忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!誕生日
昨日は
娘拓美に
たくさんの
お祝いの言葉。。。
そして
BBSにか♪わ♪い♪い~♪カード
携帯にお祝いメッセ
皆様の暖かいお言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*です


(人-)謝謝(-人)謝謝です
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まだまだ幼い拓美ですが
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
お願い致します。
ちび拓
またもやオタプレ頂いてしまいました・

朝一番
花桃
桃さん~







一杯のオヤツにオモチャリボンまで
桃さん*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

で昼間居なかったために
夕方には、、
DOG*LOVER
のちょここさんが

 






オヤツにオモチャ拓ママにマグカップやお煎餅やうどんまで
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

で きき&reku の DIARY
のrekuさんからは










手作りのスヌードにリード
拓ママにバスコーソ・ご飯にオヤツにオモチャまで
rekuさん(人-)謝謝(-人)謝謝です
次に。。
Towa*Fuu*Riku*Sakura
saya☆さんから







たくさんのボールにオヤツ肉球スタンプオリボン
saya☆さん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
それに
今とても忙しい
ゆるりとよいしょ の
ぶべははさんから





オモチャにおやつ、、
拓ママにエプロンに香台にマグネット
ははさん大変な時期に態々*::::*☆ありがとう☆*::::*

と写真とりまくり~
の拓ママに
メールが。。
Eコッカー♪マーブル♪成長記
まーママさんが。。

態々ケッタで我が家まで・・・
拓美のためにオタプレ届けてくださいました・・
まーママさん
本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今度はまーちゃんも一緒に遊んでね~

皆様本当に
拓美に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。。
拓美。。。
こんなに一杯おもちゃやおやついただいて
ハイテンション♪

ママのプレゼントは(゜〇゜;)なぬ?????ですか??

(@Д@; アセアセ・・・
心ばかりのお食事を・・

ラムソテーに
野菜ご飯。。。
デザートには
蒸しパンにイチゴムースなぞ。。。

これだけでしゅか??

手抜きましたね・・
とんでもない。。
お昼はお肉を買いに行き
精一杯作らせて頂いたつもりですが。。。

ほら明日は

パパが上手く行けばお休みらしい・・・
きっとお祝いできる。。。
かも、、、決定ではないけどね

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
このブログUP4時間掛かりました、、
写真が多いせいか??
c(・。・) ちょこっとね・・・目が限界かも。。。
コメレス及びブログ周りは朝になるかと・・
すみません。。
同じ事4回打って見ました。。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪忍~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
わー、おやつもおもちゃも来年の誕生日までありそうね。
たくさんの人に愛されて、拓ちゃん幸せですね。
こば URL 2008/04/06(Sun)22:01:43 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
拓1歳になれました。

>わー、おやつもおもちゃも来年の誕生日までありそうね。
>たくさんの人に愛されて、拓ちゃん幸せですね。

本当に皆様の暖かいお心使いが。。
(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2008/04/06 22:29】
無題
たくさんたくさんのプレゼント、拓美ちゃん幸せね!(^^)!
おもちゃもおやつも選び放題ね。

ママさんがんばりましたね。
拓美ちゃんのご馳走、骨の形のご飯とデザートがかわいいわ(^^♪

明日パパさんお休みだといいね。
ママリーヌ 2008/04/06(Sun)21:49:48 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>たくさんたくさんのプレゼント、拓美ちゃん幸せね!(^^)!
>おもちゃもおやつも選び放題ね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ちびこんなにたくさんのお祝いを。。
もったいない事です・・

>ママさんがんばりましたね。
>拓美ちゃんのご馳走、骨の形のご飯とデザートがかわいいわ(^^♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
思い切り手抜きですが、、、

>明日パパさんお休みだといいね。

パパ午前中がお仕事に。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/04/06 22:28】
無理なさらないでぇ
拓ちゃんにオタプレいっぱいね♪
皆が拓ちゃんの可愛さにメロメロなの。

拓ママさん~忙しかったわね
パソも無理しないでゆっくりと
してください。
倒れたら大変ですものね。
養生養生よ。。お願ね。

バスコーンはね、、拓ちゃんとパパさんも
おぶちゃで使ってね。ロングのコートが
ピカピカに成るんですって。
reku URL 2008/04/06(Sun)21:38:49 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんにオタプレいっぱいね♪
>皆が拓ちゃんの可愛さにメロメロなの。
>
昨日はたくさんのプレゼントにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ママさん~忙しかったわね
>パソも無理しないでゆっくりと
>してください。
>倒れたら大変ですものね。
>養生養生よ。。お願ね。
>
いつも優しい言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います、

>バスコーンはね、、拓ちゃんとパパさんも
>おぶちゃで使ってね。ロングのコートが
>ピカピカに成るんですって。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
そうなんですか??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2008/04/06 22:26】
拓美ちゃん良かったねぇ
拓ママさんがすごいからですねぇ、
いろいろな物、たくさんもらって
よかったですね。

当分おもちゃは買わなくて済みますね、
拓ママさん、不在の時用なのかな。

4時間とお疲れ様、もう少し手抜きしましょう。
お大事に~。
ミキサー・タカ 2008/04/06(Sun)19:48:16 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさんがすごいからですねぇ、
>いろいろな物、たくさんもらって
>よかったですね。
>
(T▽T)アハハ!
拓ママそんなに怖いか??

皆様の優しさに(人-)謝謝(-人)謝謝でっす。

>当分おもちゃは買わなくて済みますね、
>拓ママさん、不在の時用なのかな。
>
きっとおもちゃに夢中でママの事忘れてくれるかな・・

>4時間とお疲れ様、もう少し手抜きしましょう。
>お大事に~。

(*≧m≦*)ププッ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
受けた勝負は勝たねばならぬ、、
って誰と。。。
【2008/04/06 20:20】
嬉しい嬉しい♪
お誕生日だね♪
拓ママさん手作りの豪華なバースデイ・プレート、美味しそう♪

お目目、大丈夫?
ちゃんと静養してね。
じゅうべえママ 2008/04/06(Sun)19:04:32 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>お誕生日だね♪
>拓ママさん手作りの豪華なバースデイ・プレート、美味しそう♪
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
まぁ。。勘弁してもらうという事で。。

>お目目、大丈夫?
>ちゃんと静養してね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日も暑い日だったわね~
お花見楽しかった??
【2008/04/06 20:15】
無題
改めて^^
拓ちゃん、お誕生日おめでと~!!

ええっ。
ブログ更新に4時間!?
拓ママ、無理はしないでよ~^^;

パパさん、お休み決定だった?
のんびり過ごしてね!

拓ちゃん、いい1日になってよかったね~!!
ちょここ 2008/04/06(Sun)18:31:06 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>改めて^^
>拓ちゃん、お誕生日おめでと~!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
プレゼントまですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>ええっ。
>ブログ更新に4時間!?
>拓ママ、無理はしないでよ~^^;
>
( ´∀`)ヵヵヵ
格闘に勝ったぞ~♪

>パパさん、お休み決定だった?
>のんびり過ごしてね!
>
半日だけね。。。
近場で我慢してもらったわ~

>拓ちゃん、いい1日になってよかったね~!!

(*≧m≦*)ププッ果たして。。。??
【2008/04/06 20:13】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

オタプレUPして頂いてありがとうございます

ブログアップに4時間(⌒▽⌒;) オッドロキー
目が疲れるわよ
お疲れ様

明日はパパがお休み、どこかに連れて行ってくれるのかなぁ?
楽しみでチュね(^_^)ニコニコ



URL 2008/04/06(Sun)16:08:23 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>オタプレUPして頂いてありがとうございます
>
お祝いの言葉に
プレゼントまで。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>ブログアップに4時間(⌒▽⌒;) オッドロキー
>目が疲れるわよ
>お疲れ様
>
深夜のブログと格闘してしまった。。。

>明日はパパがお休み、どこかに連れて行ってくれるのかなぁ?
>楽しみでチュね(^_^)ニコニコ
>
結局近場でお山に・・・
なんて安易な・・
>
>
>
【2008/04/06 20:11】
takumama
takumamadesuが謝するの?
BlogPetの子豚 URL 2008/04/06(Sun)16:02:26 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuが謝するの?

うん!(^^)
ママと拓美が感謝するんだよ♪
【2008/04/06 20:09】
すごーい♪
拓美ちゃんどっさりおたプレが届いたわね~
どれも愛情たっぷりのプレゼント。
目移りしちゃいそう(笑)

なかなかブログがアップされないな~って思ってたのよ。
4時間もお疲れさま。
そりゃー目が疲れるわ。

今日はゆっくり休んでね。

明日がパパと一緒にパーティー本番ね^^
お天気良かったらまたお花見つきのお誕生日バーティーかしら~
梅香. URL 2008/04/06(Sun)15:17:19 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんどっさりおたプレが届いたわね~
>どれも愛情たっぷりのプレゼント。
>目移りしちゃいそう(笑)
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
たくさんのお祝いいただいてしまったわ~

>なかなかブログがアップされないな~って思ってたのよ。
>4時間もお疲れさま。
>そりゃー目が疲れるわ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
写真が邪魔したのか。。悪戦してた。。。
(-人-)ごめんよおぉ
何回も来てくれたのね~

>今日はゆっくり休んでね。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ただいま帰って、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>明日がパパと一緒にパーティー本番ね^^
>お天気良かったらまたお花見つきのお誕生日バーティーかしら~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
バレバレ~
お花見&誕生日かねてお山からかえって着ました
【2008/04/06 20:08】
無題
ママ、UP4時間もお疲れ~
いっぱいプレゼント届いてよかったね!
可愛くて素敵な物ばっかりでいいですね~


ママからのプレゼントもすごいじゃな~い
まるで、おフランス料理のようだわん。
れぐに上げたらきっと、どこから食べていいものか悩んで、手がつけられないかも~


とんとママ URL 2008/04/06(Sun)14:07:19 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ、UP4時間もお疲れ~

( ´∀`)ヵヵヵ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>いっぱいプレゼント届いてよかったね!
>可愛くて素敵な物ばっかりでいいですね~
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
一杯のオタプレに拓はハイパワーに。。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。・・
>
>ママからのプレゼントもすごいじゃな~い
>まるで、おフランス料理のようだわん。
>れぐに上げたらきっと、どこから食べていいものか悩んで、手がつけられないかも~
>
>
>
【2008/04/06 20:05】
お誕生日おめでとう!
出遅れちゃってごめんなさい!
拓ちゃん、もう1歳なんだね♪早いな~♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね☆
今日はお天気もいいしお出かけには最高ですね!
楽しんできてくださいね(=^_^=)
ミュウママ 2008/04/06(Sun)12:53:49 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>出遅れちゃってごめんなさい!

お祝いのメッセアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃん、もう1歳なんだね♪早いな~♪

アットいう間の1年でしたね~

>たくさんのプレゼント嬉しいですね☆

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
皆様にお祝いしていただきました。。

>今日はお天気もいいしお出かけには最高ですね!
>楽しんできてくださいね(=^_^=)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってこんな時間まで遊んでしまった。。。
【2008/04/06 20:03】
無題
たくさんのお祝いが届きましたね~。
拓美ちゃんしばらくおもちゃもおやつも不自由しないわね。
パパさんとお出かけどこへ行くのかな?
エコ URL 2008/04/06(Sun)10:16:59 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>たくさんのお祝いが届きましたね~。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓にはもったいないほどに。。

>拓美ちゃんしばらくおもちゃもおやつも不自由しないわね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
一杯のオヤツにオモチャ
拓はハイテンションに。。

>パパさんとお出かけどこへ行くのかな?
>
お昼からになってしまうので近場で我慢かな??
【2008/04/06 10:48】
無題
拓美ちゃん、いっぱいお祝いしてもらったわね。これも拓ママさんのお人柄だと思いますよ。拓美ちゃんをこよなく愛されているし、いつも一生懸命ですもの。
おやつもおもちゃもいっぱいで、毎日楽しみだわ。ママからの心のこもったお料理嬉しいわね。
これからもみんなで楽しく暮らせますように。そして元気いっぱいの拓美ちゃんでいてね。
今日はパパさんもお休み。どこかへお出かけかな?楽しんできてね。
エメラルド URL 2008/04/06(Sun)09:51:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、いっぱいお祝いしてもらったわね。これも拓ママさんのお人柄だと思いますよ。拓美ちゃんをこよなく愛されているし、いつも一生懸命ですもの。

イヤイヤとんでもない
皆様の暖かいお心のお陰です。
本当にありがたい。。。

>おやつもおもちゃもいっぱいで、毎日楽しみだわ。ママからの心のこもったお料理嬉しいわね。
>これからもみんなで楽しく暮らせますように。そして元気いっぱいの拓美ちゃんでいてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
そして(人-)謝謝(-人)謝謝です。

>今日はパパさんもお休み。どこかへお出かけかな?楽しんできてね。

残念ながら朝便が。。。
お昼からお出掛け出来るかな~

本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2008/04/06 10:46】
おはようございます~
うわ~たくさんのオタプレ嵐!!
拓ママさんのお人柄ですね~♪♪
拓ちゃんおもちゃいっぱいあってよかったね!
拓ママさん、目は大丈夫ですか?
同じこと4回って・・Σ(|||▽||| )
お大事にしてくださいね。
パパさんもお休みだといいですね~って
パパさんも休んでくださいね。。
えこりん♪ URL 2008/04/06(Sun)09:32:09 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>うわ~たくさんのオタプレ嵐!!
>拓ママさんのお人柄ですね~♪♪

・・・(゜_゜i)タラー・・・
たくさんの方にお祝いしていただいて
拓って幸せな子です
(人-)謝謝(-人)謝謝

>拓ちゃんおもちゃいっぱいあってよかったね!
>拓ママさん、目は大丈夫ですか?
>同じこと4回って・・Σ(|||▽||| )
>お大事にしてくださいね。

何回同じ事書いたか。。
目は朝起きたら落ち着いていました
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>パパさんもお休みだといいですね~って
>パパさんも休んでくださいね。。

残念ながら午前は仕事に。。。
お昼から出かけられるかな~
【2008/04/06 10:43】
ご紹介
有難うございました。
よかった~スヤスヤたまごちゃん、黄色にしようか
悩んでいたんです。
プーさんカラーにするべきか???っと。
でも肉球キットがオレンジだったので
それに統一(笑)

ちょここさんとかぶらずセーフ???
拓美ちゃんたくさんのプレゼントに囲まれて
幸せだねぇ~☆
本当におめでとうでしたww

目、無理されてはいけませんよ!!!!
拓パパさんお休みだと嬉しい~ですね♪
saya☆ URL 2008/04/06(Sun)08:32:00 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>有難うございました。

昨日はアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
いつもお心に掛けていただき
うれしいです

>よかった~スヤスヤたまごちゃん、黄色にしようか
>悩んでいたんです。
>プーさんカラーにするべきか???っと。
>でも肉球キットがオレンジだったので
>それに統一(笑)
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ちょここさんとかぶらずセーフ???
>拓美ちゃんたくさんのプレゼントに囲まれて
>幸せだねぇ~☆
>本当におめでとうでしたww
>
まるでペッショが開けるほどのたくさんのおたプレが。。

>目、無理されてはいけませんよ!!!!
>拓パパさんお休みだと嬉しい~ですね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
パパ午前中が仕事に。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
お出かけはお昼からに。。
まぁいいか~
【2008/04/06 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]