忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩だよ~
暖かい日差しが当たってるのに
もったいない。。
もったいない∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~が出る前に
お散歩へ、、、



まぁ。。
極近くの公園でしたが。。

ココは拓美の病院の先にある公園。。
昨日と同じコースを歩かなくてはいけないのだが。。

拓美喜んで歩いていく。。
早く~♪
公園で
遊んでいたお兄ちゃんに
遊ばれて。。



疲れたか??
カートの日影で一休み。。


公園の中には








春だよね~


オールド・イングリッシュ・シープドッグちゃん


大人しくてか♪わ♪い♪い~♪
拓美には合わないようで2ショットは取れなかった・。。。
残念~

おひな祭りだったのに

今年も雛人形出せなかったな~

この写真いつのだ??
大方ツー○で撮った写真だろうな~

なんと言うこともなく
まぁ夕飯は


ちらし寿司に蛤のお吸い物で。。
しょぼい。。

デモ拓パパが買って来た
GRIMMのケーキは


木苺ソースがタップリで美味しかった。。

ちらしは残ってしまい


お結びにして拓パパの朝ご飯になり
日曜だというのにパパは仕事。。

拓美の機嫌はまたもや悪くなるんだろうな。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

3日飲水量130cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
食べたい!
いいな≧∇≦
ちらし寿司作りたいな~と思ってもなかなか手間がかかるので
作れずにいます(滝汗)

拓ちゃん今日も日陰ですね(爆)
パパさんお仕事・・・拓ちゃんのご機嫌は
どうでしたか?
ミュウママ URL 2007/03/05(Mon)02:25:31 EDIT | RES
Res;ミュウママさん♪
>いいな≧∇≦
>ちらし寿司作りたいな~と思ってもなかなか手間がかかるので
>作れずにいます(滝汗)
>
なんかひな祭りっていうとちらしちくっちゃうのよね~
芸がない。。。

>拓ちゃん今日も日陰ですね(爆)
>パパさんお仕事・・・拓ちゃんのご機嫌は
>どうでしたか?

日陰の女は
すねすねと、、、
オヤツで吊ってみました。。。
【2007/03/05 08:13】
無題
ごちそうですね~。いいな≧∇≦
週末ドックランに行ってきましたが、オールドイングリッシュシープドックさんいましたよ~≧∇≦
なっつとはご挨拶した程度でしたが。
今日もパパさんはお仕事でしたのね。
拓美ちゃんはちょっと拗ねちゃったかしら?
みかん URL 2007/03/04(Sun)23:54:50 EDIT | RES
Res;みかんさん♪
>ごちそうですね~。いいな≧∇≦
>週末ドックランに行ってきましたが、オールドイングリッシュシープドックさんいましたよ~≧∇≦
>なっつとはご挨拶した程度でしたが。

オールドイングリッシュシープドックさんって大人しいですよね~
なっちゃんドッグラン楽しそうだったわ~

>今日もパパさんはお仕事でしたのね。
>拓美ちゃんはちょっと拗ねちゃったかしら?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チョッところではなく
すねすね爆裂してました。。
【2007/03/05 08:05】
春ですね
今日は暖かでした。
拓ちゃんお散歩暑かったわね。
大きな御友達は苦手な拓ちゃんですか!

豪華な雛料理だわぁ♪
きき家でも一日遅れのちらし寿司&
蛤のお吸い物でした。が.....
豪華に見えなかったわ。

木苺ソースのケーキに眼が点ooooo
美味しそう、くやちぃいぃぃ!

思わず笑い
rekuも残りのチラシを握ったところ!
明日のお昼(自分用)

御免ちゃい
パソの範囲を狭めてみている為
右奥の画面がみえなかったの!
子豚ちゃん他発見♪
reku URL 2007/03/04(Sun)22:59:16 EDIT | RES
Res;rekuさん♪
>今日は暖かでした。
>拓ちゃんお散歩暑かったわね。
>大きな御友達は苦手な拓ちゃんですか!
>
暖かい休日でしたね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大型ワンコ好きなはずなのに。。
何故かその気にならなかった。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>豪華な雛料理だわぁ♪
>きき家でも一日遅れのちらし寿司&
>蛤のお吸い物でした。が.....
>豪華に見えなかったわ。
>
やはりお雛様にはちらしと蛤よね~

>木苺ソースのケーキに眼が点ooooo
>美味しそう、くやちぃいぃぃ!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆グリムのケーキ美味しい♪

>思わず笑い
>rekuも残りのチラシを握ったところ!
>明日のお昼(自分用)
>
なぜか。。残った物を捨てられない。。
貧乏性な主婦です、、

>御免ちゃい
>パソの範囲を狭めてみている為
>右奥の画面がみえなかったの!
>子豚ちゃん他発見♪

見えましたか??
仔豚家に3番目の家族が出来ました♪
【2007/03/04 23:10】
ご無沙汰でした
こんばんはー
拓美ちゃんのひな祭りだったのね♪
我が家は息子達なので何もせず。
ウチも女の子だったら張り切ったんだけどなー
拓美ちゃん、公園でおにいちゃんに遊んでもらったのね。
オールドイングリッシュシ(略)!
もこもこでかわいいですよねー
拓美ちゃんは苦手だったかな?
パパさん、ケーキ買ってきてくれるなんてやさしいのね。
なん URL 2007/03/04(Sun)21:02:13 EDIT | RES
Res;なんさん♪
>こんばんはー

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓美ちゃんのひな祭りだったのね♪
>我が家は息子達なので何もせず。
>ウチも女の子だったら張り切ったんだけどなー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタン君のお嫁様くるまでまつしかないかな??

>拓美ちゃん、公園でおにいちゃんに遊んでもらったのね。
>オールドイングリッシュシ(略)!
>もこもこでかわいいですよねー

、オールド・イングリッシュのモコモコ感が好きですね~

>拓美ちゃんは苦手だったかな?

大型犬好きなのに
珍しく写真取らせませんでした~
残念。。

>パパさん、ケーキ買ってきてくれるなんてやさしいのね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きっと自分がたべたかったのでしょう。。。
【2007/03/04 21:46】
無題
こんばんは、とっても暖かいポカポカ天気でしたよ。
さすがママさん、しっかりお雛様のお祝いされてますね。私は手抜きしちゃいました。かまぼこお雛なのね。
パパさんや優しいね・・

拓ちゃんお兄ちゃんに遊んで貰ったのね。よかったね。子供って急に手を出すのでラムは警戒してね。中々遊べないのよ。
わんぱくラム URL 2007/03/04(Sun)20:51:13 EDIT | RES
Res;ラム母さん♪
>こんばんは、とっても暖かいポカポカ天気でしたよ。

今日は暖かい日でしたね~

>さすがママさん、しっかりお雛様のお祝いされてますね。私は手抜きしちゃいました。かまぼこお雛なのね。

写真がしょぼいので・・
せめて蒲鉾でも。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>パパさんや優しいね・・
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
自分が食べたいだけだと。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>拓ちゃんお兄ちゃんに遊んで貰ったのね。よかったね。子供って急に手を出すのでラムは警戒してね。中々遊べないのよ。
>
このくらい小さな子にはケシテ手を出さない拓美ですから。。
なんと言ってもホームのこでチビちゃん達にはなれてるかも。。。
【2007/03/04 21:42】
ごちそうだよ!
お雛さまな夕食メニュー。
立派な、おごちそうです♪
ちらし寿司、大好き!

拓ちゃん、オールド・イングリッシュちゃんと並んでのお写真は無理だった?
ちょっと、見てみたかったな♪
じゅうべえママ 2007/03/04(Sun)20:48:53 EDIT | RES
Res;じゅうべぇままさん♪
>お雛さまな夕食メニュー。
>立派な、おごちそうです♪
>ちらし寿司、大好き!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんかお雛様ってちらしだよね~

>拓ちゃん、オールド・イングリッシュちゃんと並んでのお写真は無理だった?
>ちょっと、見てみたかったな♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アタシも拓美と色そっくりだし
是非2ショットを。。
と思ったのだが。。駄目だった。。。
次は撮るぞ~
って次があるのか??
【2007/03/04 21:38】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^-^)ニコ
ただいまでチュ

チラシ寿司に蛤のお吸い物作ったのですね(*^-^)ニコ
パパさんケーキ買ってきたの
美味しそうだわ(゜-、゜)ジュル
家は何時もと変わらずです(ーー;)

拓ちゃん、お散歩だけが良いよね♪
お兄ちゃんの遊んでもらって良かったね(*^-^)ニコ
URL 2007/03/04(Sun)18:50:43 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^-^)ニコ
>ただいまでチュ
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>チラシ寿司に蛤のお吸い物作ったのですね(*^-^)ニコ
>パパさんケーキ買ってきたの
>美味しそうだわ(゜-、゜)ジュル
>家は何時もと変わらずです(ーー;)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆グリムのケーキ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>拓ちゃん、お散歩だけが良いよね♪
>お兄ちゃんの遊んでもらって良かったね(*^-^)ニコ

うん!(^^)目的がおさんぽだと
解るのか??
楽しそうなお散歩だっわ~♪
【2007/03/04 20:05】
春だよねぇ
今日はほんとに春~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ってか、散歩してたら暑くなってしもうた。
拓美殿も楽しそうじゃ♪

やはしチラシ寿司とハマグリのお吸い物!
ウチもそうじゃった~( ̄m ̄)ぷ
あと肉焼いただけ~。
かかもっちー 2007/03/04(Sun)18:04:00 EDIT | RES
Res;かかもちーさん♪
>今日はほんとに春~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>ってか、散歩してたら暑くなってしもうた。
>拓美殿も楽しそうじゃ♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっあつかったよね♪

>やはしチラシ寿司とハマグリのお吸い物!
>ウチもそうじゃった~( ̄m ̄)ぷ
>あと肉焼いただけ~。
>
やっぱさ~ひな祭りってちらしと蛤、、、だよね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/03/04 18:22】
暖かいこと
お散歩ホントに気持ち良いですね。
家に居てはもったいないわ。
拓美ちゃんもご機嫌ね。

蒲鉾がお雛様になってる?
キンタロ飴みたいね。
散らし寿司キレイで美味しそうだわ。
蛤の御汁、いい香りが飛んできそう、、
パパさんもお仕事頑張り甲斐がありますね。
るる URL 2007/03/04(Sun)17:38:16 EDIT | RES
Res;るるさん♪
>お散歩ホントに気持ち良いですね。
>家に居てはもったいないわ。
>拓美ちゃんもご機嫌ね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
いいお天気が続いていますね♪

>蒲鉾がお雛様になってる?
>キンタロ飴みたいね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
金太郎飴の要領で作るンでしょうね~

>散らし寿司キレイで美味しそうだわ。

コメが柔らかかったです。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>蛤の御汁、いい香りが飛んできそう、

拓パパ帰ってくるの遅くて暖め直し。。
過ぎました。。。ぷっくらしてません。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>パパさんもお仕事頑張り甲斐がありますね。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
期待されてないかと。。。
【2007/03/04 18:20】
春ですね♪
とうとう雪見ませんでしたよ~
もう春になっちゃった。
お天気が良くてお散歩日和でしたねぇ。
ちょっと歩くとやっぱワンコにゃ暑いかもしれない。
拓美ちゃん、休憩とりながらゆっくりお散歩楽しいのよね。

すごーい!
おひな祭りメニューが豪勢で羨ましいです~
うちはとんでもないハプニングに見まわれ心臓バクバクだったわ。。。
キッチン大パニックだったのぉ(涙)
梅香. URL 2007/03/04(Sun)13:28:24 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
>とうとう雪見ませんでしたよ~
>もう春になっちゃった。

・・・( ̄  ̄;) うーん
まだ安心??は出着ないかも。。
ナンか半ばさむくなるらしいけど。。

>お天気が良くてお散歩日和でしたねぇ。
>ちょっと歩くとやっぱワンコにゃ暑いかもしれない。
>拓美ちゃん、休憩とりながらゆっくりお散歩楽しいのよね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
同じコースでもお散歩は楽しいらしい。。

>すごーい!
>おひな祭りメニューが豪勢で羨ましいです~
>うちはとんでもないハプニングに見まわれ心臓バクバクだったわ。。。
>キッチン大パニックだったのぉ(涙)
>
( ̄ェ ̄;) エッ?
な、なにがあったの~??
ブログにUPするのか??
…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうしたのかしら??
【2007/03/04 18:05】
ひな祭りだわ
こんにちは!!昨日の夕飯、美味しそう!ちらしにしたのね~そしてケーキまでいいな~。私は残業だったから、ほっか弁の海苔弁でした!
パパさん、今日もお仕事なんですね~早く終わって帰ってくるといいね。
エメラルド URL 2007/03/04(Sun)11:39:32 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>こんにちは!!昨日の夕飯、美味しそう!ちらしにしたのね~そしてケーキまでいいな~。私は残業だったから、ほっか弁の海苔弁でした!

昨日は遅くまでポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
ほか弁だったのね~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>パパさん、今日もお仕事なんですね~早く終わって帰ってくるといいね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美の機嫌は殊のほか悪く。。。
朝もご飯食べたら・・・
早くも昼ね??
いや朝寝してます、、
【2007/03/04 11:51】
無題
桃の節句、ちゃんとやってるのね(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
うちは、お雛様もないし、毎年気がつけば終わってる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

姫将のお散歩公園にも、たまにオールド・イングリッシュ・シープドッグちゃんが2頭やって来ます!
オトナシクて社交的なんだけど、やっぱり拓ちゃんや姫将から見たら、大きさがガリバーだよね^m^
姫マ URL 2007/03/04(Sun)10:35:11 EDIT | RES
Res;姫マさん♪
>桃の節句、ちゃんとやってるのね(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
>うちは、お雛様もないし、毎年気がつけば終わってる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
>
イヤイヤ真似事だけで終わってしまったわ。。。

>姫将のお散歩公園にも、たまにオールド・イングリッシュ・シープドッグちゃんが2頭やって来ます!
>オトナシクて社交的なんだけど、やっぱり拓ちゃんや姫将から見たら、大きさがガリバーだよね^m^

(^w^) ぶぶぶ・・・そうなのよ
もともと拓美大型犬は大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんだけど
やっぱ初めてのこには引いたみたい。。
彡サッとご挨拶だけで終わってしまった・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/03/04 11:00】
散歩すきかもー♪
散歩すきかもー♪
BlogPetのひろ URL 2007/03/04(Sun)10:01:42 EDIT | RES
Res;HORO??
>散歩すきかもー♪

(▼▼;)σ オマエもうコメント入るのか??
兄たちはどうした??
言葉しゃべれるのかHIRO
仔豚に似たな・・・
遺伝子は豊のはずなのに。。。
【2007/03/04 10:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]