忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
あわてんぼう。。。
な拓美一家に
暖かい励ましの言葉
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。

雨の下町。。。
ネタも無い
はずが、、、



マタマタ
大きなお荷物が。。。
って拓ではない。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

( ̄●● ̄)クンカクンカ...
あたちの~

こんなに一杯。。

贈ってくださったのは。。。
ちびの実家。。。
もふもふしーちゃんたち
のえりさん♪

か♪わ♪い♪い~♪
スヌピーの缶入りジャキー

ちびの好きなチーズ。。
今これで薬飲んでます。。

ワンコ用シャーベット

ピンクのネムネム卵ちゃん
拓美これで赤黄色橙桃と4個の卵ちゃんを。。

お散歩に便利なプラステックトレー

それに・・

たいせんべい

パパのツマミのチーズいか

鯛味噌

千葉県名産キャラメル・・

名物たこせんべい。。


乾燥海草・・


ニャハハ(*^▽^*)

焼酎ですね~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
こんなに一杯
えりさん杏ちゃん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
休みで暇なパパ
早速美味しく頂きました。。

鯛味噌と胡麻の焼きおにぎり・
海草入りうどん。。
関西人はw炭水化物でご飯が食べれる。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ごちプレ嬉しいね♪
拓美ちゃん、またまたおやついっぱいでちゅね♪ 食べすぎはいけませんよ。
すずちゃんのように太ってしまいます。
「ママでしょ!」と側で娘が言っています。 焼きおにぎ、りかぶりつきたいくらいです。えりさんも喜んでいることと思います。 拓ママさんて料理名人!!

今日、ワクチン接種と耳の診察で病院へ行きました。 マラセチアです!!
まめも耳にです。 耳だけでなく、皮膚炎になる可能性が大と言われました。
柴犬もかかりやすいそうです。
拓美ちゃん、根気よく、一緒に退治しましょうね。 パパ・ママのごっち~はすごいよね。 拓美ちゃんもおやつ食べたいでちゅよね~♪ するいでちゅ・・。(お願い)
まめ、すずママ 2008/06/07(Sat)00:33:15 EDIT | RES
Re:まめすずママさん♪
>拓美ちゃん、またまたおやついっぱいでちゅね♪ 食べすぎはいけませんよ。
>すずちゃんのように太ってしまいます。

ニャハハ(*^▽^*)
少しくらい食べ過ぎて太って欲しいわ~
アル意味羨ましい。。。

>「ママでしょ!」と側で娘が言っています。 焼きおにぎ、りかぶりつきたいくらいです。えりさんも喜んでいることと思います。 拓ママさんて料理名人!!
>
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まさかおにぎりで。。褒められるとは。。。

>今日、ワクチン接種と耳の診察で病院へ行きました。 マラセチアです!!
>まめも耳にです。 耳だけでなく、皮膚炎になる可能性が大と言われました。
>柴犬もかかりやすいそうです。

「(゜ペ)ありゃ?。・・・短毛でもなるの??
まめちゃん一緒にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>拓美ちゃん、根気よく、一緒に退治しましょうね。 パパ・ママのごっち~はすごいよね。 拓美ちゃんもおやつ食べたいでちゅよね~♪ するいでちゅ・・。(お願い)

ニャハハ(*^▽^*)
あまり食べ物に興味がないのも。。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2008/06/07 09:33】
今日は・・・
雨が上がったけど、暑かった~。
これから暑くなると、お散歩も、ままならず~。

チビ拓ちゃんの、ご実家から、まるで宝箱のようなお土産がザクザク!!
なんだか見てるだけでワクワクしてくるよ。
じゅうべえママ 2008/06/06(Fri)22:08:03 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>雨が上がったけど、暑かった~。
>これから暑くなると、お散歩も、ままならず~。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日は暑かった~

>チビ拓ちゃんの、ご実家から、まるで宝箱のようなお土産がザクザク!!
>なんだか見てるだけでワクワクしてくるよ。
>
(*'-'*)エヘヘ
頂いちゃいました♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
宝箱~~♪
【2008/06/06 22:34】
おみやげすごい
拓ママさんいいですねぇ
しかし、すごい量です、
見たこともない物もありますね、
「たこせんべい」は駅ビルで買いました。
関西人は炭水化物でご飯がたべられる?
これって、ラーメンライスかな。
拓美ちゃん、しばらく家であそびましょう。
ミキサー・タカ 2008/06/06(Fri)19:27:31 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさんいいですねぇ
>しかし、すごい量です、

(*'-'*)エヘヘ
頂いちゃいました~♪

>見たこともない物もありますね、
>「たこせんべい」は駅ビルで買いました。

地方色溢れてますね~

>関西人は炭水化物でご飯がたべられる?
>これって、ラーメンライスかな。

(='m') ウププ
たこ焼きにうどん
おこのみに白飯。。。ですか。。

>拓美ちゃん、しばらく家であそびましょう。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
其れは。。。。無理な話かと。。。
【2008/06/06 21:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

わぁ~!沢山の贈り物ですね♪
鯛味噌の焼きおにぎり美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
焼酎も(^ー^* )フフ♪

ちび拓ちゃんまたオモチャが増えて
ニコニコでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/06/06(Fri)16:36:43 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>わぁ~!沢山の贈り物ですね♪

(*'-'*)エヘヘ
もらっちゃたわ~

>鯛味噌の焼きおにぎり美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>焼酎も(^ー^* )フフ♪
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱ其処に目が。。。

>ちび拓ちゃんまたオモチャが増えて
>ニコニコでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
大好き卵ちゃん
また1個増えました♪
【2008/06/06 17:04】
こんにちは!
うわ~たくさんのプレゼントが溢れてますね~
拓ちゃんの里親様のお心遣い~素敵ですね♪
って・・拓ちゃん、お薬飲んでたんですかーー(@≧∀≦)ノ
チーズうまうましてね~
えこりん♪ URL 2008/06/06(Fri)13:07:02 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>うわ~たくさんのプレゼントが溢れてますね~
>拓ちゃんの里親様のお心遣い~素敵ですね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お里から。。
沢山頂いてしまったわ~

>って・・拓ちゃん、お薬飲んでたんですかーー(@≧∀≦)ノ
>チーズうまうましてね~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
マラセチアの為に。。今投薬中です。。
【2008/06/06 17:02】
無題
うわ~~~♪
たくさんのプレゼント!嬉しいですね~♪
そして、早速美味しそうなご馳走になっている!
(今昼前でお腹がすいた~!おにぎり食べたくなった!)
ピンクじゃ無いけど、同じたまごちゃんが我が家にもいらっしゃいますが・・・誰も遊んでくれずに、ホコリかぶってます^^;
Tobi URL 2008/06/06(Fri)11:21:24 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>うわ~~~♪
>たくさんのプレゼント!嬉しいですね~♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頂いてしまったわ~

>そして、早速美味しそうなご馳走になっている!

ニャハハ(*^▽^*)
〆は炭水化物でしょ・・・

>(今昼前でお腹がすいた~!おにぎり食べたくなった!)

プ(='m') ウププ
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

>ピンクじゃ無いけど、同じたまごちゃんが我が家にもいらっしゃいますが・・・誰も遊んでくれずに、ホコリかぶってます^^;

「(゜ペ)ありゃ?
まめちゃんもミルキーちゃんも
遊ばないの??
我が家の卵ちゃんすでに鳴らなく。。。。

>
【2008/06/06 17:00】
無題
まあ!たくさんのプレゼント。
まるで宝の箱みたいですね。
姫もお薬飲ませるときはチーズで包んで飲ませてます。
エコ URL 2008/06/06(Fri)08:58:35 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>まあ!たくさんのプレゼント。
>まるで宝の箱みたいですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
たくさん頂いてしまいました~

>姫もお薬飲ませるときはチーズで包んで飲ませてます。
>
やっぱチーズですか。。
ちびソロソロチーズに不信感を。。。
次は(゜〇゜;)なぬ?????にするかな\\
【2008/06/06 16:58】
( ̄。 ̄ってなに
( ̄。 ̄ってなに?
BlogPetのひろ URL 2008/06/06(Fri)08:31:17 EDIT | RES
Re:( ̄。 ̄ってなに
>( ̄。 ̄ってなに?
拓ママの心の呟き。。。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/06/06 16:56】
無題
えりさんから、嬉しいプレゼントが届きましたね。早速食卓に並んで美味しそうです。拓美ちゃんもたくさんのおやつにおもちゃ、良かったわね~。姉妹や両親にいっぱい長生きして欲しいわね。
エメラルド URL 2008/06/06(Fri)08:27:00 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>えりさんから、嬉しいプレゼントが届きましたね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
またもや頂いてしまいました~

早速食卓に並んで美味しそうです。

(*'-'*)エヘヘ
焼きお結び・・オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

拓美ちゃんもたくさんのおやつにおもちゃ、良かったわね~。


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちびにまで一杯♪

姉妹や両親にいっぱい長生きして欲しいわね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
おじいちゃんにお婆ちゃんまだまだ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だけど
仲良しさんで長生きして欲しいわ~
【2008/06/06 16:55】
壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪
喜んでくれて嬉しいわ~♪
わたしの汚い字がお披露目されてるし・・・・'・c_・` ;)
拓ママさんお料理上手^^
うどんと焼きおにぎり・・・・w
焼酎がすでに無い??(笑)
もうないか・・・・~。

えり 2008/06/06(Fri)08:08:11 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>喜んでくれて嬉しいわ~♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>わたしの汚い字がお披露目されてるし・・・・'・c_・` ;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
か♪わ♪い♪い~♪字だよ~♪

>拓ママさんお料理上手^^
>うどんと焼きおにぎり・・・・w

って、、、手を抜くな~

>焼酎がすでに無い??(笑)
>もうないか・・・・~。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ご馳走様~ペロン♪
>
【2008/06/06 16:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]