忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと交代。。。
今日は曇り1日こんな天気が続くんだろうな~

今日は主役が変わって
初代拓美。。。

早いもので今日は49日なので。。

っていっても

納骨はとっくに済ませてあるし

今更。。なんだけど。。

あの突風吹く日から7週間も経ったなんて。。

で初代といえば
お花と一緒が多かった。。

ブログのネタに困ると
お風呂かお花に頼っていた
拓ママ。。。

という事で


写真選ぶのに
初代のフォルダ見ていたら。。
どの写真を見ても
これは。。何所ね。。
σ(・・。) コッチはあそこだわ~

と懐かしく思える。。

こうやって思い出になって行くんだね~
最初は
寂しかった。。
切なかった事もある。。

時間が過ぎていくと共に

懐かしくなる。。

今では。

貴女の写真を見ると
微笑みがでてくる。

時は
残された者に
優しいね~

不思議と皆楽しい思い出に変えてくれるんだよ~

近頃
ママにお顔見せてくれないけどさ。。
たまには甘えに帰っておいで~

ってママが貴女に甘えたいのかもね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
早くも49日
やっと正式に虹の橋を渡ったのですね。
49日までは、身近に居るといいますものね、初代拓美ちゃんがきっと
喜んで安心していきましたね。

同じ頃愛犬を亡くしたお友達が
お逢いするたびに泣いて思い出
話してくれます。
その方も新しいワンコを迎える
準備に入りました。
きっと拓ママさんのように
思い出微笑になるといいです。

初代拓ちゃんと御花♪
うるると拝見しました。
reku URL 2007/06/30(Sat)21:46:41 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>やっと正式に虹の橋を渡ったのですね。
>49日までは、身近に居るといいますものね、初代拓美ちゃんがきっと
>喜んで安心していきましたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
仏教では49日までは魂が近くに残っているのが49日までといわれてますよね~
って私キリスト教なので
身体は魂の入れ物でしかない。。と教わってきたほうなのですが。。

>同じ頃愛犬を亡くしたお友達が
>お逢いするたびに泣いて思い出
>話してくれます。
>その方も新しいワンコを迎える
>準備に入りました。
>きっと拓ママさんのように
>思い出微笑になるといいです。
>
そうですか。。
あたらしい家族が増えるのね
キット先代ちゃんもママの笑顔が見られるって
喜んでいるだろうな~

>初代拓ちゃんと御花♪
>うるると拝見しました。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/07/01 07:48】
49日でしたか・・・
ホンマに時が経つのは早いもんですね~!
今年も、半分が終わってしまったのです~・・・(p_-)
初代拓美ちゃんのことを、楽しかった思い出と共に、たまには、こうやって思い出すのもいいですねぇ~!
おつじぱんだ URL 2007/06/29(Fri)23:42:55 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ホンマに時が経つのは早いもんですね~!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
もう49日。。。
明日から7月・・
早いよね~

>今年も、半分が終わってしまったのです~・・・(p_-)
>初代拓美ちゃんのことを、楽しかった思い出と共に、たまには、こうやって思い出すのもいいですねぇ~!

(⌒^⌒)b うん
たまにはね初代もネットに入りたいだろうと。。
なんせママの子ですから。。。
【2007/06/30 07:22】
おひさしぶり
初代・拓美ちゃん 久々の登場っって気がしますが、チビ拓に取られちゃった、気がしますねぇ。

しかたのないことだけれど、楽しかった想い出、いっぱいあることはとてもよい事です。
また、それを思い出すことは、さらによい事です、何度も思い出すと、しっかり心に残りよい事だと、ありました◎
ミキサー・タカ URL 2007/06/29(Fri)22:38:35 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>初代・拓美ちゃん 久々の登場っって気がしますが、チビ拓に取られちゃった、気がしますねぇ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ段々と主役の座も2代目に変わっていくのでしょうね~

>
>しかたのないことだけれど、楽しかった想い出、いっぱいあることはとてもよい事です。
>また、それを思い出すことは、さらによい事です、何度も思い出すと、しっかり心に残りよい事だと、ありました◎

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ思いではいつまでも鮮やかで
我が家では初代の事を話しするのに
今だ現在進行形で話をしてます。。
いつになったら過去形で話が出来るのかしら・・・
【2007/06/29 23:27】
無題
早いよね~49日ですか。
ずっと家族でいたので寂しかったでしょうがとっても楽しい思い出として拓ちゃんがママの心の中に一緒に居るのよね。
ママさんまたパハさんチビ拓ちゃんの事天国で見守ってくれてますよ。
いつも笑顔でね。久しぶりに拓ちゃんに会えて嬉しいです。

わんぱくラム URL 2007/06/29(Fri)22:19:20 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>早いよね~49日ですか。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あっという間というか。。
まだそんなものか。。というか・・・

>ずっと家族でいたので寂しかったでしょうがとっても楽しい思い出として拓ちゃんがママの心の中に一緒に居るのよね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当に残された記憶は楽しい思い出のみ。。
不思議な事に悪い記憶ってなくなってしまうのよね~

>ママさんまたパハさんチビ拓ちゃんの事天国で見守ってくれてますよ。
>いつも笑顔でね。久しぶりに拓ちゃんに会えて嬉しいです。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
私もねヒサビに初代の写真見て楽しかったわ~♪
>
【2007/06/29 22:35】
天使になった拓ちゃん
49日経つんだ・・・
でも、拓ちゃんと一緒に過ごした日は
どんなに日数がたっても、決して
色あせないよ。
それどころか、ますますキラキラ輝いてくるような気がするよ。

お空から、いつでも拓ママさんを見つめてるんだよね。
じゅうべえママ 2007/06/29(Fri)22:08:46 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>49日経つんだ・・・
>でも、拓ちゃんと一緒に過ごした日は
>どんなに日数がたっても、決して
>色あせないよ。

(⌒^⌒)b うん今だ鮮明に。。
我が家に根つよいているわ~

>それどころか、ますますキラキラ輝いてくるような気がするよ。
>
(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
確かに。。。
向こうへ行ってからママにこき下ろさせる機会は減ったかも。。

>お空から、いつでも拓ママさんを見つめてるんだよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ママいつになったら迎えに。。
ってマァ待て・・今行くわけには行かんぞ~
【2007/06/29 22:31】
ふさわしいかわかんないけど
今、ここに来たとき
1号がヴァイオリンでカノンを弾いてる。

すごく優しく弾いてるんだよね。

その音を聞きながら
コメしてるんだけど
ひょっとしたら拓美殿、初代のね、が
弾かせてるのかもね・・・。
こんな優しいカノン・・・。


あ、その横でアンナがガウってるけどね(-公- ;)ウーン
個性ってことで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だって、アンナはもうそーゆーイキモノで
バトラーは、あーゆーイキモノだからさぁ。

いをtオイラ、女子の多頭飼いだったから
もっと凄まじかったんだよね(-公- ;)ウーン
女子ってアルファ化しやすいからねぇ。

アンナ、凄いよ。
こんなコ初めて。
もう楽しくって♪

バトラーのストレス溜めないように
もうオイラ命かけて頑張るよ。

アンナには妥協を覚えてもらうよ。
かかもっちー URL 2007/06/29(Fri)21:48:51 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>今、ここに来たとき
>1号がヴァイオリンでカノンを弾いてる。
>
>すごく優しく弾いてるんだよね。
>
>その音を聞きながら
>コメしてるんだけど
>ひょっとしたら拓美殿、初代のね、が
>弾かせてるのかもね・・・。
>こんな優しいカノン・・・。
>
あら~
*::::*☆ありがとう☆*::::*1号君

>
>あ、その横でアンナがガウってるけどね(-公- ;)ウーン
>個性ってことで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
皆個体で変わるのよ~
ワンコには平均値は無いぞ~

>だって、アンナはもうそーゆーイキモノで
>バトラーは、あーゆーイキモノだからさぁ。
>
>いをtオイラ、女子の多頭飼いだったから
>もっと凄まじかったんだよね(-公- ;)ウーン
>女子ってアルファ化しやすいからねぇ。
>
(T▽T)アハハ!
確かにね~

>アンナ、凄いよ。
>こんなコ初めて。
>もう楽しくって♪
>

でしょ~
なんかさ見てるとたのしそうだもんね~

>バトラーのストレス溜めないように
>もうオイラ命かけて頑張るよ。
>

オウ!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
かかもちーさん♪

>アンナには妥協を覚えてもらうよ。

ソッカ。。
まね。。対外さ先住ワンコは大人しいって決まってるような感じだしね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ!!バトちゃん♪
【2007/06/29 22:26】
無題
そうですね~。。。
ほんとにわんこって、いっぱいの愛と
思い出を残していってくれる。 話は違うんですけど、ぽんちゃんがたまにしっぽふりふりでまるで誰かと遊んでいるようなしぐさでひとりでじゃれてるときがあるんです。虹の橋のちびちゃんでも遊びにきてるんかな?って思う時があります。。。たまにそんな時ないですか? 誰もいないところに向かってうれしそうにしっぽふりふり。。。 うちだけかな?? どっちにしても心の中にはずっといますもんねw
白黒金白 2007/06/29(Fri)20:05:15 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>そうですね~。。。
>ほんとにわんこって、いっぱいの愛と
>思い出を残していってくれる。 

本当あの無償の愛ってヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ですよね

話は違うんですけど、ぽんちゃんがたまにしっぽふりふりでまるで誰かと遊んでいるようなしぐさでひとりでじゃれてるときがあるんです。虹の橋のちびちゃんでも遊びにきてるんかな?って思う時があります。。。たまにそんな時ないですか? 誰もいないところに向かってうれしそうにしっぽふりふり。。。 うちだけかな?? どっちにしても心の中にはずっといますもんねw

きっとポンちゃんにはチビちゃんの姿が見えているんだろうな~
我が家チビも明らかにお姉ちゃんと遊んでいるってわかることあり!!です。。
チビ拓には見えてるみたい。。
なんでママに見えなくなってきてるのか。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/06/29 20:56】
無題
拓ちゃんとお花の写真多かったですもんね
拓ちゃんは今でもどこからかママ達を見守ってくれてるんでしょうね
拓ちゃんは本当に愛嬌たっぷりで最後の最後までよく頑張ったもんね^^
ミュウママ 2007/06/29(Fri)18:03:54 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんとお花の写真多かったですもんね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ネタが無いと近くで散歩。。
お世話になってますね~

>拓ちゃんは今でもどこからかママ達を見守ってくれてるんでしょうね
>拓ちゃんは本当に愛嬌たっぷりで最後の最後までよく頑張ったもんね^^

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
確かにぺシャ顔で愛嬌在りますよね~
【2007/06/29 20:52】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃんお花と一緒の写真多かったもんね
懐かしいわ~♪
って、今見るとまだ元気で居るように錯覚してしまいそうよ
49日だったのね。
拓ちゃんのお顔を見ると
何故かニコニコしてしまうわ♪
URL 2007/06/29(Fri)15:22:42 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も暑いわね~

>拓ちゃんお花と一緒の写真多かったもんね
>懐かしいわ~♪
>って、今見るとまだ元気で居るように錯覚してしまいそうよ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そう言ってもらえるとうれしいわ~

>49日だったのね。
>拓ちゃんのお顔を見ると
>何故かニコニコしてしまうわ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
私も初代の写真見ると
(≡^∇^≡)ニャハハしちゃいますね♪
【2007/06/29 15:51】
昨日のことのような
ず~っと昔だったような、時間が分らなくなりませんか。
だけど違和感なく今を受け入れられるってことでしょうか。
愛玩動物ってすごいなと思います。
お花の中の拓美ちゃん、おっとり、ゆったりしてて気持ちが和みます。
チビ拓ちゃんがちゃんと引き継いでますね。
るる 2007/06/29(Fri)15:07:15 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>ず~っと昔だったような、時間が分らなくなりませんか。
>だけど違和感なく今を受け入れられるってことでしょうか。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
マコタンも22日に49日だったでしょ・・
本当に時間の感覚がずれ込んでいるようですよね~
1年も2年も経ったようで
又昨日の事のような・・・

>愛玩動物ってすごいなと思います。

本当に
私父親の死んだ時より
ワンs’の逝った時のほうが。。
親不孝。。。

>お花の中の拓美ちゃん、おっとり、ゆったりしてて気持ちが和みます。
>チビ拓ちゃんがちゃんと引き継いでますね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c(・。・) ちょこっとね・・・時間をゆっくりに。。
チビが継いでくれるといいのですが。。
まだまだお花を見ると食べるのが先ですからね~
【2007/06/29 15:45】
無題
初代拓美ちゃん、いつもお花と一緒でしたね~。
あれから49日・・・はやいものですね。
拓美ちゃんをみてるとほんわかした気分になってきます。
愛情たっぷりもらって、幸せに暮らしていたからでしょうね。
一度しかあえなかったけど、拓美ちゃんのファンがここにもいますよ~!
またうちにも遊びにきてくれないかな?
拓美ちゃんそろそろ自分の時間がほしいのかな?
ママたまにはあいたいって。
たまにはお花でも見に来てね!
みかん URL 2007/06/29(Fri)13:42:40 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>初代拓美ちゃん、いつもお花と一緒でしたね~。
>あれから49日・・・はやいものですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
気がついたらもう49日
早いですよね~

>拓美ちゃんをみてるとほんわかした気分になってきます。
>愛情たっぷりもらって、幸せに暮らしていたからでしょうね。

(T▽T)アハハ!
はじめはいぢけ虫丸出しで。。
ニャンどころか鳴く事もできなくて
意思表示が出来なかったのが・・
何時の間にか我侭娘に。。。
ッテオヤの顔が見て。。
鏡みろ~!!

>一度しかあえなかったけど、拓美ちゃんのファンがここにもいますよ~!
>またうちにも遊びにきてくれないかな?
>拓美ちゃんそろそろ自分の時間がほしいのかな?
>ママたまにはあいたいって。
>たまにはお花でも見に来てね!

きっと又みかんさんとナッツちゃんの所へ
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシママス♪に伺うと。。
その時は(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
【2007/06/29 14:16】
そう思えるって
初代拓美ちゃんのスライドショー拝見しましたよ。こうして見てると、私もほほえんでしまいます。そうさせてくれたのも拓ママさんの愛情が溢れているからですね。
時間が経っては優しい気持ちになれるって素敵な事です。後悔や、悔やんだりしないようにこれから接していかなくてはと
拓ママさんに教えられた気がします。
拓美ちゃん、ママ会いたいんだって!ちびちゃんに遠慮してるのかな?
エメラルド URL 2007/06/29(Fri)08:42:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>初代拓美ちゃんのスライドショー拝見しましたよ。こうして見てると、私もほほえんでしまいます。そうさせてくれたのも拓ママさんの愛情が溢れているからですね。

なんかね~
まだ7週間しかってないのに・・
懐かしくって。。。
でもいとおしくって。。
初代の事が思い出になって行くのが変な気持ちなんだよね~

>時間が経っては優しい気持ちになれるって素敵な事です。後悔や、悔やんだりしないようにこれから接していかなくてはと
>拓ママさんに教えられた気がします。
>拓美ちゃん、ママ会いたいんだって!ちびちゃんに遠慮してるのかな?

( ̄~ ̄;) ウーン2代目がまだ最初の頃は
拓美と拓郎がよく構いに着てたのよね
2代目に手が掛からなくなってから
なんとなく気配が薄くなったような気が。。。
って仕方ないか。。
初代も自分の時間必要だろうし。。
【2007/06/29 09:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]