忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいのか??
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
昨夜も熱帯夜・・・
ってこれからどうなる??日本・・・

昨日初代の為に買って来たお花

あっというまに百合がドンドン花が開き。。
残った蕾僅か3ヶ。。

でこのお花セロフィンで包装されているでしょ。。
お持ち帰りように。。

そのセロフィンを探し出してきて
戯れるチビ拓。。
昨日1日はこれがお友達。。


途中でうさピョンとも遊んだのだが。。。

メェメェとも遊ぶのだが。。。



やはりセロフィンに戻る。。。



抑え込みを掛け。。



体落しで決め込む、、



バックラリアートでカウント取り。。


あたちの勝ちよね~
ッテ満面の笑顔。。。。

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
楽しいインだね~


おもちろかったわ~

ハイハイ。。。
あんたが大将・・
セロフィンさんの運命は。。。
って燃えないゴミに決まってるじゃない・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たしかに・・・
セロファンは音が出て、
くしゃくしゃになって楽しいかも~♪
満面の笑顔の写真メッチャかわいい~!
最高の笑顔になってますね!
ホンマに楽しかったんや^m^
おつじぱんだ URL 2007/06/30(Sat)23:27:15 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>セロファンは音が出て、
>くしゃくしゃになって楽しいかも~♪

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?楽しかったみたい・・

>満面の笑顔の写真メッチャかわいい~!
>最高の笑顔になってますね!
>ホンマに楽しかったんや^m^

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ満喫できた1日だったようです。。
【2007/07/01 07:56】
何でもおもちゃ♪
わははぁぁ(^.^☆
セロファンは楽しいよ♪
向こう側見えるし、音も有るし
終わったあとのクチャクチャはセロファン
より、拓ちゃんのお顔(笑っちゃた)

なにをしていても可愛い連発です。
reku URL 2007/06/30(Sat)21:53:34 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>わははぁぁ(^.^☆
>セロファンは楽しいよ♪
>向こう側見えるし、音も有るし

(⌒^⌒)b うん
面白いおもちゃだったらしい。。。
って過去形か。。。

>終わったあとのクチャクチャはセロファン
>より、拓ちゃんのお顔(笑っちゃた)
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
満足満足♪のチビでした。。

>なにをしていても可愛い連発です。

(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/07/01 07:51】
たのしくって~
どんどん伝わってきますねぇ。

楽しそう、音がいいのかな、
くしゃくしゃ・がさがさ・かな。

一番下の写真は、おもちゃ、とりあげられちゃったのかな、返して~と言ってるようにみえます。

下から2枚目が最高にいい。
よくできました 花◎
ミキサー・タカ 2007/06/30(Sat)19:13:51 EDIT | RES
Re:ミスター・タカさん♪
>どんどん伝わってきますねぇ。
>
生きているだけで楽しい時期ですからね~

>楽しそう、音がいいのかな、
>くしゃくしゃ・がさがさ・かな。
>
五感全部使ってあそんでますね~

>一番下の写真は、おもちゃ、とりあげられちゃったのかな、返して~と言ってるようにみえます。
>
>下から2枚目が最高にいい。
>よくできました 花◎

(*'-'*)エヘヘ
タカさんに褒められちった♪
【2007/06/30 20:30】
思うぞんぶん
セロファン一枚でこんなに遊べるなんて、
拓美ちゃんは天才だわ。^^
若しかして、拓姉さんが入ってたかも。
チョコンと出した舌が可愛いね。
模様がはっきりして来て毛吹きが良いのが良く分かります。
ふわふわ、、抱っこしたい♪
るる 2007/06/30(Sat)18:24:44 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>セロファン一枚でこんなに遊べるなんて、
>拓美ちゃんは天才だわ。
^^

(T▽T)アハハ!
安上がりの女ですから~

>若しかして、拓姉さんが入ってたかも。
>チョコンと出した舌が可愛いね。
>模様がはっきりして来て毛吹きが良いのが良く分かります。
>ふわふわ、、抱っこしたい♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・初代が着てくれていたら
うれしいのですが。。
確かに毛ぶきはヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
星の色もはっきりしてきましたね
チビどうやら。。耳毛の先端ブラックのような気が。。。
【2007/06/30 20:27】
無題
拓ちゃん!あなたの勝ちです^^満面の笑みに・・・こころ癒されるわ~♪

拓ママさん、初代拓美ちゃんはきっと、、すごく喜んでる事でしょう。。。
パパママの笑顔が一番の幸せですものね。。
私も時々ベソ掻いては・・ナナの為にも笑顔!って自分を励ましてます。4わんの母ではありますが・・・正直結構ボディブローはキツイです。。
おぎわん URL 2007/06/30(Sat)15:14:05 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん!あなたの勝ちです^^満面の笑みに・・・こころ癒されるわ~♪
>
勝利の笑顔ですかね~

>拓ママさん、初代拓美ちゃんはきっと、、すごく喜んでる事でしょう。。。
>パパママの笑顔が一番の幸せですものね。。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
笑顔が好きなそして笑顔がにあう子でしたから。。

>私も時々ベソ掻いては・・ナナの為にも笑顔!って自分を励ましてます。4わんの母ではありますが・・・正直結構ボディブローはキツイです。。

( ̄~ ̄;) ウーンまだね1ヶ月じゃない。。
ななちゃん思い出して泣くのはまだ許される時期だわよ~
虹の橋渡って3ヶ月半年まではたまに泪するのはゆるされる時期だよね
泣きたい時は思い切り泣いて
次の日は元気な笑顔
たまにはさ~お母さんじゃなくてもいいのよ♪
【2007/06/30 20:22】
可愛い~^^
最後の満足そうな笑みがたまりませ~ん♪
パピーちゃん特有のコロンコロン具合が可愛くて可愛くて~^^
涼ちんもつい最近までコロンコロンだったのに、いつのまにかにスレンダーに^^;

セロファンとかのカサカサいうものって興味津々ですよね。
うちなんてスーパー袋も大好きでその辺に置いとくと2狆でいつまでもカサカサいわしてます^^;

この暑さ。。。
ホント地球は大丈夫なの?って思いますよね。
梅雨らしくない天気だし、水不足がきになりますよね。
ふみこ URL 2007/06/30(Sat)14:19:59 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>最後の満足そうな笑みがたまりませ~ん♪
>パピーちゃん特有のコロンコロン具合が可愛くて可愛くて~^^
>涼ちんもつい最近までコロンコロンだったのに、いつのまにかにスレンダーに^^;
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パピ時代はΣ(・o・;) アッという間に終わってしまうからね

>セロファンとかのカサカサいうものって興味津々ですよね。
>うちなんてスーパー袋も大好きでその辺に置いとくと2狆でいつまでもカサカサいわしてます^^;
>
何でもオモチャになるものね

>この暑さ。。。
>ホント地球は大丈夫なの?って思いますよね。
>梅雨らしくない天気だし、水不足がきになりますよね。
>
又今年は猛暑らしい。。
【2007/06/30 20:15】
無題
かわいいね~(^v^)
なんでも遊びにしてしまう所がいいよね
お金かからなくて(笑)
でもなんでも口にいれるから要注意なんだけどね(汗)
お花とってもきれいですね♪
ミュウママ 2007/06/30(Sat)14:03:30 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>かわいいね~(^v^)
>なんでも遊びにしてしまう所がいいよね
>お金かからなくて(笑)

(T▽T)アハハ!
確かにローコストで助かるわ~

>でもなんでも口にいれるから要注意なんだけどね(汗)
>お花とってもきれいですね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
危ないものは手が届かない場所に。。避難させましょう~
【2007/06/30 20:12】
お花は素敵だね♪
お花は素敵だね♪
BlogPetの子豚 URL 2007/06/30(Sat)13:44:57 EDIT | RES
Re:お花は素敵だね♪
>お花は素適だね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
子豚よく出来ました・・
【2007/06/30 20:09】
無題
拓ママさん♪
おはよ~(*^.^*)

ちび拓ちゃん何でもオモチャになっちゃうのね♪
セロファン形が変わるから楽しいのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2007/06/30(Sat)11:07:55 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>おはよ~(*^.^*)
>
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日もε-(´o`;A アチィよ~

>ちび拓ちゃん何でもオモチャになっちゃうのね♪
>セロファン形が変わるから楽しいのかしら(⌒-⌒)ニコニコ...

(⌒^⌒)b うん見るもの全部あたちの~
って欲張りな子豚じゃ。。
(='m') ウププ初代にくりそつ・・・??
>
【2007/06/30 11:28】
いっぱい
初めて見るもの、触れるもの・・・
ちび拓ちゃんには魅力的なものばかりよね♪
毎日暑くてばててない?
ちび拓ちゃん今年はプール買ってもらって泳ぎ披露してね(笑)

ご満悦の笑顔が可愛いわぁ~
梅香. URL 2007/06/30(Sat)10:56:39 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
少しは落ち着いたかな??

>初めて見るもの、触れるもの・・・
>ちび拓ちゃんには魅力的なものばかりよね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まださ。。チビの知らないものがこの世には沢山あるのよね~
人生お勉強だわ~

>毎日暑くてばててない?

チビは見ての通り
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ママとパパは。。早くも夏ばて・・か??

>ちび拓ちゃん今年はプール買ってもらって泳ぎ披露してね(笑)
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
先ずはお風呂で練習しなきゃ~だわ、、

>ご満悦の笑顔が可愛いわぁ~

(*'-'*)エヘヘアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/06/30 11:25】
無題
拓ちゃん、セロファンとのお遊び満喫出来た寝(^^♪

最後は勝利のお顔だぁ~。
danまま URL 2007/06/30(Sat)09:53:34 EDIT | RES
Re:danままさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ちゃん、セロファンとのお遊び満喫出来た寝(^^♪
>
>最後は勝利のお顔だぁ~。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アタチがチャンプよ~!!
って・・・・勘違いだと・・・
【2007/06/30 11:20】
無題
セロファン、カサカサ言うからおもしろいのかな?
気の済むまで遊ばせてあげる拓ママさんはえらいです。
私だったら「はいはい、楽しかったね。でももうおしまい」って取り上げてゴミ箱行きですわ・・・
そして姫はいつも不完全燃焼になるのね、反省。
エコ URL 2007/06/30(Sat)09:29:13 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日もε-(´o`;A アチィね

>セロファン、カサカサ言うからおもしろいのかな?
>気の済むまで遊ばせてあげる拓ママさんはえらいです。
>私だったら「はいはい、楽しかったね。でももうおしまい」って取り上げてゴミ箱行きですわ・・・
>そして姫はいつも不完全燃焼になるのね、反省。

(T▽T)アハハ!なんにでも興味深々
見るもの全て遊びの対象に。。
危険でない物なら・・
全部遊んでもらいましょう~
【2007/06/30 11:18】
無題
元気だね(*´∀`*)
まだ若いって素晴らしいね。

我が子を亡くすってどんだけ悲しいんだろう。。。
我が子に会えないってどんだけ切ないんだろう。。。

時間と拓ちゃんが癒してくれてるんだね♪
こめ母 URL 2007/06/30(Sat)08:41:16 EDIT | RES
Re:こめ母さん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ε-(´o`;A アチィよね~

>元気だね(*´∀`*)
>まだ若いって素晴らしいね。
>
(≡^∇^≡)ニャハハ
今が一番楽しい時期じゃないのかな・・??

>我が子を亡くすってどんだけ悲しいんだろう。。。
>我が子に会えないってどんだけ切ないんだろう。。。
>
( ̄~ ̄;) ウーン
大丈夫だよ。。
ちょっとさ他の人には見えないだけで
飼い主にはそばにいるのわかってる・・
ちゃんと虹の橋でママやパパがくるの待ってる時期ってだけで
もう1回逢えるし。。その後はもう離れないで済むしね♪

>時間と拓ちゃんが癒してくれてるんだね♪
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今はこんなチビでも
そのうちにこの子も虹の橋に行ってしまうんだよね~
そしたらお兄ちゃんやお姉ちゃんと待っててくれるだろうし。。
ワンコってヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よね
無償の愛をくれるんだもの♪
【2007/06/30 09:20】
暑くても
ちび拓ちゃん、元気いっぱいですね。
セロファンの音とかも、面白いのでしょうね。そばに色々持ってきて、浮気しながら
遊ぶのね(笑)そしてこの笑顔!
お花は初代拓美ちゃん、包装はチビ拓ちゃん、全部使えたって感じね。
セロファン・・・燃えないごみだったんだ(汗)
エメラルド URL 2007/06/30(Sat)08:34:00 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>ちび拓ちゃん、元気いっぱいですね。
>セロファンの音とかも、面白いのでしょうね。そばに色々持ってきて、浮気しながら
>遊ぶのね(笑)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
パリパリットした効果音つきの
いいオモチャに。。。

そしてこの笑顔!
>お花は初代拓美ちゃん、包装はチビ拓ちゃん、全部使えたって感じね。

(T▽T)アハハ!
確かに。。初代だけだと・・
セロファンはただのゴミに。。。

>セロファン・・・燃えないごみだったんだ(汗)

(w_-; ウゥ・・可哀相に。。。
哀れ。。燃えないゴミ。。
1番使いようの無いゴミへ。。。
【2007/06/30 09:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]