忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すねすね。。
さぁ・・
今日は拓美がミトタンを飲み始めて1週間
病院へ行くひであ~る。。

で明日はお雛様だけど
拓美がお世話になってる獣医の院長のお誕生日でもある。。。

という事で
いつもお世話になってるお礼に
神戸Lilacのデリシャスチョコレートでも持っていこうと

と昨日お買い物に出かけた拓ママ
結局帰ってきたのが6時過ぎになってしまった・・


6時だというのにこの夕日
日が延びたわね~
などと呑気なことを言ってる場合ではなかった。。。
ご機嫌斜めの拓美が。。。


まぁ当然だろうさ、、、、

出かけてから4時間

一人ぼっち。。

たまになんだから許してよ~

スグにご飯の支度するから

慌てて拓美のご飯を作ったのだが・・・

婆ぁ。。メシスト。。。



手食でも嫌だと。。。

結局
拓パパが帰ってくるまで
ストライキは続き。。
拓パパの手渡しご飯で
漸く夕食・・



ペロットたいらげ・・・


拓パパの手まで舐めていた。。。

最後には


お皿までなめる、、、

あ~!!
婆!!ママに喧嘩売ってるのか??
オウオウいつでも買ってらろじゃないか~
拓ママの手からじゃ飯食えないってか??



((( ̄へ ̄井) フンッママが遅く帰ってくるからよ・・・
とでもいいたげな態度、、、

母は、、母は。。
泣きたい・・・

が仕方ないこの高ビー婆を連れて病院へイッテキマース=========”└|∵|┐ (・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
女先生にいいつけてやる、、、」

1日飲水量230cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お嬢ですな( ̄m ̄)ぷ
流石、お嬢拓美殿!!
けどママも頑張ってるんだじょ~( ̄― ̄°)ぐすっ
拓ママ殿、強い子のミロでも飲んで
頑張るんじゃ~~!!

あ、ミロは牛乳で溶かさないと不味いが
オイラは牛乳飲むとピーじゃ。
ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー 2007/03/02(Fri)20:30:43 EDIT | RES
Res;かかもちーさん♪
>流石、お嬢拓美殿!!

(゜O゜)\(--; ォィォィ納得しないで~

>けどママも頑張ってるんだじょ~( ̄― ̄°)ぐすっ
>拓ママ殿、強い子のミロでも飲んで
>頑張るんじゃ~~!!
>
うん!(^^)負けないぞ!!

>あ、ミロは牛乳で溶かさないと不味いが
>オイラは牛乳飲むとピーじゃ。
>ヾ(▽≦)ギャハハハ

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!拓ママも冷たい牛乳は駄目なんだけど。。

ヤクルトにするか??
【2007/03/03 07:36】
ママさん かわいそう
なまいきな 拓美じゃや

食欲に負けないってすごい、
我が家では考えられない。

拓ママさんかわいそうです
傷付かないでください、応援してます、
病院たいへんなんですから。
ミキサー・タカ 2007/03/02(Fri)20:27:52 EDIT | RES
Res;ミキサー・タカさん♪
>なまいきな 拓美じゃや
>
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!bv拓ママ

>食欲に負けないってすごい、
>我が家では考えられない。
>
でしょ。。
お腹すいているのにメシストしてやんの;;;;

>拓ママさんかわいそうです
>傷付かないでください、応援してます、

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
もう諦めています。。。

>病院たいへんなんですから。

いつも優しい言葉うれしいです♪
【2007/03/03 07:33】
根性あるぞ!
拓ちゃん、ハンガーストライキ決行とは
なかなかの根性でごじゃる。

女の子だから、パパっ子なのかな~?
ご不満な拓ママさんとは対照的に
ご機嫌なパパさんだったんだろうな~。

病院デー、お疲れだまです。
じゅうべえママ 2007/03/02(Fri)16:48:51 EDIT | RES
Res;じゅうべぇママさん♪
>拓ちゃん、ハンガーストライキ決行とは
>なかなかの根性でごじゃる。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに婆の底力かも。。

>女の子だから、パパっ子なのかな~?
>ご不満な拓ママさんとは対照的に
>ご機嫌なパパさんだったんだろうな~。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
メロメロな拓パパの顔ネットに流してやりたいわ~

>病院デー、お疲れだまです。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uワン♪
【2007/03/02 17:32】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

本当に日が伸びたわねぇ
≧(´▽`)≦アハハハ
拓ちゃん、ママのお帰りが遅くてすねちゃったの
ご飯もママの手からじゃ食べてくれないの(T_T)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパさんが帰ってきて良かった
ご飯美味しかったでチュかo(*^▽^*)o~♪
でも、えこひいきだワン。
URL 2007/03/02(Fri)16:05:44 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>本当に日が伸びたわねぇ

ねぇ~日が延びてきてやっぱ春よね~

>≧(´▽`)≦アハハハ
>拓ちゃん、ママのお帰りが遅くてすねちゃったの
>ご飯もママの手からじゃ食べてくれないの(T_T)

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
カナピぃ~

>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>パパさんが帰ってきて良かった

うん!(^^)
パパが帰ってこん勝ったら
拓美どうしたんだろう??

>ご飯美味しかったでチュかo(*^▽^*)o~♪
>でも、えこひいきだワン。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いくらなんでもえこ贔屓すぎるよね~
【2007/03/02 16:48】
すねっこも可愛い
お留守番な嫌ょね。拓美ちゃんは慣れてないもの。
メシスト考えられないわ。
ワンずも一度メシストして、すねて欲しいわ。^^
今日は病院なんですね。
良くなってると良いですね。
るる URL 2007/03/02(Fri)15:38:50 EDIT | RES
Res;るるさん♪
>お留守番な嫌ょね。拓美ちゃんは慣れてないもの。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓ママが仕事していたころは1日10時間くらいの留守番平気だったのに、、

>メシスト考えられないわ。
>ワンずも一度メシストして、すねて欲しいわ。^^

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
拓ママもメシストは始めての経験でした。。

>今日は病院なんですね。
>良くなってると良いですね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
終わって帰って着ました、、
血液採られたので結果はまた後日。。。
【2007/03/02 15:53】
おはようにゃ!
拓ちゃん今日病院なんですね
悪くなってない事を祈ってます

拓ちゃん、いじけっちゃってますね(笑)
やっぱりパパしゃんだったら食べるのね
拓ちゃんいつも一緒のママがいないから
寂しかったんでしょうね
でもごはん食べてくれないと心配ですよね
ミュウママ URL 2007/03/02(Fri)11:00:22 EDIT | RES
Res;ミュウママ三♪
>拓ちゃん今日病院なんですね
>悪くなってない事を祈ってます
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
結果はまだ出てないわ~

>拓ちゃん、いじけっちゃってますね(笑)
>やっぱりパパしゃんだったら食べるのね

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
パパに負けた。。。。

>拓ちゃんいつも一緒のママがいないから
>寂しかったんでしょうね
>でもごはん食べてくれないと心配ですよね

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なんせ食べないということが無かった拓美ゆえ。。
単に我侭だと解って安心しました~
【2007/03/02 13:17】
無題
おはよう暖かです。
拓ちゃん病院に行ってますか・・お疲れ様。
きっと先生喜ばれますよ。
拓ちゃん、ママの帰りが遅くなったので寂しかったのかな?ストライキかな?
ママさんが寂しいよ。美味しいご飯作って貰えなくなのよ・・・そんなことないよね。拓ちゃんママさん大好きだよね。
わんぱくラム URL 2007/03/02(Fri)10:27:57 EDIT | RES
Res;ラム母さん♪
>おはよう暖かです。
>拓ちゃん病院に行ってますか・・お疲れ様。

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァっす

>きっと先生喜ばれますよ。
>拓ちゃん、ママの帰りが遅くなったので寂しかったのかな?ストライキかな?
>ママさんが寂しいよ。美味しいご飯作って貰えなくなのよ・・・

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ拓ママがメシストしたいです、、、

そんなことないよね。拓ちゃんママさん大好きだよね。
>
だったら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!けど。。
今日も半ストの状態です、、:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
【2007/03/02 13:14】
無題
拓美ちゃん今日は病院なのね~!
ママさんにお留守番させられたからご飯食べながらパパさんに言いつけてたのよね≧∇≦
チョコおいしそう~、ダイエット・・・挫折したくなるわ~。
今日は検査結果とかでるのかしら?
悪くないと良いけど。
みかん URL 2007/03/02(Fri)08:59:56 EDIT | RES
Res;みかんさん♪
>拓美ちゃん今日は病院なのね~!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

みかんさん腱鞘炎なのに。。ブログ周りなんて、、
無理しないでよ~

>ママさんにお留守番させられたからご飯食べながらパパさんに言いつけてたのよね≧∇≦

思い切り文句タラタラ言ってました。。

>チョコおいしそう~、ダイエット・・・挫折したくなるわ~。

みかんさんはダイエットの必要ないと。。。

>今日は検査結果とかでるのかしら?
>悪くないと良いけど。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ALKPはやはり後日出てきます:
【2007/03/02 13:08】
拓美たyん、今日はどう?
拓美ちゃん、今日は病院ですか?!
礼子先生にお返しのチョコですか?美味しそう。きっと喜んでくださいますね。
拓美ちゃん、よっぽど寂しかったのね~。ママもたまには用事があるのよね~。パパさんから貰ったご飯もママが作ってくれたのよ~!分かってあげてね。今日は仲良く病院へ行って来てね。
エメラルド URL 2007/03/02(Fri)08:37:14 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、今日は病院ですか?!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
っす

>礼子先生にお返しのチョコですか?美味しそう。きっと喜んでくださいますね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キット女先生が食べると。。。おもいま~す!!

>拓美ちゃん、よっぽど寂しかったのね~。ママもたまには用事があるのよね~。パパさんから貰ったご飯もママが作ってくれたのよ~!分かってあげてね。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
いいさ~どうせママなんて。。。
ママがいぢけてやるわ~

今日は仲良く病院へ行って来てね。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
怒鳴りながら病院いってきました、、、m(。・ε・。)mスイマソ-ン
【2007/03/02 13:04】
おはよ~
ママだけお買い物の行ってずるーいって感じねぇ。
病院の先生もプレゼント喜んでくれたでしょう。
拓ママさんほんと気遣いが素晴らしいなの~

拓美ちゃん、おもいっきりスネてるわ^^;
パパさんに無言の抗議しながらご飯食べたのね~
メシストはダメですよ(汗)
拓美ちゃん、病院行ってらっしゃい^^
気をつけてね。

うちもこれから行ってきまーす
梅香. URL 2007/03/02(Fri)07:58:33 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ッて梅香さん早い!!どうしたの??

>ママだけお買い物の行ってずるーいって感じねぇ。
>病院の先生もプレゼント喜んでくれたでしょう。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
院長も甘い物好きらしいかまたもやチョコだよ。。。

>拓ママさんほんと気遣いが素晴らしいなの~
>
ううなことはないかと、、、

>拓美ちゃん、おもいっきりスネてるわ^^;
>パパさんに無言の抗議しながらご飯食べたのね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
もう拓ママ睨んでいたわ。。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>メシストはダメですよ(汗)
>拓美ちゃん、病院行ってらっしゃい^^
>気をつけてね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
て拓美まだ起きてこない・・・

>うちもこれから行ってきまーす

ぎゃ~寧々ちゃんも病院か・・・
気を付けていってきてね~♪
【2007/03/02 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]