忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒の戻り。。
3月半ば担ったというのにここ2,3日の寒さって。。。 
どうよ。。 是って俗に言う「寒の戻り。。」って奴かしら??
 暖冬と言われてその気になって 
今年はホットカーペットもコタツもスイッチ入れてなかったのに・・・
ここに来てフル稼働してる我が家の電化製品。。 
公園には早咲きの桜だって花つけているのに。。。
今こんな感じ。。。  
毛が伸びて。。
モコモコ。。。バサバサ。。。手がつけらい。。。
 自慢??の肉球も。。
  これじゃ、、
フローリングの上は滑るだろう。。 
パット周りだけでも。。カットを、、 バリカンを持つと。。。

逃げる拓美を追い詰め。。。
 格闘する事20分。。。
  
黒豆さん復活。。。 
・・・( ̄  ̄;) うーん黒豆にあわせて。。  
全部マルガリーにしたいな~早く春本番こないかしら・・・・


 今日でブロガー生活3年目に入りました、、
ペログーでブログ書いたのがおととしの3月11日
其れまで日記だったのが、、
毎日タグ打つのがめんどくさくなり・・
丁度お誘いを頂きベログーさんに。。 
まぁ私の場合中に長期お休みがありましたが、、、
 (; ̄ー ̄川 アセアセ
ここまでこれたのも。。ひとえに皆様のお陰です。。
有り難う御座います。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です、、

11日飲水量170cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ブログ3年 おめでとうございます
えらいですねぇ
こちらは、いつ始めたかも覚えていません。
拓美ちゃん 黒豆きれいです、うまいなぁ~、我が家は、あぶなくてできません。

以前子供のさんぱつではさみで耳切っちゃいましたから。

寒さにご注意を、我が家はまだまだ、コタツもホットカーペットも片付けていません。
ミキサー・タカ URL 2007/03/12(Mon)22:21:47 EDIT | RES
Res;ミキサー・タカさん♪
>えらいですねぇ
>こちらは、いつ始めたかも覚えていません。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>拓美ちゃん 黒豆きれいです、うまいなぁ~、我が家は、あぶなくてできません。
>
目が見えなくても拓美の足裏だけは気合でバリ入れます・・。

>以前子供のさんぱつではさみで耳切っちゃいましたから。
>
あらら、、タカさんもですか。。
拓ママも以前拓美の耳バスッとハサミで切ってしまい
それからはハサミは怖いです。。。
バリカンだけですね~

>寒さにご注意を、我が家はまだまだ、コタツもホットカーペットも片付けていません。

本当に寒さが襲ってきますね~
風邪引かないように御自愛くださいね♪
【2007/03/13 08:05】
綺麗になった肉球♪
本当にサムサムです、関東も雪になるかも!
先日コタツが壊れ、昨日はヒーターが
壊れ、う~ん!まだ寒いし、
エアコンでは頭だけ暑いし!
今ごろ冬が来たのかしらね

綺麗にカットしますね。
前足やがりませんか?
「やられた~!」ってパパさんに
いいつけてませんか!
身体もマルガリータ!
お風邪引かないでね拓ちゃん。
reku URL 2007/03/12(Mon)20:42:37 EDIT | RES
Res;rekuさん♪
>本当にサムサムです、関東も雪になるかも!
>先日コタツが壊れ、昨日はヒーターが
>壊れ、う~ん!まだ寒いし、
>エアコンでは頭だけ暑いし!
>今ごろ冬が来たのかしらね
>
朝晩ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
ッて、、今度はヒーター壊れたの??
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

>綺麗にカットしますね。
>前足やがりませんか?

格闘するよね~
前足は特に。。
気合入れてバリカン持ってるわ~

>「やられた~!」ってパパさんに
>いいつけてませんか!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
足の裏拓パパに見せていたわ~
ママの勝ちだったわね♪

>身体もマルガリータ!

イヤ、、
足4本とお尻周りカットしたら。。
バリカンの充電切れた。。。
まだマルガリーにはなってないわよ♪

>お風邪引かないでね拓ちゃん。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/03/13 08:00】
今週は
寒い日が続くみたいだね。
ここんとこ、急に冬に逆戻りだよね。
少し前は空気が春っぽかったのに
今は、ピーンとした冬の空気だもん。

拓ちゃん、風邪ひかないでね。
じゅうべえママ 2007/03/12(Mon)20:10:43 EDIT | RES
Res;じゅうべぇままさん♪
>寒い日が続くみたいだね。
>ここんとこ、急に冬に逆戻りだよね。
>少し前は空気が春っぽかったのに
>今は、ピーンとした冬の空気だもん。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
一気に冬???ッて感じだよね~

>拓ちゃん、風邪ひかないでね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
じゅうべえちゃんも落ち着いているみたいだし。。
春早くこないかな~♪
【2007/03/13 07:55】
ありがとうございました
お久しぶりです^^
ようやくミュウの病状も落ち着きました
まだお散歩は無理で安静にしないといけないのですが
とりあえず大丈夫なような感じです
詳しく検査するまでは何ともいえないようです
ご心配おかけしてすみませんでした
そして毎日温かいコメント本当にありがとうございました
とても心強かったです
ママとお友達になれて本当に良かったです
これからもよろしくお願いします

拓ちゃん元気そうですね
見れなかった曜日のも全部見ました♪
肉球の毛って結構すぐ伸びるんですよね(笑)
拓ちゃん黒豆みゅうたんは2色豆です(爆)
ミュウママ URL 2007/03/12(Mon)18:19:45 EDIT | RES
Res:ミュウママさん♪
>お久しぶりです^^
>ようやくミュウの病状も落ち着きました
>まだお散歩は無理で安静にしないといけないのですが
>とりあえず大丈夫なような感じです
>詳しく検査するまでは何ともいえないようです
>ご心配おかけしてすみませんでした
>そして毎日温かいコメント本当にありがとうございました
>とても心強かったです
>ママとお友達になれて本当に良かったです
>これからもよろしくお願いします

ミュウちゃん落ち着いて来たね♪
今日のブログ読んで嬉しかった~

>
>拓ちゃん元気そうですね
>見れなかった曜日のも全部見ました♪
>肉球の毛って結構すぐ伸びるんですよね(笑)
>拓ちゃん黒豆みゅうたんは2色豆です(爆)

うん!(^^)拓美も落ち着いて来てます、
あらら、、全部読んでくれたの??

ミュウママも少し身体休めないと。。

(^w^) ぶぶぶ・・・ミュウちゃん2色豆なのね~
今度見せてね♪
【2007/03/13 07:53】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

朝晩寒いですよね。
風邪引かないようにしてね。

あんよの毛をカットしてもらって
肉球が綺麗だワン(⌒-⌒)ニコニコ...
マルガリータはまだ早すぎるわよね(・。・)ぷっ♪

ブルグ、3年目に入るの
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
URL 2007/03/12(Mon)15:36:43 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>朝晩寒いですよね。
>風邪引かないようにしてね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
何か。。冬??とか思ってしまうわ、、

>
>あんよの毛をカットしてもらって
>肉球が綺麗だワン(⌒-⌒)ニコニコ...
>マルガリータはまだ早すぎるわよね(・。・)ぷっ♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだ、、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!??

>ブルグ、3年目に入るの
>(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日から3年めに
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
これからも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/03/12 16:14】
肉球~~
肉球のトコの毛もカットしなきゃだもんねぇ。
ロンゲはそんなトコも大変だにゃ~!

3年目の浮気・・じゃなくて
3年目のブログ生活
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

これからも続けてねんo(≧▽≦)oきゃあ
かかもっちー 2007/03/12(Mon)13:20:18 EDIT | RES
Res;かかもちーさん♪
>肉球のトコの毛もカットしなきゃだもんねぇ。
>ロンゲはそんなトコも大変だにゃ~!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
死ぬまで毛が伸びるからね~

>3年目の浮気・・じゃなくて
>3年目のブログ生活
>オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>これからも続けてねんo(≧▽≦)oきゃあ
>
( ´∀`)ヵヵヵネタ無いけど。。
続けて好いかしら??
【2007/03/12 16:10】
無題
んまぁ!
拓美ちゃん寝起きのお顔?
しおしおとして可愛い。
バリカン20分も格闘したの?
疲れたでしょ~お互いに^^;
おかげで可愛いテディベアちゃんが出現しましたね(笑)
以前狆の間でこの肉球をさかさまにしてテディベアちゃんの形にしたのが流行ってました^^
目と口描くとあっとゆうまにテディーベアちゃん

そっか~
拓ママさんが三年目とゆうことは私もだったなぁ。
最初の記事は一月二十二日でした
お互いジプシーしちゃったね^^;
長いお休みの間は待ち遠しかったの覚えてる~
梅香. URL 2007/03/12(Mon)11:29:51 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
>んまぁ!
>拓美ちゃん寝起きのお顔?
>しおしおとして可愛い。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今起きました。。。て顔だよね~

>バリカン20分も格闘したの?
>疲れたでしょ~お互いに^^;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マンション中に響き渡る拓ママの声、、、
オソロしや・・・

>おかげで可愛いテディベアちゃんが出現しましたね(笑)
>以前狆の間でこの肉球をさかさまにしてテディベアちゃんの形にしたのが流行ってました^^
>目と口描くとあっとゆうまにテディーベアちゃん
>

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
納得!!確かに黒ベァになるわね♪

>そっか~
>拓ママさんが三年目とゆうことは私もだったなぁ。
>最初の記事は一月二十二日でした
>お互いジプシーしちゃったね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
梅香さん私より2ヶ月早かったのよね~
ブロガー3年( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
確かにジプシー生活長かったよね~

>長いお休みの間は待ち遠しかったの覚えてる~

半年間休んじゃったものな~
あの時も心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
ってまた舞い戻ってきてるし、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?だよね
【2007/03/12 16:06】
ご無沙汰してます
久しぶりに来たらテンプレが更にいい感じに変わってる~!

私、バリカンって使ったことないんですが
肉球の毛もバリカン使えるんですね~!!
ギンは人用の鼻毛切ハサミを使ってますよ(笑)
ブロガー暦3年目突入おめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
ryo 2007/03/12(Mon)11:20:39 EDIT | RES
Res;ryoさん♪
>久しぶりに来たらテンプレが更にいい感じに変わってる~!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
似てるけどなんか見やすくなってな~い??

>私、バリカンって使ったことないんですが
>肉球の毛もバリカン使えるんですね~!!
>ギンは人用の鼻毛切ハサミを使ってますよ(笑)

ハサミはさ~前に拓美の耳切っちゃってから
怖くて使えない~

>ブロガー暦3年目突入おめでとうございます!!
>こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
まだ2年なんだよね~
ネタも無いけど。。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/03/12 15:58】
2日違い
拓ママさん、私と二日違いだったんですね~。おめでとうございます。
芸のない私はずっと同じブログで、何度も引越しを考えては断念してきました。拓ママさんのパワーに頭がさがります。そして知り合って間もないのですが、こうしてお友達になれて嬉しく思います。これからもサスケ、サラ同様仲良くしてくださいね。拓美ちゃんも宜しくね。
今日は吹雪きです。冬が戻ってきました。
エメラルド URL 2007/03/12(Mon)08:20:10 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>拓ママさん、私と二日違いだったんですね~。おめでとうございます。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今日のエメラルドさんのブログ見て
( ̄ェ ̄;) エッ?と。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ2日違いだったんですね♪

>芸のない私はずっと同じブログで、何度も引越しを考えては断念してきました。拓ママさんのパワーに頭がさがります。そして知り合って間もないのですが、こうしてお友達になれて嬉しく思います。これからもサスケ、サラ同様仲良くしてくださいね。拓美ちゃんも宜しくね。
>今日は吹雪きです。冬が戻ってきました。

イヤイヤ継続は力也ですよ~
辛抱の出来ない拓ママは僅か2年でブログを転々と。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
これからも仲良くして下さい召せ。。
なにせ主人が12才の婆ゆえ毎日同じ内容になってしまってますが、、
見捨てないで~
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/03/12 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]