忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂じゃ~
3日ぶりにお日様ニコニコ
の下町です
御洗濯もの乾きそう。。。

タイトル通りお風呂でした。。

なぜ・・ってパパが早かった~。。。。



少しは慣れてくれたかな??

(='m') ウププ
親子河馬の入浴は健在ですね



少しはカメラにも慣れてくれた??
お外を歩いている訳でもないのに
アンヨの汚れがヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!


相変わらずメタボまっしぐらの拓パパ
とてもじゃないが長生きはしてくれそうもないかな。。。
・・・(○`。 ´○)ボソッ


水にぬれると本当に小さいな~

どうにかドライヤーを済ませ。。
サテきれいになったお写真。。。



無理です。。。
撮れません。・・・
抱っこしましょう。。


乾くと途端に膨れる・・

お顔回りボサボサ。。。


ウウッ。。この足。。バリ入れしたいな~
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
その手にもってるものは。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは、やはりパパさんと拓ちゃんの入浴タイムがいいわ。
水に濡れると小さくなりますよね。ラムも凄く細くなりますよ。
確かに足は汚れますよね。
ふわふわで可愛い!
わんぱくラム URL 2007/06/27(Wed)21:57:04 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、やはりパパさんと拓ちゃんの入浴タイムがいいわ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>水に濡れると小さくなりますよね。ラムも凄く細くなりますよ。
>確かに足は汚れますよね。
>ふわふわで可愛い!

もう足の毛がすごい事に。。
きちゃない。。。ものままではてがつけられないかも。。。
【2007/06/27 22:10】
もしかした(もしかして)
ばり・はいっちゃいましたっか。
ぼあぼあ の 足かわいいんだけれどなぁ。

顔手入れしたら、さらに、美人が目立ちますよ。

明日はさっぱりかなぁ・・・・
きれい好きのパパさんですね。
ミキサー・タカ 2007/06/27(Wed)21:56:05 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ばり・はいっちゃいましたっか。

ウ(='m') ウププ
一部だけです、、、
ッテ無理です~コイツ。。。

>ぼあぼあ の 足かわいいんだけれどなぁ。
>
(T▽T)アハハ!
モップアンヨ本当にモップやってまから~

>顔手入れしたら、さらに、美人が目立ちますよ。
>
>明日はさっぱりかなぁ・・・・
>きれい好きのパパさんですね。

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
さすがの拓ママでも3ヶ月のパピの顔にはバリ入れれ無かった。。
修行しなおしだわ
【2007/06/27 22:07】
お風呂でしたかー!
お湯に濡れてる時は、ホンマにちっちゃくなっちゃうんだぁ~^m^
あんよやっぱり汚れちゃいますかぁ。玄関大好きですもんね。(^_^;)
パパさんとのお風呂にもかなり慣れてきてるみたいですね(^。^)
お風呂上り、気持ちよさそー!!(^^)/
おつじぱんだ URL 2007/06/27(Wed)19:54:36 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>お湯に濡れてる時は、ホンマにちっちゃくなっちゃうんだぁ~^m^

(T▽T)アハハ!
ねまるで別物でしょ??

>あんよやっぱり汚れちゃいますかぁ。玄関大好きですもんね。(^_^;)
>パパさんとのお風呂にもかなり慣れてきてるみたいですね(^。^)
>お風呂上り、気持ちよさそー!!(^^)/
>
お風呂上りはフワフワ真っ白。。
だったのよ・・・1日経ったら元の木阿弥。。。
【2007/06/27 20:45】
こんばんわ
なかなかコメント残せなくってごめんなさい。
毎日覗かせてもらってます。
ちび拓ちゃん、またまたパパとお風呂タイムだったんだね~、本当チビッコ達はすぐによごれちゃいますね!
うちの雫も先週お風呂に入れたけど、すごい悲鳴あげて抵抗してました。
なんだか虐待でもされてるみたいだぞ~って主人に言われたけど。。。。
ブラッシングも一苦労ですでに、お尻のあたりに毛玉が~
拓ママさん、拓ちゃんと一緒にバリカンで
雫もおねがいしま~す♪
獅子丸ママ URL 2007/06/27(Wed)19:22:05 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>なかなかコメント残せなくってごめんなさい。
>毎日覗かせてもらってます。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ちび拓ちゃん、またまたパパとお風呂タイムだったんだね~、本当チビッコ達はすぐによごれちゃいますね!
>うちの雫も先週お風呂に入れたけど、すごい悲鳴あげて抵抗してました。
>なんだか虐待でもされてるみたいだぞ~って主人に言われたけど。。。。
>ブラッシングも一苦労ですでに、お尻のあたりに毛玉が~
>拓ママさん、拓ちゃんと一緒にバリカンで
>雫もおねがいしま~す♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この時期の要求鳴きって「ヒンヒン・・(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・」
なのよね~
(T▽T)アハハ!解るわ~
獅子丸ママさんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
毛玉は早めにほぐさないと。。
ッテひとんちの心配してるばあいでは。。。
【2007/06/27 20:43】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(*'ー'*)ふふっ♪
ちび拓ちゃんのお風呂だぁ~(●^o^●)
小さいよね♪
って、まだパピちゃんよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパさんの大きさで余計に拓ちゃんが小さく見えるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
URL 2007/06/27(Wed)16:56:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
>(*'ー'*)ふふっ♪
>ちび拓ちゃんのお風呂だぁ~(●^o^●)
>小さいよね♪
>って、まだパピちゃんよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>パパさんの大きさで余計に拓ちゃんが小さく見えるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに。。
パパが抱っこしてるとほんとにチビに見えるでしょ
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
【2007/06/27 17:00】
こんにちは♪
拓ちゃん玄関が好きだから足の裏汚れちゃうんだろうね(笑)
お顔の毛が伸びたね♪っていう事は明日は
…ぷぷぷ^^
楽しみにしてま~す(ニッ)
psやっぱりパパのヌードは最高です♪
ミュウママ 2007/06/27(Wed)13:42:25 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
´´(;´ρ`A)アチィ・・・ね

>拓ちゃん玄関が好きだから足の裏汚れちゃうんだろうね(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!薄汚れてました、、、

>お顔の毛が伸びたね♪っていう事は明日は
>…ぷぷぷ^^
>楽しみにしてま~す(ニッ)

(; ̄ー ̄川 アセアセ
なかなか思うようにはならず。。。

>psやっぱりパパのヌードは最高です♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メタボまっしぐら~
【2007/06/27 16:58】
ちっちゃ~い♪
いいなぁ、毛があるコ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ウチは見たまんまだから
お風呂の楽しみが半減(-公- ;)ウーン
実家の爺さんシーズーとも長年会ってないし
毛があるコ洗いたい~( ̄∀ ̄*)イヒッ

足って汚れるよねぇ。
人間もそうだよね。
今日はどっこも出かけてないのにって。

拓美殿、アンヨの周りの毛で
モップがけしてくれたとか(≧3≦) =3
いいなぁ、ウチのコらはそれも無理じゃんヽ(||| ´ー)ノ フッ
かかもっちー URL 2007/06/27(Wed)12:31:14 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
体大丈夫か??

>いいなぁ、毛があるコ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>ウチは見たまんまだから
>お風呂の楽しみが半減(-公- ;)ウーン
>実家の爺さんシーズーとも長年会ってないし
>毛があるコ洗いたい~( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
(T▽T)アハハ!
ドライヤーが付いて来るぞ~

>足って汚れるよねぇ。
>人間もそうだよね。
>今日はどっこも出かけてないのにって。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
家の中に居ても結構汚れが。。
ッテ【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】きちんとしろ~ってか。。

>拓美殿、アンヨの周りの毛で
>モップがけしてくれたとか(≧3≦) =3
>いいなぁ、ウチのコらはそれも無理じゃんヽ(||| ´ー)ノ フッ

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そのモップ状態が。・・・問題
アリアリなんじゃ~
【2007/06/27 13:01】
結構
足に汚れってつきますよね!
アスファルトしか歩いてないはずなのに、しかも晴れの日なのに…
何故か帰ってきて足拭くと真っ黒(涙)
余計に拓美ちゃんが足が真っ白だから汚れが目立っちゃうでしょうねぇ~。

ほんと水に濡らすとこの子誰?って思っちゃうほど小さく小さくなっちゃいますよね(笑)

永遠も余計に小さくなり、風もあれ?本当はこんなに細いの?って思うほど(爆)
パパさんに洗ってもらって気持ちが良さそうね♪拓美ちゃん☆*
って、この後バリカンで???(笑)
saya☆ URL 2007/06/27(Wed)12:08:46 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>足に汚れってつきますよね!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ってか。。、まだ自力散歩もしてないのに。。。

>アスファルトしか歩いてないはずなのに、しかも晴れの日なのに…
>何故か帰ってきて足拭くと真っ黒(涙)
>余計に拓美ちゃんが足が真っ白だから汚れが目立っちゃうでしょうねぇ~。
>
2代目も足白足なのよね~
いろんなものくっつけているわ・・
何所から持ってくる??

>ほんと水に濡らすとこの子誰?って思っちゃうほど小さく小さくなっちゃいますよね(笑)
>
>永遠も余計に小さくなり、風もあれ?本当はこんなに細いの?って思うほど(爆)

ニャハハ(*^▽^*)
やっぱさ長毛は変わるよね~

>パパさんに洗ってもらって気持ちが良さそうね♪拓美ちゃん☆*
>って、この後バリカンで???(笑)
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
プ(='m') ウププ
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
悪の召し使い↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゜ー゜)ン? (_x_x)_~~†ポテッのささやきが。。
【2007/06/27 12:58】
フワフワね
拓ママさん、昨日はありがとうございます。もう早速おもちゃ出して取り合っています(笑)
拓美ちゃん、パパ早く帰ってきたのね~。お風呂、ちゃんと湯船に浸かって偉いわ。
ドライヤーはまだ苦手なんだ!まぁサラも絶対かけさせてくれないから、毛だらけですよ。玄関で寝てると汚れるのよね。
えっ?何か持ってるの?バリカン?
拓美ちゃん、逃げろ~
エメラルド URL 2007/06/27(Wed)11:26:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、昨日はありがとうございます。もう早速おもちゃ出して取り合っています(笑)

(T▽T)アハハ!
サラちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪が1番よね♪

>拓美ちゃん、パパ早く帰ってきたのね~。お風呂、ちゃんと湯船に浸かって偉いわ。
>ドライヤーはまだ苦手なんだ!まぁサラも絶対かけさせてくれないから、毛だらけですよ。玄関で寝てると汚れるのよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱさ玄関がネックみたい。。
毎日お掃除してはいるつもりなんだけど。。。
足とお腹がキチャナイ。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>えっ?何か持ってるの?バリカン?
>拓美ちゃん、逃げろ~

(*^日^*)゛グワッハッハ
笑って誤魔化すしか。。
【2007/06/27 12:01】
無題
先代同様二代目もお風呂好きになるかな~?
きれいにしてもらって気持ちいいですね!
なっつはお外で遊びまくるので、シャンプーしても一週間と持ちませんヽ(;・ー・)ノ
拓美ちゃんもわんぱく娘になるかな~?
みかん URL 2007/06/27(Wed)10:57:43 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>先代同様二代目もお風呂好きになるかな~?

(T▽T)アハハ!
昨日で3回目
少しは慣れてきたようすです、、、
(ドヤイヤー以外は。。)

>きれいにしてもらって気持ちいいですね!
>なっつはお外で遊びまくるので、シャンプーしても一週間と持ちませんヽ(;・ー・)ノ
>拓美ちゃんもわんぱく娘になるかな~?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お外散歩できるようになると
週1シャンプー必要ですよね~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!なっつお姉ちゃん見習って
今は破壊娘根性にメラメラと。。。
1日1個を目指して。。。がん。。
がんばらんでもええわ~
【2007/06/27 11:18】
お風呂いいですね~。
うちの杏姫は未だ未体験ですっ。
そろそろ薄汚れてきたからいれなきゃ駄目ですね~♪
拓美ちゃん大きくなったね。拓美ちゃんはどんくらいかなぁ?
杏姫は2.2キロ。同じくらいでしょうか~。
えり URL 2007/06/27(Wed)09:11:05 EDIT | RES
Re:えりさん♪
プチでっす♪
読み逃げばかりで(-人-)ごめんよおぉ

>うちの杏姫は未だ未体験ですっ。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
杏ちゃんまだ未経験ですか??


>そろそろ薄汚れてきたからいれなきゃ駄目ですね~♪
>拓美ちゃん大きくなったね。拓美ちゃんはどんくらいかなぁ?
>杏姫は2.2キロ。同じくらいでしょうか~。
>
(⌒^⌒)b うん
1週間前が2Kgだったから
略同じ位かと・・
やっぱ姉妹だけあって同じように大きくなっているのね♪
【2007/06/27 11:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]