忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は??
朝から´´(;´ρ`A)アチィ・・・
昼になったらもっと´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そんな日曜日・・
楽しいはづの日曜日。。

ちび拓は。。

お出掛けでしゅ。。


おチョンボにリボン何ぞ付けて。。
ママのリメイクワンピ着て。。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

オンモでちゅね~

って其処まで寄るな~


ベビーカーでいきまちゅ。。

オンモたのちい~
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
着きました。。

病院でちゅか??
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ其の通り・・
イタイイタイしなけりゃ
あたちいいこできまちゅ。。


お友達がいまちゅね~
って遊べないぞ。。

体重3.01kg
今およそ4ヶ月なので
大方6Kg前後の成犬になりそうです。

持ってきたうんPの検査をしてもらい・・
OK!!が出て飲み薬終り。。

がココで女先生に
耳の検査をしてもらうと。。



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
タレ耳の象徴でもある
マラセチアにかかっている事が解った。。
耳の中の毛を抜いて。。
パナログ軟膏を塗ってもらう。。
1日1回塗布する事に。。


シーズーや狆、キャバなど耳が垂れてる子には
とても多い病気なのよね~
今度の予約は8月6日
予防接種の時と同じ日に。。
耳の毛を抜かれる時に
「(*ё_ё*)きゅん・・」とは言ったけど
女先生に言わせればとてもいい子らしい。。??
(⌒▽⌒)アハハ!
コイツも病院通いの子になるのか??
まぁいいけどね~
病院通いはなれてるぞ~
女先生
「先代さ~見てたから
ワンコの人生長ければいいってもんじゃないな~
と思うようになってきちゃった~
おいしいもの食べて好きなことやって
自分らしく生きてくれればそれで充分だよ♪
チビも先代のように生なよ~
先代幸せだったよね♪」と。。
思わず・・ウルッっと
チビ病院通いしてもこの女先生がいる限り大丈夫だ~
頑張って病院好きになっておくれ~??


塗り薬を分けてもらって診察終り♪

帰りまちょ~

ちょっと待て
7’sで煙草買うからね~
其の間ネット掛けさせて・・


ネット。。嫌いでちゅ~
ってさお前の場合は
万が一があるではないか。。。

家に帰ってきた途端
後ろから雷。。。
平気なのか(↓クリック♪してね)


携帯は

気持ち良く眠る拓美・・


そういや初代も雷平気だったよな~
我が家族やってくには雷くらいじゃ驚いていられないか??
ママの雷は恐がるのだが。。。( ̄o ̄;)ボソッ


今日は土用の丑の日
一般的にはウナギなのだが・・・
拓ママは余り得意としない・・・

ちなみに、土用の丑の日に食べるものは鰻でなく
「う」の付くものでいいのだから、
うどんでもうさぎでも、
うしでもうぐいす豆でもいいのさ。。
牛の乳でも飲むか。。
って牛乳もダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なんだ。。。
やっぱ妥協して
土佐酢たっぷりうざく位にしておくか・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おじゃま~
拓美ちゃん、ちょっと見ないとずいぶん綺麗になって驚きます。

体の方は異常が無くてよかったです、耳が大きいとなりやすいのでしょうか、お大事に。

カートでのお出かけ、カメラ目線すばらしく良いです、ずいぶん、目配りもよくなりました。
雷に驚かないのは、うらやましい限り。
ミキサー・タカ 2007/07/30(Mon)22:25:10 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、ちょっと見ないとずいぶん綺麗になって驚きます。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
リボンなんぞ付けて見ました。。

>体の方は異常が無くてよかったです、耳が大きいとなりやすいのでしょうか、お大事に。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす。・

>カートでのお出かけ、カメラ目線すばらしく良いです、ずいぶん、目配りもよくなりました。
>雷に驚かないのは、うらやましい限り。

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
カメラ。。フラッシュ使わなければ。
嫌がらなくなりましたね~
雷は。。
ママ雷の方が怖い。。らしい。。。
【2007/07/30 23:07】
無題
拓ちゃんピンクのワンピが超可愛いわ~
ママさんのリメイク版? 器用ですね~

マラセチアって外耳炎の事ですよね・・
れぐもお耳をよく掻くんだけど、
赤くもないし・・毛が生えてくると
痒がるんだよね。  

よ~くお薬つけて完全に治すように
してね。
それにしても拓ちゃんえらいわ~
れぐはお耳の毛抜かれるの嫌いなんだよ。

だから、寝てるときに隙あり~って
ぬいてやるんです。


とんとママ URL 2007/07/30(Mon)21:47:41 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃんピンクのワンピが超可愛いわ~
>ママさんのリメイク版? 器用ですね~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>マラセチアって外耳炎の事ですよね・・
>れぐもお耳をよく掻くんだけど、
>赤くもないし・・毛が生えてくると
>痒がるんだよね。  
>
シーズーってお耳悪い子多いのよね~

>よ~くお薬つけて完全に治すように
>してね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>それにしても拓ちゃんえらいわ~
>れぐはお耳の毛抜かれるの嫌いなんだよ。
>
>だから、寝てるときに隙あり~って
>ぬいてやるんです。
>
オオッ
れぐちゃんママにお耳の毛抜かせるのね
えらいな~♪
>
【2007/07/30 22:23】
無題
土用の丑の日ってうが付くものでいいのね。うなぎは苦手ですか?私は一度蒸してから焼くタイプのうなぎなら好き
(誰も聞いてないってね。)。
うざくも自分で作るのね!凄い!
拓美ちゃん、外耳炎になってたのね。
耳が隠れていると多いですね。
小雪も二日に一回点耳薬で掃除してます。
やはり外耳炎になりやすいんだって。
拓美ちゃん、ちょっと鳴いちゃったのね。
エメラルド URL 2007/07/30(Mon)21:43:43 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>土用の丑の日ってうが付くものでいいのね。うなぎは苦手ですか?私は一度蒸してから焼くタイプのうなぎなら好き
>(誰も聞いてないってね。)。

(⌒▽⌒)アハハ!
関東焼きでしね~

>うざくも自分で作るのね!凄い!
>拓美ちゃん、外耳炎になってたのね。
>耳が隠れていると多いですね。
>小雪も二日に一回点耳薬で掃除してます。
>やはり外耳炎になりやすいんだって。
>拓美ちゃん、ちょっと鳴いちゃったのね。
>
「(゜ペ)ありゃ?
小雪ちゃんもカイカイ??
お耳垂れてるとかかりやすいよね~
お互い早く治るといいよね~
【2007/07/30 22:14】
無題
わーい♪拓ちゃんおリボン&ワンピが
とっても似合ってますね~♪♪
か~わ~い~い~~!!!

この時期たれ耳ワンコはどうしても
お耳が蒸れちゃいますよね>0<
マーも小さい頃マラセチアでした!!
でも、良い獣医さんに見てもらえて
拓美ちゃん、安心ですね*^0^*

土用の丑の日って「う」がつく食べ物なら
何でも良かったんですか?!
知らなかったです。
土曜の丑の日=うなぎ、というのは
うなぎ業者の策略(?)だったんですね~!!
まーママ URL 2007/07/30(Mon)20:21:56 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>わーい♪拓ちゃんおリボン&ワンピが
>とっても似合ってますね~♪♪
>か~わ~い~い~~!!!
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>この時期たれ耳ワンコはどうしても
>お耳が蒸れちゃいますよね>0<
>マーも小さい頃マラセチアでした!!
>でも、良い獣医さんに見てもらえて
>拓美ちゃん、安心ですね*^0^*
>
まーちゃんもお耳たれてる物ね~
ココの先生スグ近くなのよ♪

>土用の丑の日って「う」がつく食べ物なら
>何でも良かったんですか?!
>知らなかったです。
>土曜の丑の日=うなぎ、というのは
>うなぎ業者の策略(?)だったんですね~!!
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
えっとね確か江戸時代、商売がうまく行かない鰻屋が平賀源内の所に相談に行って源内が、「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という民間伝承からヒントを得て、「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めたらしい。すると、物知りとして有名な源内の言うことならということで、その鰻屋は大変繁盛。その後、他の鰻屋もそれを真似るようになり、土用の丑の日に鰻を食べる風習が定着したってのが定番らしいよ~
【2007/07/30 21:24】
こんばんわ~
ぽんぽんちんの抜糸から帰宅しました。
ちび拓ちゃんマラセチアですか。。。実はぽんも外耳炎の診断を受けて帰ってきました(; ̄▽ ̄A  ももちゃんがひどいマラセチアなんです。変なとこはしっかりと遺伝しますね。。。 拓ママさんの行ってる獣医さんの言葉ではないですが、管理メンテナンスの味の無いドッグフードで育てて長生きするのがいいのか、おいしいものいっぱい食べて好きな事してちょっと早めに寿命をまっとうするのがいいのか私もわからないです。我が家の長老ちゃっぴー君は牛乳大好き。ケン○ッキー大好きで元気に12歳を超えて、先日の健康診断もOKでした。 ちなみに雷が鳴ると机の下に走って逃げていきますw 他の3ワンはまったく平気w 性格のちがいなんですかね??
白黒金白 2007/07/30(Mon)19:08:59 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>ぽんぽんちんの抜糸から帰宅しました。

良かった無事抜糸おわったね~♪

>ちび拓ちゃんマラセチアですか。。。実はぽんも外耳炎の診断を受けて帰ってきました(; ̄▽ ̄A  ももちゃんがひどいマラセチアなんです。変なとこはしっかりと遺伝しますね。。。

( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱね~シーズーって耳の病気かかりやすいよね~
ぼんちゃん大丈夫??

 拓ママさんの行ってる獣医さんの言葉ではないですが、管理メンテナンスの味の無いドッグフードで育てて長生きするのがいいのか、おいしいものいっぱい食べて好きな事してちょっと早めに寿命をまっとうするのがいいのか私もわからないです。我が家の長老ちゃっぴー君は牛乳大好き。ケン○ッキー大好きで元気に12歳を超えて、先日の健康診断もOKでした。 

( ̄~ ̄;) ウーン
どれが幸せなんて誰にもわからないと思うけど
結局は飼い主さんしだいなんだろうな~

ちなみに雷が鳴ると机の下に走って逃げていきますw 他の3ワンはまったく平気w 性格のちがいなんですかね??

フ(^ー^* )フフ♪生れついての性格の違い。。てやっぱあるよね~
【2007/07/30 21:18】
無題
こんばんは~

拓ちゃんもマラセチアになっちゃったんだね~
雫も1か月前、耳の中があまりに茶色く汚れていたので病院に行ったらマラセチアでした。
やっぱり耳の毛抜いて貰って、お薬塗って
もらい。市販のノルバサンオチックって言う耳洗浄剤でお耳の中掃除してたら、わりと早く治りました。
若いから治りもはやいのか??
拓ちゃんも早くなおしてね!

女先生とってもいい人ですね~
こんな素敵な先生がいてくれれば、拓ちゃん安心だね!
獅子丸ママ URL 2007/07/30(Mon)19:01:42 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>こんばんは~
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃんもマラセチアになっちゃったんだね~
>雫も1か月前、耳の中があまりに茶色く汚れていたので病院に行ったらマラセチアでした。
>やっぱり耳の毛抜いて貰って、お薬塗って
>もらい。市販のノルバサンオチックって言う耳洗浄剤でお耳の中掃除してたら、わりと早く治りました。
>若いから治りもはやいのか??
>拓ちゃんも早くなおしてね!
>
「(゜ペ)ありゃ?
雫ちゃんもマラセチアだったんだ~
もう治ったのね良かった♪

>女先生とってもいい人ですね~
>こんな素敵な先生がいてくれれば、拓ちゃん安心だね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
女先生がいてくれれば心配がないかと、、
他力本願な。。。
【2007/07/30 21:12】
病院か~。
チビ拓ちゃんのお出かけは、病院だったのか~。
お耳、カイカイなの?
うーん、だいじょうぶ!女先生がいれば
きっと、ちゃんと治してくれるよ。
頑張れ~!
じゅうべえママ 2007/07/30(Mon)18:46:55 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんのお出かけは、病院だったのか~。

うん!(^^)
じゅうべぇちゃんどう??大丈夫かな??

>お耳、カイカイなの?
>うーん、だいじょうぶ!女先生がいれば
>きっと、ちゃんと治してくれるよ。
>頑張れ~!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
まぁ。。気長にいってみるわ~
【2007/07/30 21:09】
ぎゃはははは
カミナリ平気でいいなぁ。
婆さんと娘っコはダッシュで抱けとよヽ(||| ´ー)ノ フッ
バブは全然平気なんだけどなぁ(-公- ;)ウーン

今日もビビッて
オイラの周りから離れんよ(≧3≦) =3

ってか、拓ママ殿、作詞作曲「ゴロゴロちゃんの歌」
ナイス( >ω<)9 ヨッシャ!!!

マセラチアかぁ~
ウチは垂れ耳いないから
安心だが、砂が入ったり虫が入ったりするのは
気をつけなきゃな~σ( ̄∇ ̄;)

贈り物ありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もうめっちゃ嬉しかった♪
みんなテンション上がってまっせヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー URL 2007/07/30(Mon)16:24:30 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>カミナリ平気でいいなぁ。
>婆さんと娘っコはダッシュで抱けとよヽ(||| ´ー)ノ フッ
>バブは全然平気なんだけどなぁ(-公- ;)ウーン
>
w攻撃は大変じゃ~!!

>今日もビビッて
>オイラの周りから離れんよ(≧3≦) =3
>
其れもまたか♪わ♪い♪い~♪

>ってか、拓ママ殿、作詞作曲「ゴロゴロちゃんの歌」
>ナイス( >ω<)9 ヨッシャ!!!
>
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何か言ったか??

>マセラチアかぁ~
>ウチは垂れ耳いないから
>安心だが、砂が入ったり虫が入ったりするのは
>気をつけなきゃな~σ( ̄∇ ̄;)
>
立ち耳だと風が強い時が困るよね~

>贈り物ありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>もうめっちゃ嬉しかった♪
>みんなテンション上がってまっせヾ(▽≦)ギャハハハ

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
アンちゃん可愛かった~
って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレの誕生日??って話だよな~
【2007/07/30 17:17】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ありゃ~「マラセチア」になってたの
耳の垂れてる子って多いのよね(T_T)
ママにおくちゅりヌリヌリしてもらって
早く治そうね♪

お洋服に合わせてリボン♪
(/(エ)\)キャーかわいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

URL 2007/07/30(Mon)16:12:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ありゃ~「マラセチア」になってたの
>耳の垂れてる子って多いのよね(T_T)
>ママにおくちゅりヌリヌリしてもらって
>早く治そうね♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪

>お洋服に合わせてリボン♪
>(/(エ)\)キャーかわいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2007/07/30 17:13】
つわもの達^^
お耳、マラセチアなんだ~(><)
頑張って治そう!

お洋服はママのリメイク?!すご~!!
良く似合ってるワン(≧∇≦)♪

拓ちゃん初代も2代目も幸せだわん♪
ナナが通う病院にもずっと迎えに来ない飼い主いたよ!誕生日を病院で過ごしてた( ̄Λ ̄)ゞ思い出しても腹立たしいのだ!
そう、時間より中身!だよね!うんうん。

丑の日はうのつくものね!了解(笑)
うちはうなぎの肝吸い(レトルト)だし^^ 
雷・・・平気なんですね。。羨ましいのだ。今朝方も3シュナビビリまくりだし。ナナは絶対花畑で寛いでたなv(*'-^*)-☆ ok!!
おぎわん URL 2007/07/30(Mon)13:44:50 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>お耳、マラセチアなんだ~(><)
>頑張って治そう!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!っす

>お洋服はママのリメイク?!すご~!!
>良く似合ってるワン(≧∇≦)♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元はタンクとTシャツなんだよね~

>拓ちゃん初代も2代目も幸せだわん♪
>ナナが通う病院にもずっと迎えに来ない飼い主いたよ!誕生日を病院で過ごしてた( ̄Λ ̄)ゞ思い出しても腹立たしいのだ!
>そう、時間より中身!だよね!うんうん。
>
でもさ飼い主としては1日でも長く。。。って思っちゃうよね~

>丑の日はうのつくものね!了解(笑)
>うちはうなぎの肝吸い(レトルト)だし^^ 

あたし。。。うぐいす豆でいいかも。・・・

>雷・・・平気なんですね。。羨ましいのだ。今朝方も3シュナビビリまくりだし。ナナは絶対花畑で寛いでたなv(*'-^*)-☆ ok!!

(⌒▽⌒)アハハ!
雷よりもママの雷の方が怖い我が家。。か??
【2007/07/30 17:11】
お耳カイカイ
早くに発見してもらってよかったね~
再発しやすいのよね?!
拓美ちゃん成犬になって6キロなら普通じゃない?
ちっとも気にする必要ないわ^^
こんなにプクプクで可愛いだもん。
お洋服も可愛い系がとってもお似合いよ。
拓美ちゃん自身色が薄いからピンク系とっても似合ってる。

あ、私もウナギ嫌い。
うどんで代用しました(笑)
確か去年もだったような・・・
梅香. URL 2007/07/30(Mon)12:30:58 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>早くに発見してもらってよかったね~
>再発しやすいのよね?!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
早く解って良かった~
再発も多いんだけどね~

>拓美ちゃん成犬になって6キロなら普通じゃない?
>ちっとも気にする必要ないわ^^
>こんなにプクプクで可愛いだもん。
>お洋服も可愛い系がとってもお似合いよ。
>拓美ちゃん自身色が薄いからピンク系とっても似合ってる。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
6Kgって普通だよね~
もうちょっと大きくなってくれると。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
そんなに豚專だったか??

>あ、私もウナギ嫌い。
>うどんで代用しました(笑)
>確か去年もだったような・・・

(^w^) ぶぶぶ・・・土用になると
私毎年おなじ事かいてるよね。。。
デジャ、、じゃなくてリアルじゃ~
【2007/07/30 17:07】
無題
拓美ちゃん病院いったのね(^-^)
おんもは楽しかったかな?
マセラチアなっつもかかったよ…
治るまでだいぶかかったなぁ
早く良くなるといいね~
みかん URL 2007/07/30(Mon)10:32:25 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃん病院いったのね(^-^)
>おんもは楽しかったかな?
>マセラチアなっつもかかったよ…
>治るまでだいぶかかったなぁ
>早く良くなるといいね~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
早くも病院ワンコに。。
ってまぁ。マラセチアだからね
気長に。。気長に付き合っていくしかないかも。。
【2007/07/30 17:02】
そうなんや・・・
拓ちゃん、病院でしたか!
うんP検査で正常だったのに、お耳の方が、カイカイなのね・・・・たれ耳ちゃんだから、蒸れやすいのね・・・毛を抜かれちゃいましたか^m^でも、治療のためだもんね!
早くよくなると良いですね!

土用の丑の日って、鰻だけなのかと思ってました。そっか・・・「う」が付けばいいんだ・・・うどん・・・ふふふ・・・・お昼は、うどんにしちゃいますわ~♪(^^)v
おつじぱんだ 2007/07/30(Mon)10:05:36 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>拓ちゃん、病院でしたか!
>うんP検査で正常だったのに、お耳の方が、カイカイなのね・・・・たれ耳ちゃんだから、蒸れやすいのね・・・毛を抜かれちゃいましたか^m^でも、治療のためだもんね!
>早くよくなると良いですね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
気長に付き合っていくわ~

>土用の丑の日って、鰻だけなのかと思ってました。そっか・・・「う」が付けばいいんだ・・・うどん・・・ふふふ・・・・お昼は、うどんにしちゃいますわ~♪(^^)v

うぐいすパンでもOK!!じゃ~
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
【2007/07/30 17:00】
無題
マラセチア?知らなかった~。
確かに姫は何度か耳がカイカイで病院通いしてます。
飲み薬も塗り薬ももらったけど病名までは聞いたことなかったけどそうだったのかな?
ときどき耳裏返して風通してるけどすぐブルブルしてもどしちゃうのよ。

拓美ちゃんカミナリ大丈夫なのね。
うらやましいです。姫は一気にテンション下がります。
エコ URL 2007/07/30(Mon)09:38:27 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>マラセチア?知らなかった~。
>確かに姫は何度か耳がカイカイで病院通いしてます。
>飲み薬も塗り薬ももらったけど病名までは聞いたことなかったけどそうだったのかな?
>ときどき耳裏返して風通してるけどすぐブルブルしてもどしちゃうのよ。
>
耳垂れてる子はどうしてもカイカイになっちゃうよね~

>拓美ちゃんカミナリ大丈夫なのね。
>うらやましいです。姫は一気にテンション下がります。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ雷くらいで驚いていたら。。
我が家の子には・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/07/30 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]