忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご対面!!のはずが。。。
拓パパが病院の日だったので。。
ボケ~としていたら。。。
ピンポン♪と・・・

(「・・)ン?・・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ちびの実家もふもふシーズーちゃん
ご一家が。。。

ちびのおじいちゃんポッキーちゃんにおばあちゃんバニラちゃん
ママミルキーちゃんにおねえちゃんすももちゃんそして同腹の杏姫ちゃん
なんと5シーズー+パパとママ。。

これは当然お写真を。。
忘れたいた。。。
己の腕。。。
撮れたのが。。。




ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
マァ。。私のやることだからさ~
携帯で撮ればよかった。。。( ̄o ̄;)ボソッ・・・

お土産に頂いた

イチゴに

おネギ。。
ご馳走様♪

手術終わって元気になったら
ちび連れてお里帰りしなくちゃね~

って、、こんな写真で(-人-)ごめんよおぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拓美ちゃんの血族♪
拓美ちゃん、嬉しいね!
おじいちゃん・おばあちゃん・ママ・お姉ちゃまたちまで♪
いっぱい遊んで、ごっち~いただいた?
今度は元気になったママとお里帰りしようね。
シーズ6ワンでさぞかし賑やかだったでしょう・・親たちの(拓ママさん)おしゃべりの方のが・・もっと賑やかだったりして・・?(笑) 
とっても楽しそう!!
まめ、すずママ 2008/02/19(Tue)21:28:11 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、嬉しいね!
>おじいちゃん・おばあちゃん・ママ・お姉ちゃまたちまで♪
>いっぱい遊んで、ごっち~いただいた?

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
一族揃って遊びにきてくれたのよ~

>今度は元気になったママとお里帰りしようね。

(*≧m≦*)ププッ
だよね~
やっぱ元気なって行くべきだった・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ。。

>シーズ6ワンでさぞかし賑やかだったでしょう・・親たちの(拓ママさん)おしゃべりの方のが・・もっと賑やかだったりして・・?(笑) 
>とっても楽しそう!!

(⌒▽⌒)アハハ!
何所で見てた??
バレテ~ら。。。♪
【2008/02/19 22:20】
大勢!
たくさん遊びに来てくれて、
拓美ちゃんどうなんでしょう。

そうとう動きが早いようですね、
これは、むずかしいです。

いろいろなお顔がありますね。
みんな、違うんだぁ~。
ミキサー・タカ 2008/02/19(Tue)20:42:50 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>たくさん遊びに来てくれて、
>拓美ちゃんどうなんでしょう。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ご察しの通り。。
逃げ回っていましたm。。。。

>そうとう動きが早いようですね、
>これは、むずかしいです。
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
動きについていけないのか・・
拓ママがトロイともいふ。。。

>いろいろなお顔がありますね。
>みんな、違うんだぁ~。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
共通してるのは目かな??
目元は似ているような。。
【2008/02/19 21:23】
こんばんわ!
わ~羨ましいです♪とても楽しそうですね!
ミュウは親戚さんは見つかったけど姉妹は
見つかってないんですよね。
ミュウママ 2008/02/19(Tue)20:16:54 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>わ~羨ましいです♪とても楽しそうですね!
>ミュウは親戚さんは見つかったけど姉妹は
>見つかってないんですよね。

なかなか親兄弟ってあえないものなよね~
ちびって幸せ♪
【2008/02/19 21:20】
喜んだでしょう♪
三代に渡っての来訪♪
最高に嬉しいわね。
拓ちゃん~おおはしゃぎだった?
逃げてた?引いてた?
6ワンコの大騒ぎが手に取るようで
我が家にもこんなにたくさんのシーズーが
来ないかなぁ。

上半身創痍のママさん思わず
パチリッだったのね。
reku URL 2008/02/19(Tue)20:15:39 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>三代に渡っての来訪♪
>最高に嬉しいわね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>拓ちゃん~おおはしゃぎだった?
>逃げてた?引いてた?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
元パパさんに抱っこせがんでいた・・・

>6ワンコの大騒ぎが手に取るようで
>我が家にもこんなにたくさんのシーズーが
>来ないかなぁ。
>
シーズーにまみれる。・。。
夢のような時を。。。
キキちゃんも是非一緒に・・♪

>上半身創痍のママさん思わず
>パチリッだったのね。

って折角のショットが。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/02/19 21:18】
無題
良いね~拓ちゃんのお爺ちゃんお婆ちゃん、ママ(ミルキーちゃんなのね!♪^^)お姉ちゃん、同腹の杏姫ちゃんって妹お姉ちゃん?(笑)6ワンそろって楽しそうです~♪
動いているワンコ達の写真は難しいです!
Tobi 2008/02/19(Tue)18:47:51 EDIT | RES
Re:無題
>良いね~拓ちゃんのお爺ちゃんお婆ちゃん、ママ(ミルキーちゃんなのね!♪^^)お姉ちゃん、同腹の杏姫ちゃんって妹お姉ちゃん?(笑)6ワンそろって楽しそうです~♪
>動いているワンコ達の写真は難しいです!

あれれ、、、
Tobiさん2個入れてくれたのね
折角だから残しておきましょう~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/02/19 21:15】
ごたいめーん!
拓美ちゃん家族が遊びに来てくれたのね!
嬉しいですよねー
レオスタの親兄弟はどこで何をしているのやら・・・
みんなもこもこでかわいいー♪
なん URL 2008/02/19(Tue)17:57:38 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓美ちゃん家族が遊びに来てくれたのね!
>嬉しいですよねー

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
3世代揃って着てくれたんですよ~

>レオスタの親兄弟はどこで何をしているのやら・・・
>みんなもこもこでかわいいー♪
>
普通はわからないですものね♪
ちびはママだけじゃなくて姉妹もおばあちゃんおじいちゃんさえわかっている幸せな子なんですよね♪
【2008/02/19 21:14】
無題
そうでしたね~
チビ拓ちゃんは、えりさんのお家で産まれた子だったのですよね~
いいな~~ 5シーちゃんとチビ拓ちゃんと、その場に行きたかった~♪
って、我が家が押しかけたら
大変な数になっちゃいますね(笑)
プリママ 2008/02/19(Tue)16:15:21 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>そうでしたね~
>チビ拓ちゃんは、えりさんのお家で産まれた子だったのですよね~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ミルキーちゃんの娘ですよ~

>いいな~~ 5シーちゃんとチビ拓ちゃんと、その場に行きたかった~♪
>って、我が家が押しかけたら
>大変な数になっちゃいますね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒になったら10シーズー~♪
いいな~来て欲しかったわ♪
【2008/02/19 21:10】
ご対面♪
あはは♪拓ママさんの弾んだ気持ちが
よく現れてる、お写真だ♪

モコモコでフワフワなシーちゃん♪
なんだか、心が、ほくほくしてくるよ♪

お里帰り、楽しみだね♪
じゅうべえママ 2008/02/19(Tue)16:13:05 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>あはは♪拓ママさんの弾んだ気持ちが
>よく現れてる、お写真だ♪
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
気持ちだけくんで~♪

>モコモコでフワフワなシーちゃん♪
>なんだか、心が、ほくほくしてくるよ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
皆モコモコ♪
抱っこしたらホンワカちゃんだよ♪

>お里帰り、楽しみだね♪

(=◇=;) ギクッ・・・
何所で見ていた。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2008/02/19 21:08】
無題
拓美ちゃん、ご実家があっていいわねぇ(*^。^*)
ママさん突然のご訪問にびっくりですね。
携帯って液晶画面が小さいから良く撮れたと思ってもぶれてること多いですよね。
ママリーヌ 2008/02/19(Tue)15:53:49 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん、ご実家があっていいわねぇ(*^。^*)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
実家があるワンコです
って嫁に来たのか??

>ママさん突然のご訪問にびっくりですね。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね♪

>携帯って液晶画面が小さいから良く撮れたと思ってもぶれてること多いですよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
錯覚が自信を持たせてくれる。。。♪
【2008/02/19 21:05】
無題
良いね~拓ちゃんのお爺ちゃんお婆ちゃん、ママ(ミルキーちゃんなのね!♪^^)お姉ちゃん、同腹の杏姫ちゃんって妹お姉ちゃん?(笑)6ワンそろって楽しそうです~♪
動いているワンコ達の写真は難しいです!
Tobi 2008/02/19(Tue)15:52:17 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>良いね~拓ちゃんのお爺ちゃんお婆ちゃん、ママ(ミルキーちゃんなのね!♪^^)お姉ちゃん、同腹の杏姫ちゃんって妹お姉ちゃん?(笑)6ワンそろって楽しそうです~♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
杏ちゃんがお姉ちゃんなのよ~
生後半年位まではそっくりだったんだけど・・・

>動いているワンコ達の写真は難しいです!
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
座ってるワンU・x・U ワンワン!!も。。難しかった。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/02/19 21:03】
無理されていませんか?
拓ママさん、調子はいかがですか???
たくさんのシー・ズーちゃんに囲まれて賑やかですねぇ~☆
みんな楽しそうww
すっごく写真から伝わってきます♪
saya☆ URL 2008/02/19(Tue)15:45:01 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓ママさん、調子はいかがですか???

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
結構ね慣れてきたかも・・・
って痛みになれてどうする??

>たくさんのシー・ズーちゃんに囲まれて賑やかですねぇ~☆
>みんな楽しそうww
>すっごく写真から伝わってきます♪
>
(=◇=;) ギクッ・・・写真が・・・
酷くて(-人-)ごめんよおぉ
私の腕の問題だけじゃ。。。ないよな~
【2008/02/19 21:00】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

わぁ~♪お家の中がシーズちゃんでいっぱいですね(⌒-⌒)ニコニコ...
ちび拓ちゃんたち嬉しくて動きが早かったかしら?
楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
URL 2008/02/19(Tue)14:49:28 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>わぁ~♪お家の中がシーズちゃんでいっぱいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
イイでしょ~
シーズーにまみれたわ♪

>ちび拓ちゃんたち嬉しくて動きが早かったかしら?
>楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちびは。。。ほら。。。人・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィだから。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
元パパにベッタリ~
【2008/02/19 20:57】
梅香.
わーい!
拓美ちゃんのご実家ファミリーがいらしたのね。
賑やかでいいわ。
一度の5シーちゃんて素晴らしい!
私もまみれたいわ(笑)

動くワンコ写すのは普通でも大変だもん。
今日の写真だってリアル感が漂ってきていいわ~
梅香. URL 2008/02/19(Tue)13:48:15 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>わーい!
>拓美ちゃんのご実家ファミリーがいらしたのね。
>賑やかでいいわ。

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
狭い我が家に。。。
可哀相だったかも。。。

>一度の5シーちゃんて素晴らしい!
>私もまみれたいわ(笑)
>
いいわよ~ちび入れて6シーズー
あったか~ホワホワ♪

>動くワンコ写すのは普通でも大変だもん。
>今日の写真だってリアル感が漂ってきていいわ~

tって。。。いくらなんでも酷いよね~
これしか撮れないって。。情けない限り。。
【2008/02/19 20:54】
無題
フフフ、良くぶれました~。(^.^)
楽しさ、嬉しさが伝わってくるよ。
ママさん、癒されましたか?
拓ちゃん、ドキドキしたかな?
danまま URL 2008/02/19(Tue)11:10:36 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>フフフ、良くぶれました~。(^.^)

(*..)(..*)コソコソ ・・・
( ´∀`)ヵヵヵココまでぶれてるとは。。。

>楽しさ、嬉しさが伝わってくるよ。
>ママさん、癒されましたか?
>拓ちゃん、ドキドキしたかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ママは満足♪
ちびは。。。。
聞かないで。。。(;д;) ヒック
【2008/02/19 20:52】
拓ママが対面した
拓ママが対面したの?
BlogPetのひろ URL 2008/02/19(Tue)11:03:31 EDIT | RES
Re:拓ママが対面した
>拓ママが対面したの?

うん!(^^)
パパも拓美もご対面したよ♪
【2008/02/19 20:50】
無題
拓美ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、お母さん。
どこの誰かわかってるのっていいですよね~。
いっぱい遊べたのかしら?
それにしても5シーズーとはすごい!
エコ URL 2008/02/19(Tue)08:42:59 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、お母さん。
>どこの誰かわかってるのっていいですよね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
親戚探ししなくてもスグに。。。

>いっぱい遊べたのかしら?
>それにしても5シーズーとはすごい!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ちびは。。。( ̄o ̄;)ボソッ・・・
拓ママが舞い上がっていました。
皆か♪わ♪い♪い~♪の
【2008/02/19 20:49】
無題
拓美ちゃん、みんなに会えて嬉しかったわね。ちょっとボケてるけど(笑)楽しさが伝わってきますよ。拓ママさんも手術前で
元気が出たかな?今度は訪ねていく番ね。
イチゴもネギも新鮮で美味しそう。
どの子がどの子か分からないけど
賑やかだったでしょうね。
エメラルド URL 2008/02/19(Tue)08:35:34 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、みんなに会えて嬉しかったわね。ちょっとボケてるけど(笑)楽しさが伝わってきますよ。拓ママさんも手術前で
>元気が出たかな?今度は訪ねていく番ね。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
エメラルドさん鋭い!!さすが~

>イチゴもネギも新鮮で美味しそう。
>どの子がどの子か分からないけど
>賑やかだったでしょうね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓ママなんぞ。。目の前にいながら
ミルキーちゃんとバニラちゃんもまちがえ、、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
5シーズーは大変だわ。。。
【2008/02/19 20:47】
いっぱい♪
手の痛みにも負けず~
頑張っちゃってるわん。
拓ママさんお大事にだからね。
シーちゃんがいっぱい~
うもれてみたいぞ~
上から5枚目のしーちゃんのまなざしは拓美ちゃんにそっくり!
みんなもふもふしてかわいいね~
ふっくらしてさわり心地よさそう♪
チビ拓ちゃんの反応はどうでしたか?
昨夜~携帯からここをのぞいている時点で力尽きたらしいぶべははです(^-^)
朝起きたらこことつながっていたもん。
あ~冬だけパケ放題解約しようとか思っていたけど「パケ放題で良かった~~」
パパさんは元気ですか?
パパもママもお大事にだからね~
ぶべはは 2008/02/19(Tue)07:14:02 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>手の痛みにも負けず~
>頑張っちゃってるわん。
>拓ママさんお大事にだからね。

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>シーちゃんがいっぱい~
>うもれてみたいぞ~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
夢のシーまみれ♪

>上から5枚目のしーちゃんのまなざしは拓美ちゃんにそっくり!

やっぱ目元が似てるでしょ♪

>みんなもふもふしてかわいいね~
>ふっくらしてさわり心地よさそう♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ずっしりシーズーヒサビサ抱っこしてみました♪

>チビ拓ちゃんの反応はどうでしたか?

(@Д@; アセアセ・・・。。聞かない。。。で。。。
なにせ人・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィちびゆえ~

>昨夜~携帯からここをのぞいている時点で力尽きたらしいぶべははです(^-^)
>朝起きたらこことつながっていたもん。
>あ~冬だけパケ放題解約しようとか思っていたけど「パケ放題で良かった~~」

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。一晩繋がっていたの??
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>パパさんは元気ですか?
>パパもママもお大事にだからね~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
2人とも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!???よ~
体大事??
無理しないでヨ
【2008/02/19 20:41】
無題
ぶぶっ(笑
ぶれまくりー!!
今度はうまく撮れるようばしばしどうぞ~。
しかし、うちボサボサだわ^^;
昨日はご馳走様でした~。みんなおやつ沢山食べれて大満足だったみたい~~。
えり 2008/02/19(Tue)06:56:40 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ぶぶっ(笑
>ぶれまくりー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 。。。。でしょ
(-人-)ごめんよおぉ

>今度はうまく撮れるようばしばしどうぞ~。
>しかし、うちボサボサだわ^^;

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
今日トリミングだったものね~
残念。。。

>昨日はご馳走様でした~。みんなおやつ沢山食べれて大満足だったみたい~~。
>
㌧でもない
今日はちびが。。。
お世話になりました・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/02/19 20:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]