忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼を求めたのに。。

水辺を求めて。。

親水公園へ。。

残念なことに
夏休みでお子チャマ・・一杯。。

残念だったね~
まぁ。・。

お散歩中の人に構ってもらっていたし。。
って。。

ちびた、、、
顔が。。。
今日はいよいよトリミング~
お目目パッチリになれるかな??
ポッキーおじいちゃん頑張って~
孫が皆で心配してます。
また元気な姿が見られますように
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
蒸し暑い日が続きますねぇ・・・
外に出る気が失せるほどの暑さが続いてるね!
こら、拓ちゃんもたまったもんやないでしょなぁ。
せっかく公園行ったのに、小学生で一杯だったのか・・・残念だったね!
トリミング後の写真楽しみにしておこうっと!
今回も、サマーカットかなぁ?^m^
ユニコーン URL 2008/07/22(Tue)00:09:15 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>外に出る気が失せるほどの暑さが続いてるね!
>こら、拓ちゃんもたまったもんやないでしょなぁ。

毎日暑いですね~

>せっかく公園行ったのに、小学生で一杯だったのか・・・残念だったね!

ニャハハ(*^▽^*)
おこちゃま軍団に負けました。。

>トリミング後の写真楽しみにしておこうっと!
>今回も、サマーカットかなぁ?^m^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
すっきりサッパリと・・・
【2008/07/22 07:57】
毎日暑いですね・・・!!
こんばんは~☆
例年こんなに暑かったかな??
って思うほどの猛暑続きで
もう早くもグッタりンコです
拓美ちゃん今日ツルツルリンコ??
スッキリンコ??
このままで凄く可愛いンだけれど・・・
・・・でも暑いかな??

みんなに構って貰って良いなぁ~!!
人なつこいのはいいなぁ
ウチなんてみんなワンコ嫌い・・・出来れば人も嫌い・・・ナンダから
ルルママ URL 2008/07/21(Mon)19:45:27 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんばんは~☆

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>例年こんなに暑かったかな??
>って思うほどの猛暑続きで
>もう早くもグッタりンコです

(;´д`)ゞ アチィー!!ですよね~
って雨少なかった~

>拓美ちゃん今日ツルツルリンコ??
>スッキリンコ??
>このままで凄く可愛いンだけれど・・・
>・・・でも暑いかな??
>
見てる私が(;´д`)ゞ アチィー!!
負けてしまった。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>みんなに構って貰って良いなぁ~!!
>人なつこいのはいいなぁ
>ウチなんてみんなワンコ嫌い・・・出来れば人も嫌い・・・ナンダから
>
「(゜ペ)ありゃ?
ルルちゃんsもワンU・x・U ワンワン!!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!??
ちびた、、ワンU・x・U ワンワン!!は無理でも
人は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなタイプなのよね
【2008/07/21 22:27】
暑いねぇ
拓美ちゃん大丈夫かな、
あー
拓ママさんのほうが危ないかなぁ、
どちら様もお大事に。
いい公園なのにガキんちょに占領されましたか、かわいそうに。

もう、トリミング終わりましたね、
さぞかしきれいになったでしょう、
くりくり目早くみたいです。
ミキサー・タカ 2008/07/21(Mon)19:41:05 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん大丈夫かな、
>あー
>拓ママさんのほうが危ないかなぁ、
>どちら様もお大事に。

ニャハハ(*^▽^*)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
タカさん夏ばてしてませんか??

>いい公園なのにガキんちょに占領されましたか、かわいそうに。
>
残念なことにやっぱ人間優先ですね..

>もう、トリミング終わりましたね、
>さぞかしきれいになったでしょう、
>くりくり目早くみたいです。

(='m') ウププ
世にも珍しい白出目金が。。
【2008/07/21 22:24】
今頃♪
拓美ちゃんは美人さんになってるのかな?
水辺にはたくさん人が集まるシーズンだもんね。
拓美ちゃん専用のプールをおねだりしてみたらん(^v^)
ポッキーちゃんの具合はどうなのでしょうか?
こちらからも応援していますよ~
乗り越えられますように。
ぶべはは 2008/07/21(Mon)18:35:05 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>拓美ちゃんは美人さんになってるのかな?

(='m') ウププ
白出目金に・・・・

>水辺にはたくさん人が集まるシーズンだもんね。
>拓美ちゃん専用のプールをおねだりしてみたらん(^v^)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。
風呂場に沈めておこうかしら。。。

>ポッキーちゃんの具合はどうなのでしょうか?
>こちらからも応援していますよ~
>乗り越えられますように。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ポッキー君乗り切ってくれることを
祈ってマス~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2008/07/21 18:39】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

拓ちゃんの好きな水遊びは
子供らがいっぱいでダメだったのかな?

今日はトリミングか~
サマーカットにしてくるのかな?
夏が終わったらロングにまた挑戦してね♪

↓の記事
rekuさんのところに襲撃したのね~!!!
やはりキキ君はイケメンでしたか♪
拓ちゃんもご対面が出来て嬉しかったね~

きょん☆きょん 2008/07/21(Mon)16:29:12 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃんの好きな水遊びは
>子供らがいっぱいでダメだったのかな?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
諦めが必要です。。

>今日はトリミングか~
>サマーカットにしてくるのかな?
>夏が終わったらロングにまた挑戦してね♪
>
秋になったらまた。
ロングに挑戦!!できるか??

>↓の記事
>rekuさんのところに襲撃したのね~!!!
>やはりキキ君はイケメンでしたか♪
>拓ちゃんもご対面が出来て嬉しかったね~
>
(*'-'*)エヘヘ
ききちゃんΣ(=゜ω゜=;) マジ!?かわええ~
実物は写真で見るより100倍か♪わ♪い♪い~♪
【2008/07/21 18:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

夏休みに入ったから子供達がいっぱい来てましたか
ちび拓ちゃん水の中に入れなかったの(/ー ̄;)シクシク
でも、ナデナデしてもらって良かったね♪

今頃トリミングしてるかな?
綺麗になって大きなお目目みれるかな(⌒-⌒)ニコニコ...

ポッキーちゃん具合が悪いのかしら?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

URL 2008/07/21(Mon)15:56:09 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>夏休みに入ったから子供達がいっぱい来てましたか
>ちび拓ちゃん水の中に入れなかったの(/ー ̄;)シクシク
>でも、ナデナデしてもらって良かったね♪
>
公園はおちびさんたちに占領されてしまいました。。

>今頃トリミングしてるかな?
>綺麗になって大きなお目目みれるかな(⌒-⌒)ニコニコ...
>
(='m') ウププ
白出目金が。。。登場!!

>ポッキーちゃん具合が悪いのかしら?
>く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
>
ポッキー君に励まし
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/07/21 18:33】
トリミング
今日なんだね。
可愛いお目目が、よく見えるようになるでしょう♪

夏休みに入ったから、どこも、ちびっ子で
たくさんだー。
チビ拓ちゃん、穴場な遊び場所を探さなくちゃね。
じゅうべえママ 2008/07/21(Mon)11:54:04 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>今日なんだね。
>可愛いお目目が、よく見えるようになるでしょう♪
>
(='m') ウププ
我が家に出目金が増えました・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>夏休みに入ったから、どこも、ちびっ子で
>たくさんだー。
>チビ拓ちゃん、穴場な遊び場所を探さなくちゃね。

ねぇ。。
何所の公園もお子ちゃまで一杯。。。
穴場。。。ないかな。。。??
【2008/07/21 18:31】
無題
拓ちゃん今日カットでしたねー。
綺麗になって帰ってくるかな?
暑いですよね~。お水が恋しくなりますね♪

ポッキー君調子悪いのかしら???
がんばってー!!
みかん URL 2008/07/21(Mon)10:28:23 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ちゃん今日カットでしたねー。
>綺麗になって帰ってくるかな?

ニャハハ(*^▽^*)
笑いを運んで帰ってきました~

>暑いですよね~。お水が恋しくなりますね♪
>
ついに夏本番に。。。

>ポッキー君調子悪いのかしら???
>がんばってー!!

ポッキー君に
励ましの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/07/21 18:30】
無題
拓美ちゃん今日カットですか?
かわいいお目目がバッチリ見えるのかしら。
お水遊びできなくて残念だったけどかわいがってもらえてよかったね!

ポッキー君具合が悪いんですか?
暑いですものね。
お大事に。
エコ URL 2008/07/21(Mon)08:38:01 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃん今日カットですか?
>かわいいお目目がバッチリ見えるのかしら。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今からトリミングに行って来ます~

>お水遊びできなくて残念だったけどかわいがってもらえてよかったね!
>
何所に行ってもやっぱ要領は。。。

>ポッキー君具合が悪いんですか?
>暑いですものね。
>お大事に。

ハイポッキーちゃん具合が良くないそうです。。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2008/07/21 08:52】
無題
どこに行っても子供達が夏休みに
入ってしまっていっぱいですね。
それに外はやっぱり暑いです。
拓美ちゃん、いよいよカットされちゃうのね。今回はどんな感じになるかしら?
可愛いオメメ、見せてくれるかな?
エメラルド URL 2008/07/21(Mon)01:29:59 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>どこに行っても子供達が夏休みに
>入ってしまっていっぱいですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
世間様はついに夏休みに。。

>それに外はやっぱり暑いです。

昨日は湿気が無くて気温は高いけど
爽やかに??暑かった。・・・

>拓美ちゃん、いよいよカットされちゃうのね。今回はどんな感じになるかしら?
>可愛いオメメ、見せてくれるかな?

(='m') ウププ
ショートのチビに目がなれたので\\\
今度こそ..マルガリーに。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ロングは秋までお預け??
【2008/07/21 07:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]