忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物
今日は
朝からいいお天気♪
暑くなりそう。。。
昨日は
チビ拓のお耳を心配してくださって
*::::*☆ありがとう☆*::::*です
気長に治して行きたいと。。。
思っております。

さて
雨だけど
ヒサビサに
パパがお休み
月曜日♪

お出掛けしましょう~



今日のお洋服は
赤ちゃん用シャツをリメイクした物。。
さっさと着せないと其のうち着れなくなりそう。。

パパ~♪
早く~


おそいちゅ~

まちつかれまちた~



漸く出発ですか??


商店街抜けて・・

高速乗って。。

雨が大粒に。。

着いた時には
土砂降り。。。

ちゅごいあめでちゅね~
ココは??どこでちゅか??

三郷のスーパービ○ホームです
ドッグランには今日はダックスちゃんの集団が。。。


パパがいちょだからいっぱい
かってもらえるわね~

おもちゃかって~


おかち~♪オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?


帰りになっても
雨は止まない。。
雨が上がってました~

拓の鼻??





豚が豚鼻を。。。

って目的違うだろ~

ハーネスとリードを
買いにいったんだよね~
自力散歩できるようになったらか♪わ♪い♪い~♪の
買おうねって約束してたもんね♪
ワクチンまで1週間待ち遠しいな~

今日は頑張れmiuのちびちゃんが15歳で
お尻の腫瘍の手術をします、
15歳という高齢にも関わらず手術ができるって
素晴らしい!!
チビちゃんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日のお洋服もかわいい!
そちらは一日雨でしたか?
こちらはとってもいいお天気でした。暑かったです。

かわいいリードも用意してお散歩までカウントダウンですね!
エコ URL 2007/07/31(Tue)21:41:52 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>今日のお洋服もかわいい!
>そちらは一日雨でしたか?
>こちらはとってもいいお天気でした。暑かったです。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
雨は。。。30日まででしたね~
ッて梅雨はいつ明ける??

>かわいいリードも用意してお散歩までカウントダウンですね!

もう少し。。。待ち遠しいな~
【2007/08/01 08:21】
毎日ショーだわ
昨日のお洋服&リボンも可愛かったなぁ*
今日も着替えてファッションショーです。
おりぼんつけられるまでになりましたね。
なんと可愛い(ひつっこく)

papaとのお出かけは、一週間後に
始められるお散歩の♪
ピンクが羨ましい可愛さよ。
歩く姿を早く拝みたいね。

それに、、雷さんに無反応(ウラヤマピー)このまま行きますように。

お耳はマラセチアでしたか。
偶然にも早く発見できて
完治できますね。
アレルギーになる前にくいとめられて
良かったわよ。
シャンプーもイソジンですし、大丈夫♪
reku URL 2007/07/31(Tue)21:16:11 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>昨日のお洋服&リボンも可愛かったなぁ*
>今日も着替えてファッションショーです。
>おりぼんつけられるまでになりましたね。
>なんと可愛い(ひつっこく)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
早めに着せておかないと。。
1回も着ることなく終わりそうな物が、、、Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

>papaとのお出かけは、一週間後に
>始められるお散歩の♪
>ピンクが羨ましい可愛さよ。
>歩く姿を早く拝みたいね。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
昨日ねちょっと使ってみたんだ~

>それに、、雷さんに無反応(ウラヤマピー)このまま行きますように。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
雷は。。。大丈夫、、そうですね~

>お耳はマラセチアでしたか。
>偶然にも早く発見できて
>完治できますね。
>アレルギーになる前にくいとめられて
>良かったわよ。
>シャンプーもイソジンですし、大丈夫♪

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
早めに解って薬が出たので良かったわ~
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/08/01 08:19】
耳大丈夫かな?
可愛いハーネスとリードですねw
それにしてもリボンがとってもお似合いの拓美ちゃんw
可愛いです~☆***

雨も大粒ですねぇ~!
これだけ雨降ると梅雨明け宣言もお預け?!

PS・ブタの鼻にはビックリしました(笑)

ちびちゃん15歳で手術!
素晴らしいですねw頑張って~!
ってもう終わってる?!
saya☆ URL 2007/07/31(Tue)20:51:08 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
落ち着いて着てるよ~

>可愛いハーネスとリードですねw
>それにしてもリボンがとってもお似合いの拓美ちゃんw
>可愛いです~☆***
>
(⌒▽⌒)アハハ!一角にリボン、、

>雨も大粒ですねぇ~!
>これだけ雨降ると梅雨明け宣言もお預け?!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ヤハリ梅雨明け宣言は。。いまだ。。。

>PS・ブタの鼻にはビックリしました(笑)
>
リアルでしょ??

>ちびちゃん15歳で手術!
>素晴らしいですねw頑張って~!
>ってもう終わってる?!

チビちゃん麻酔の先生の関係で今日に。。
【2007/08/01 08:16】
お買い物、楽しそうだぞ
カートからパパさんとママさんをリモートコントロールしている姿が可愛い!!
わんこの物って要らない物まで買っちゃう私です。拓ママさんはどうですか?
白雪 URL 2007/07/31(Tue)19:12:53 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>カートからパパさんとママさんをリモートコントロールしている姿が可愛い!!
>わんこの物って要らない物まで買っちゃう私です。拓ママさんはどうですか?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
やっぱわんこちゃんのお買い物って
必要が無くてもつい
買ってしまうのよね~
【2007/07/31 20:25】
無題
拓美ちゃん 準備万端お散歩待ち遠しいわね。^^
カル~ィブタ鼻内の子たちも大好きですよ。
拓美ちゃん、齧れるのかな?

チビちゃん、頑張ってね。
るる 2007/07/31(Tue)18:54:27 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃん 準備万端お散歩待ち遠しいわね。^^
>カル~ィブタ鼻内の子たちも大好きですよ。
>拓美ちゃん、齧れるのかな?
>
(⌒▽⌒)アハハ!必死で齧ってますよ~

>チビちゃん、頑張ってね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってちびちゃんどうなったかな~
【2007/07/31 20:23】
お疲れサマー!
今日は病院だね。
もう帰ってきたかな?
お疲れ様でした。

ねぇねぇ、拓美ちゃんさ~
アンヨ先代より長くないかい?
たっちしてる後姿が昔懐かしのパンタロンはいてるみたいでかっちょええよ。

パパさんお休みだと拓美ちゃん嬉しいね~
豚鼻・・・リアルすぎて強い(涙目)

※ちびちゃん手術がんばって耐えて欲しいわ~
寧々ちんも応援してる!
梅香. 2007/07/31(Tue)16:43:01 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今日は病院だね。
>もう帰ってきたかな?
>お疲れ様でした。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
病院のあと遊んで帰ってきた私。。。

>
>ねぇねぇ、拓美ちゃんさ~
>アンヨ先代より長くないかい?
>たっちしてる後姿が昔懐かしのパンタロンはいてるみたいでかっちょええよ。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
でしょ~
何気に足が。。初代より長い。。。

>パパさんお休みだと拓美ちゃん嬉しいね~
>豚鼻・・・リアルすぎて強い(涙目)
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
これがおいちいのよ~

>※ちびちゃん手術がんばって耐えて欲しいわ~
>寧々ちんも応援してる!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
どうなったかな~ちびちゃん。。。
明日のブログが、、、期待してるぞ~
【2007/07/31 20:21】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昨日はパパさんお休みだったのね(*^-^)ニコ
皆で買い物は楽しいよね♪
オヤツも買ってもらって(⌒-⌒)ニコニコ...
ハーネスとリードも買ってもらったの♪
あと、一週間待ちどおしいわね。

ちびちゃん手術
頑張ってね♪
URL 2007/07/31(Tue)15:54:18 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昨日はパパさんお休みだったのね(*^-^)ニコ
>皆で買い物は楽しいよね♪
>オヤツも買ってもらって(⌒-⌒)ニコニコ...
>ハーネスとリードも買ってもらったの♪
>あと、一週間待ちどおしいわね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お出掛けしてきました~
早く1週間過ぎないかな~

>ちびちゃん手術
>頑張ってね♪

うん!(^^)きっともう終わっているだろうけど。。
どうしたか心配ですよね
【2007/07/31 20:17】
無題
拓美ちゃんお出かけ楽しかったね≧∇≦
三郷のビバ○ームっておっきいから楽しいですよね~。
以前は近かったのでよく行ってました。
映画館もありますしね!

かわいいリード買ってもらって、お出かけが楽しみですね♪
もうすぐお散歩解禁ですね!

ちびちゃん手術がんばって!
みかん URL 2007/07/31(Tue)08:42:06 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃんお出かけ楽しかったね≧∇≦
>三郷のビバ○ームっておっきいから楽しいですよね~。
>以前は近かったのでよく行ってました。
>映画館もありますしね!
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!みかんさん良く行っていたよね~
チビは初めてでした~

>かわいいリード買ってもらって、お出かけが楽しみですね♪
>もうすぐお散歩解禁ですね!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ注射まであと1週間。。
待ち遠しいな~

>ちびちゃん手術がんばって!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ちびちゃんどうしたか心配です
【2007/07/31 20:15】
無題
ちびちゃん、手術頑張って~!
元気になって、もっと長生きしてね。
拓美ちゃん、おやつとリード買ってもらったのね。ビバホー○は群馬にいた時7年間働いていましたよ!もう私が働いていたお店はつぶれたようだけど(笑)
早くこのリードで親子並んで歩く姿が見たいですね。
エメラルド URL 2007/07/31(Tue)07:58:54 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>ちびちゃん、手術頑張って~!
>元気になって、もっと長生きしてね。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
チビちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
っ手もう、、終わってるだろうな~

>拓美ちゃん、おやつとリード買ってもらったのね。ビバホー○は群馬にいた時7年間働いていましたよ!もう私が働いていたお店はつぶれたようだけど(笑)

「(゜ペ)ありゃ?ビバにいたんだ~
初耳だわ~

>早くこのリードで親子並んで歩く姿が見たいですね。

(^w^) ぶぶぶ・・・。。
実は今日、、ちょこっと使ってみたのよ~
【2007/07/31 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]