忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳になります
嬉しい事に
拓美1歳のお誕生日を迎える事が
出来ました。。
親の欲目でみても
わがままで
自己中なこですが
この1年大きな事故も怪我も無く。。
無事に誕生日を迎えられた事に
(人-)謝謝(-人)謝謝です

拓が1歳になるということは
当然杏ちゃんも1歳に
杏ちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
初代が見えなくなり・・
いわはどん底にいた拓ママを
浮上させてくれた2代目に(人-)謝謝(です
そしてそんなか♪わ♪い♪い~♪拓美を生んでくれたミルキーちゃん
そして2代目を拓ママをたくしてくれたえりさんにも
(人-)謝謝(-人)謝謝
初代から2代目を迎えた拓ママも
暖かく迎えてくれたブロ友さんたちには
お礼の言葉が。。在りません
本当にありがとう御座います。


で、。、
お散歩がてら

1歳の
健康診断を

あたちドコモ痛くないで☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

早くお散歩いくで(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~
待て待て。。
まずは体重。。
((o(б_б;)o))ドキドキ
減っていないか。。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
4,42Kg。。
なんで、、たかが10日で痩せるのか、、、
女先生「この前は足濡れていたから。。。水分で体重200g多かったんだね」
ですか、、
そんなものですか??
水溜りの水分で200gも違うのですか。。。
目からウロコです。。
耳の毛も抜いて頂き
サッパリしました。。
何時の間にか耳の薬もお役御免。。
垂れ耳の割には綺麗な耳なのよね~
足裏バリカンきっちり入れてもらって
爪も切ってもらって、、
いいね~
拓ちゃん綺麗♪
って。。。
またもや。。診察代金払ってませんが。。。
先生。。せめて少しは。。いつもいつも・・
ありがたいはなしです。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。・
この病院がある限り
きっと拓美は大丈夫でしょう。。
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願い致します。
帰りには

公園よって

がんばってる



しだれ桜も

いまだ

健在
ネタ作れるかも。。。


詰まんない・・??

綺麗じゃん~

一面に桜の絨毯

デヘ・・

拓??

顎に

桜。。

桜と入れかわりに。。

サツキが芽吹いて着てますね♪

家に着いたら・・
ポストに。。

今年の狂犬病の注射の封筒が。。。
6月にフィラリアの薬もらいに行くので
その時に聞いてみよう
拓去年は確か8月だったような・・・

4月1日にUPした
うそこメーカー
拓の名刺を

示談を勧める弁護士係り。。
って。。使えないだろ~が。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そして
ブログ友たちの
柴犬親子のブログ
エメラルドさんから
拓のオタプレが♪

早速お写真を・・・

って、、

邪魔なんですが。。。

やっぱオモチャが。。

写真撮ったらあげるから。。。

どうしても好き好きちゃんが気になるか??

可愛らしいカードに

拓の写真のホルダー迷子札裏に電話番号が入ってます
拓の写真が入ったポーチ

好き好きハグハグ
オヤツが一杯

マウスクリーナー

自筆のカード
相変わらず達筆ね~♪
エメラルドさん
*::::*☆ありがとう☆*::::*です
拓からもお礼の・・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ハグハグちゃんはなして*::::*☆ありがとう☆*::::*は、、、

躾が出来てなくて申しわけないです、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大変遅れまして・・・
大変遅れましたが^^;(滝アセ)


ごめんよぉ。。。今更ですが・・・
ご挨拶を・・・
お誕生日おめでとうございました~^^;

拓ちゃん、元気に健やかに過ごしてね。ママが留守の間、ガンッバッてね!
おぎわん URL 2008/04/09(Wed)18:07:07 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>大変遅れましたが^^;(滝アセ)
>
>
>ごめんよぉ。。。今更ですが・・・
>ご挨拶を・・・
>お誕生日おめでとうございました~^^;
>
態々ありがとうございます。
無事に誕生日を迎えられました。。

>拓ちゃん、元気に健やかに過ごしてね。ママが留守の間、ガンッバッてね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
暖かいお言葉。。身に染み入ります。。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/04/09 20:40】
無題
拓美ちゃん、1歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
1歳の一年も素敵な年になりますように~!!

桜は散り際も楽しませてくれますよね~♪
近々コチラの病院に行きますので
これからは病院で会えるかもしれないですね^0^

先ほどは忙しい時間帯に失礼しましたm( _ _ )m
それにお土産までたくさん頂いてしまって
ありがとうございました~!!!
まーママ URL 2008/04/05(Sat)23:02:32 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓美ちゃん、1歳のお誕生日
>(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
>1歳の一年も素敵な年になりますように~!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>桜は散り際も楽しませてくれますよね~♪
>近々コチラの病院に行きますので
>これからは病院で会えるかもしれないですね^0^
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
まーちゃんこっち来るの??
会えるかしら??

>先ほどは忙しい時間帯に失礼しましたm( _ _ )m
>それにお土産までたくさん頂いてしまって
>ありがとうございました~!!!
>
コチラこそ。。
態々起こしいただき*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
嬉しかった~♪
【2008/04/05 23:40】
拓ちゃん・杏ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
これからも、可愛く元気に育ってくださいね!

一年検診行って行って来られたんですね。
お耳の中も、あんよの毛も、綺麗にしてもらえて、よかったですね!
ホントに、いい先生ですねぇ。
ユニコーン URL 2008/04/05(Sat)22:57:15 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>お誕生日おめでとうございます!
>これからも、可愛く元気に育ってくださいね!
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。

>一年検診行って行って来られたんですね。
>お耳の中も、あんよの毛も、綺麗にしてもらえて、よかったですね!
>ホントに、いい先生ですねぇ。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
またもやお世話に。。。ってたまには代金払わないと。。
【2008/04/05 23:37】
無題
お誕生日おめでとう~。
お耳もきれいでいいですね。
姫はまたちょっとカイカイになってます。

このままますます元気な拓美ちゃんでいてくださいね。
そしてパパとママに愛らしい姿をずっとずっと見せてあげてね!
エコ URL 2008/04/05(Sat)22:29:29 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お誕生日おめでとう~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
です

>お耳もきれいでいいですね。
>姫はまたちょっとカイカイになってます。
>
暖かくなるとどうしてもカイカイ出てくるよね~

>このままますます元気な拓美ちゃんでいてくださいね。
>そしてパパとママに愛らしい姿をずっとずっと見せてあげてね!

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。。
愛らしいか・・・はσ(・д・*)コッチ
へ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!が一番♪
【2008/04/05 23:35】
お誕生日おめでとうございます
拓美ちゃん1歳 ばんざぃ~!

元気・元気これ以上何を望むのか。
とてもよい子に育っています、無駄吼えなし、
マナーよし、お友達にご挨拶できる。

またまた、無料診察の獣医さん、すごい。
すばらしく、育ちましたね。

拓ママさんが育てているからですね、
とても上手なんでしょう◎
ミキサー・タカ 2008/04/05(Sat)21:51:43 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん1歳 ばんざぃ~!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>元気・元気これ以上何を望むのか。
>とてもよい子に育っています、無駄吼えなし、
>マナーよし、お友達にご挨拶できる。
>

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
よい子には・・程遠いが。。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なこに。。。

>またまた、無料診察の獣医さん、すごい。
>すばらしく、育ちましたね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
大きくなりましたね~

>拓ママさんが育てているからですね、
>とても上手なんでしょう◎

(@Д@; アセアセ・・・
もっと大きくなってくれる予定だったのですが。。
仕方ないか。。。
【2008/04/05 23:33】
おめでと
拓美ちゃん、お誕生日おめでと。
1歳、大人の女の仲間入りですね。

ステキなレディになってくださいね。

しだれ桜もきれいです。(^^♪
danまま URL 2008/04/05(Sat)21:45:43 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓美ちゃん、お誕生日おめでと。
>1歳、大人の女の仲間入りですね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>ステキなレディになってくださいね。
>
レ。。レディですか、、、
(@Д@; アセアセ・・・

>しだれ桜もきれいです。(^^♪
>

うん!(^^)
今年も綺麗に咲いてますね~
桜いいよね~
【2008/04/05 23:29】
おめでとう~
拓ちゃん!!1歳だね、雫と3週間違いの同級生だね。

何事もなく元気いっぱいのお誕生日むかえられて良かった。

なんだか最近大人っぽくなってきたような気がします。
もう一人前のレディだよね~

雫も遺伝なのかやはり体重は少なくて
4キロくらいだから拓ちゃんもあまり心配しなくても大丈夫だよ。

拓ママさんは、もう少しで入院なんだね
いろいろ心配ごとあるでしょうが頑張ってね!!
応援してます。
獅子丸ママ URL 2008/04/05(Sat)20:51:09 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>拓ちゃん!!1歳だね、雫と3週間違いの同級生だね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
追いかけて1歳になりました~

>何事もなく元気いっぱいのお誕生日むかえられて良かった。
>
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なのが何よりですよね

>なんだか最近大人っぽくなってきたような気がします。
>もう一人前のレディだよね~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
やることはまだまだ子供~

>雫も遺伝なのかやはり体重は少なくて
>4キロくらいだから拓ちゃんもあまり心配しなくても大丈夫だよ。
>
雫ちゃんも
小ぶりで止まったね~

>拓ママさんは、もう少しで入院なんだね
>いろいろ心配ごとあるでしょうが頑張ってね!!
>応援してます。

重ねて御礼を。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*です
【2008/04/05 21:40】
無題
拓美ちゃん、お誕生日おめでとう。
元気に1歳を迎えられて良かったね。
これからの長い人生(犬生?)が幸せでありますように。
ママリーヌ 2008/04/05(Sat)20:24:28 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん、お誕生日おめでとう。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>元気に1歳を迎えられて良かったね。
>これからの長い人生(犬生?)が幸せでありますように。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
元気が何よりの贈り物です~
幸せに過ごせますように・・・
【2008/04/05 21:37】
おめでとー!
拓美ちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!

って、がじこすのプレゼントのお返ししようと思ってたのに忙しくて忘れてた・・・orz
拓美ちゃんごめんねー
今度プレゼント贈るからね!
拓ママさん、入院大変ですが頑張ってくださいね!
なん URL 2008/04/05(Sat)19:59:00 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓美ちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>って、がじこすのプレゼントのお返ししようと思ってたのに忙しくて忘れてた・・・orz
>拓美ちゃんごめんねー
>今度プレゼント贈るからね!

とんでもない~
お気持ちが嬉しいわ~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お気使いは無しにしてね~

>拓ママさん、入院大変ですが頑張ってくださいね!
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜です
サッサと終えて帰ってくる予定です
【2008/04/05 21:35】
ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ
拓ちゃん一才お誕生日おめでとう♪

素敵に賢く成長しました(花丸)
小さめ拓ちゃんですが、健康なので
OKOKということで、一才健診も
済み、これからの成長に大いに
期待していますね。
reku URL 2008/04/05(Sat)19:56:51 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃん一才お誕生日おめでとう♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>素敵に賢く成長しました(花丸)

(@Д@; アセアセ・・・
素適でも賢くも・・・無いけど1歳です

>小さめ拓ちゃんですが、健康なので
>OKOKということで、一才健診も
>済み、これからの成長に大いに
>期待していますね。

セントバーナードにはなれなかったけど
元気で育ってくれて感謝です
【2008/04/05 21:33】
無題
チビ拓ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!

少々おやせさんでも、元気に健やかに育っているね~

ほんと元気が一番だよね!

かかりつけの病院、素晴らしいね。
お耳や爪きりまでやって頂いて、ん?ただ?  そんな病院あるの~?

きっと先生からしたら、よっぽどすんばらしい飼い主さんなんだと思うな。
とんとママ URL 2008/04/05(Sat)17:41:16 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>チビ拓ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>少々おやせさんでも、元気に健やかに育っているね~
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
とりえは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のみ・・

>ほんと元気が一番だよね!
>
一番の宝物ですよね

>かかりつけの病院、素晴らしいね。
>お耳や爪きりまでやって頂いて、ん?ただ?  そんな病院あるの~?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
今だかつて耳掃除爪切りパット処理で
お金払った経験が。。。。

>きっと先生からしたら、よっぽどすんばらしい飼い主さんなんだと思うな。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
先生誰からもお金取らない方なのよ~
【2008/04/05 21:29】
こんにちは!
拓美ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですね♪
あらー4キロちょいなんですね~
確かにシーズーちゃんからしたら小ぶりちゃん♪
でも拓ちゃん、健康バッチグゥ~ですもの!
大丈夫大丈夫!!
拓ママさん、入院もありお忙しいと思いますが
拓美ちゃんのお顔見るのがとっても楽しみな私です~
これからもどうぞよろしくお願い致します。
えこりん♪ URL 2008/04/05(Sat)16:44:12 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>拓美ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>素敵なプレゼントですね♪
>あらー4キロちょいなんですね~
>確かにシーズーちゃんからしたら小ぶりちゃん♪
>でも拓ちゃん、健康バッチグゥ~ですもの!
>大丈夫大丈夫!!

( ´∀`)ヵヵヵ
小ぶりなシーズーで納まってしまった、、、

>拓ママさん、入院もありお忙しいと思いますが
>拓美ちゃんのお顔見るのがとっても楽しみな私です~
>これからもどうぞよろしくお願い致します。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
さっさと終わらせて帰ってこなくては。。
【2008/04/05 21:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんお誕生日
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
杏ちゃんもお誕生日なのね♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

1歳の健康診断してもらって
また無料なの(⌒▽⌒;) オッドロキー
良い先生だわぁ♪

ちび拓ちゃんの顔入りポーチに迷子札
良いですね♪
沢山の贈り物ですね=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/04/05(Sat)16:23:39 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ちび拓ちゃんお誕生日
>o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
>杏ちゃんもお誕生日なのね♪
>(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
>
w゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>1歳の健康診断してもらって
>また無料なの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>良い先生だわぁ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
商売っ気出してもいいと思うのだけど。。

>ちび拓ちゃんの顔入りポーチに迷子札
>良いですね♪
>沢山の贈り物ですね=*^-^*=にこっ♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
たくさん頂いてしまったわ♪
【2008/04/05 21:24】
無題
拓ちゃんお誕生日★(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そして杏姫にもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
今日も杏姫はサトちゃんに乗って大満足してたわよ^^
誕生日・・・・お祝い計画してるけど
本人は理解できないだろうね~(笑
えり 2008/04/05(Sat)11:01:19 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃんお誕生日★(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>そして杏姫にもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

杏ちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>今日も杏姫はサトちゃんに乗って大満足してたわよ^^
>誕生日・・・・お祝い計画してるけど
>本人は理解できないだろうね~(笑
>
( ´∀`)ヵヵヵ
確かに
今日はご飯がおいしいな~
位だよね~♪
【2008/04/05 21:22】
無題
拓美ちゃん&杏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
拓美おねえちゃんのことで悲しんでいたママの所に来た天使ちゃんですね^^
これからも、元気いっぱいで、ママの元気の元になってくださいね~♪
健康診断+α・・・で無料ですか?良い獣医さんですね~!(豆は耳掃除で1575円です^^;)
Tobi 2008/04/05(Sat)09:50:39 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓美ちゃん&杏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>拓美おねえちゃんのことで悲しんでいたママの所に来た天使ちゃんですね^^
>これからも、元気いっぱいで、ママの元気の元になってくださいね~♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いたづらっこでもわがままでも
か♪わ♪い♪い~♪娘です

>健康診断+α・・・で無料ですか?良い獣医さんですね~!(豆は耳掃除で1575円です^^;)
>
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。
そんなに掛かるの??
世間を知らない拓ママです。。。
【2008/04/05 21:21】
おめでとう♪♪
チビ拓ちゃん、一歳のお誕生日
おめでとう♪

元気が一番!!
これからもチビ拓ちゃんのラブリンコで
キュートな笑顔を見せてね♪

じゅうべえママ 2008/04/05(Sat)09:49:43 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、一歳のお誕生日
>おめでとう♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>元気が一番!!
>これからもチビ拓ちゃんのラブリンコで
>キュートな笑顔を見せてね♪
>
キュートですか。。
がんばらなくては。。。

>
【2008/04/05 21:18】
おめでとう
拓美ちゃん無事1歳迎えましたねww
拓美ちゃんが大きな病気や事故に遭遇しないのはきっと
天国から拓美お姉ちゃんが守ってくれているからだろうね~♪

いつも可愛い笑顔見せてくれて有難うww
これからも素敵な笑顔を見せてくれる可愛い女の子で
居てくださいねww

桜も拓美ちゃんの誕生日をお祝いしているみたいねぇ~w
綺麗だねぇ~☆

エメラルドさんからのプレゼント凄いですねぇ~w
皆さんセンスがあるから羨ましいです(爆)
saya☆ URL 2008/04/05(Sat)09:15:22 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん無事1歳迎えましたねww

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんが大きな病気や事故に遭遇しないのはきっと
>天国から拓美お姉ちゃんが守ってくれているからだろうね~♪
>
お姉ちゃん見守ってくれてるんだろうな~

>いつも可愛い笑顔見せてくれて有難うww
>これからも素敵な笑顔を見せてくれる可愛い女の子で
>居てくださいねww
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
かわいいかどうかはσ(・д・*)コッチに
笑顔が多くなって着ましたね~

>桜も拓美ちゃんの誕生日をお祝いしているみたいねぇ~w
>綺麗だねぇ~☆
>
しっかり桜残ってくれました。

>エメラルドさんからのプレゼント凄いですねぇ~w
>皆さんセンスがあるから羨ましいです(爆)
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
たくさん頂いてしまいました~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/04/05 21:17】
お誕生日おめでとう
拓美ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
拓美ちゃんの兄妹姉妹も1歳になったのよね~
健康診断うけて、足の裏もスッキリ(笑)
無事に何事もなく1歳を迎えられて嬉しいよ~
これからも元気な拓美ちゃんでいてね。

桜綺麗だわ!
枝垂れ桜もまだまだ頑張るわね。
桜の花びら絨毯の上お散歩もできたし、そろそろサツキなのねぇ・・・

さっそくおぱんちゅちゃんで遊ぶ拓美ちゃん。
食い気より玩具って・・・
写真入りポーチも素敵~
キーホルダーやポーチに写真入れてくれるお店があるんですね^^
良い記念になるわ~
さすが!エメラルドさんなのです♪


梅香. URL 2008/04/05(Sat)02:16:43 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんの兄妹姉妹も1歳になったのよね~
>健康診断うけて、足の裏もスッキリ(笑)
>無事に何事もなく1歳を迎えられて嬉しいよ~
>これからも元気な拓美ちゃんでいてね。
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ無事に何事なく1歳になれました
(人-)謝謝(-人)謝謝

>桜綺麗だわ!
>枝垂れ桜もまだまだ頑張るわね。
>桜の花びら絨毯の上お散歩もできたし、そろそろサツキなのねぇ・・・
>
今年桜の寿命長いよね~
梅香さんの近くマダ満開になってないのね~

>さっそくおぱんちゅちゃんで遊ぶ拓美ちゃん。
>食い気より玩具って・・・

拓でしょ~
少しは食欲に目覚めて欲しい~

>写真入りポーチも素敵~
>キーホルダーやポーチに写真入れてくれるお店があるんですね^^
>良い記念になるわ~
>さすが!エメラルドさんなのです♪
>
ねっ、、素適だよね
ってホルダーかと思ったら迷子札だった。。
ちゃんと浦に電話番号まで入ってるのよ~
(人-)謝謝(-人)謝謝だわ
>
【2008/04/05 08:16】
無題
拓美ちゃん、杏ちゃん一歳のお誕生日
おめでとう!杏ちゃんのブログで元気にサトちゃんに乗っかった杏ちゃん見てさすが
姉妹だなって嬉しくなりました。シルキーちゃん元気な子に産んでくれましたね。
これからもママとパパの可愛い娘として
ずっとそばに居てね。
エメラルド URL 2008/04/05(Sat)01:13:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、杏ちゃん一歳のお誕生日
>おめでとう!杏ちゃんのブログで元気にサトちゃんに乗っかった杏ちゃん見てさすが
>姉妹だなって嬉しくなりました。シルキーちゃん元気な子に産んでくれましたね。

拓と杏ちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>これからもママとパパの可愛い娘として
>ずっとそばに居てね。

昨日はおたプレまで
ありがたく頂戴いたします。
お心使いに(人-)謝謝(-人)謝謝です
ホルダーじゃなくて迷子札だったのよね
車の鍵につけようとして。。
気が付いたわ~
(-人-)ごめんよおぉ
【2008/04/05 08:11】
お誕生日おめでとう♥
拓美ちゃん、一歳おめでとう♪
まだまだ幼くて、やんちゃな可愛い女の子、パパ・ママは拓美ちゃんから元気とやすらぎをもらってる♥
拓美お姉ちゃんも、お空の上から祝ってる♥ まめママも元気にお誕生日迎えられて嬉しいよ! 今度はね拓美ちゃん、ママがも~っと元気になるんだよ。も~っと元気になったら嬉しいね♪ だから・・パパと拓ママ元気のために、お留守番していい子で待ってようね。
今年の桜は拓ママさんへのエールのよう、最花期が長くて楽しませてくれてます。
そして今日、愛娘のお誕生日♥
拓美ちゃん、パパ、ママの家族でありがとう! 一代・二代目拓美ちゃん、ママは頑張るよ!! あなたたちの笑顔が・・辛いことが喜び笑いに変わる。だから頑張れる!! ステキなお誕生日に乾杯♥
パパさん、愛情いっぱいありがとう・・
まめ、すずママ 2008/04/05(Sat)00:55:38 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃん、一歳おめでとう♪
>まだまだ幼くて、やんちゃな可愛い女の子、パパ・ママは拓美ちゃんから元気とやすらぎをもらってる♥

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!まだまだ大人とは思えない性格の拓ですが
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です

>拓美お姉ちゃんも、お空の上から祝ってる♥ まめママも元気にお誕生日迎えられて嬉しいよ! 今度はね拓美ちゃん、ママがも~っと元気になるんだよ。も~っと元気になったら嬉しいね♪ だから・・パパと拓ママ元気のために、お留守番していい子で待ってようね。

( ´∀`)ヵヵヵ
よい子でお留守番してくれればいいのですが。。

>今年の桜は拓ママさんへのエールのよう、最花期が長くて楽しませてくれてます。
>そして今日、愛娘のお誕生日♥
>拓美ちゃん、パパ、ママの家族でありがとう! 一代・二代目拓美ちゃん、ママは頑張るよ!! あなたたちの笑顔が・・辛いことが喜び笑いに変わる。だから頑張れる!! ステキなお誕生日に乾杯♥
>パパさん、愛情いっぱいありがとう・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
w゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
です。
拓にお祝いの言葉(人-)謝謝(-人)謝謝
【2008/04/05 08:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]