忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見送り・・
いきなり。。
拓パパがお休みになり。。
ならば。。。

と・・
お出掛け。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
首都高ガラガラにはずなのに。。。

ならば、、
その間は..寝てていてね。・・


漸く。。
付いて。。
先ずはお花にお線香・・


(*'-'*)エヘヘ。。
お盆で帰ってきていたお姉ちゃんを。。
お見送りしに。。
行ってきました。。



月曜日の海の日21日に増上寺で大法要があるのですが。。
あいにくその日はちびがトリミング。。
パパにお休みがあって丁度よかった。。
坂道C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

アンヨできるのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ちび。。

慰霊塔のほうにもお参り。。

5月の塔婆に
この前頼んだおねえちゃんの塔婆が。。

ちびもお参りしてね。。。

って。。。供養花食べては・・いけません・・

お参り終えて。。
東屋で一休み・・

いつものニャンコも元気そう・・

:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・なちび・・

緑が一杯~
って雲行きが。。
怪しく・・


池の石でお昼ねのかめ。。

カメに金魚

大きな鯉・・

おいちちょうでちゅ。。
間違っても
手は出さないでね・・

そうそう、。。。
蝶々さんも
着てくれました
いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

これからなにちゅるでちゅか??
(^ー^* )フフ♪F

お姉ちゃんに別れを告げて。。
ちびは???
続く。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
関東は、1ヶ月早いんやね!
関西は、8月なもんで、思わず「なんで?」
って思っちゃった・・・。
あはは・・・(^_^;)勉強不足ですんません!

昨日の携帯UP何処へ行かれたのかなって思ってたのよねー!お墓参りだったのね。
みんなで送ってもらえて、
きっとお姉ちゃんもうれしかったね!

道路はすでに混んでるみたいやね!
こちらでも、あちこち渋滞してたよぉ!

ところで、拓ママの調子はいかがかな?
ユニコーン URL 2008/07/20(Sun)02:18:09 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>関西は、8月なもんで、思わず「なんで?」
>って思っちゃった・・・。
>あはは・・・(^_^;)勉強不足ですんません!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もさσ(・д・*)コッチのお盆いつも忘れそうになってる。。

>昨日の携帯UP何処へ行かれたのかなって思ってたのよねー!お墓参りだったのね。
>みんなで送ってもらえて、
>きっとお姉ちゃんもうれしかったね!
>
高速の中でUPしてないのに気がつき。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>道路はすでに混んでるみたいやね!
>こちらでも、あちこち渋滞してたよぉ!
>
今ね。。首都高がガソリンUPのせいで
すいてる。。ハズだったのに。。

>ところで、拓ママの調子はいかがかな?

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元気ですよ♪
【2008/07/20 06:35】
無題
そちらは¥もうお盆なんですね。
こちらは旧盆なので8月です。
拓美ちゃんもしっかりお参りできたのね。
お姉ちゃんもきっと喜んでるわ~。
エコ URL 2008/07/19(Sat)20:15:26 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>そちらは¥もうお盆なんですね。
>こちらは旧盆なので8月です。

やっぱ旧盆のかたが多いですよね~

>拓美ちゃんもしっかりお参りできたのね。
>お姉ちゃんもきっと喜んでるわ~。

ニャハハ(*^▽^*)
川崎って空気が美味しい♪
【2008/07/20 06:32】
初代拓美ちゃんですね
チビ拓美ちゃん
挨拶できたかなぁ、拓パパさんやすみでよかったですね、
少しでも散歩できたので、いいでしょう、
拓ママさん、松葉杖で撮影でしょうか、
ずいぶん多く写してますが、もう元気になったのでしょうか。
ミキサー・タカ URL 2008/07/19(Sat)20:02:04 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>チビ拓美ちゃん
>挨拶できたかなぁ、拓パパさんやすみでよかったですね、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
降って沸いたようなお休みでした。

>少しでも散歩できたので、いいでしょう、
>拓ママさん、松葉杖で撮影でしょうか、

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
もう自力で歩いてます。。

>ずいぶん多く写してますが、もう元気になったのでしょうか。

お陰様で。。。
まだ距離は取れませんが、、
歩いてます。。
【2008/07/20 06:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

何処に行ったのかしら?
って、思ってたら
初代拓ちゃんのところでしたか(*^-^)ニコ
で、そのあと何処に行ったのでしょう???
続き待ってるワン
URL 2008/07/19(Sat)16:23:41 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>何処に行ったのかしら?
>って、思ってたら
>初代拓ちゃんのところでしたか(*^-^)ニコ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
姉ちゃん送ってきました~

>で、そのあと何処に行ったのでしょう???
>続き待ってるワン

(='m') ウププ
帰りに道でね♪~
【2008/07/20 06:28】
東京の
お盆は、一ヶ月早いんだよね。
初代の拓ちゃんも大喜びだね♪

暑くてもアンヨが大好きなんだね♪

え??まだ、お出かけは続くのね♪
じゅうべえママ 2008/07/19(Sat)15:13:51 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>お盆は、一ヶ月早いんだよね。
>初代の拓ちゃんも大喜びだね♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
早めに帰らせてしまった。。

>暑くてもアンヨが大好きなんだね♪
>
どうやら、暑いのは大丈夫らしい。。
本当にシーズーなのか??

>え??まだ、お出かけは続くのね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪この後狙撃に。。。
【2008/07/20 06:27】
お盆なのですね
こちらは8月なんですよ。七夕さんもこれからです。
パパさんの横で眠る拓美ちゃんはぶぶとそっくりのポジションなのよん。
蝶ってわんこのけしん(感じがでないぞ)だってきいたことがあるよ~
お姉ちゃんかも(^-^)ね♪
パパのお休み嬉しいね。
トリミングも行けそうなのね。
でもでもくっれぐれもママさん無理しにようにですからね<`~´>
痛みはどうですか?
いたわりながら楽しんでよ~
ぶべはは 2008/07/19(Sat)07:18:02 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>こちらは8月なんですよ。七夕さんもこれからです。

だよね
お盆って地域によって差があるものね
実家のほうは8月ですよ・・

>パパさんの横で眠る拓美ちゃんはぶぶとそっくりのポジションなのよん。

ニャハハ(*^▽^*)
ココが定番になってる。。

>蝶ってわんこのけしん(感じがでないぞ)だってきいたことがあるよ~
>お姉ちゃんかも(^-^)ね♪

ココねお参りに行くと
必ず蝶々が。。。
うれしいわ~

>パパのお休み嬉しいね。
>トリミングも行けそうなのね。
>でもでもくっれぐれもママさん無理しにようにですからね<`~´>
>痛みはどうですか?
>いたわりながら楽しんでよ~

いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
術後の痛みはすでに治まった。。
歩くとふくらはぎが。。
筋肉乳化しちゃう、、もっと筋力つけねば、、、
【2008/07/19 08:41】
無題
もうお見送りの時期なんですね~・・。
パパさんママさん拓美ちゃんに加え
猫さんやカメさん達もいて賑やかだったから
お姉ちゃん寂しくなかったかな~。
我が家でも「今バーちゃん(祖母)来てるね~」なんて
ちょうど母と話したところでした。
拓美ちゃん、とっても楽しそうな笑顔~♪♪
ん??この後何があったんですか?
続きも楽しみにしていま~す^0^
まーママ URL 2008/07/19(Sat)00:51:10 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>もうお見送りの時期なんですね~・・。

先日かえって着たばかりなのに。。。
早いよね~

>パパさんママさん拓美ちゃんに加え
>猫さんやカメさん達もいて賑やかだったから
>お姉ちゃん寂しくなかったかな~。

うん!(^^)
ココはいつも賑やかできっと
姉ちゃん淋しくないだろうな~

>我が家でも「今バーちゃん(祖母)来てるね~」なんて
>ちょうど母と話したところでした。

お盆ですものね~
皆帰ってきてくれる、、

>拓美ちゃん、とっても楽しそうな笑顔~♪♪
>ん??この後何があったんですか?
>続きも楽しみにしていま~す^0^

(='m') ウププ狙撃しに。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/07/19 08:37】
無題
初代拓美ちゃんのお参りだったんですね。
きっと拓ママさんも退院してきて
安心して帰って行ったのでしょう。
雨に当たらなかった?急に降ってきたようなニュースを見ましたが。
この後、どちらかへ出かけたのね。
拓ママさん、歩いて大丈夫?
坂になっているみたいですが、痛まない?
エメラルド URL 2008/07/19(Sat)00:49:24 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>初代拓美ちゃんのお参りだったんですね。
>きっと拓ママさんも退院してきて
>安心して帰って行ったのでしょう。

13日から姉ちゃんが帰ってきてました・・・
独特のあの足音が。。。
懐かしかったな~

>雨に当たらなかった?急に降ってきたようなニュースを見ましたが。

墓参りの後雷に雨が。。。

>この後、どちらかへ出かけたのね。
>拓ママさん、歩いて大丈夫?
>坂になっているみたいですが、痛まない?

今自力歩行してます。。
まぁ距離は取れないけどボツボツと。。
関節の痛みがなくなった分なぜかふくらはぎが。。
痩せろ。。。!!
【2008/07/19 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]