忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臭い。。。
拓美がこのことろ
犬小屋変わりにしてる
リビングのコタツの中。。。

何故か。。。臭い。。。
豚足の匂いで一杯。。

カレンダーで確認したら、、、
なんと、、、10日もお風呂に入っていない、、、

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
臭くて当たり前だわ、、、

こうゆう時に限って拓パパの帰宅は遅く、、、
12時過ぎての入浴に、、、



お風呂の中でも眠そうな拓美、、、



カメラ向けても視線が合わない、、、


其の前になんてこんなにブレてるの??


シャンプー後の姿は
まるで水面に上がってきた深海魚の様。。。


我が家に来て6年
初めて拓美がお風呂を嫌がる姿を見た、、、
やはりお風呂は
モット早い時間の方がいいみたい、、、、
海苔も食べずに・・・


拓パパの腕に抱っこされて眠る拓美。。。


あの~
拓美さんそいつが帰ってくるのが遅くて
君のお風呂遅くなってしまったのですが。。。

関係ないのね~

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
朝もまだ寝てます、、、


ベット片付けられません。。。
君の薬は。。。どうなる、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ちゃんも夜中のお風呂でしたか~。
昨晩なっつもめちゃ汚れてたんで、23時頃お風呂に。
ドライヤーして終わったのは0時近く、めっちゃめいわくそうな顔してました。

今朝はお寝坊したいよね~。
でもお薬は飲まないとダメよ~≧∇≦
みかん URL 2007/02/01(Thu)09:38:58 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓ちゃんも夜中のお風呂でしたか~。
>昨晩なっつもめちゃ汚れてたんで、23時頃お風呂に。
>ドライヤーして終わったのは0時近く、めっちゃめいわくそうな顔してました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なっちゃんも深夜のお風呂だったのね~
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>
>今朝はお寝坊したいよね~。
>でもお薬は飲まないとダメよ~≧∇≦

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!薬飲んだの。。お昼でした、、、
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)いいのか??
【2007/02/01 10:15】
無題
うぉーーい!パパさん腹!!
って今さらですかね(^^)
こないだ元気も久しぶりにお風呂に入りましたよ。
心臓に悪いからちょっとドキドキしながら入れましたけど大丈夫でした(^.^)
拓ママさん、豚足の匂いってレディーに失礼じゃないですか!
シーズーはテレビで体臭が臭くない犬種として紹介される程臭くらしいですよ。元気はオムツしてるからクチャイけど。
なな 2007/02/01(Thu)01:35:36 EDIT | RES
Re:無題
ななさん♪

>うぉーーい!パパさん腹!!
>って今さらですかね(^^)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに。。。

>こないだ元気も久しぶりにお風呂に入りましたよ。
>心臓に悪いからちょっとドキドキしながら入れましたけど大丈夫でした(^.^)

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ元気ちゃん頑張ってるね♪

>拓ママさん、豚足の匂いってレディーに失礼じゃないですか!
>シーズーはテレビで体臭が臭くない犬種として紹介される程臭くらしいですよ。元気はオムツしてるからクチャイけど。
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まぁ確かに臭い少ない犬種だよね。。。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)拓美。。。子豚のにおひするんですが。。。
やはりシーズーではないのか??
【2007/02/01 10:12】
ドキドキせくすぃ―!
きゃぁきゃぁ!
拓美ちゃんのせくすぃしょっとがまた拝めたわん。

でも眠いときはやっぱ大好きなパパとお風呂でも辛いのね,,,
海苔よりパパの腕枕か~
パパさんもめろりんQだね~
ポンポン見せたネンネ姿も赤ちゃんみたいできゃわいいの~♡♡
梅香. URL 2007/02/01(Thu)00:35:29 EDIT | RES
Re:ドキドキせくすぃ―!
梅香さん♪

>きゃぁきゃぁ!
>拓美ちゃんのせくすぃしょっとがまた拝めたわん。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆せくすぃとは程遠いかと・・・

>でも眠いときはやっぱ大好きなパパとお風呂でも辛いのね,,,
>海苔よりパパの腕枕か~
>パパさんもめろりんQだね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
拓美海苔よりパパを取ったわ。。。

>ポンポン見せたネンネ姿も赤ちゃんみたいできゃわいいの~♡♡

お風呂上りなのにシミでキチャナイ拓美のポンでした。。。
【2007/02/01 10:09】
拓美ちゃんコロコロ
夜中にお風呂じゃぁ、眠くてあぶないです、一日中寝ていても、夜寝ますね。

海苔食べるより、眠気でしょうか。
お疲れ様。
(入れるほうも大変なんですがねぇ)
拓美ちゃん風呂上り、ボサボサァ~。
ミキサー・タカ URL 2007/01/31(Wed)19:14:34 EDIT | RES
Re:拓美ちゃんコロコロ
ミキサー・タカさん♪

>夜中にお風呂じゃぁ、眠くてあぶないです、一日中寝ていても、夜寝ますね。
>
無断もよく寝ますが、、、今日は特別寝てますね~

>海苔食べるより、眠気でしょうか。

大好きな海苔より眠りを優先した婆ですら。。

>お疲れ様。
>(入れるほうも大変なんですがねぇ)
>拓美ちゃん風呂上り、ボサボサァ~。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ワックス付ける前の画像です、、
目が見えていませんね~
【2007/01/31 21:51】
眠いわね~
遅い時間にお風呂は
人間もワンちゃんも辛いわね~。
拓美ちゃん、ぐったtりパパの上での中でお休みね。
朝だって、寝坊はしょうがないわね。
小さい分、体力ないんだもの、そのまま目覚めるまで・・・・って何時に起きたんでしょう?
エメラルド URL 2007/01/31(Wed)15:32:25 EDIT | RES
Re:眠いわね~
エラルドさん♪

>遅い時間にお風呂は
>人間もワンちゃんも辛いわね~。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!婆にはきつかったかも、、、

>拓美ちゃん、ぐったtりパパの上での中でお休みね。
>朝だって、寝坊はしょうがないわね。
>小さい分、体力ないんだもの、そのまま目覚めるまで・・・・って何時に起きたんでしょう?

結局12時まで眠り、、、
朝の薬はお昼の薬に、、、
夜の薬2時間誤魔化し10時の投薬になります、、
【2007/01/31 21:47】
無題
拓パパセクシーだわ~♪
お疲れ様でした!
ミュウもずいぶんシャンプーしてないような・・・
今日あたりしなくちゃね(爆)

拓ちゃんのへそ天には癒されました♪
ミュウママ URL 2007/01/31(Wed)13:48:17 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>拓パパセクシーだわ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
胸の大きさで負けてる拓ママです。。。

>お疲れ様でした!
>ミュウもずいぶんシャンプーしてないような・・・
>今日あたりしなくちゃね(爆)
>
なんか冬場はつい忘れてしまうのよね~

>拓ちゃんのへそ天には癒されました♪

立派なポンでしょ。。
親子そっくり!!
【2007/01/31 15:21】
ヾ(▽≦)ギャハハハ
豚足だの 深海魚だの
拓美殿えらい言われようでゲス(≧▽≦)

きっと「(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 」って
思ってるよ、拓美殿( ̄m ̄)ぷ
ゆっくりねんねしてちょ♪
かかもっちー 2007/01/31(Wed)11:38:06 EDIT | RES
Re:ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちーさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>豚足だの 深海魚だの
>拓美殿えらい言われようでゲス(≧▽≦)

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~。。。

>
>きっと「(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 」って
>思ってるよ、拓美殿( ̄m ̄)ぷ
>ゆっくりねんねしてちょ♪
>
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン寝かせては置けなかった、、、
薬のませる為にたたき起こし。。。
マァ薬飲んだら。。。またねてるけど、、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/01/31 13:27】
寝かせてZzzz
拓ちゃん夜中のお風呂ですか!
それは~パパさん共々お疲れ様です。
深海魚!可愛そうに!
早くでたいよ~ぅ。。ですね。。

綺麗になった拓ちゃん♪
ベット片付かなくても、寝かせてあげてね。可愛い寝顔だこと。

お~ぃ♪お薬だけでも"""""
reku URL 2007/01/31(Wed)10:23:50 EDIT | RES
Re:寝かせてZzzz
rekuさん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓ちゃん夜中のお風呂ですか!
>それは~パパさん共々お疲れ様です。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ婆にはキツイじかんだったようです、、、

>深海魚!可愛そうに!
>早くでたいよ~ぅ。。ですね。。
>
まるで捕らえ在られた深海魚みたいなことに・・・
(;´д`)トホホ
>綺麗になった拓ちゃん♪
>ベット片付かなくても、寝かせてあげてね。可愛い寝顔だこと。
>
疲れているのか??
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”のヘソ天。。

>お~ぃ♪お薬だけでも"""""

朝の薬が、、、昼になってしまうかも。。。
【2007/01/31 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]