いたオモチャで遊んでいるし。。

携帯は

エコさん
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。。。
大事に使わせてもらいますね♪
(人-)謝謝(-人)謝謝
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
チョンボ二つ♪
お誕生日の前におぶちょね。
チビちゃんも湯につかれば
巨大クラゲか?

チョンボが二つも~超可愛い♪
流石のききも脱帽、真似できないわぁ

早速のお祝着ね。
拓ちゃん遊んで楽しそう。
reku URL 2008/04/04(Fri)22:22:16 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>お誕生日の前におぶちょね。
>チビちゃんも湯につかれば
>巨大クラゲか?
>
(*≧m≦*)ププッ
マジクラゲ~状態よ~

>チョンボが二つも~超可愛い♪
>流石のききも脱帽、真似できないわぁ
>
ウサギチョンボはもう少しまたないとね~

>早速のお祝着ね。
>拓ちゃん遊んで楽しそう。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
明日の本番までボール無事に居てくれるかしら??
【2008/04/04 22:36】
そうですかぁ~
拓ちゃんも、もう1歳になるんですね!
日が経つのって早いもんだなぁ~!
昨日、小さい頃の写真載ってましたけど、
ずいぶん大人の顔になりましたもんね!
wwのおちょんぼ、かわゆいっす!!
よく似合ってるし~(^。^)b
ユニコーン URL 2008/04/04(Fri)22:20:52 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ちゃんも、もう1歳になるんですね!
>日が経つのって早いもんだなぁ~!

うん!(^^)
あっという間の10ケ月だったわ~

>昨日、小さい頃の写真載ってましたけど、
>ずいぶん大人の顔になりましたもんね!
>wwのおちょんぼ、かわゆいっす!!


>よく似合ってるし~(^。^)b

〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってもう崩れかけてますが・・
【2008/04/04 22:33】
きれいだ
Wおちょんぼはきれいですね、
顔がはっきり見えていいです。
似合いますよ~。

おもちゃですぐあそべるからいいなぁ、
我が家は好き嫌いが多く、
おもちゃはほとんど外れです。
(食い気ばかりです)
ミキサー・タカ 2008/04/04(Fri)21:07:09 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>Wおちょんぼはきれいですね、
>顔がはっきり見えていいです。
>似合いますよ~。
>
1年掛けて漸くのウサギ結びに。。

>おもちゃですぐあそべるからいいなぁ、
>我が家は好き嫌いが多く、
>おもちゃはほとんど外れです。
>(食い気ばかりです)

その食欲を
分けて欲しい。。。
たまにはオヤツ~って言ってくれないかな~
【2008/04/04 21:39】
無題
2つ結び可愛いぞーー^^
なんだか早いわね~。1歳だなんて、
でもまだまだお子ちゃまだわww
前に私の誕生日に色々貰っちゃって~、
拓ちゃんへ用意したので受け取ってくださいまし。
ってちと気長に待っててねー。
えり 2008/04/04(Fri)19:34:32 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>2つ結び可愛いぞーー^^
>なんだか早いわね~。1歳だなんて、
>でもまだまだお子ちゃまだわww

うん!(^^)
今考えると
アットいう間だったよね~

>前に私の誕生日に色々貰っちゃって~、
>拓ちゃんへ用意したので受け取ってくださいまし。
>ってちと気長に待っててねー。
>
ギャー
そんな~
杏ちゃんもお誕生日じゃない
って当たり前だけど・・
お互い様ってことで
お祝いの言葉だけ頂いておくわ~♪
【2008/04/04 21:37】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

明日で1歳ですね
一日早いけど
お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
お風呂に入って準備万端でチュね=*^-^*=にこっ♪
シーズのストラップ可愛いわ♪
ママの見てないところで頂いたオモチャで遊んでたの(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2008/04/04(Fri)16:57:28 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>明日で1歳ですね
>一日早いけど
>お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>お風呂に入って準備万端でチュね=*^-^*=にこっ♪
>シーズのストラップ可愛いわ♪
>ママの見てないところで頂いたオモチャで遊んでたの(*'ー'*)ふふっ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
折角洗ったのに・・
すでに汚くなってるし。。
か♪わ♪い♪い~♪ストラップでしょ~
早速おもちゃで遊んで。。
って誕生日は明日じゃ~
【2008/04/04 19:15】
可愛い♪
拓ママさん、こんにちわ~
ご無沙汰しちゃってすみません><
拓美ちゃん、ちょんまげ伸びましたね~
すごく可愛いですよ~~
うふふ。。いつも間違いなく
シーズーに見えてますよ~
おお~~明日は1歳のお誕生日なのですね~
お友達からのプレゼントも
とっても嬉しいものでしょね~
明日が幸せな一日になりますように。。。

PS.マリンにお祝いメッセージ&素敵なカードをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~
いつもありがとうございます
プリママ 2008/04/04(Fri)16:43:46 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>拓ママさん、こんにちわ~
>ご無沙汰しちゃってすみません><

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓美ちゃん、ちょんまげ伸びましたね~
>すごく可愛いですよ~~

どうにかウサギ耳までに。。。

>うふふ。。いつも間違いなく
>シーズーに見えてますよ~
>おお~~明日は1歳のお誕生日なのですね~
>お友達からのプレゼントも
>とっても嬉しいものでしょね~
>明日が幸せな一日になりますように。。。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
あっという間に1歳に・・・
年取るはず。。。だわ~

>PS.マリンにお祝いメッセージ&素敵なカードをありがとうございました♪
>とっても嬉しかったです~
>いつもありがとうございます

どんでもない
拓にお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/04/04 19:12】
もう1歳かぁ。
明日で1歳だねぇ。
早いなぁ、しみじみ・・・
先代の拓郎ちゃんや拓美ちゃんに見守られ・・・
すくすく成長したねぇ。
ノンビリだったけど4キロ超えしたんだものね。

エコさんからのおたプレ可愛いなの。
手づくりって良いよね。
さっそく玩具のロープは独り占め(笑)
ママには貸してあげないの?

Wちょんぼも女の子らしくて良い良い♪
こんな可愛い姿見ちゃうとマルガリータは・・・
したくないよなぁ。
梅香. URL 2008/04/04(Fri)15:01:56 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>明日で1歳だねぇ。
>早いなぁ、しみじみ・・・

うん!(^^)
あっという間だったわ~

>先代の拓郎ちゃんや拓美ちゃんに見守られ・・・
>すくすく成長したねぇ。
>ノンビリだったけど4キロ超えしたんだものね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
皆様に見守られながら
どうにかこうにか1歳に・・

>エコさんからのおたプレ可愛いなの。
>手づくりって良いよね。
>さっそく玩具のロープは独り占め(笑)
>ママには貸してあげないの?
>
ママになぞ。。とんでもないはなしです・・
ストラップか♪わ♪い♪い~♪でしょ

>Wちょんぼも女の子らしくて良い良い♪
>こんな可愛い姿見ちゃうとマルガリータは・・・
>したくないよなぁ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうにかのウサギ。。
せめてウサギ耳は残しておこう。。。
【2008/04/04 19:10】
拓美ちゃん
もうプレゼント貰っちゃったの~?
いいなぁ~♪
おやつにおもちゃにww
そして綺麗にしてもらってww
1歳を迎える前に女を磨いちゃった?(笑)
拓美ちゃんおもちゃで必死に遊んでるw
一緒に遊んでもらえて嬉しい~だったかな♪


saya☆ URL 2008/04/04(Fri)14:16:17 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>もうプレゼント貰っちゃったの~?
>いいなぁ~♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
いいでしょ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>おやつにおもちゃにww
>そして綺麗にしてもらってww
>1歳を迎える前に女を磨いちゃった?(笑)
>拓美ちゃんおもちゃで必死に遊んでるw
>一緒に遊んでもらえて嬉しい~だったかな♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
大きな声では言え無いけれど・・
すでに汚く、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ひも付きボール好きなのよね~
寝るときにベットにも持ち込んでいるわ
>
>
【2008/04/04 19:07】
無題
拓ちゃん、明日で1歳か~♪
すっかり美人のお姉ちゃん~♪
拓ちゃんが2つ結ぶと可愛いのに、豆が2つ結ぶと鬼になる^^;苦笑
シーズーってジャンプ力が凄いですよね!
エコさんからのプレゼント、拓ちゃんも拓ママさんもうれしいですね~♪
Tobi 2008/04/04(Fri)09:27:21 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん、明日で1歳か~♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ついこの間我が家に来てくれたと思ったら
早いものです。。

>すっかり美人のお姉ちゃん~♪

(@Д@; アセアセ・・・にはほど遠いかと・・

>拓ちゃんが2つ結ぶと可愛いのに、豆が2つ結ぶと鬼になる^^;苦笑

まめちゃんもオチョンボにあうよね♪
拓もう少し伸びないと。。ウサギ結びは無理かと。。

>シーズーってジャンプ力が凄いですよね!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
これで椎間板やってしまうのよね~

>エコさんからのプレゼント、拓ちゃんも拓ママさんもうれしいですね~♪
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
頂いちゃいました~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/04/04 09:44】
無題
なんだかちょっとお姉さんになったように見えますね。
着々とお誕生会の準備ができてますね。
今日はママさんもご馳走の仕込みで大忙しでしょうね。
楽しいお誕生日をお迎えください。

拓美ちゃん、おもちゃで遊んでくれてありがとう~。
エコ URL 2008/04/04(Fri)08:57:50 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>なんだかちょっとお姉さんになったように見えますね。
>着々とお誕生会の準備ができてますね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
角が2本に増えました。。

>今日はママさんもご馳走の仕込みで大忙しでしょうね。
>楽しいお誕生日をお迎えください。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
ってやっぱご馳走は必要か??
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>拓美ちゃん、おもちゃで遊んでくれてありがとう~。

先日は早々と*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました。。
誕生日までオモチャが残ってくれること祈っています、、
【2008/04/04 09:26】
一歳ね♪
チビ拓ちゃん、明日は一歳のバースディだね。
ウサピョンヘアー、可愛い~♪
ピョンピョン跳ねるように元気なチビ拓ちゃんに、ぴったりのスタイルだね。
一日早いけど、おめでとう♪
じゅうべえママ 2008/04/04(Fri)06:18:46 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、明日は一歳のバースディだね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
早いものですね~

>ウサピョンヘアー、可愛い~♪

( ´∀`)ヵヵヵ
憧れのウサギ結び。。後少しかな??

>ピョンピョン跳ねるように元気なチビ拓ちゃんに、ぴったりのスタイルだね。
>一日早いけど、おめでとう♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。
か♪わ♪い♪い~♪ウサギになれるかな??
【2008/04/04 09:23】
無題
綺麗になって一歳をお祝いできますね。
頂いたおもちゃで楽しそう。
拓美ちゃん、今日はいつもと違う髪形?ね。
とっても可愛いよ。さて明日はいよいよね。パパとママと盛大にお祝いするんでしょうね。
エメラルド URL 2008/04/04(Fri)05:15:59 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>綺麗になって一歳をお祝いできますね。

( ´∀`)ヵヵヵ
今から健康診断。。に。。
また汚れて帰って着そう。。

>頂いたおもちゃで楽しそう。

しっかり咥えこんでますね~

>拓美ちゃん、今日はいつもと違う髪形?ね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!角が2本生えました。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>とっても可愛いよ。さて明日はいよいよね。パパとママと盛大にお祝いするんでしょうね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
残念ながら。。パパは仕事なんですよね~
お祝いできるかな??
【2008/04/04 09:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]