忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お留守番・・
いや~
またもや手術前の拓ママに
暖かいお言葉。。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

朝から夜まで
雨だった。。。
行きたくなかった病院bなんか。・・・
でも貯血の予約していたし。。
パパが休んで連れっててくれるていうし・・・
仕方無く、、いって来ました・・

1時半に貯血。。
でもその前に検査があるので
午前中には文京へ。。。

朝の検査で
貧血が強くなっているといわれ。。
今更だけど。。。
でもしっかり400cc取られ。。。
尚且つ診察ルームに舞い戻り・・
入院の手続きを。。
手術は16日・・・
なるべくなら前日に入院・・・
といいたい所だが。。。
15日日曜。。。
で14日・・第2日曜
病院休診。。。
ッてことは。。
13日の金曜日。。。。
になる可能性が大だということで。。
後2週間ですか~
今回は股関節なので前よりはチョッと時間が長くなるかと。。
粗1ヶ月半。。。
でもね4年前右の股関節やったときは2ヶ月半掛かったの
其れを考えれば・・
1ヶ月早いものな~
で。。。
帰ってきたら。。。

何で??

そんな処に。。。
パソ椅子のしたで挟まってました。。
熱烈歓迎♪
の喜びの舞は。。
撮れるどころでは。。。

漸く落ち着いたところで。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!事に。。

なにがでしゅか??

手というか。。
前足。。。
フサフサ通り越して
ボサボサ??

ソロソロトリミング??
思い切ってマルガリー行ってみるか???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
13日の金曜日には・・・
入院ってことになりそうなんですね。
貧血症状でも、取られちゃった・・・(-_-;)
でも、手術に必要じゃ仕方ないもんね・・・。
今度は1ヶ月・・・ちょい長いね・・・。
なるべく早く脱出できる事願ってるからね!

拓ちゃんのヘアスタイル・・・
長いのって素敵だと思うけど・・・。
これから梅雨に夏、かなり暑くなるからねぇ~。
わんこは、汗が掻けないから辛いかも・・・
う~む・・・悩む所やねぇ~。(+_+)
ユニコーン URL 2008/06/02(Mon)17:10:36 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>入院ってことになりそうなんですね。
>貧血症状でも、取られちゃった・・・(-_-;)
>でも、手術に必要じゃ仕方ないもんね・・・。

( ´∀`)ヵヵヵ
どうしても自血で行きたいみたいですね、、、
まぁ特殊??血液だしな・・・

>今度は1ヶ月・・・ちょい長いね・・・。
>なるべく早く脱出できる事願ってるからね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
脱出頑張る!!

>拓ちゃんのヘアスタイル・・・
>長いのって素敵だと思うけど・・・。
>これから梅雨に夏、かなり暑くなるからねぇ~。
>わんこは、汗が掻けないから辛いかも・・・
>う~む・・・悩む所やねぇ~。(+_+)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
どうなる事やら、、、
まだ決まらない。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
後10日だ~
【2008/06/02 21:09】
見たことある~
前足ふさふさの子
写真でみたことあります、
すごいんでしたぁ~
拓美ちゃんなら、モデルさんのように出来ます。
(なかなか居ないと思います)

遅れましたが
拓ママさん 股関節の手術たいへんですね
がんばってください。
もしかして、あの、金属?を入れるのでしょうか。

1ヶ月半かかるのですか、長いですね、
なにかお役に立てるといいのですが、
御用があればお使いください。
業務上
御茶ノ水あたりで、よく徘徊してます。
ミキサー・タカ URL 2008/05/30(Fri)22:55:02 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>前足ふさふさの子
>写真でみたことあります、
>すごいんでしたぁ~

( ´∀`)ヵヵヵ
綺麗な子なら
雑誌にも載るでしょうね~

>拓美ちゃんなら、モデルさんのように出来ます。
>(なかなか居ないと思います)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちびですか???
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

>遅れましたが
>拓ママさん 股関節の手術たいへんですね
>がんばってください。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>もしかして、あの、金属?を入れるのでしょうか。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
右と同じチタンを。。。
段々サイボーグに、、、、

>1ヶ月半かかるのですか、長いですね、
>なにかお役に立てるといいのですが、
>御用があればお使いください。
>業務上
>御茶ノ水あたりで、よく徘徊してます。
>
まぁ。。。窓から
下、、よく見ていないと。。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*です♪
【2008/05/30 23:04】
無題
拓ママさん、貯血お疲れ様でした!!
貧血はひどくなっていませんか?!
今回は前回より少し長くなってしまうんですね。
応援する事しか出来ませんがm( _ _ )m
ファイトファイトです~!!

拓美ちゃん、全然ボサボサじゃないですよ♪
いつも綺麗にされてるから
余裕でフサフサです~^0^
まーママ URL 2008/05/30(Fri)21:55:28 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、貯血お疲れ様でした!!
>貧血はひどくなっていませんか?!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
寝起きはちょっと。。。
まぁ大丈夫かと。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今回は前回より少し長くなってしまうんですね。
>応援する事しか出来ませんがm( _ _ )m
>ファイトファイトです~!!
>
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃん、全然ボサボサじゃないですよ♪
>いつも綺麗にされてるから
>余裕でフサフサです~^0^

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
中途パンパに汚れたモップが。。。
勝手に動いてますが。。。
【2008/05/30 22:08】
ガンバッ!
拓ママさん、手術まであと少しですね。
ファイトー!!

チビ拓ちゃん、見事にロン毛ちゃん♪
前足なんて、じゅうべえより、フサフサだよ~。
ロン毛でもショートでも、チビ拓ちゃんは
べっぴんさんだから、似合うよ~♪
じゅうべえママ 2008/05/30(Fri)18:59:52 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさん、手術まであと少しですね。
>ファイトー!!
>
応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>チビ拓ちゃん、見事にロン毛ちゃん♪
>前足なんて、じゅうべえより、フサフサだよ~。

( ´∀`)ヵヵヵボサボサ。。アンヨとも・・・

>ロン毛でもショートでも、チビ拓ちゃんは
>べっぴんさんだから、似合うよ~♪

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
べっぴんさんだんなんて。。。
きっとちびの辞書には・・・
きっと◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
【2008/05/30 20:12】
こんにちは!
こんにちは!
体調いかがですか?
貧血ですか~。
私も血圧は低めですが貧血じゃないみたい。
今度は1ヶ月半ですか~
私は1週間程度入院の予定です。
拓ちゃんのお世話~
確かにロングだと大変ですものね。
入院されてるうちにまたちょい伸びますしね。
拓パパさんもお忙しいですものね~
えこりん♪ URL 2008/05/30(Fri)16:54:16 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>こんにちは!
>体調いかがですか?

まぁまぁかな
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>貧血ですか~。
>私も血圧は低めですが貧血じゃないみたい。
>今度は1ヶ月半ですか~
>私は1週間程度入院の予定です。

またもやニアミス。。。
一緒に入院だね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>拓ちゃんのお世話~
>確かにロングだと大変ですものね。
>入院されてるうちにまたちょい伸びますしね。
>拓パパさんもお忙しいですものね~

( ´∀`)ヵヵヵ
確かに~
まぁどうにかなる。。
いや、、
そうにかしましょう!!
【2008/05/30 20:09】
無題
貧血大丈夫ですか?
手術前にもう一度お会いしたいですね。
なかなかお忙しそうですが。
あと二週間ですねぇ・・・。
早めに退院できることお祈りしてます!
みかん URL 2008/05/30(Fri)16:33:55 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>貧血大丈夫ですか?
>手術前にもう一度お会いしたいですね。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
そして。。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
術前にあいたいわ~♪

>なかなかお忙しそうですが。
>あと二週間ですねぇ・・・。
>早めに退院できることお祈りしてます!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なるべく早く逃げ出してくるからね♪
【2008/05/30 20:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

貧血でも貯血されちゃうのですか!
そのあと目眩しなかった?
大丈夫でしたか?

あと二週間で入院か
前回同様、今回も早めに脱走できる事を祈ってます♪
p(*^-^*)q がんばっ♪拓ママさん♪

ちび拓ちゃんも隅っこが好きでチュかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ハナもモモも好きでチュ

トリミングで変身して来るのかしら
楽しみd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
URL 2008/05/30(Fri)16:22:19 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>貧血でも貯血されちゃうのですか!
>そのあと目眩しなかった?
>大丈夫でしたか?
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
目眩は日常だから・・
慣れてる。。
って。。慣れるな~!!

>あと二週間で入院か
>前回同様、今回も早めに脱走できる事を祈ってます♪
>p(*^-^*)q がんばっ♪拓ママさん♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
早々に脱出試みるからね♪

>ちび拓ちゃんも隅っこが好きでチュかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>ハナもモモも好きでチュ
>
なぜ??
隅っこって。。好きだよね

>トリミングで変身して来るのかしら
>楽しみd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いまだ決心が。。。。
なんて親。。。
【2008/05/30 20:04】
無題
貧血でも容赦なく採血されちゃうんですね。
お家ではおとなしくしていてくださいよ。
お散歩も控えてね。
病院の都合とはいえ手術前の入院が早すぎて拓美ちゃんも寂しいですね。
今回も早めに脱走もとい退院できることをお祈りしています。
足がどこだか分からないほどゴージャスな拓美ちゃんのあんよを見て思いつきました。
私もそうやって足の太さを隠そうか・・・
それはあまりにも怖い・・・
ママリーヌ 2008/05/30(Fri)15:47:32 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>貧血でも容赦なく採血されちゃうんですね。
>お家ではおとなしくしていてくださいよ。
>お散歩も控えてね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ッて実現は。。難しい。。。

>病院の都合とはいえ手術前の入院が早すぎて拓美ちゃんも寂しいですね。
>今回も早めに脱走もとい退院できることをお祈りしています。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今回は1ヶ月くらいで帰ってくる予定で。。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>足がどこだか分からないほどゴージャスな拓美ちゃんのあんよを見て思いつきました。
>私もそうやって足の太さを隠そうか・・・
>それはあまりにも怖い・・・

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
それで隠れるなら・・
私も伸ばしたい。。。
【2008/05/30 20:01】
無題
手術のために貯血ですね。お疲れだす。
ワタシがドキドキしちゃうな。
手術、強い気持ちでガンバって下さい。

こんなお嬢ちゃんのような拓ちゃんは、どんなトリミングされるのでしょう~~~~。(~_~;)
楽しみで~す。

danまま URL 2008/05/30(Fri)14:33:42 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>手術のために貯血ですね。お疲れだす。
>ワタシがドキドキしちゃうな。
>手術、強い気持ちでガンバって下さい。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
頑張る!!

>こんなお嬢ちゃんのような拓ちゃんは、どんなトリミングされるのでしょう~~~~。(~_~;)
>楽しみで~す。
>
[壁]ノ_<。)グシュ
バリカンで全身マルガリーが楽かな・・・・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
>
【2008/05/30 19:58】
無題
そっか~入院なんですね~。
元気な拓ママさん待ってま~す^^

ふふっ拓ちゃんマルガリ~タいっちゃう?w



えり 2008/05/30(Fri)13:05:22 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>そっか~入院なんですね~。
>元気な拓ママさん待ってま~す^^
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
またもや行ってくるね~

>ふふっ拓ちゃんマルガリ~タいっちゃう?w
>
( ´∀`)ヵヵヵ
真剣にかんがえなくちゃ。。。
>
>
>
【2008/05/30 19:57】
雨の中御苦労さま
う~~ん!貧血あっても400は・・・
フラフラ~おかえりなさい。
速いですね、後二週間で入院ですか。
支度はそのままあるし、、
あと心配はパパさんと拓ちゃんね。

マルガリータ反対運動!
って・・今回は1か月半、困ったね。
身につまされる~ぅ!
rekuは事前治療一生懸命通ったから
短く済みそうです。
ママさんがんばれ~ぇ♪
reku URL 2008/05/30(Fri)12:55:17 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>う~~ん!貧血あっても400は・・・
>フラフラ~おかえりなさい。

( ´∀`)ヵヵヵ
なにせ在庫の少ない血ゆえに。。。

>速いですね、後二週間で入院ですか。
>支度はそのままあるし、、
>あと心配はパパさんと拓ちゃんね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今回もあんまり心配はしてないけど・・

>マルガリータ反対運動!
>って・・今回は1か月半、困ったね。
>身につまされる~ぅ!
>rekuは事前治療一生懸命通ったから
>短く済みそうです。

良かったね~
rekuさんも丁度一緒の時期だ物ね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>ママさんがんばれ~ぇ♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お互いに早期復帰を。。。
【2008/05/30 19:56】
無題
貧血でも取られちゃったのね。
あと二週間ですね。
手術終わったほうはもういいの?
リハビリも終わったのかな?
次から次と大変ですが、拓美ちゃんの
為にも悪いところは治さないとね。
拓ママさん、本当に強い方だわ。
痛みに弱い私だったら耐えられないかも。
病って耐えられる人にわざと神様が与えるのかな?それって悪いいたずらね。
エメラルド URL 2008/05/30(Fri)08:48:45 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>貧血でも取られちゃったのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
しっかりと・・・・

>あと二週間ですね。
>手術終わったほうはもういいの?
>リハビリも終わったのかな?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ってか大腿骨の痛みでリハビリが。。。。。

>次から次と大変ですが、拓美ちゃんの
>為にも悪いところは治さないとね。
>拓ママさん、本当に強い方だわ。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
自業自得とも・・・

>痛みに弱い私だったら耐えられないかも。
>病って耐えられる人にわざと神様が与えるのかな?それって悪いいたずらね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
神の悪戯。。
警告。。。
痛みがあると他人にはやさしくなれる。。
身内には冷たい。。。おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
【2008/05/30 09:27】
きょうは貧血っぽ
きょうは貧血っぽい診察した。
BlogPetのひろ URL 2008/05/30(Fri)08:42:44 EDIT | RES
Re:きょうは貧血っぽ
>きょうは貧血っぽい診察した。

パンダの貧血って、、、、
>
【2008/05/30 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]