忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過剰包装
今日もいいお天気だわ~
洗濯物がんばろう♪


拓美が大きくなっていると
勘違いしてた拓ママ。。

実は中身は。。。
小さかった
まるでデパートの包装のように
小さな中身を包んで包んで
箱入れて又包装して紙袋に入れたようなものだった。。。

中身どんだけ~
ッテ感じ


こんなに大きかった前足。。



実は


これだけ。。
後ろ足も

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
見た目の半分。。。
いや3分の2が毛って。。。
女の子なのに
とても毛ぶきがいいようである



ご心配なく今回バリ入れたの
四肢だけです。。。
って足やるだけで必死
とてもじゃないが身体や顔は無理。。
バリ「ウィーン。。」
拓美「(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・」
そして「ヒーンヒーン」
動物愛護協会の方が聞いたら
即刻監査が入るような鳴き声で泣くんだ者。、、

子羊拓美になってしまいました・・・


子羊おいちいのよね♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
って
貴女が羊なの!!
( ̄ェ ̄;) エッ?あたちたべるんでちか??
いや、、まだ喰いたくない。。
もうちっと肉ついてからさ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらま・・・
なんとも言えないことになっちゃいましたね~。
足・・・・寂しいですなぁ・・・・
モコモコが可愛いのに、
なんともっビックリです。
うちのパパさんも魂げておりましたー。
えり URL 2007/07/01(Sun)10:45:24 EDIT | RES
Re:えりさん
>なんとも言えないことになっちゃいましたね~。
>足・・・・寂しいですなぁ・・・・
>モコモコが可愛いのに、
>なんともっビックリです。
>うちのパパさんも魂げておりましたー。

足裏ばりかんだけでやめておくつもりが・・

旦那様大丈夫かしら??
サマーカットにする予定なのですが
旦那様倒れてしまわないかな??心配・・・
>
【2007/07/01 11:17】
あはは・・・
とうとうバリ入れちゃいましたね!
でも、ホンマに細くなっちゃうもんですね~^m^
ちび拓ちゃん、やっぱり鳴いちゃいましたか・・・まぁ~初めての経験ですもんね(^^)
この後、体の方も行っちゃうんですか?
それにしても、ご自分でされるなんてすごいですね~私なんて、ワンコの爪さえも切るのにビクついてましたから・・・(^_^;)
おつじぱんだ URL 2007/06/29(Fri)00:36:30 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>とうとうバリ入れちゃいましたね!
>でも、ホンマに細くなっちゃうもんですね~^m^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
足裏だけは毛があるとフローリングは滑りますので~

>ちび拓ちゃん、やっぱり鳴いちゃいましたか・・・まぁ~初めての経験ですもんね(^^)
>この後、体の方も行っちゃうんですか?

身体の方はプロにお任せになるかと。。。

>それにしても、ご自分でされるなんてすごいですね~私なんて、ワンコの爪さえも切るのにビクついてましたから・・・(^_^;)

爪切りも慣れないと怖いです。。
又チビタクつめに黒いつめが・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/06/29 08:01】
ボリューム満点!
チビ拓ちゃんの毛量、すっごいね♪
本当、中味は小さいのー♪
ますます、チビ拓ちゃんをムギューッて
ハグハグしたい欲望にかられます!!
↓お風呂もパパと入ったんだね。
ますますパパっ子度が増すわね・・・
じゅうべえママ 2007/06/28(Thu)22:15:51 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>チビ拓ちゃんの毛量、すっごいね♪
>本当、中味は小さいのー♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
またもや毛ぶきの良い子に当たってしまったわ♪

>ますます、チビ拓ちゃんをムギューッて
>ハグハグしたい欲望にかられます!!

(T▽T)アハハ!
じゅうべぇちゃんの半分以下かな??

>↓お風呂もパパと入ったんだね。
>ますますパパっ子度が増すわね・・・

やっぱねまたもや
パパッコさ。。。
いいけどさ。。。
なんでそんなトコまで似てしまうのか・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/06/28 22:21】
やはり
昨日はバリカンがぁ~(笑)
四肢だけでも泣いちゃいましたか?
拓美ちゃん、まだまだバリカン大きくて怖かったかな??
でも毛のマジック(笑)ってスゴイですよねぇ~!
これだけモコモコしていても毛があるからで…
実際はこーんなにか細いんだもの。
でも、拓美ちゃんほんと毛ぶきがいいですねww
綺麗だよぉ~♪
saya☆ URL 2007/06/28(Thu)20:47:45 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>昨日はバリカンがぁ~(笑)
>四肢だけでも泣いちゃいましたか?

(T▽T)アハハ!
足裏バリだけでもう。。ヒンヒン鳴いてたわ~

>拓美ちゃん、まだまだバリカン大きくて怖かったかな??
>でも毛のマジック(笑)ってスゴイですよねぇ~!
>これだけモコモコしていても毛があるからで…
>実際はこーんなにか細いんだもの。

アタチ。。
脱いだらちゅごいのよBY小拓。。

>でも、拓美ちゃんほんと毛ぶきがいいですねww
>綺麗だよぉ~♪

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
褒められちった~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/06/28 22:14】
無題
こんばんはー
拓美ちゃん、子羊の足みたい♪
シーズーってフサフサだけど中身はちっちゃいんだー
お風呂入れるとしぼんじゃうタイプねw
おいらも子羊大好き・・・( ̄¬ ̄*)ジュルッ
なん URL 2007/06/28(Thu)20:40:01 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>こんばんはー

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓美ちゃん、子羊の足みたい♪
>シーズーってフサフサだけど中身はちっちゃいんだー
>お風呂入れるとしぼんじゃうタイプねw

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
見た目と中身のギャップが一番大きい犬種かも、、、
ッテ初代以外。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>おいらも子羊大好き・・・( ̄¬ ̄*)ジュルッ

子羊美味しいですよね~
やっぱローストかしら??ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
【2007/06/28 22:10】
拓美ちゃんお疲れ~
おーおー
怖かったでしょう・・・
拓ママの見方が変わるかもしれません、
なんか、悲しそうな目です。

この細さでも、我が家のワンコより太い!
おっと忘れた・・・
 風呂上りの「海苔」は食べますか?
ミキサー・タカ URL 2007/06/28(Thu)18:14:18 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>おーおー
>怖かったでしょう・・・
>拓ママの見方が変わるかもしれません、
>なんか、悲しそうな目です。
>
(T▽T)アハハ!
2代目を継いだ以上
バリカンこそは慣れてもらわないと。。
って。。なんでだ~??

>この細さでも、我が家のワンコより太い!

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。・・
これよりも細いの??

>おっと忘れた・・・
> 風呂上りの「海苔」は食べますか?

( ̄~ ̄;) ウーン
どうも海苔はおもちゃになってしまいますね。。。
2代目としての自覚。。が。。。
ってあるわけないか・・・
【2007/06/28 20:34】
無題
こんにちわ~ うちのちびちびも昨日、初トリマーデビューしました。 迎えに行ったら、うちのここんなに小さかったの?wちび拓ちゃんも丸刈りにしたら半分になっちゃうでしょうねw
白黒金白 2007/06/28(Thu)15:20:05 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>こんにちわ~ うちのちびちびも昨日、初トリマーデビューしました。 迎えに行ったら、うちのここんなに小さかったの?wちび拓ちゃんも丸刈りにしたら半分になっちゃうでしょうねw

オオッ!!ちびちびちゃんサマーカットしたのね~
我が家後1ヶ月か。。
長い。。切りたい刈りたい。。
もう丸坊主に。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
出来ないっての…
【2007/06/28 15:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
手と足をマルちゃんしたのね(*^-^)ニコ
バリの音が怖いわよね
って、泣き声を聞いてみたかったわ♪
可愛く泣くのでしょうね(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2007/06/28(Thu)14:48:36 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>手と足をマルちゃんしたのね(*^-^)ニコ
>バリの音が怖いわよね
>って、泣き声を聞いてみたかったわ♪
>可愛く泣くのでしょうね(⌒~⌒)ニンマリ

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
か細い声できゅふ~んッテ鳴くのよ
いつもはワン!!ッテ声大きいのに。。。
【2007/06/28 15:33】
かわいいあんよ♪
ホント小さいあんよでしたね^^
拓ちゃん毛がスゴイんだね
今日はてっきりマルガリータになってるかと(ニッ)
やっぱりパピの頃って毛が柔らかいっていうか…
成犬とは違うよね^^
ミュウママ 2007/06/28(Thu)12:32:29 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ホント小さいあんよでしたね^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
細ッこいあんよがちょこんと。。。

>拓ちゃん毛がスゴイんだね
>今日はてっきりマルガリータになってるかと(ニッ)
>やっぱりパピの頃って毛が柔らかいっていうか…
>成犬とは違うよね^^

(*^日^*)゛グワッハッハ
できるなら
サッパリと行きたかった~
サマーカット
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
マルガリータ残念。。
この´´(;´ρ`A)アチィ・・・のに、、
ジレンマじゃ~
【2007/06/28 15:32】
メェーに!
お眼目の下が心配で,,,,
アンヨだけでしたか(ホッ)
一番動くときですもの、怖いわよ。

悲しい虐待お声でイヤイヤを訴えましたか。
(ウィーン)の音がジョリジョリに勝り
抵抗したのね。
涙のバリカンです。

それにしても~毛が多いのよ。
ふわふわが可愛さの元ですが、
パパお風呂で嫌いにふんわりなっていたので、羊さんあんよが愛らしいよ。

子ラムと間違われないでね。
ずーっと!肥るの止めとこうね
reku URL 2007/06/28(Thu)11:36:39 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>お眼目の下が心配で,,,,
>アンヨだけでしたか(ホッ)
>一番動くときですもの、怖いわよ。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
図々しい拓ママもさすがに・・
諦めました、。。。
私の手にはおえない。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>悲しい虐待お声でイヤイヤを訴えましたか。
>(ウィーン)の音がジョリジョリに勝り
>抵抗したのね。
>涙のバリカンです。
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
もうさ|‐∠‐∥知らないなぁ。。。人が聞いたら
完璧に虐待。。かも。。
カ細い声で訴えていたわ~

>それにしても~毛が多いのよ。
>ふわふわが可愛さの元ですが、
>パパお風呂で嫌いにふんわりなっていたので、羊さんあんよが愛らしいよ。
>
>子ラムと間違われないでね。
>ずーっと!肥るの止めとこうね

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
子羊オレンジ焼きにしたら。。美味しいかも。。。
【2007/06/28 11:54】
びっくりしたわ!
拓ママさん、実は今日のグログ
拝見するのドキドキでした。でもやぱpり見たい・・・何度と開けておそるおそる・・・アンヨだけだったのね、良かった~。って拓美チャン、必死の抵抗、通じたのね。過剰包装ね(笑)今は簡易包装じゃなくっちゃね。って拓美ちゃんは、これでいいのよね。プレゼントじゃないものね。
エメラルド URL 2007/06/28(Thu)08:22:23 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、実は今日のグログ
>拝見するのドキドキでした。でもやぱpり見たい・・・何度と開けておそるおそる・・・

(T▽T)アハハ!
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

アンヨだけだったのね、良かった~。って拓美チャン、必死の抵抗、通じたのね。過剰包装ね(笑)今は簡易包装じゃなくっちゃね。って拓美ちゃんは、これでいいのよね。プレゼントじゃないものね。

もうねあしだけで諦めた。。。
後はプロに任せ様。。。って後1ヶ月。。
何所までのびてくれるんだろう、。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/06/28 09:49】
無題
おじゃましま~~す(*゚▽゚ノノ゙☆
昨日もお邪魔したんだけどコメントを書く所が見つからなかったの(-"-;)
今朝再挑戦したら見つかって良かったわぁ♪

拓ちゃん…可愛い(*≧з≦)おばちゃんも食べちゃいたいよ。。。アハハハハ♪

これからゆっくりさかのぼって読ませてもらいますね(*゚∇゚)
こめ母 URL 2007/06/28(Thu)08:00:28 EDIT | RES
Re:こめ母さん♪
いらっしゃいませ♪

>おじゃましま~~す(*゚▽゚ノノ゙☆
>昨日もお邪魔したんだけどコメントを書く所が見つからなかったの(-"-;)
>今朝再挑戦したら見つかって良かったわぁ♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッでっす

>拓ちゃん…可愛い(*≧з≦)おばちゃんも食べちゃいたいよ。。。アハハハハ♪
>
(*^日^*)゛グワッハッハ今ならまだ
オーブンで焼けるか。。。も、、、

>これからゆっくりさかのぼって読ませてもらいますね(*゚∇゚)
>
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪でっす
【2007/06/28 08:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]