忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろ」がテスト投稿の為に書きました。



パンダ3兄弟の末っ子
HIROです。。
安田大サーカスの
HITOちゃんでは在りません・・

わかる人にはわかる
豊様のご子息ヒロでございます。。。
ってパンダ重量重たいし。。
ひょっとしたら入りにくくなってるかも。。
お知らせください。。。
なんならアレックア○ラにかえします。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
再びやってきますた
可愛いE-カードありがとう。
アレックちゃん戻ってきて嬉しいわ♪
梅香. URL 2007/03/03(Sat)19:57:47 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
再び♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>可愛いE-カードありがとう。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
届いた??

>アレックちゃん戻ってきて嬉しいわ♪
>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デモ鳥と。。呼んでやって下さい~
【2007/03/03 22:19】
ヒロ君♪
初めまして^^
アレック返してしまったのね~(;_;)
寂しいのぉ。

パンダ三兄弟そろってもここ重くないっすよ~
モーマンタイ
梅香. URL 2007/03/03(Sat)15:11:58 EDIT | RES
Res:梅香さん♪
>初めまして^^

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ヒロでしゅ。。

>アレック返してしまったのね~(;_;)
>寂しいのぉ。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
連れて帰って着ちゃったわ。。
ついでに背景変えてしまった。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>パンダ三兄弟そろってもここ重くないっすよ~
>モーマンタイ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
総重量で450kgはあるかと。。。
無問題ですか??
【2007/03/03 15:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]