忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中央公園
勝手にお休みして
また勝手に復活したブログに
暖かい皆様のコメントありがとうございます。

例年よりもはるかに早く
関東・甲信も入梅になりましたね~

今日も朝から雨が・・・
台風2号も本州に接近??
気をつけてくださいね~

ちーたのお話の前に。。。
テトパパ(ミキサー・タカさん
の所で

友達の友達から

ユーチューブに気仙沼UP

したので、

多くの方に見てくださいって


って事なのでべりべり剥がしてきました。
度ーぞご覧になってくださいペコリ(o_ _)o))


昨日の金曜は
予報で雨が降るというので

その前に慌てて図書館に本を返却に~

中央公園(図書館の前が公園)で散歩

パラパラのうちに

ちびたは車に避難~(すぐ止んだけど・・・

パパ&ママは
カフェ アトリエ・ド・リーブ(図書館の中に在る) で

ランチは半熟オムライス



パスタは水菜のボンゴレ
晴れていればちびたと一緒にテラスが楽しいんだけどね。。。

もちろん
帰り際には図書館~~


なぜか??すずらんが・・・

寄り道おやつ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おはようございます!
ちび拓ちゃん、これからお散歩大変になりますね…。
こちらも今は凄い土砂降りです。。。
図書館&カフェも素敵ですねo(^-^)o
ひふみ慶 URL 2011/05/29(Sun)05:22:59 EDIT | RES
Re:無題
ひふみさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>おはようございます!
>ちび拓ちゃん、これからお散歩大変になりますね…。

クスン(U_U)。。。
雨の季節は困りますね~

>こちらも今は凄い土砂降りです。。。
>図書館&カフェも素敵ですねo(^-^)o

こっちはまだ
普通に雨が。。。
関東も土砂降りになるのかな??
トマト避難させなきゃ駄目かな~
図書館カフェいいでしょ~
お気に入りです♪
【2011/05/29 07:09】
無題
おお、図書館にこんなcafeが?
いいですねぇー晴れたらいってみようかな?!
おやつもおいしそう♪
みかん 2011/05/29(Sun)00:04:02 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>おお、図書館にこんなcafeが?
>いいですねぇー晴れたらいってみようかな?!

\_(^◇^)_/
ここの公園もワンコ多いですよ~
是非1度行ってみて

>おやつもおいしそう♪

(ΦωΦ)フフフ…
テラスには当然ドッグパーキングが・・・
【2011/05/29 07:05】
載せていただきありがとうございます
日本はきれいですね、
早い復興を祈ります。

雨降りましたか、チビ拓ちゃん濡れましたね。
当然、入浴になりますか。

図書館にしては、高級な感じが漂います、
テラスのある図書館ですか、素敵。

おまけにデザートもいいですね。
ミキサー・タカ 2011/05/28(Sat)20:24:46 EDIT | RES
Re:載せていただきありがとうございます
ミキサー・タカさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>日本はきれいですね、
>早い復興を祈ります。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
本当に日本って綺麗な国ですよね
一刻でも早い復興をお祈りさせていただきましょう。

>雨降りましたか、チビ拓ちゃん濡れましたね。
>当然、入浴になりますか。
>
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
('∇^d) ナイス☆!!
おぼちゃとなれば・・・
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

>図書館にしては、高級な感じが漂います、
>テラスのある図書館ですか、素敵。
>
本店はたしか自由が丘でしたか・・
なかなか小じゃれた店になっています。
此処のテラスでお茶にケーキで読書もいいですよ♪

>おまけにデザートもいいですね。

ふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここのデザートは格別です♡
【2011/05/28 21:44】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

地震で被災され
津波でさらに信じられない光景に
言葉が出ません
追い打ちを掛けるように原発が・・・・
首相が「海水を止めた」とか「指示してないとか」
閣議は上げ足を取ってばかり
政府・東電の言っていることは信じられませんが
一日も早く、復興に必要なことをやってほしいです

図書館の前が公園なの♪
どんな本を借りたのかしら?
レストランも有るの\(◎o◎)/!
拓ママさんは「オムライス」ね

ちびちゃん、車でお留守番(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
2011/05/28(Sat)16:45:04 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>地震で被災され
>津波でさらに信じられない光景に
>言葉が出ません
>追い打ちを掛けるように原発が・・・・
>首相が「海水を止めた」とか「指示してないとか」
>閣議は上げ足を取ってばかり
>政府・東電の言っていることは信じられませんが
>一日も早く、復興に必要なことをやってほしいです
>
そうですね
本当に少しでも早く
復興できる事をお祈りさせていただきましょう

>図書館の前が公園なの♪
>どんな本を借りたのかしら?
>レストランも有るの\(◎o◎)/!
>拓ママさんは「オムライス」ね
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
図書館の前に公園があり
図書館の入り口にレストランが
図書館の後ろには文化センターの建物が。。。
ってややこしい・・

>ちびちゃん、車でお留守番(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

少しでもお散歩できれば
納得??して車でお留守ワンを・・・
【2011/05/28 17:54】
無題
朝からシトシト嫌な雨が降り続いています
今日は拓ちゃんも散歩行けませんね
我が家の2わんこも庭で用を済ますとぐ~たら寝ています

数日悪そうですね

美味しそう(*^。^*)
おやつ

すずらんちょっと遅いですね
我が家は連休あたり咲いて、もう終わりです

動画。。。早く元の姿に戻って欲しいですね~
goro-beru-mimi母 URL 2011/05/28(Sat)14:33:27 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>朝からシトシト嫌な雨が降り続いています
>今日は拓ちゃんも散歩行けませんね
>我が家の2わんこも庭で用を済ますとぐ~たら寝ています
>
クスン(U_U)。。。
予報通りに朝から降ってますね~
ちびた窓から外を見てため息を・・・

>数日悪そうですね
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
来週はお散歩無理かな~/(-_-)\ コマッタァ・・・

>美味しそう(*^。^*)
>おやつ
>
ふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここ美味しいのよね~

>すずらんちょっと遅いですね
>我が家は連休あたり咲いて、もう終わりです
>
でしょ~
なんで今更すずらんが。。。
おかしいのよね~ ~

>動画。。。早く元の姿に戻って欲しいですね~

地震に津波でしたからね~
マダマダ時間が掛かるかと・・・
一刻も早く復活できる事を祈りましょう
【2011/05/28 17:49】
無題
雨ですね~。
まさかの入梅、そしてまさかの台風!
なんだか気候もめちゃくちゃって感じがします。
入梅が早いと終わるのも早くて夏も早く来るのかしら・・・?
暑いのが長いのってとってもいやなんだけど。
エコ 2011/05/28(Sat)10:09:05 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>雨ですね~。
>まさかの入梅、そしてまさかの台風!
>なんだか気候もめちゃくちゃって感じがします。

うんうん!(^-^)
いくらなんでも入梅早すぎですよね~

>入梅が早いと終わるのも早くて夏も早く来るのかしら・・・?
>暑いのが長いのってとってもいやなんだけど。

ウーン (Θ_Θ;)
梅雨が長くて長雨もいやだけど
夏がながいのも勘弁してほしいね~
【2011/05/28 12:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]