忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーたの悲劇
雨の降る日は天気が悪い・・
って当たり前じゃ~
皆様雨の被害は大丈夫ですか??
ネタも無いし
休みしてた間の
15日の土曜の話・・・
って古い~
暑かったよね2週間前の土曜日

水元で

遊ぶ♪

恒例のちゃりん歩♪

ボール遊び~
可愛かったのに・・・ ふさふさのふわふわだったのに・・・
可愛いちーたはもう居ない・・・


???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
何処に行ったの? (´;ω;`) 雨でずぶぬ濡れになったの??
違う~
ワン?? どーしたの??
ママに言ってごらんってば・・ ((( ̄へ ̄井) フンッ
ママが。。。 ママが
バリカン入れた~~
もうちーちゃん恥ずかしくってお写真撮れない ママの
お馬鹿!! ウーン (Θ_Θ;)
だってさ~
雨だしさ~
ネタないしさ~
暇だしさ~
ましてパパは仕事だしさ~
ちーちゃん
復帰したばかりでなんだけど
毛が伸びるまでブログ休む??(爆
幸?
シーズーだしさ・・
きっと2週間もすれば
毛伸びるよ~
きっと・・・

しかしちーた毛がないと
2号ロングサイズがブカブカなんですが・・・
そっちが心配だわ・・

そうそう
休んでいた時の話といえば
ひふみ慶さんのところで 
初代とベティのことを書いてくれてます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

さて今日は・・・
暇だしパンでも焼きますかね~~


調子わるいな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒いわね(-_-)
綺麗になってますよ。
上手に~させてくれますね。
梅雨どきはこれが一番です
ちびたちゃんは寒いでしょう(^_-)-☆

ききも短くなりました。
reku URL 2011/05/30(Mon)07:09:45 EDIT | RES
Re:寒いわね(-_-)
rekuさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>綺麗になってますよ。
>上手に~させてくれますね。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
見事なトラ模様に・・

>梅雨どきはこれが一番です
>ちびたちゃんは寒いでしょう(^_-)-☆
>
シャンプーが楽になりますね~
アンヨ洗うのも簡単かな~

>ききも短くなりました。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ショートボブのキキちゃんまるでパピちゃんみたいで
可愛い♪
rekuさんに見せる甘えはさすがプロの技??
【2011/05/30 07:50】
無題
気になるタイトルでしたw(゚o゚)w
暑いような寒いような…。
ちび拓ちゃん、寒そうだったらお洋服ですねo(^-^)o☆

ブログのこと言って下さってありがとうございます!
ひふみ慶 URL 2011/05/29(Sun)23:58:07 EDIT | RES
Re:無題
ひふみ慶さん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>気になるタイトルでしたw(゚o゚)w

内容がないとタイトルで引くしか。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>暑いような寒いような…。
>ちび拓ちゃん、寒そうだったらお洋服ですねo(^-^)o☆
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
丁度良くお洋服寒ければ袖つき~暑けりゃスリーブレス
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

>ブログのこと言って下さってありがとうございます!

こちらこそ
O(-人-)O アリガタヤ・・です
【2011/05/30 07:45】
無題
広い公園で遊ぶの楽しいね~♪

って!ちび拓ちゃん(笑)
大胆にカットされちゃったわね~
でもでも、たくさんお外で遊ぶからね。
清潔が一番よ♪
うちもカットしたい~
ちょここ URL 2011/05/29(Sun)21:58:02 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>広い公園で遊ぶの楽しいね~♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
公園のお散歩は気持ちが良くて楽しいようですね♪

>って!ちび拓ちゃん(笑)
>大胆にカットされちゃったわね~
>でもでも、たくさんお外で遊ぶからね。
>清潔が一番よ♪
>うちもカットしたい~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうやけくそでカットを・・・
確かにおぼちゃが楽なのよね~
こっちゃんとろちゃんは完璧ママカット♪
しかもうまいのよね♡
【2011/05/30 07:42】
チビ拓ちゃん大丈夫
れれれ、やっちゃいましたね
どうも刈り込み量が多い気がするのですが、寒くありませんか。

チビ拓ちゃん風邪ひかないように。
ミキサー・タカ 2011/05/29(Sun)20:53:40 EDIT | RES
Re:チビ拓ちゃん大丈夫
ミキサー・タカさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>れれれ、やっちゃいましたね
>どうも刈り込み量が多い気がするのですが、寒くありませんか。
>
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイやっちゃいました~
3mmなんて甘い事いいません
今年は1mmで・・・[壁]-;)コワイヨー

>チビ拓ちゃん風邪ひかないように。

<(_ _*)> アリガトォ です
洋服着せておくのに丁度いいかな。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2011/05/29 21:21】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

ちびちゃんど~~~~したぁ~!
お洋服着ているから良くわからないけど
おちりのところの毛がぁぁぁ~~~~!

ママにサマーカットちてもらったのでチュねぇ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
サイズ変わるよね
2011/05/29(Sun)20:22:16 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>ちびちゃんど~~~~したぁ~!
>お洋服着ているから良くわからないけど
>おちりのところの毛がぁぁぁ~~~~!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2年に1回の拓ママの発作が・・・
さすがに洋服無しではちびた出演できない。。。。わ

>ママにサマーカットちてもらったのでチュねぇ~
>
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ママにトラさんカットにされました。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

>(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>サイズ変わるよね
>
1サイズ半下がるね
またちびた毛ぶきがいいから・・・
【2011/05/29 21:18】
無題
梅雨に季節がやってきましたね。
拓美ちゃん、ママにさっぱり、ちょっきり
されたのね~!
恥ずかしがらなくても大丈夫よ。
すぐ伸びちゃうし、気にならなくてよ。
2号がブカブカなんて羨ましいとサラが
申しています・・マッチョになってしまって(汗)
拓美ちゃん、ママが美味しいパンを焼いてくれたから機嫌直ったかな?
エメラルド URL 2011/05/29(Sun)14:40:07 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>梅雨に季節がやってきましたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
早々と入梅してしまいましたね。。

>拓美ちゃん、ママにさっぱり、ちょっきり
>されたのね~!
>恥ずかしがらなくても大丈夫よ。
>すぐ伸びちゃうし、気にならなくてよ。

本当
ちびたがシーズーで助かりましたσ(^_^;)アセアセ...

>2号がブカブカなんて羨ましいとサラが
>申しています・・マッチョになってしまって(汗)

ウーン (Θ_Θ;)
毛がないと骨ばってるのがよく解る。。
ご飯もらってない虐待ワン子のような・・・

>拓美ちゃん、ママが美味しいパンを焼いてくれたから機嫌直ったかな?

パンは美味しく食べtけど・・
今だご機嫌は治らず・・・・
【2011/05/29 15:46】
無題
ママちゃんトリマー(*^。^*)
私も始めたのが、もう9年近く前なんだけど
初めは我が家のパパさんから「毛は伸びるから大丈夫だよっ」って
慰めて貰ったりして、何度「もうやめようかな~」と
思いました
その時、シーズー5わんこ、シェル1わんこ6匹でした
田舎なのでトリミングの予約もままならず、一日では予約が取れなくて2日がかりだったんです
その時、コッカー風カットの本を見つけて「これなら出来るかな~」と
勝手に思いこんで始めました
足の毛が伸びるまで「格好がつくまで」。。。。
結構月日がかかりましたが、プロ仕様の器具をそろえて当時ははたして償却出来るかな~と不安でしたが
結構出来るものです
拙い経験を書いて済みません
絶対出来ます
頑張ってください

とっても可愛いですよ~拓ちゃん
goro-beru-mimi母 URL 2011/05/29(Sun)11:35:37 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ママちゃんトリマー(*^。^*)
>私も始めたのが、もう9年近く前なんだけど
>初めは我が家のパパさんから「毛は伸びるから大丈夫だよっ」って
>慰めて貰ったりして、何度「もうやめようかな~」と
>思いました
>その時、シーズー5わんこ、シェル1わんこ6匹でした
>田舎なのでトリミングの予約もままならず、一日では予約が取れなくて2日がかりだったんです
>その時、コッカー風カットの本を見つけて「これなら出来るかな~」と
>勝手に思いこんで始めました
>足の毛が伸びるまで「格好がつくまで」。。。。
>結構月日がかかりましたが、プロ仕様の器具をそろえて当時ははたして償却出来るかな~と不安でしたが
>結構出来るものです
>拙い経験を書いて済みません
>絶対出来ます
>頑張ってください
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
<(_ _*)> アリガトォ
私も初代の時はママトリ専門だったのよね~
ちびたになって片目失明したし
保体する力がなくなってきたので
トリマー専門にしたんだけど。。
昨今の地震が・・
ちびたを預けるのが怖くて。。。
久々にバリカン出してみました~
コームにバリカンで体はトラ子
まぁ洋服着せれば。。。隠せるし。。。
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
顔はねぇ~仕方ないよね~
我慢してもらいましょう。。。
やっぱりトリマーさんにまかせるのが一番はやいわ~

>とっても可愛いですよ~拓ちゃん

ちびたの睨む瞳が・・・・
クスン(U_U)。。。ムネに刺さる
【2011/05/29 13:56】
無題
あら、暑かったからサマーカット?
涼しくなってよかったね・・・
拓美ちゃんにはよくなかった?
でもブログお休みしちゃいやよ。

パンかぁ~。
久しく作ってないわぁ~。
エコ 2011/05/29(Sun)10:21:25 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>あら、暑かったからサマーカット?
>涼しくなってよかったね・・・
>拓美ちゃんにはよくなかった?
>でもブログお休みしちゃいやよ。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
久々にバリカン持ってしまったのが。。。
ちびたの運のつき??

>パンかぁ~。
>久しく作ってないわぁ~。

アタシσ(゜-^*)も('-'*)オヒサ♪な
パン作りしました♪
暇つぶしにはいいのよね~
【2011/05/29 13:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]