忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お騒がせシマシタペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当に
お騒がせな拓ママです。。

パソの動きがおかしくなると
一気に自分までおかしくなる私って。。。
一昨日の夕方から。。
急に不安定に・・・
これは。。。
新手のウィルスか??

ッテそんなことは無かったけど。。
メモリーが外れかけてました。。
正確には
新しく付けたほうがしっかり止まってなかった。。
今日はしっかりブログを書くぞ
ット意気込みたい所ですが。。
拓ママ今日はまたもや
文京で貯血してきます。
つい先日膝は終わったのですが。。
今度は左股関節
来月16日に決まっています。。
冷凍が出来ないということで
1ヶ月しか保存が利かない
常血で。。
他の人についに血を分けられなくなってしまった今
献血は自分の為だけに。。。

まぁ。。どうにかなるでしょ・
まな板の上の鯉ではなく
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
またはまな板から逃げたけど
またもや捕まえられた心境ですかな。。。

舎人公園では

今まで広場だった所に。。

足ツボ


脇ストベンチ


背伸ばし



腕上げアーチ

モデルがてら拓パパ出場・・
って出てくるな。。

バランス円盤



ぶらぶらストレッチ


壁のぼり。。

パパの体重支えられるのか??

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
これで90kgまで大丈夫なことが証明されました。。

腕伸ばし



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
腕伸ばしじゃなく・・
お腹押しに。。。

ボート漕ぎ

誰もが知ってる

うんてい・・・
その向こうに懸垂用の鉄棒。。
ちゃんと利用してる方がいらっしゃる。。

(='m') ウププ
子供の遊具じゃなくて
大人の運具・・・
ちびだけじゃなくて
拓パパも楽しめるようになってましたね♪

やたらと緑が増えてもいましたが。。。
この木どこから持ってきたのか??
気になるところです・・・・・・


ちびも走って来ました・・
ココは広場が繋がっているのよね~

たのっちでちゅか~

ボールあちょびちゅるでちゅか??
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
結構です・・・



今日は
ぺペんち日記
海ちゃんが
お誕生日ですよ~

か♪わ♪い♪い~♪海ちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
仲よし兄妹の陸ちゃんそして柚子ちゃんと
楽しくバースディかしら??
叔母ちゃんも病院からかえったら
お祝いに。。。
皆様のブログにもお邪魔させてくださいませ。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
パパさん楽しいね♪
拓ママさん、採血お疲れさまです。
拓ママさんは何型ですか?(私はB型)

拓美ちゃんはかけっこ♪
パパさんは運動だめし??
そんなふたりを見守る拓ママさん。
のほほんでとっても♥ ♥

ロッククライミングですかあ・・。
山の仲間が山行中止になると、よく出かけてます。 わたし?この体重を細い?腕で支えられません(笑)
足とお口はたくましいですよ~(大笑)

男の人って好きよね♪
ムキになって楽しんじゃう♪
そんなたくましい、乗りのいいパパが拓美ちゃん大好きだよね♥

拓ママさん、パソすごいですね!!
機械に明るいんですね(感心)
今度、教えて欲しいです♪
まめ、すずママ 2008/05/29(Thu)23:52:00 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>拓ママさん、採血お疲れさまです。
>拓ママさんは何型ですか?(私はB型)
>
ホホホ!(^O^)
アマゾンの猿に多い
-AB型です。。。
すでに人から離れつつある。。。

>拓美ちゃんはかけっこ♪
>パパさんは運動だめし??
>そんなふたりを見守る拓ママさん。
>のほほんでとっても♥ ♥
>
( ´∀`)ヵヵヵ
実際そんな:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・ムードでわ、、、

>ロッククライミングですかあ・・。
>山の仲間が山行中止になると、よく出かけてます。 わたし?この体重を細い?腕で支えられません(笑)
>足とお口はたくましいですよ~(大笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
一緒ですね~
って足丈夫じゃなかった、、、、

>男の人って好きよね♪
>ムキになって楽しんじゃう♪
>そんなたくましい、乗りのいいパパが拓美ちゃん大好きだよね♥
>
やっぱ男の人って子供だよね~

>拓ママさん、パソすごいですね!!
>機械に明るいんですね(感心)
>今度、教えて欲しいです♪

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
私わかるの自分のパソだけ。。。

ってあぶない・・・
【2008/05/29 23:57】
寒いっす
パソの調子が戻ってよかったね!
ママは自分で直しちゃうの?

私は器械音痴だから絶対に無理だな~

いろんな遊具がいっぱいですね。
拓パパ、オール出演でいい運動できたかな

出てくるななんて言っちゃ駄目。
もっと出してほしいわん♪
とんとママ URL 2008/05/29(Thu)22:30:50 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>パソの調子が戻ってよかったね!
>ママは自分で直しちゃうの?
>
まぁ。。
簡単な所は。。。

>私は器械音痴だから絶対に無理だな~
>

ってか。。自作パソなのよ~
修理に出すにも。。ドコヘ。。。

>いろんな遊具がいっぱいですね。
>拓パパ、オール出演でいい運動できたかな
>
( ´∀`)ヵヵヵ
いい運動に>>なってるなってるのか??

>出てくるななんて言っちゃ駄目。
>もっと出してほしいわん♪

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ちびのブログが。。。
【2008/05/29 23:02】
拓ママさん
大丈夫ですか???
無理されて無いですか??
病院お疲れ様です。

舎人公園、素敵な遊具???が出来ましたねw
私もやってみたいかも♪
足つぼの遊具???がある公園は2・3箇所あるんですが…
ここまでたくさんある公園はないかも???

拓美ちゃんも一緒にやってみる??(笑)
            
saya☆ URL 2008/05/29(Thu)21:15:05 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>大丈夫ですか???
>無理されて無いですか??
>病院お疲れ様です。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って、、、
saya☆さんこそ大丈夫??
疲れているんじゃないの??

>
>舎人公園、素敵な遊具???が出来ましたねw
>私もやってみたいかも♪
>足つぼの遊具???がある公園は2・3箇所あるんですが…
>ここまでたくさんある公園はないかも???
>
( ´∀`)ヵヵヵ
これだけ揃っていて利用する方居ないと・・
其れこそ。。何を言われるか。。

>拓美ちゃんも一緒にやってみる??(笑)
>
(='m') ウププp
走るだけが取り得ですから・・・            
【2008/05/29 21:35】
おつかれさま
貯血に入りましたね。
採る量も半端でなく、クラクラしてません
栄養とってください。

素敵な声のパパさ~ん
ストレッチに頑張りました。
舎人は健康にも優しく変身だわ

大きな公園で走る拓ちゃん
暑かったです。

海ちゃん誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)
reku URL 2008/05/29(Thu)20:49:16 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>貯血に入りましたね。
>採る量も半端でなく、クラクラしてません
>栄養とってください。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
入ってしまったわ~
栄養、、、脂身は多いんだけど・・・

>素敵な声のパパさ~ん
>ストレッチに頑張りました。
>舎人は健康にも優しく変身だわ
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そうだ、、、rekuさん声聞いてるのよね~
夫婦揃ってダミ声なのがバレバレ。。

>大きな公園で走る拓ちゃん
>暑かったです。
>
晴れていたのもこの日までかな??
今日はちと寒かったような。。。

>海ちゃん誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)

海ちゃんにお祝いのメッセ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/05/29 21:11】
無題
こんにちは、ママさんパソコン良かったね。

なんと、舎人公園ってすばらしいね。
こちらの公園になんてないよ。。
高いお金だしてジムに行かなくていいよ。
拓ちゃんの散歩も兼ねて最高だね。

なんと、ママさん6月に入院ですか・・
体調管理大変だけどカンバだよ。
わんぱくラム URL 2008/05/29(Thu)20:46:55 EDIT | RES
Reラム母さん♪
>こんにちは、ママさんパソコン良かったね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ってなんていう。。メモリのつけたかしてるか、。。
ッて話だよね・・・

>なんと、舎人公園ってすばらしいね。
>こちらの公園になんてないよ。。
>高いお金だしてジムに行かなくていいよ。
>拓ちゃんの散歩も兼ねて最高だね。
>
広場1個ストレッチ公園に変わっていた~

>なんと、ママさん6月に入院ですか・・
>体調管理大変だけどカンバだよ。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
またもや・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
梅雨の間・・入院かな~
【2008/05/29 21:07】
無題
拓パパさん、モデルご苦労様。
お腹押しは効果ありましたか?(笑)
会費要らずのアスレチックで、親子で健康管理してね~。(^^♪
danまま URL 2008/05/29(Thu)20:31:24 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓パパさん、モデルご苦労様。

( ´∀`)ヵヵヵ
モデル出演は、、、
無駄な。。。

>お腹押しは効果ありましたか?(笑)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
んなわきゃ。。。

>会費要らずのアスレチックで、親子で健康管理してね~。(^^♪

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
親は両方健康にはかけ離れてる。。かも。。
ちびは健康管理バッチリ♪なんだけど。・・・
【2008/05/29 21:04】
お疲れ様
病院おつかれさまです、今日は寒い日でした、
舎人公園、イロイロできましたね、緑と木が増えたのはとってもいいことですね、作ったばかりに見えないのはすごい。

拓美ちゃん、あそべましたか~
少し汚れちゃいましたね。

海ちゃん 誕生日おめでとうございます
舞台がカラオケステージのように見えるんですが、唄うのかなぁ。
ミキサー・タカ URL 2008/05/29(Thu)19:19:01 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>病院おつかれさまです、今日は寒い日でした、

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまっす・・
病院の中は暑かった。。。
って暖房が入っていました。。

>舎人公園、イロイロできましたね、緑と木が増えたのはとってもいいことですね、作ったばかりに見えないのはすごい。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
この木。。。移植してるのも見ましたが。。。
いったいどこから??

>拓美ちゃん、あそべましたか~
>少し汚れちゃいましたね。
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
当然この後はおぼちゃ。。。でした。。

>海ちゃん 誕生日おめでとうございます
>舞台がカラオケステージのように見えるんですが、唄うのかなぁ。

海ちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっステージに見えますか??
では、、歌って・・・おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
【2008/05/29 19:32】
無題
パソコン良かったね~^^
ってさ、ついにわたしのは駄目ぽいよー。

舎人、素敵になったね~。
今度晴れたら行こうかしら。


えり 2008/05/29(Thu)17:41:31 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>パソコン良かったね~^^
>ってさ、ついにわたしのは駄目ぽいよー。
>
「(゜ペ)ありゃ?・・
それでブログUPしてないのネ。。。
/(-_-)\ コマッタァ・・・

>舎人、素敵になったね~。
>今度晴れたら行こうかしら。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
噴水の反対側に
アスレチック広場あるわよ~
>
>
【2008/05/29 18:45】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パソ直ってよかったでチュね(*^-^)ニコ
私だったらパニックになって
サービスセンターに電話掛けまくりだわ

舎人公園ストレッチなのど遊具も色々設置されたのですね
遣ってみたいわ(⌒~⌒)ニンマリ
ちび拓ちゃんも嬉しそうに走ってるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ボールを咥えたお顔可愛いo(*^▽^*)o~♪

海ちゃん♪お誕生日
おめでとう\(~o~)/

URL 2008/05/29(Thu)16:58:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>パソ直ってよかったでチュね(*^-^)ニコ
>私だったらパニックになって
>サービスセンターに電話掛けまくりだわ
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
一昨日の夕方はパニ食っていたわ。。。。
掛けるサービスセンターが。。。
無い。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>舎人公園ストレッチなのど遊具も色々設置されたのですね
>遣ってみたいわ(⌒~⌒)ニンマリ

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ハナモモちゃん連れてストレッチに。。。
って
パパさんも一緒にいかが??

>ちび拓ちゃんも嬉しそうに走ってるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>ボールを咥えたお顔可愛いo(*^▽^*)o~♪
>
ちび。。舎人を
庭だと思ってる~...

>海ちゃん♪お誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
海ちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
>
【2008/05/29 18:44】
おめでとう
きっとこれは大人の為の遊具ですね~
はい。丈夫なことはよーく分かりましたよん(笑)
舎人公園。ちから入ってますね~
いいな~ 綺麗な写真楽しみだわん♪

海ちゃん・・・おめでとう~~~
おぎわん URL 2008/05/29(Thu)15:52:57 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>きっとこれは大人の為の遊具ですね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
大人の楽しみ~ですね♪

>はい。丈夫なことはよーく分かりましたよん(笑)

ギャッo(~o~;):ハァハァ・・!!
だって、。。拓パパだよ~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?丈夫だと。。。

>舎人公園。ちから入ってますね~
>いいな~ 綺麗な写真楽しみだわん♪
>
綺麗かどうかは・・σ(・д・*)コッチへ
楽しい公園ですよ♪

>海ちゃん・・・おめでとう~~~

海ちゃんにお祝いのコメント
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/05/29 18:40】
へー!!
なかなか粋なことを考えてくれますね♪
ジムに行かなくても、ここ活用すれば
健康ライフを満喫できそう!
チビ拓ちゃんがインストラクターかな♪

拓ママさん、雨の中、病院デー、お疲れさまです。
気温も低いし、風邪ひかないようにしてね。
じゅうべえママ 2008/05/29(Thu)14:55:22 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>なかなか粋なことを考えてくれますね♪
>ジムに行かなくても、ここ活用すれば
>健康ライフを満喫できそう!
>チビ拓ちゃんがインストラクターかな♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
他人の目さえ
気にしなければ
ココで充分ストレッチが。。。。

>拓ママさん、雨の中、病院デー、お疲れさまです。
>気温も低いし、風邪ひかないようにしてね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
じゅうべぇちゃんも安定していて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ぞ!!
【2008/05/29 18:37】
行きたい!
舎人公園に行きたい!
ぶらさがりたい。
のばしたい~いい公園ですね。
やはり6月に再度入院ですね。
それまで体調を維持&整えて下さいね(*^_^*)
ぶべはは 2008/05/29(Thu)13:01:43 EDIT | RES
Re:ぶべ母さん♪
>舎人公園に行きたい!
>ぶらさがりたい。
>のばしたい~いい公園ですね。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
来る??
ぶぶちゃんとべいちゃん連れて
思い切りぶら下がって見る??
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>やはり6月に再度入院ですね。
>それまで体調を維持&整えて下さいね(*^_^*)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日入院手続き済ませてきた。。。
がんばるぞ~!!
【2008/05/29 18:35】
無題
拓ママさんおはようございます。
やっと手術が終わったと思ったらまた来月もなんですね。
お大事にしてくださいね。
今日は海のためにありがとうございます。
とても素敵なプレゼントまでいただいちゃって大感激です。
後ほど私もブログでも紹介させていただきますね。
ママリーヌ 2008/05/29(Thu)09:25:50 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさんおはようございます。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>やっと手術が終わったと思ったらまた来月もなんですね。
>お大事にしてくださいね。

( ´∀`)ヵヵヵイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今日は海のためにありがとうございます。
>とても素敵なプレゼントまでいただいちゃって大感激です。
>後ほど私もブログでも紹介させていただきますね。
>
「(゜ペ)ありゃ?。・・・
届きましたか??
つまらないものですが。。。
無事に??届いてよかったです♪
海ちゃんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
【2008/05/29 18:33】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パソコン、直って良かったです!!!
でも自分で出来ちゃうなんてすごいよね~♪
料理も上手で機械も直せちゃう!!!
ミシンもお手の物!!!
尊敬だわヾ(=^▽^=)ノ

公園の遊具、すごいね~
遊び道具というより、健康道具だね!
ジムに通わなくても、ちょっとした
トレーニングならオッケーだね(*^.^*)

来月、また手術なのね(T_T)
帰ってきたばかりなのに大変だね(>_<")

海ちゃん、お誕生日おめでとう♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

きょん☆きょん 2008/05/29(Thu)08:59:49 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>パソコン、直って良かったです!!!
>でも自分で出来ちゃうなんてすごいよね~♪

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ほら、、自作のパソゆえ~
修理には出せない。。。

>料理も上手で機械も直せちゃう!!!
>ミシンもお手の物!!!
>尊敬だわヾ(=^▽^=)ノ
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
暇人だと・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>公園の遊具、すごいね~
>遊び道具というより、健康道具だね!
>ジムに通わなくても、ちょっとした
>トレーニングならオッケーだね(*^.^*)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
思い切り他人の目に晒されますが。。。

>来月、また手術なのね(T_T)
>帰ってきたばかりなのに大変だね(>_<")
>
うん!(^^)
仕方ないわね~

>海ちゃん、お誕生日おめでとう♪
>゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
>
海ちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/05/29 18:31】
無題
すばらしい遊具(?)ができましたね。
私も家の近くにあったら毎日通うのに・・・
でも私がやってたらみっともないから人目のない夜中にやらないといけないかも!

また拓ママさんは入院が待っているんですね。
大変でしょうが頑張ってください~。
拓美ちゃん、今度もおりこうに待っていてね。

海におめでとうをありがとうございます~。
ママリーヌの前にお礼を言わせていただきます。
エコ URL 2008/05/29(Thu)08:58:44 EDIT | RES
Re:エコさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>すばらしい遊具(?)ができましたね。
>私も家の近くにあったら毎日通うのに・・・
>でも私がやってたらみっともないから人目のない夜中にやらないといけないかも!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トライしてみる??
拓ママも夜中だったら。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>また拓ママさんは入院が待っているんですね。
>大変でしょうが頑張ってください~。
>拓美ちゃん、今度もおりこうに待っていてね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日入院手続き済ませてきました。。

>海におめでとうをありがとうございます~。
>ママリーヌの前にお礼を言わせていただきます。
>
ご丁寧にご挨拶。。
恐れ入ります。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
海ちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2008/05/29 18:28】
無題
パソコン、直ってよかったですね。
原因が分かる事が私にはあり得ないから凄いわ。
公園新しくなって、パパさんも楽しめますね(笑)私もやってみたいわ!
拓美ちゃんにとってもパパさんにとっても
時間忘れて遊べそう。
手術決まったのね。せっかく帰って来たのにね。でもこれは仕方ないわ。まな板の鯉になってもらいましょう。今度も弟さんが
泊まりに来てくれるのかな?
海君、お誕生日おめでとうございます。
可愛い兄弟達とこれからもペペちゃんの分も元気に楽しく暮らしてね。
エメラルド URL 2008/05/29(Thu)01:41:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>パソコン、直ってよかったですね。
>原因が分かる事が私にはあり得ないから凄いわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
直ったといっていのか。。
初めから間違えてるって。。。

>公園新しくなって、パパさんも楽しめますね(笑)私もやってみたいわ!
>拓美ちゃんにとってもパパさんにとっても
>時間忘れて遊べそう。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱヤッテみたいですか??
エメラルドさんなら難なくクリアーしそうね~

>手術決まったのね。せっかく帰って来たのにね。でもこれは仕方ないわ。まな板の鯉になってもらいましょう。今度も弟さんが
>泊まりに来てくれるのかな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
使えるやつは何でも使う。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>海君、お誕生日おめでとうございます。
>可愛い兄弟達とこれからもペペちゃんの分も元気に楽しく暮らしてね。

海くんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ぺぺちゃんと初代は同じネット霊園に入っています~
【2008/05/29 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]