忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて病院だ・・
昨日は
ミトタンにかわって1週間
拓美さん病院です。。

お散歩ですか??


嬉しいな~


( ̄●● ̄)クンカクンカ...に必死の拓美・・

このまま騙されて大人しく病院まで。。。

最後の交差点で。。


そっちは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



こっちに行くの・・



ふざけるな~
あと15mだ~
歩かないなら
シルバーかーじゃ。。



やっぱ病院なの??
ママの嘘つき。。。
ってママはお散歩なんて一言もいっていないぞ~
間違えたのは拓美の勝手だわ。。

ぐずぐずしていたので遅くなってしまった。。
待合室はワンニャンで一杯・・

お外で待っていようね~


待つこと1時間チョイ
漸く呼ばれました~
女先生に院長のチョコを頼み・・

先ず体重7,14kg
減ってる。。。1週間で140g、、、
何もしてないのに減ってる。。
電解質とALKPの検査の為採血・・
電解質はスグに結果がわかる。。
異常なし。。落ち着いているようだ。。
ALKPはいつも道理血液センターに送られる。。。
結果が出るのは火曜日
ママが一人で結果を聞きに行く予定

女先生に
「何か心配なことはない??」
ときかれたので。。
「うんpの色が変わったことと
メシストの話を・・」
女先生
「( ̄~ ̄;) ウーン
性格は薬では治療できない。。」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
当たり前~
婆の性格は変わり様も無い、。。。
すべてを甘やかせてしまった拓ママの責任だわ~
うんpはキット薬が変わったせいだろうと。。

あと
乳がんの術後を確認してもらった
触診での異状は見られない。。
先生曰く
「いいと思うと悪くなった時ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだから
まだまだだと思うことにしておこう・・」

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

今日は
目薬¥1500
4日ぶんのミトコン¥2640が出された。
電気分解¥1500
ALKP¥600

診察が終わったら
現金な拓美。。
待合室で


早く帰ろう~



あたちお散歩行くのよ~

って。。お前の薬作ってくれてるんだから少しは大人しくしてくれ!!

1日飲水量160cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わかるんです~
病院、散歩でいける距離・・・ありがたいなぁ。

薬・高価です。
拓美ちゃん感謝しないといけません。
拓ママさん 、しっかと説明しましょう。

7Kもあると、けっこう重いです、
ハンガーストライキやるほどですから、
根性あるのかな。
ミキサー・タカ 2007/03/03(Sat)21:35:15 EDIT | RES
Res;ミキサー・タカさん♪
>病院、散歩でいける距離・・・ありがたいなぁ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
雨でも雪でもOK!!
O(-人-)O アリガタヤ・・

>薬・高価です。
>拓美ちゃん感謝しないといけません。
>拓ママさん 、しっかと説明しましょう。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
説明しても拓美の頭の中には残らないかと、。。

>7Kもあると、けっこう重いです、
>ハンガーストライキやるほどですから、
>根性あるのかな。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
根性ある異状に重量ありますが。。。
【2007/03/03 22:15】
お散歩が好い~ね
拓ちゃんでも、梃でも動かない!
あるんだぁ~。
行きたくない方向が////あるよね。

拓ママさん・しっかりカロリー計算
しているのでは?
拓ちゃん体重減っていましたもの。
病状もまずまずかしら、
後は、結果待ち(トホホォ)
胃が痛くなりそう!毎回ですものね。
高価なお薬効いてくれますように。

で????豊ちゃんの息子がいるの?
近頃、子豚ちゃんも豊ちゃんも
どこにあるのかな?
reku 2007/03/03(Sat)21:26:48 EDIT | RES
Res;rekuさん♪
>拓ちゃんでも、梃でも動かない!
>あるんだぁ~。
>行きたくない方向が////あるよね。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あまりの重さに動きません。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>拓ママさん・しっかりカロリー計算
>しているのでは?

1食80~90程でご飯の支度してます。。

>拓ちゃん体重減っていましたもの。
>病状もまずまずかしら、
>後は、結果待ち(トホホォ)
>胃が痛くなりそう!毎回ですものね。
>高価なお薬効いてくれますように。
>
応援アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
胃も無いくせになぜか??シクシクと。。

>で????豊ちゃんの息子がいるの?
>近頃、子豚ちゃんも豊ちゃんも
>どこにあるのかな?

ズーット下のほうに
隠れております、、、
豊何時の間にかパパに、、(爆)
世間様には弟だと。。。言って居ります。。
【2007/03/03 22:11】
騙されたのかっっ( ̄― ̄°)ぐすっ
病院が楽しいトコだといいのにねぇ!
おもちゃがいっぱいとか、なんかこう
ワンワたちの楽園゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚みたいな。

無理か・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー 2007/03/03(Sat)18:04:56 EDIT | RES
Res;かかもっちーさん♪
>病院が楽しいトコだといいのにねぇ!
>おもちゃがいっぱいとか、なんかこう
>ワンワたちの楽園゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚みたいな。
>

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは。。。無理かと。。。

>無理か・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
まあね~

拓美用事も無いのに病院行く時があるのよ・・・
そのときは嬉しそうなんだけどね・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/03/03 18:35】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃん病院ばかりで行くのが嫌になったのかしら?
女先生に会うのは好きなよね♪

火曜日に外に出している結果がわかるのね
ドキドキして落ち着かないワァ。

お薬代保険効かないかしら、ダメ?
URL 2007/03/03(Sat)15:47:34 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん病院ばかりで行くのが嫌になったのかしら?
>女先生に会うのは好きなよね♪
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうなのさ先生好きならもっと喜んで行って欲しいわよ~

>火曜日に外に出している結果がわかるのね
>ドキドキして落ち着かないワァ。
>
恐怖のALKPがでてくるわね~

>お薬代保険効かないかしら、ダメ?
>
拓美年が年だけに。。
入れる保険は半年間病気が無ければ入れるんだけど。。
半年病気が出てこないなんて無理な話で。。

やっぱ健康なうちに入っておかなきゃ駄目ってことだよね~
【2007/03/03 15:53】
騙された?
病院おっつ~デス!
最近拓美ちゃん病院イヤイヤするのね。
前はそんなことなかったのにねぇ。
でもお散歩する元気があるから良かったよ。

検査結果聞くのドキドキだけど、少しづつゆっくりと問題部分クリアしていけるといいね。
梅香. URL 2007/03/03(Sat)15:09:41 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
>病院おっつ~デス!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>最近拓美ちゃん病院イヤイヤするのね。

ナンか今年に入ってから
病院嫌になってきてるみたい。。。

>前はそんなことなかったのにねぇ。
>でもお散歩する元気があるから良かったよ。
>
結局は単なる我侭かとも。。。

>検査結果聞くのドキドキだけど、少しづつゆっくりと問題部分クリアしていけるといいね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
電解質は落ち着いてきてるし
後はALKPだよね~
いつも心配掛けてちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
【2007/03/03 15:48】
無題
拓ちゃん、病院は嫌なのね。
良かったわ拓ちゃん落ち着いてるようで何よりです。
ラムは病院も先生も好きよ。
病院代って高いよね。ラムが元気でいつまでも家族でいて欲しいのでね高い病院代支払いしてます。
わんぱくラム URL 2007/03/03(Sat)12:50:18 EDIT | RES
Res;ラム母さん♪
>拓ちゃん、病院は嫌なのね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
先生は大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのに。。
病院が。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ッてどうゆうこと。。。

>良かったわ拓ちゃん落ち着いてるようで何よりです。
>ラムは病院も先生も好きよ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>病院代って高いよね。ラムが元気でいつまでも家族でいて欲しいのでね高い病院代支払いしてます。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
か♪わ♪い♪い~♪??我が子のためじゃ
金で済むならいくらだも。。。(限界はあるが、、)

父ちゃんたち頑張って仕事してくれ~
【2007/03/03 15:44】
こんにちワン!
拓ちゃん良かったですね!!!
このまま落ち着いてくれる事を祈ってます!!
ぷぷぷ拓ちゃん病院はやっぱり嫌いなんだね
ミュウは診察室だけが苦手で病院には平気で
入りますよ(爆)
お薬って高いんですね。4日分で2,500円以上とは…ビックリです
でも命には代えられないですよね
拓ちゃん&ママさん!病院お疲れ様でした★
ミュウママ URL 2007/03/03(Sat)12:17:13 EDIT | RES
Res;ミュウママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん良かったですね!!!
>このまま落ち着いてくれる事を祈ってます!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ってまだ結果はわからないけど
電解質は落ち着いていました♪

>ぷぷぷ拓ちゃん病院はやっぱり嫌いなんだね
>ミュウは診察室だけが苦手で病院には平気で
>入りますよ(爆)

診察室は女先生がいるから・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなんです、、
病院が嫌い。。。ってどうゆうこと。。。

>お薬って高いんですね。4日分で2,500円以上とは…ビックリです

まだ値がハッキリしないので
このくらうで済んでますね。。。
もう少し高くなるとおもわれまっす
でも1日にしたら¥600だもの
煙草2箱より安い~

>でも命には代えられないですよね
>拓ちゃん&ママさん!病院お疲れ様でした★
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪っす
【2007/03/03 12:37】
痩せたの?
拓美ちゃん、病院イヤイヤしたのね。
でも、優しい女先生待ってるわよ。
結果的には、そんなに悪くないようですね。この調子で頑張って治療続けていけばいいのでしょうね。
嫌な後はお散歩が待ってるものね、早く出たいよね。
今日も一日元気な拓美ちゃんでよかったわ!
性格は・・・うちも薬では治らないわ(´ぅω・`)
エメラルド URL 2007/03/03(Sat)08:54:10 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、病院イヤイヤしたのね。

先にお散歩したかった糖ですね。。。

>でも、優しい女先生待ってるわよ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
逞しい礼子先生が
「雄叫び拓ちゃん」と待っててくれていました。。

>結果的には、そんなに悪くないようですね。この調子で頑張って治療続けていけばいいのでしょうね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
電解質が落ち着いているのでこのまま4日間はミトコン飲ませます、

>嫌な後はお散歩が待ってるものね、早く出たいよね。
>今日も一日元気な拓美ちゃんでよかったわ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>性格は・・・うちも薬では治らないわ(´ぅω・`)

ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪ヘ
先生に聞くまでも無い!!って話よね~
【2007/03/03 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]