忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しい使い方。。
[壁]ノ_<。)グシュ ・・
雨。。。2日続いてます。。
ちなみに・・
今日も雨らしい。。

ハァk::
どうしよう・・
ネタが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ ・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!・・・
昨日は拓ママに
励ましのお言葉。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。。
彡サッと手術して
帰ってきます・・
頑張るぞ~
ネタの無さに・・・
100均で買った

赤ちゃんコスプレの
ヘッドドレス。。。
被ってみる。。。


パパ。。。
やっぱママあぶないでちゅか??


今度は
脳みそ手術でしゅか??


ヘッドドレチュは

か♪わ♪い♪い~♪子が。。

被る物・・・

でちゅよ~


ってかさ。。
こんな物
何で買ったのか???
覚えが。。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は
白黒金白さんちの
ちゃっぴーチャンが
お誕生日です~

一家揃ってお祝いかな??
チャピーちゃん
お誕生日・・
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コスプレ!?
まるで花嫁さんみたいなチビ拓ちゃん♪
あ、拓ママさんも、ス・テ・キ♪♪
面白いものが、あったんだね。
パパさんもドッキリしたのでは!?

チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう。
可愛いな~。タイプだワン♪
じゅうべえママ 2008/05/31(Sat)22:58:44 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>まるで花嫁さんみたいなチビ拓ちゃん♪
>あ、拓ママさんも、ス・テ・キ♪♪

( ´∀`)ヵヵヵ
花嫁。。
嫁に行くか??
ッて^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?に。。。
貰い手探さなくちゃ。。

>面白いものが、あったんだね。
>パパさんもドッキリしたのでは!?
>
100均で買ったのよね...

>チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう。
>可愛いな~。タイプだワン♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
か♪わ♪い♪い~♪のよ~
WPやってないのが残念。。
初代と同じ年。。
【2008/05/31 23:40】
おー驚き
拓ママさん御出演・・・。
しかし、だれが被るのかと思いきや、
・・・・・。
拓美ちゃん、パパの上でゴロゴロ、
すっごい甘えていますねぇ
べったベタのあまったれ!!!
ママさん、ぱぱ取られちゃうねぇ。

チャピーちゃん
お誕生日おめでとうございます~
ミキサー・タカ 2008/05/31(Sat)22:56:05 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん御出演・・・。
>しかし、だれが被るのかと思いきや、
>・・・・・。

( ´∀`)ヵヵヵ
お目汚しを、、、

>拓美ちゃん、パパの上でゴロゴロ、
>すっごい甘えていますねぇ
>べったベタのあまったれ!!!
>ママさん、ぱぱ取られちゃうねぇ。

(='m') ウププ
パパッコゆえに~
ドンドン取ってやって欲しい。。。

>
>チャピーちゃん
>お誕生日おめでとうございます~
>
チャピーちゃんに
お祝いの言葉。。。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/05/31 23:37】
ふたりともバッチグー♪
いいわ~♪ヘッドドレス♥
拓ママさん、無理がなくて馴染んでる(若い!)拓美ちゃんもお姫さまのようよ。
パパさん、胸キュッ♥とならなかった?
好きだな~・・このノリ♪

ささ~って手術して、早う帰りましょ!
え~っ!オツムの手術でしゅか??(笑)

拓美ちゃん、ママ楽しくて可愛いね♪
まめ、すずママ 2008/05/31(Sat)22:21:35 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>いいわ~♪ヘッドドレス♥
>拓ママさん、無理がなくて馴染んでる(若い!)

おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
どう見ても・・・無理がありすぎ。。。

拓美ちゃんもお姫さまのようよ。
>パパさん、胸キュッ♥とならなかった?
>好きだな~・・このノリ♪
>
あまりのネタ無しに。。。
クローゼットひっくり返した。。。

>ささ~って手術して、早う帰りましょ!
>え~っ!オツムの手術でしゅか??(笑)
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪メインは頭に。。
変えてもらいましょう~

>拓美ちゃん、ママ楽しくて可愛いね♪

年相応に変えてもらわねば。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/05/31 22:45】
フリフリに魅せられて!
長雨で嫌になっちゃいます
拓ちゃんもお散歩短く!無か?
寂しそうにしてますか

ヘッドドレス~やたら~似合ってるジャン
可愛い子にもぴったりジャン♪
パパさんのお腹の上はらくちんね(*^。^*)

reku買ったのなら分かるわよ。
ききの洋服に付けるつもり~~ギャー

チャピーちゃんお誕生日おめでとう♪
reku URL 2008/05/31(Sat)20:39:54 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>長雨で嫌になっちゃいます
>拓ちゃんもお散歩短く!無か?
>寂しそうにしてますか
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
振りつづけてますよね・・・

>ヘッドドレス~やたら~似合ってるジャン
>可愛い子にもぴったりジャン♪
>パパさんのお腹の上はらくちんね(*^。^*)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ちびには大きかったようですが。。。

>reku買ったのなら分かるわよ。
>ききの洋服に付けるつもり~~ギャー
>
そうね。・。。
レースは使えそうな。。。

>チャピーちゃんお誕生日おめでとう♪
>
チャッピーちゃんに
お祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/05/31 21:23】
無題
拓ママさん みなさん ありがとう
ございます。 とうとう13歳に
なってしまいました。まだまだ元気な
ちゃっぴー君ですが、一日一日がメモリアルな年齢ですねw ヘッドドレスは拓ママ
さんいけてると思います~ 100均に売ってるんですか? わたしも買ってみようかな・・・w
白黒金白 2008/05/31(Sat)17:26:09 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>拓ママさん みなさん ありがとう
>ございます。 とうとう13歳に
>なってしまいました。まだまだ元気な
>ちゃっぴー君ですが、一日一日がメモリアルな年齢ですねw 

チャッピーちゃん
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

ヘッドドレスは拓ママ
>さんいけてると思います~ 100均に売ってるんですか? わたしも買ってみようかな・・・w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(゜〇゜;)なぬ?????
使う??
【2008/05/31 21:21】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ヘッドドレス、二人とも似会ってまチュよ♪
ちび拓ちゃんパパの上に乗ってヘソ天になっているd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちゃっぴーちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/05/31(Sat)17:02:06 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ヘッドドレス、二人とも似会ってまチュよ♪
>ちび拓ちゃんパパの上に乗ってヘソ天になっているd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママは除いてください。。。

ちびはお腹の上でリラックス♪

>ちゃっぴーちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

チャッピーちゃんに
お祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/05/31 21:18】
無題
雨がよく続きますね。
股関節の手術日、16日ですか?
入院は13日の金曜日になるのかな・・

股関節痛くなると辛いらしいですね。
私もちょっと太ってくると、右の方が
微妙に痛くなるの。
外側に広げると、嫌な痛みが・・・

今度は膝の時より少し長くなるようだけど、十分治して元気に帰ってきてね。

ヘッドドレス、巻髪のママに似合ってるで
ございますよ~
  

それにしても、チビ拓ちゃんパパのお腹の上で超リラックスしてるね~
とんとママ URL 2008/05/31(Sat)16:15:33 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>雨がよく続きますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
漸く明日は晴れそうな。。。

>股関節の手術日、16日ですか?
>入院は13日の金曜日になるのかな・・
>
おおかた。。。そうなるかと。。
病院の連絡待ちですが。。。

>股関節痛くなると辛いらしいですね。
>私もちょっと太ってくると、右の方が
>微妙に痛くなるの。
>外側に広げると、嫌な痛みが・・・
>
「(゜ペ)ありゃ?・・
気を付けて。。。
ってどうやって。。手話ですが。

>今度は膝の時より少し長くなるようだけど、十分治して元気に帰ってきてね。
>
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
頑張ってくるね♪

>ヘッドドレス、巻髪のママに似合ってるで
>ございますよ~
> 
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
単なるクセ毛なのですが、、、
 
>
>それにしても、チビ拓ちゃんパパのお腹の上で超リラックスしてるね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
気持ちのよい低反発クッションだそうな。。。
【2008/05/31 21:16】
無題
かわいいヘッドドレス。
お二人ともよく似合っててよ!
それにしてもなぜそんなものが拓ママさんのおうちにあるのでしょう?
そっちのほうが気になります~。

チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!
エコ URL 2008/05/31(Sat)10:51:26 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>かわいいヘッドドレス。
>お二人ともよく似合っててよ!
>それにしてもなぜそんなものが拓ママさんのおうちにあるのでしょう?
>そっちのほうが気になります~。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
何で買ったのか・・・??
まったく覚えが・・・

>チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!

チャッピーちゃんに
お祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/05/31 21:12】
無題
確かに雨だとネタない。
お子達寝てばっかだしw

拓ちゃんパパさんの上で気持ち良さそうね~。
ママさん・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ似合ってまっせーww
えり 2008/05/31(Sat)10:16:05 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>確かに雨だとネタない。
>お子達寝てばっかだしw
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なにせ。。
お外命だものネ~

>拓ちゃんパパさんの上で気持ち良さそうね~。

クッションいいぞ~

>ママさん・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ似合ってまっせーww

( ´∀`)ヵヵヵ
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
【2008/05/31 21:11】
無題
拓ママさん、おはようございます。
今朝は朝からサプライズの贈り物ありがとう!!チャッピーちゃんと同じ誕生日だったのね。一緒にこれからも元気で楽しく暮らしていきましょうね。私も幼い頃からチ父にャッペー(ペーですが)って呼ばれていたんですよ(笑)拓ママさん、久々にお顔拝見できたわやはり若いわね。
拓美ちゃんも可愛いけど、拓ママさん似合ってるわよ!パパさんとのウエディングみたい。
エメラルド URL 2008/05/31(Sat)10:02:36 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、おはようございます。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>今朝は朝からサプライズの贈り物ありがとう!!チャッピーちゃんと同じ誕生日だったのね。一緒にこれからも元気で楽しく暮らしていきましょうね。私も幼い頃からチ父にャッペー(ペーですが)って呼ばれていたんですよ(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チャピーちゃんのほうが
年上ですが。。。
2人とも楽しく
1年過ごして欲しいわ♪

拓ママさん、久々にお顔拝見できたわやはり若いわね。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ネタのためなら。。。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
迷惑な・・・

>拓美ちゃんも可愛いけど、拓ママさん似合ってるわよ!パパさんとのウエディングみたい。

(='m') ウププ
20年前の話ですね
ミサに行く時のべールのような。。。
【2008/05/31 21:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]