忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お直し決定か??
作朝は小雨かと思いきや
スグに上がってしまい。。。

寒いけどお散歩が出来る陽気にもかかわらず。。
決局外に出たのは夜になってから。。。

おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
ヒェ~拓ママお昼寝してました。。。。

パパから帰るコールがきて
どうしても朝鮮朝顔と一緒にお写真撮りたい拓美。。。

いや。。拓ママ

拓美を連れてお迎えに、、、

パパがいれば抱っこしてもらえる、、、=写真が撮れる♪



首周りにポンポンを2個付けて見ました、、、

まだ実際歩いてないのでこのまま完成とは行かない洋服です。。

いつもの標識の伝言板


お友達は来てなかったようです。。。残念!!

拓ママと歩く時もやはり白線。。とはいけず。。。
ダラダラ( ̄●● ̄)クンカクンカ...しています・・



向こうからパパが歩いてくると、、
拓美走り出し。。
弾みで携帯を落としてしまいました、、、(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ
大丈夫か、、、中の写真。。。

パパがリードも持つと。。。


何故か白線歩きに。。。
やはり馬鹿にされてるのか。。。拓ママよ。。。


帰り道
木立ち朝鮮朝顔とお写真撮って


其の横にひっそり裂いている水仙とも、、、


・・・( ̄  ̄;) うーんやっぱこの洋服手直し必要な感じかな・・
編み目の粗さで体毛出てるし、、、
スカート丈が短いような、、、

(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱじっくり考えないと
気に入った物は出来ませんね~
日々...... ( 〃..)ノ ハンセイだわ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
服いいなぁ
上から見ると、問題ないように見えましたが、無理して持ち上げると、フムフム、少々長さが足りないか・・・。

ボンボンは首周りに付けるのですか。
ふ~ム。
拓美ちゃんのリード、パパさんとはそんなに違うのですか。

拓美ちゃん、餌を多くくれる人は誰ですか、拓ママさん説得して教えましょう。
ミキサー・タカ 2007/01/30(Tue)23:01:51 EDIT | RES
Re:服いいなぁ
ミキサー・タカさん♪

>上から見ると、問題ないように見えましたが、無理して持ち上げると、フムフム、少々長さが足りないか・・・。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!其の通り、、、
短足なのでスカートだと引き摺るかなとみじかくし過ぎましたね、、、

>ボンボンは首周りに付けるのですか。

まだ試作品ゆえ~

>ふ~ム。
>拓美ちゃんのリード、パパさんとはそんなに違うのですか。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓美パパとママのリード別人のようですm、、

>拓美ちゃん、餌を多くくれる人は誰ですか、拓ママさん説得して教えましょう。

ご飯ですか。。
作っているのは拓ママですが、、
あげているのはパパなもので、、、
Σ(゜m゜=)ハッ!!拓パパいいとこ取りしてる。。。
【2007/01/31 10:02】
もしかして・・・
もしかしていつも着ている拓ちゃんのお洋服って拓ママさんの手作りなんですか?すご〜い。実は私も作ってみようと思い(ものすごくへたくそ)本だけは何冊も買ったんですけど有言不実行の私です・・・。
白雪 URL 2007/01/30(Tue)22:00:13 EDIT | RES
Re:もしかして・・・
白雪さん♪

>もしかしていつも着ている拓ちゃんのお洋服って拓ママさんの手作りなんですか?すご〜い。
買ってくるものも在りますよ~

実は私も作ってみようと思い(ものすごくへたくそ)本だけは何冊も買ったんですけど有言不実行の私です・・・。

今はワンコ服の本が出てるけど。。
パターンが使いにくいの多いですよね~

ワンコの着古した洋服解いて型紙にするのも
いいかも。。
>
【2007/01/31 09:58】
素敵だよ~~
とっても似合ってるよ~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お嬢様だ~♪
花とお嬢・・・
( ̄ー ̄)ニヤ...昼ドラでも作るか
ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー 2007/01/30(Tue)15:07:43 EDIT | RES
Re:素敵だよ~~
かかもちーさん♪

>とっても似合ってるよ~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>お嬢様だ~♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッお婆様かと。。

>花とお嬢・・・
> ( ̄ー ̄)ニヤ...昼ドラでも作るか
>ヾ(▽≦)ギャハハハ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/01/30 17:07】
手直し?
とっても可愛いのに、もっと可愛く作り直すの?もうすぐ暖かくなりそうな東京ですよね!あっ来年着るって事もありですものね。
ボンボン、とってもいいわ!
拓美ちゃん、ダッコしてもらって、一緒に歩けて良かったね。
拓ママさん、携帯大丈夫?
エメラルド URL 2007/01/30(Tue)13:05:19 EDIT | RES
Re:手直し?
エメラルドさん♪

>とっても可愛いのに、もっと可愛く作り直すの?もうすぐ暖かくなりそうな東京ですよね!あっ来年着るって事もありですものね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆来年ね~
又1kgくらい太ってたりして、、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

>ボンボン、とってもいいわ!
>拓美ちゃん、ダッコしてもらって、一緒に歩けて良かったね。

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ迷惑そうな拓美ですが。。

>拓ママさん、携帯大丈夫?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!どこにも傷もなく、、、
平気だった、、、
何ゆえ??
【2007/01/30 17:05】
無題
朝鮮朝顔ホントなぜ今頃って感じだよね
拓ちゃん黒よく似合ってるよ!!!

拓ちゃん白線の上を歩くの上手だね(笑)
ママが携帯を落とすくらい拓ちゃん元気
なんだね♪

ミュウママ URL 2007/01/30(Tue)11:02:14 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>朝鮮朝顔ホントなぜ今頃って感じだよね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!狂い咲きしてますね~

>拓ちゃん黒よく似合ってるよ!!!
>
ありがとう♪(#^ー゜)v

>拓ちゃん白線の上を歩くの上手だね(笑)

何故かパパと一緒だと。。。

>ママが携帯を落とすくらい拓ちゃん元気
>なんだね♪
>
哀しいー拓ママの携帯。。。
無傷だった、、、買い替えのチャンスだったのに。。
【2007/01/30 17:02】
無題
編み物久々にやろうかな~とかおもうんですが、すっかり編み方を忘れてしまいました・・・。極太毛なら編めるかな~?
なっつにマフラー編んであげようかな~とかおもってるのですが。

朝鮮朝顔も水仙も綺麗ね~
でも冬に咲く花じゃ無いよね~ヽ(;・ー・)ノ
みかん URL 2007/01/30(Tue)10:22:42 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>編み物久々にやろうかな~とかおもうんですが、すっかり編み方を忘れてしまいました・・・。極太毛なら編めるかな~?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
極太楽だわよ~

>なっつにマフラー編んであげようかな~とかおもってるのですが。
>
マフラー好いね♪
愛情タップリ~
なっちゃん歓ぶよ~

>朝鮮朝顔も水仙も綺麗ね~
>でも冬に咲く花じゃ無いよね~ヽ(;・ー・)ノ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まだしぶとく咲く夏の花、、、
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾ
夏になったら。。。どうなるの、、、、
Σ(´□`;) ヤメテー!!
【2007/01/30 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]