忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて
一昨日
ちびの実家から
遊びに来てくれたので。。。
拓ママの膝の注射が終わって。。


なぜか。。高速。。。

観覧車。。のりたい。。。
けど横目で。。。通り過ぎ・・・

くぬぎの森???

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ。。。
って
ここは??

野呂PAですね・・・

で。。。コチラは??

もふもふシーズーちゃんたち
の管理人えりさん♪
tってオイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

このお庭は??
杏ちゃんのお家。。。
(ちびの実家、、、ともいふ。。)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お里帰りしてきました。。
こらこら!!
昨日の今日かい。。。
いや、。、
せいかくには、。
一昨日の昨日といふ。。。
今日ならいけるって
言うからさ。。。

残念ながら5シーズーちゃん達は
トリミングで居なかったけど。。。

うさぴょんちゃんがいたし・・

杏ちゃん達の匂い嗅ぎによねんがなく・・

ちびもどこかに記憶があるのか。。。
寛いでいたし・・

気ままにボール遊びなんかして。。

広いお庭で勝手に遊んで

夕方真っ赤な夕日を見ながら

四つ木JCの渋滞を身に沁みながら帰って着ました。。。

さすがに疲れたかな??
杏ちゃん今度は一緒に遊んでね~
居ない間に
えりママやパパさん独占して
おもちゃばら撒いてそのまま帰ってきてしまって(-人-)ごめんよおぉ
懲りずにまた遊んで??下さいね~
2日続けて失礼しました~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
思いたったら♪ 里かえり~!!
うっひゃひゃっ~!
お里帰りですかあ~♪ わかります・・
私も思いたったら、即行なもので(笑)
拓ママさんの気分転換にも良かったのでは? 拓美ちゃんは「故郷はいいもんでちゅ」と言っていました。
懐かしいお庭を踏みしめて、懐かしいお部屋の空気をいっぱい吸って良かったね。
また、遊びに帰ろうね。故郷 ♥
まめ、すずママ 2008/02/20(Wed)22:52:01 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>うっひゃひゃっ~!
>お里帰りですかあ~♪ わかります・・
>私も思いたったら、即行なもので(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
性格、、にてる。。。(*≧m≦*)ププッ

>拓ママさんの気分転換にも良かったのでは? 拓美ちゃんは「故郷はいいもんでちゅ」と言っていました。
>懐かしいお庭を踏みしめて、懐かしいお部屋の空気をいっぱい吸って良かったね。
>また、遊びに帰ろうね。故郷 ♥
>
本当に・・・空気のおいしいこと。。
あんな所で生まれたのに。。。
いまや。。都内の汚れた。。空気の中。。。
拓美。。ごめんちゃいm( __ __ )mだわ
【2008/02/20 23:09】
即実行ね
里帰り~良いなぁ
遠いけど楽しみ待てないものね♪

この前お里帰りの時もトリミングで
だれか?いなかったような?
今回はパパママさんを一人占め♪
美味しかったわね(*^^)v

喜ばれたでしょう~♪
可愛い拓ちゃんにメロメロだったかな。
reku URL 2008/02/20(Wed)22:07:10 EDIT | RES
Re:rekuさんさん♪
>里帰り~良いなぁ
>遠いけど楽しみ待てないものね♪
>
(^ー^* )フフ♪F
高速すいていれば1時間ちょ・・いですものね

>この前お里帰りの時もトリミングで
>だれか?いなかったような?
>今回はパパママさんを一人占め♪
>美味しかったわね(*^^)v
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
元パパさんとえりママさん一人占めしてきたわ~

>喜ばれたでしょう~♪
>可愛い拓ちゃんにメロメロだったかな。

ちび。。本当に・・ちびなのよ~
軽いシーズーが珍しかった。。。らしい。。。
【2008/02/20 23:06】
無題
せっかく行ったのにみんなに会えなくて残念でしたね。
でも拓美ちゃんのにおいをたくさんつけてきたからママたちには分かるね。
女の子はしょっちゅう里帰りしていいのよ。
だからまた連れて行ってもらってね。
それが親孝行だからね!(^^)!
ママリーヌ 2008/02/20(Wed)20:41:32 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>せっかく行ったのにみんなに会えなくて残念でしたね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
またの機会に楽しみに。。残しておきましょう・・・

>でも拓美ちゃんのにおいをたくさんつけてきたからママたちには分かるね。

(*≧m≦*)ププッ
ミルキーちゃん気が付いてくれたカナ??

>女の子はしょっちゅう里帰りしていいのよ。
>だからまた連れて行ってもらってね。
>それが親孝行だからね!(^^)!

( ´∀`)ヵヵヵ
確かに。・・・お里帰りは女の特権!!ですもの。。。
【2008/02/20 23:03】
どこだろう・・・良い所ですね
5シーズちゃんに会えないのは残念でした。

拓美ちゃんが、遊び散らかしたらわかるでしょうね、
跡がおもしろそう・・・。

遊んだ後は、いい顔してます。
ミキサー・タカ URL 2008/02/20(Wed)20:05:14 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>5シーズちゃんに会えないのは残念でした。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
マァ。。次の機会に。。。
ココは千葉の九十九里浜ですよ~♪

>拓美ちゃんが、遊び散らかしたらわかるでしょうね、
>跡がおもしろそう・・・。
>
お姉ちゃんの杏ちゃんが。。クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
確認していたそうです、、、

>遊んだ後は、いい顔してます。

(*≧m≦*)ププッ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
元パパさんとえりママさんを一人占め~
【2008/02/20 23:01】
良かったね~
お里帰りできる実家があって拓美ちゃん良かったね~
さすが!拓パパさんフットワークが軽い!
拓美ちゃん覚えてたのかな~
今度はパパママに会えるといいね。

ブログの件では失礼しました^^;
新しいURL入れておきますね。
梅香. URL 2008/02/20(Wed)18:06:33 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>お里帰りできる実家があって拓美ちゃん良かったね~

(^ー^* )フフ♪確かに~

>さすが!拓パパさんフットワークが軽い!

(*≧m≦*)ププッ
身は┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~。。。

>拓美ちゃん覚えてたのかな~
>今度はパパママに会えるといいね。
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
記憶の中にちょっとは残っていたのか・・・??

>ブログの件では失礼しました^^;
>新しいURL入れておきますね。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
態々アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って朝の内に変更してしまったんだけど・・・
お手間掛けました・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/02/20 20:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんのご実家に行って来たのね♪
クンクンして皆の匂いがわかったかしら(^ー^* )フフ♪
(/・_・\)アチャ-・・
トリミングに出ていて居なかったの(/ー ̄;)シクシク
でも、ボール咥えて遊んできたのかな
良かったで(∪。∪) チュッ☆ね♪
URL 2008/02/20(Wed)14:47:02 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんのご実家に行って来たのね♪

うん!(^^)
九十九里浜なのよ~

>クンクンして皆の匂いがわかったかしら(^ー^* )フフ♪
>(/・_・\)アチャ-・・
>トリミングに出ていて居なかったの(/ー ̄;)シクシク
>でも、ボール咥えて遊んできたのかな
>良かったで(∪。∪) チュッ☆ね♪

(*≧m≦*)ププッ
かってにオモチャ箱からボール出して。。
遊んで。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2008/02/20 15:40】
こんにちは!
お里帰りお疲れ様でした~
あら。シーズーちゃんたちも見たかったわ~残念。。
たくさん匂いカギカギしてきましたね♪
最後の拓美ちゃん、超可愛い~
チャッピーもヒサシの長さが中途半端で
まだ結えないんですが、拓美ちゃんキレイに結えるようになったんですね~
めちゃめちゃ可愛い♪♪
チャッピーも少しはまともになるかしら(爆)
えこりん♪ 2008/02/20(Wed)13:10:23 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>お里帰りお疲れ様でした~

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ行って来ちゃったわ~

>あら。シーズーちゃんたちも見たかったわ~残念。。
>たくさん匂いカギカギしてきましたね♪

懐かしのにおひを。。。

>最後の拓美ちゃん、超可愛い~
>チャッピーもヒサシの長さが中途半端で
>まだ結えないんですが、拓美ちゃんキレイに結えるようになったんですね~
>めちゃめちゃ可愛い♪♪

いまだ迷いながら。。
ロンゲを目指して。。。

>チャッピーも少しはまともになるかしら(爆)

チャッピーちゃんもう少しで結えるようになりそうじゃない・・??
お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪
目指せ!!フル。。。いや。。。ハーフコート♪
【2008/02/20 15:37】
きょう子豚がかく
きょう子豚がかくも管理したよ♪
でも、カプリシャスは注射したよ♪
BlogPetの子豚 URL 2008/02/20(Wed)10:47:31 EDIT | RES
Re:きょう子豚がかく
>きょう子豚がかくも管理したよ♪
>でも、カプリシャスは注射したよ♪
>
(「・・)ン?・・・
子豚。。かくって。。。(゜〇゜;)なぬ?????\\

カプリシャスってユニコーンさんのところに。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
かってに注射するな~!!
【2008/02/20 11:13】
無題
お里帰りが出来るなんてうらやましい~
我が家はどちらも無理~^^;ミルキーの故郷は遠いし、豆は戻すつもりが無い(苦笑)
楽しそうな拓ちゃん♪今度は他の子達が居る時が良いね~♪
↓コメント2個も入れたつもりが無いけど、何で入ってしまったんだろう~??不思議だ・・・
Tobi 2008/02/20(Wed)09:27:38 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>お里帰りが出来るなんてうらやましい~

ですよね~
ちびは幸せな子だわ~

>我が家はどちらも無理~^^;ミルキーの故郷は遠いし、豆は戻すつもりが無い(苦笑)
>楽しそうな拓ちゃん♪今度は他の子達が居る時が良いね~♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ちびね~
皆の匂い確認するのが楽しいみたい。。
私もちびの生まれて所見て見たかったのよ♪

>↓コメント2個も入れたつもりが無いけど、何で入ってしまったんだろう~??不思議だ・・・
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
せっかくだから2個残させてもらっちゃったわ~♪
【2008/02/20 10:37】
無題
すごい!
もうお里帰りですか!
さすが行動的なパパさんですね。
拓美ちゃんママたちに会えなかったのは寂しかったけど広いお庭を独り占めできてよかったわね。
エコ URL 2008/02/20(Wed)09:01:59 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>すごい!
>もうお里帰りですか!
>さすが行動的なパパさんですね。

( ´∀`)ヵヵヵ
ひまな時は本当に暇なパパゆえ~

>拓美ちゃんママたちに会えなかったのは寂しかったけど広いお庭を独り占めできてよかったわね。

うん!(^^)お姉ちゃんやママの匂いを探して好き放題。。。
こらこら。。。
【2008/02/20 10:27】
無題
パパさん、連れていってくれたのね~。
本当に優しいわね。
拓美ちゃん、懐かしい匂いしたかな?
お出かけ中で、ちょっと寂しかったけど
冒険いっぱい出来たわね。
サトーちゃんがいる?
エメラルド URL 2008/02/20(Wed)06:03:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>パパさん、連れていってくれたのね~。
>本当に優しいわね。

( ´∀`)ヵヵヵ
単に暇な~だけ~
ともいふ。。。

>拓美ちゃん、懐かしい匂いしたかな?
>お出かけ中で、ちょっと寂しかったけど
>冒険いっぱい出来たわね。

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
なつかしい匂いがしたのかな??
一杯クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしてきたわ~

>サトーちゃんがいる?

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よ
ガンダムマニア??のパパに
グッズマニアのえりさん
おうちの中が一杯だった。。。
いつかバラシ掛けて。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/02/20 10:24】
無題
いやいや~こちらこそポンカンありがと~。
拓ちゃんとも遊べて昔を思い出したにょ^^
パパさんママさんともお話できたしね。
今度はゆっくりいらしてくださいまし。
野呂PAの塩アイスお勧めです~九十九里のお塩ウマウマです。
って、わたし、凄い格好してたわねーww
えり 2008/02/20(Wed)00:26:59 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>いやいや~こちらこそポンカンありがと~。
>拓ちゃんとも遊べて昔を思い出したにょ^^
>パパさんママさんともお話できたしね。
>今度はゆっくりいらしてくださいまし。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ2日続けてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
散らかしぱなしで(-人-)ごめんよおぉ

今度は手術終えて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な身体で遊びに。。
貸し別荘貸してね~
予約取らなきゃ・・・

>野呂PAの塩アイスお勧めです~九十九里のお塩ウマウマです。
>って、わたし、凄い格好してたわねーww

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
夏にはやっぱアイス食べるか・・・

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ホラ私も半分寝巻きだったし。。。
急に襲ってごめんちゃいm( __ __ )m
【2008/02/20 10:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]