忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびが一杯
朝は雨で始まりました・・
7時半頃
雨が止み。。。

まだ濡れてる路面を
お散歩・・・
ママは金曜は注射なのじゃ~
今のうちに。。。

春紅葉の根元( ̄●● ̄)クンカクンカ...

初夏のお花が一杯♪
これは。。。ネタに、、、

誰かオ散歩したかな??

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
歩いていると

お日様⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


これからが楽しい時間なんだけど・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
ママの病院の時間です

ポストから新聞取って。。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
「(゜ペ)ありゃ?。。
何かお荷物が。。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

見てみて~♪

憧れのフルコートになったちび♪
か♪わ♪い♪い~♪
目が♥♪
これは
ダン&粘土村
danままさんさんが
作ってくれた
フルコートちび拓。。。!!
フルコートは断念した
チビですが。。
フリースドッグになって
ママの元に・・・

またもや・・
ストラップちびまで。。。



なんてか♪わ♪い♪い~♪の~
(親ばかモード爆裂。。)
で。。。
まだお家が無いので
お姉ちゃん用に頂いた
ブリザードブフラワーに。。。

萌え~
そうだ
以前に作っていただいたちびも。。。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ちびが一杯♪
かわええ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・
このまま一緒に入院するか??
danままさんお忙しい中。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(人-)謝謝(-人)謝謝です
せめて拓ママの・・
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
ちび拓の(;´д`)ゞ アチィー!!
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~など。。。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!・・・
生ちびの写真が・・・

朝からシャンプーされて
ひねこくり。。。
足を隠しています。。

足といえば・・・
拓パパ

松葉杖で3点歩行ができるように・・・


腫れも幾分引いてきた・・
という事で
冷却無しの

本格的ギブス。。。踵付きに・・
これで少しはうごけ、回れるかと。。。
ならば。。。当然。。。
昼のおお散歩に続く。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ご主人、大変そうですねぇ。
こんなかかとみたいなのがあるのって、
初めて知りました。

拓ちゃんのフリースドッグ、メッチャ可愛い!
この子達と一緒だったら、病院でも、
いつも拓ちゃんと一緒にいれて寂しくなくて、
良いんじゃないですか?
ユニコーン URL 2008/06/08(Sun)00:27:04 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>ご主人、大変そうですねぇ。
>こんなかかとみたいなのがあるのって、
>初めて知りました。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
オプション??でつけてもらいました。。・

>拓ちゃんのフリースドッグ、メッチャ可愛い!
>この子達と一緒だったら、病院でも、
>いつも拓ちゃんと一緒にいれて寂しくなくて、
>良いんじゃないですか?
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
お姉ちゃんのフリースドッグと一緒に連れて行きます。
【2008/06/08 09:41】
こんばんは!
あらやだ~~
パパさん大丈夫ですか?!?!
拓ちゃんとのお散歩お疲れ様でした~
あと注射もですね^^
可愛いフリースドックですね~
器用ですねー
拓ちゃんに似てますね♪
拓ちゃんやっぱりフルは一旦諦めですか~
でも可愛いわ(^-^ゝ
えこりん♪ URL 2008/06/07(Sat)23:02:19 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>あらやだ~~
>パパさん大丈夫ですか?!?!
>拓ちゃんとのお散歩お疲れ様でした~

ニャハハ(*^▽^*)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
2週間でギブス取れるらしい。。。

>あと注射もですね^^

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>可愛いフリースドックですね~
>器用ですねー
>拓ちゃんに似てますね♪

(*'-'*)エヘヘ
かわええ~でしゅ♪
似てますか??

>拓ちゃんやっぱりフルは一旦諦めですか~
>でも可愛いわ(^-^ゝ

マラセチアが落ち着くまで。。シバシ
マルガリー拓に、。。。
【2008/06/08 09:39】
チビちゃんいっぱい可愛い~♥
可愛いチビちゃんに(すねてる拓美ちゃんも♥)目が潤いましたよ♪
パパさんもかかと付きのギブスになりましたね。(良かった)
えっ!拓美ちゃんのお散歩に行かれたのですか!? 拓美ちゃん、いたわってあげてね。 
かけっこはだめでちゅよ~!!
まめ、すずママ 2008/06/07(Sat)23:00:14 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>可愛いチビちゃんに(すねてる拓美ちゃんも♥)目が潤いましたよ♪

(*'-'*)エヘヘ
スネッコチビタに。。。

>パパさんもかかと付きのギブスになりましたね。(良かった)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
これで2週間経てば。・・・
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>えっ!拓美ちゃんのお散歩に行かれたのですか!? 拓美ちゃん、いたわってあげてね。 
>かけっこはだめでちゅよ~!!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
さすがにカケッコは。。。。
【2008/06/08 09:37】
パパさん大丈夫
踵付き・・・はじめてみました、おー。
拓パパさん、お大事にして~、
拓美ちゃん人形かわいいいですね、
手作りでしょうか、とても上手ですね、
うまいなぁ、雰囲気出てます。
日差しが強いと散歩できませんね、
病院お疲れ様です。
ミキサー・タカ URL 2008/06/07(Sat)22:50:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>踵付き・・・はじめてみました、おー。
>拓パパさん、お大事にして~、

ニャハハ(*^▽^*)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ってもう・・仕事初めているし。。。

>拓美ちゃん人形かわいいいですね、
>手作りでしょうか、とても上手ですね、
>うまいなぁ、雰囲気出てます。

(*'-'*)エヘヘ
かわいいよね~
たまらん。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
親ばか。。爆裂・・・
danままさん色々作っているんですよ~

>日差しが強いと散歩できませんね、
>病院お疲れ様です。

あまり日差しが強いのも困りますね。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/06/08 09:34】
かわぃぃぃ♪
病院お疲れ様でしたぁ

チビ拓ちゃんがいっぱいで
みんな可愛いぃぃぃ・・・
やっぱ。。持っていきましょうか。
フルコートはrekuでは出来ないよぉ
嬉しいね。

パパさ~ん。一本他のアンヨで歩行できる
様になりましたか♪
踵付きのギブスなど~早く良くなってぇ
肩こるしね。大事にしてください。
reku URL 2008/06/07(Sat)21:53:02 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>病院お疲れ様でしたぁ
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>チビ拓ちゃんがいっぱいで
>みんな可愛いぃぃぃ・・・
>やっぱ。。持っていきましょうか。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
同伴していただきましょうか\\\

>フルコートはrekuでは出来ないよぉ
>嬉しいね。
>
やっぱ
フルは難しいのね~

>パパさ~ん。一本他のアンヨで歩行できる
>様になりましたか♪
>踵付きのギブスなど~早く良くなってぇ
>肩こるしね。大事にしてください。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
2週間ほどで大丈夫らしい、、、
【2008/06/07 22:35】
無題
きゃ~~~!!ちび拓ちゃんが沢山!
入院時に連れて行ったら淋しくないかな??
雨上がりのお散歩、クンクン、何の匂いがしたのかな??
パパさん、今度はしっかりしたギブスで・・・え???これでお散歩ですか?!!
Tobi URL 2008/06/07(Sat)20:08:32 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>きゃ~~~!!ちび拓ちゃんが沢山!
>入院時に連れて行ったら淋しくないかな??

(^ー^* )フフ♪フF
か♪わ♪い♪い~♪でしょ~
一緒に入院だ~!!

>雨上がりのお散歩、クンクン、何の匂いがしたのかな??

先に他のワンコが歩いていたみたい。。

>パパさん、今度はしっかりしたギブスで・・・え???これでお散歩ですか?!!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱ太陽浴びないと。。。
骨のつきも悪くなる。。。
って事で・・・
【2008/06/07 21:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

朝、雨が降ってたのに止んだら
お日様が出て
一気に気温が上がって暑かったね(>_<)

ちび拓ちゃんママさんの病院の前にお散歩♪
クンクンしてお友達の匂いがしたかしら?

お注射お疲れ様♪

パパさん腫れが引いてきた
今度はギブス
痒くなるのよね(/ー ̄;)シクシク
(゜∇゜ ;)エッ!?
この足でお散歩に行ったの(⌒▽⌒;) オッドロキー

URL 2008/06/07(Sat)17:07:33 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>朝、雨が降ってたのに止んだら
>お日様が出て
>一気に気温が上がって暑かったね(>_<)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
変なお天気~

>ちび拓ちゃんママさんの病院の前にお散歩♪
>クンクンしてお友達の匂いがしたかしら?
>
(^ー^* )フフ♪F
誰かお散歩はしていたようだわ~

>お注射お疲れ様♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>パパさん腫れが引いてきた
>今度はギブス
>痒くなるのよね(/ー ̄;)シクシク
>(゜∇゜ ;)エッ!?
>この足でお散歩に行ったの(⌒▽⌒;) オッドロキー
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
家にいても暇だしさ~
光合成も必要だわ~
>
【2008/06/07 21:02】
無題
まあ~、なんてかわいいの!
私も姫のが欲しくなっちゃうわ!
たくさんの拓美ちゃんと一緒に入院したら寂しくないわね。

パパさんもうお散歩復活?
大丈夫なんですか?
エコ URL 2008/06/07(Sat)08:32:46 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>まあ~、なんてかわいいの!
>私も姫のが欲しくなっちゃうわ!
>たくさんの拓美ちゃんと一緒に入院したら寂しくないわね。
>
(^ー^* )フフ♪フF
可愛いわよね~
ってまだ親ばか。。。
ちびとおねえちゃん連れて行きます。

>パパさんもうお散歩復活?
>大丈夫なんですか?

まぁ。。さすがにカケッコは無理だけど。。。
大丈夫なのでわ???
【2008/06/07 09:38】
無題
可愛いですね~。拓美ちゃんがいっぱいだわ。このまま病室に持っていかれたら?
きっと癒されますよ。
拓パパさん、もうお散歩するつもり?
痛々しいわ(汗)
踵が付いてるギブスって初めてみたわ。歩きやすいのかな?
エメラルド URL 2008/06/07(Sat)00:41:26 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>可愛いですね~。拓美ちゃんがいっぱいだわ。このまま病室に持っていかれたら?
>きっと癒されますよ。

(*'-'*)エヘヘ
かわいいでしょ~
って朝から。。親ばか・・・
このままおねえちゃんのフリースと一緒に
入院準備のなかに。。。

>拓パパさん、もうお散歩するつもり?
>痛々しいわ(汗)
>踵が付いてるギブスって初めてみたわ。歩きやすいのかな?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
固定ギブスになったら。。。
怖い物は。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
踵ついてると歩けるのよね
【2008/06/07 09:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]