忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ききちゃんだ~
サテ。。
お参りをすませ。。
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!2回目。。。
しつこい。。ぞ。。
病院から帰ってきてました。。
では、、
折角なので。。
とよらせて頂いた。。。
きき&reku の DIARY のききちゃんのお家。。。
rekuさんは今3日に1回病院に通ってますがとても元気なようで安心しました、

つい先日12才なった。。ききちゃん

お姉ちゃんの時からのお友達で

顔を見ると・・

女の子♪本当は僕ちゃんですが。。
か♪わ♪い♪い~♪

早速rekuさんに甘えてる..ちび。。
rekuさんは想像していた通りの
スレンダーな方。。
なおかつ。。女優のりょうさんにそっくりの方♪
目の大手術を終えたばっかりで今・・
ブログの方もお休み状態ですが。。
って..そんな処にバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマシタ♪すうな、、、

小汚い..五月蝿い。。ちび・・

方や綺麗なサッパリとして落ち着いてる
キキちゃん♪
同じ犬種です、、
念のため。。。

落ち着いていて
シーズーそのもの・

この独特のシーズースマイル♪
シーズーの笑ったように見えるこの顔♪
惚れた~
前々からイケメンだとは思ってましたが。。
実際のキキちゃん..もっとか♪わ♪い♪い~♪


ききパパさんもお帰りになって。。
って、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
どれだけお邪魔してるの??

ちび。。。
なついてますね。。。
って、。。
親に似てズウズウシコなのです、、
お帰りになられて時には
失礼なことに。。
「うゥ~」
とうなっていたのに。。
「タクちゃん~♪」
と名前呼ばれてその気になって。。
遊んでもらったちびです。。

帰り際になって
漸くか♪わ♪い♪い~♪
お顔のききちゃんが撮れました♪
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
お土産まで

一杯頂いてしまい。。
ききちゃんのお家を後に
帰ってきました、、
帰りの首都高も混んでたな・・

rekuさんききちゃんききパパさん
急にお邪魔して美味しいお茶に楽しいお話・・
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
rekuさん早くネットの世界に帰ってこられますように。。
くれぐれも無理はしないで下さいね♪
本当に
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ききちゃん、何ともいえないおっとりと
したお顔してるね!

拓ちゃん、お友達がいっぱいでいいな~
みんな可愛いお友達だよね。

梅雨が明けた途端に、めっちや暑いよ~
こう暑いとリハビリも大変だね。

暑さにめげず頑張ろう!
とんとママ URL 2008/07/21(Mon)18:02:24 EDIT | RES
ききちゃん、きれいにしてるね
拓ママさんずいぶん元気のように
見えますが、大丈夫?~
拓美ちゃんは若いから毛がどんどん
伸びるんですよ~。

しかし、男には超甘えてるなぁ・・・、
非常になついてるって感じですね。
ずいぶんあちこち遊べて良かったですね、
良い友達が居て、幸せですね。
ミキサー・タカ URL 2008/07/21(Mon)00:18:27 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさんずいぶん元気のように
>見えますが、大丈夫?~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元気に遊んでます。。

>拓美ちゃんは若いから毛がどんどん
>伸びるんですよ~。
>
まぁ。。カットしてから1ヶ月過ぎてますから。。。仕方ないか。・。

>しかし、男には超甘えてるなぁ・・・、
>非常になついてるって感じですね。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
さすが要領ワンU・x・U ワンワン!!・・

>ずいぶんあちこち遊べて良かったですね、
>良い友達が居て、幸せですね。

ききちゃん可愛くておとなしくて
思わずバッグに入れて。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
犯罪者になるところでした。。
【2008/07/21 07:27】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

初めてなのにききちゃんとちび拓ちゃんご挨拶してるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
うちの子達だったら「ガウガウ」しちゃうわ( ̄Д ̄;;
良い子たちでチュね♪
ちび拓ちゃん甘え上手なのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/07/20(Sun)16:28:31 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>初めてなのにききちゃんとちび拓ちゃんご挨拶してるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>うちの子達だったら「ガウガウ」しちゃうわ( ̄Д ̄;;
>良い子たちでチュね♪

(^ー^* )フフ♪F
ききちゃんがおとなしい子なので
助かりました♪

>ちび拓ちゃん甘え上手なのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
>
ニャハハ(*^▽^*)
何所に行っても要領が。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・
【2008/07/20 19:41】
お構い出来なくって****
拓パパさん&拓ママさん~
それに小さく可愛い拓ちゃ~ん♪
散らかった処へ訪問頂き、
念願のチビ拓ちゃんを堪能出来て
目がパッチリになりました。

りょうさんに申し訳ないよ~ぉ!

拓ママさんへの配慮が行き届かず
膝かけなどお掛けするべきだったと
反省しきりです、手術跡が冷えませんでしたか(ごめんなさい)

ブログもぼちぼち始めました。
違う拓ちゃんの様子がありますよ。
不思議と遠慮があったのか?
拓パパさんが写ってない!どこだ~ぁ!

懲りずに又寄ってくださいね。
reku URL 2008/07/20(Sun)10:36:37 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓パパさん&拓ママさん~
>それに小さく可愛い拓ちゃ~ん♪
>散らかった処へ訪問頂き、
>念願のチビ拓ちゃんを堪能出来て
>目がパッチリになりました。

rekuさん
急にお邪魔してしまい
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あのお部屋で散らかっているなら・・・
我が家には絶対..遊びにこれませんが、、、
楽しい時間をアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ききちゃん可愛かった~♪

>
>りょうさんに申し訳ないよ~ぉ!
>

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?似てるわよ♪
rekuさんのほうがお目目がパッチリだけど♪

>拓ママさんへの配慮が行き届かず
>膝かけなどお掛けするべきだったと
>反省しきりです、手術跡が冷えませんでしたか(ごめんなさい)
>
㌧でも御座いません~
心配掛けさせてしまいこちらこそ申しわけない。。

>ブログもぼちぼち始めました。
>違う拓ちゃんの様子がありますよ。
>不思議と遠慮があったのか?
>拓パパさんが写ってない!どこだ~ぁ!
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そういや。。パパ撮るの私も忘れた。。。

>懲りずに又寄ってくださいね。

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
図々しい我が家。。
その気になってしまいます♪
【2008/07/20 19:39】
無題
キキちゃん、女の子かと思ったわ。
とってもかわいい!人間だったらアイドル系のお顔なのかしら?
拓美ちゃんは人懐こくてみんなにかわいがられるから得ですね~。

りょうさん似のrekuさん、是非お顔を拝見したかったわ!
エコ URL 2008/07/20(Sun)10:19:13 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>キキちゃん、女の子かと思ったわ。

でしょ~
か♪わ♪い♪い~♪のよ~♪

>とってもかわいい!人間だったらアイドル系のお顔なのかしら?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
嵐に入ってほしい。。

>拓美ちゃんは人懐こくてみんなにかわいがられるから得ですね~。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
やっぱ。。
要領よかった、..

>りょうさん似のrekuさん、是非お顔を拝見したかったわ!

とっても美人なrekuさんでした。。
お目目パッチリのりょうさんって感じ♪
【2008/07/20 10:27】
無題
キキちゃんのお宅にお邪魔したんですね。
女の子みたいに愛らしい顔をしていらっしゃいますね。やはり男の子だけあって
拓美ちゃんより大きいのかな?
拓美ちゃん、いっぱい甘えてきて良かったわね。大好きなボールいっぱいもらえたわね。rekuさんも拓ママさんもくれぐれも無理をなされないように!
エメラルド URL 2008/07/20(Sun)08:34:59 EDIT | RES
Reエメラルドさん♪
>キキちゃんのお宅にお邪魔したんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お姉ちゃんのお墓のスグ近くに住んでらっしゃるのですよ♪

>女の子みたいに愛らしい顔をしていらっしゃいますね。やはり男の子だけあって
>拓美ちゃんより大きいのかな?

やっぱ大きいききチャンでしたね~
抱っこしたかったけど・
ママ以外にはパパサンにも抱っこ拒否のききちゃんでした

>拓美ちゃん、いっぱい甘えてきて良かったわね。大好きなボールいっぱいもらえたわね。rekuさんも拓ママさんもくれぐれも無理をなされないように!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お互いに無理しない程度にがんばりましょう♪
【2008/07/20 08:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]