忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お日様たっぷり
朝晩は冷え込みがきついのだが、、
日中はお日様あたって気持ちいいよね~

 とか思っていたら。。。
パパの仕事が午前中で終り。。。 となれば。。。
是は拓ちゃん念願のドライブですか??  
と。。出かけてきたのが浮間公園。。 
日差しが暖かいね~
 
誰かいないかな~
  
まぁ、、平日の昼間だものね~  
池に行ってガー子にご飯あげようよ~ 
って、、池にガー子が居ません。。
なんで??ガー子どこかにもらわれていったのかしら??
 仕方ないね

拓ちゃんパパと一緒にお昼食べて・・  
一杯歩いて。。 
 

ッて足のところで遊んでるだけだし、、、  
パパの事見てるし。。。 

またベンチで休んでるし・・・  
是じゃ~お散歩じゃなくない。。??

   
まるで爺と婆の甲羅干しだわ、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

この寒さのせいか。。
それとも点滴の効果がなくなったせいか体中が痛い
今回のレミケードまで後1週間。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪自分!!
 12日飲水量100cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拓ママさん だいじょうぶ
次の病院まで1週間もあるんですか、大丈夫でしょうか、あまり無理しないでください。

拓美ちゃん、ふらふら、とことこ、で、楽しそうです、いいなぁ。

「ガーコ」は北の国に???
ミキサー・タカ URL 2007/03/13(Tue)20:48:53 EDIT | RES
Res;ミキサー・タカさん♪
>次の病院まで1週間もあるんですか、大丈夫でしょうか、あまり無理しないでください。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!点滴まで後丁度1週間ですね~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>拓美ちゃん、ふらふら、とことこ、で、楽しそうです、いいなぁ。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっパパと一緒なら
どこでも楽しいのかも。。

>「ガーコ」は北の国に???
>
・・・( ̄  ̄;) うーん手羽切られていたから
飛べない子なんですよね・・
どこかにもらわれていったのかしら??
【2007/03/13 21:01】
大丈夫~~?
痛いの?( ̄□ ̄;)!!
異体の痛いの遠いお山に飛んでいけ~~!!
(ノ-_-)ノ

外でのご飯は美味しいよねぇ♪
パパと一緒でいいなぁ!

甲羅干しヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
せめて光合成にしてくれ~~
かかもっちー 2007/03/13(Tue)18:19:52 EDIT | RES
Res;かかもちーさあん♪
>痛いの?( ̄□ ̄;)!!
>異体の痛いの遠いお山に飛んでいけ~~!!
>(ノ-_-)ノ
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
遠いお山の教会の方まで㌧て行ったわ~

>外でのご飯は美味しいよねぇ♪
>パパと一緒でいいなぁ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
煮物とお(´д`)む(´。`)す(´。`)びぃ(´-`)_@だけど、、、

>甲羅干しヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
>せめて光合成にしてくれ~~

ウニャ。。
こいつらは甲羅ほしてたもん。。。
池に突き落とそうかと。。Σ(゜m゜=)ハッ!!
【2007/03/13 18:56】
ママ大丈夫ですか?
うちの母も良く天候で体の調子が左右されてますよ
今はずいぶん落ち着きましたが・・・
変形してる時が1番痛いんですよね(涙)
ママ!がんばれ!!!!!

拓ちゃんみんなでお散歩良かったね!
爺と婆の甲羅干し(爆)うけました^^
ミュウママ URL 2007/03/13(Tue)15:44:56 EDIT | RES
Res;ミュウママさん♪
>うちの母も良く天候で体の調子が左右されてますよ
>今はずいぶん落ち着きましたが・・・

お母様落ち着かれて何よりだわ~

>変形してる時が1番痛いんですよね(涙)
>ママ!がんばれ!!!!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
もうね手は落ち着いて着てるのよ。。
今は肩と膝左の大腿骨かな。。

>拓ちゃんみんなでお散歩良かったね!
>爺と婆の甲羅干し(爆)うけました^^
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
または陸に上がった
親子河馬とも。。。いう。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/03/13 16:24】
無題
風は冷たいけど、陽射しは暖かいですね。
ドライブ日和ですわ。
浮間公園は桜草の群生地ですね。一度だけ見に行ったことがあります。

ここで食べるお弁当は美味しいでしょうね。
拓美ちゃん、お行儀の良いこと。
お皿にアタマ突っ込みませんね。^^
お散歩より、ベンチで日向ぼっこの方がお気に入りなのね。

お知らせがあります。
ブログ引っ越しましたの。
dtiって聞いた事無かったんですが、
FC2と使い方が似てるので、楽かなと選びました。^^
お手数ですが、よろしくお願いします。
  http://rurun9.10.dtiblog.com/
るる URL 2007/03/13(Tue)15:36:51 EDIT | RES
Res;るるさん♪
>風は冷たいけど、陽射しは暖かいですね。
>ドライブ日和ですわ。
>浮間公園は桜草の群生地ですね。一度だけ見に行ったことがあります。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!もう少したつと
桜草が満開になります、

>ここで食べるお弁当は美味しいでしょうね。
>拓美ちゃん、お行儀の良いこと。
>お皿にアタマ突っ込みませんね。^^
>お散歩より、ベンチで日向ぼっこの方がお気に入りなのね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!婆様お散歩よりは
日向ぼっこが気に入った様でした・・

>お知らせがあります。
>ブログ引っ越しましたの。
>dtiって聞いた事無かったんですが、
>FC2と使い方が似てるので、楽かなと選びました。^^
>お手数ですが、よろしくお願いします。
>  http://rurun9.10.dtiblog.com/

態々お知らせ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
新しい所ドアが空いていたので
盗みに行ってきました。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

リンク変更完了です!!
お引越しお疲れさまでした・
【2007/03/13 16:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

トップの画像、拓ちゃんのお花見に変えたのですね(*^-^)ニコ

パパさんが早く帰ってきて皆でお散歩ですね♪
拓ちゃん傍から離れないの(^ー^)ノ
お天気も良くパパと一緒♪
楽しかったね(●^o^●)
URL 2007/03/13(Tue)14:34:35 EDIT | RES
Res.桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>トップの画像、拓ちゃんのお花見に変えたのですね(*^-^)ニコ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ見た??
って今年の写真じゃないとこが。。
怖いよね~
いくらなんでもあそこまで桜さいてないっての。。。

>パパさんが早く帰ってきて皆でお散歩ですね♪
>拓ちゃん傍から離れないの(^ー^)ノ
>お天気も良くパパと一緒♪
>楽しかったね(●^o^●)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
なにせパパ命の女。。。
パパと一緒ならどこでも楽しい。。。
ッて拓ママの立場は。。。
どうなる??

元からないか。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/03/13 15:10】
梅香.
拓美ちゃん、本当に!!!!!!
パパとお出かけできて嬉しそう(笑)
ベンチで見つめ合う二人...
入るこめる隙間はないわね~
結局はパパと一緒ならおうちでもお外でもどっちでも良いのかしら(笑)
益々ママの印象が薄くなってるんですけど^^;
でもこうして仲睦ましい家族っていいのだわん♪

拓ママさん暖かくして無理はしないでね。
今週はまた寒くなるそうだから...
って今日のこのお天気は良すぎでしょう(笑)

実はさ、うちの父親が拓ママさんと同じなのよ~
だから九州がいいみたい。
ほんとは北海道なんだけどね。
梅香. URL 2007/03/13(Tue)11:37:51 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん、本当に!!!!!!
>パパとお出かけできて嬉しそう(笑)
>ベンチで見つめ合う二人...
>入るこめる隙間はないわね~
>結局はパパと一緒ならおうちでもお外でもどっちでも良いのかしら(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓ママは只の撮影者になってまし。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>益々ママの印象が薄くなってるんですけど^^;
>でもこうして仲睦ましい家族っていいのだわん♪
>
どうせなら。。。
親子3人で仲良くしたいかも、、
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>拓ママさん暖かくして無理はしないでね。
>今週はまた寒くなるそうだから...
>って今日のこのお天気は良すぎでしょう(笑)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今日は暖かい~
病院楽だったわ~

>実はさ、うちの父親が拓ママさんと同じなのよ~
>だから九州がいいみたい。
>ほんとは北海道なんだけどね。

ありゃ、、お父様も一緒なの??
やっぱ寒いのきついよね。。。
お大事になさって下さいね

春が来たら少しは楽になれるわよね♪
【2007/03/13 11:54】
大丈夫?
拓ママさん、体大丈夫ですか?
寒さって堪えるのね。
どうぞ暖かくして、家でのんびり休めてくださいね。
拓美ちゃん、パパさんとお外にいけて嬉しそうですね。歩き回らなくても、こうして一緒にいるだけで、幸せなのよね。そう拓ママさんもね。
エメラルド URL 2007/03/13(Tue)08:57:23 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>拓ママさん、体大丈夫ですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!から帰って来ました

>寒さって堪えるのね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
老体にはキツイかも、、・・・

>どうぞ暖かくして、家でのんびり休めてくださいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
σ(・・。) コッチ日中は暖かくなってきたのよ~

>拓美ちゃん、パパさんとお外にいけて嬉しそうですね。歩き回らなくても、こうして一緒にいるだけで、幸せなのよね。そう拓ママさんもね。

拓美はパパと一緒ならどこでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かも、、
拓ママはお買い物がいいな~・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/03/13 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]