忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーちゃん♡
今日はちびたが生まれて4年になる記念の日
とはいえ
まだ体が思うように動かない拓ママ(( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪の為??
なにも特別な事が出来ないかと。。。


まぁさ
大きな怪我も病気もなく
4年楽しく生きてこれたことに
(人-)謝謝(-人)謝謝だよね♪
今日お祝いできなくっても
ちびたを大好きなパパは居るし
優しく抱っこするママの手もあるし
それで納得しておくれ~
時節がら

大きな声ではいえないからさ

ちび拓ちゃん4歳のお誕生日おめでとう


パパもママもちーちゃんが大好きだよ~

神様は
ちゃんとちーたを
祝ってくれる

神様だけでなく

花桃海の桃さんから

嬉しいオタプレが・・・

そして

柴犬親子の日記のエメラルドさんからも

沢山のオヤツにグッズが
こんな大変な時期なのに
感謝いたします。
親でもないのにちーたのことを
気にかけてくださる方がいるなんて
ちーちゃん幸せな子だね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう!
ちび拓ちゃんお誕生日おめでとう!
雫と20日違いの同級生だね~
今年はお互い盛大なお祝いできなかったけど、パパとママの愛情をいっぱいもらって素敵なお誕生日迎えられて良かったね。
また一年健康で楽しい一年が過ごせますように。
獅子丸ママ 2011/04/05(Tue)23:50:16 EDIT | RES
Re:おめでとう!
獅子丸ママさん♪
こんばんわ~

>ちび拓ちゃんお誕生日おめでとう!
>雫と20日違いの同級生だね~

ちびたにお祝いの言葉ありがとう♪
雫ちゃんと同じ年になりました~

>今年はお互い盛大なお祝いできなかったけど、パパとママの愛情をいっぱいもらって素敵なお誕生日迎えられて良かったね。
>また一年健康で楽しい一年が過ごせますように。

お友達には震災を受けた子達もいるのに
平和な時を過しています。
感謝の気持ちを忘れないように
また健やかで過せる環境に感謝ですね
【2011/04/06 00:21】
無題
ちび拓ちゃん、お誕生日おめでとう☆
優しいパパとママが側にいてくれるのが
いちばん嬉しいよね。

拓ママさん、入院してらしたのですね。
大丈夫ですか?
頑張りやさんの拓ママさんだから、無理しちゃダメだじょー。
じゅうべえママ 2011/04/05(Tue)22:47:36 EDIT | RES
Re:無題
じゅうべぇママさん♪
こんばんわ~

>ちび拓ちゃん、お誕生日おめでとう☆
>優しいパパとママが側にいてくれるのが
>いちばん嬉しいよね。
>
ちびたにお祝いの言葉ありがとうございます
嬉しいわぁ

>拓ママさん、入院してらしたのですね。
>大丈夫ですか?
>頑張りやさんの拓ママさんだから、無理しちゃダメだじょー。

まぁありがとう♪
(´▽`*)アハハ簡単にできるって言われてその気になって
あっという間に帰ってきました~
【2011/04/06 00:17】
お誕生日おめでとう
4歳になったんですね、いやぁーお若い、
お祝いいっぱいもらって良かったですね。

チビ拓ちゃんのパワーで、拓ママさんパパさんの幸せが続きますように~。
ミキサー・タカ 2011/04/05(Tue)20:48:08 EDIT | RES
Re:お誕生日おめでとう
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>4歳になったんですね、いやぁーお若い、
>お祝いいっぱいもらって良かったですね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
無事に4歳になれました
(人-)謝謝(-人)謝謝です

>チビ拓ちゃんのパワーで、拓ママさんパパさんの幸せが続きますように~。
>
家族そろってお祝いできる幸せを十分に感じています
ちびたにお祝いの言葉ありがとうです
【2011/04/05 22:37】
無題
お誕生日おめでとう!
ママがお誕生日に間に合って退院できてよかったね。
何もなくてもママとパパがいてくれたら幸せだよね~。
エコ 2011/04/05(Tue)20:08:23 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お誕生日おめでとう!

ちびたにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>ママがお誕生日に間に合って退院できてよかったね。
>何もなくてもママとパパがいてくれたら幸せだよね~。

家族揃ってお祝い出来る幸せを噛みしめています
【2011/04/05 22:33】
こんばんわ
拓ちゃんおめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あっという間に4年。なんだか拓ちゃんをお届けに行ったのが
この間のようです。
また落ち着いたら遊んでくださいませ~。
えり URL 2011/04/05(Tue)19:11:52 EDIT | RES
Re:こんばんわ
えりさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃんおめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
杏ちゃんもお誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
ミルキーちゃん可愛い娘を産んでくれて(人-)謝謝(-人)謝謝だわ♪

>あっという間に4年。なんだか拓ちゃんをお届けに行ったのが
>この間のようです。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当についこの前のような気が・・・
あっという間の4年ですね~

>また落ち着いたら遊んでくださいませ~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
こちらこそ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです
【2011/04/05 22:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

何でも無い日常が一番の幸せなのよね
ちびちゃんの誕生日に
ママが退院して一緒にいられるだけで嬉しいよね♪

4歳の誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
2011/04/05(Tue)17:26:50 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>何でも無い日常が一番の幸せなのよね
>ちびちゃんの誕生日に
>ママが退院して一緒にいられるだけで嬉しいよね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
家族揃って一緒にお祝いできる事の幸せ♪
これに勝るものはないかと。。。

>4歳の誕生日
>( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

お祝いの言葉
そして嬉しいオタプレまで
(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2011/04/05 22:22】
無題
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
記事は読ませて頂いていました
大変な手術を。・・・なんと!言って良いのか・。・
精神力の強さに頭が下がる思いです
爪の垢でも飲ませて頂きたいです

そして拓ちゃん
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!4歳
健康で毎日過ごせますように~。

今日も温かくてすごしやすいですね
桜の花も遅ればせながら咲き始めています
goro-beru-mimi母 URL 2011/04/05(Tue)15:58:26 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
>記事は読ませて頂いていました
>大変な手術を。・・・なんと!言って良いのか・。・
>精神力の強さに頭が下がる思いです
>爪の垢でも飲ませて頂きたいです
>
イヤイヤ精神力など皆無な私ですが
1週間で帰れるというその言葉にすがってみました

>そして拓ちゃん
>( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!4歳
>健康で毎日過ごせますように~。

まぁ
ちびたにお祝いの言葉
ありがとうございます。
無事に4歳になれました~

>今日も温かくてすごしやすいですね
>桜の花も遅ればせながら咲き始めています
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
暖かい日でしたね
我が家一家でお花見してきました~♪
【2011/04/05 22:19】
Happy☆Birthday~♪
ちーちゃん4才のお誕生日
おめでとうございます♪

拓ママさん!
本当にご無沙汰しています
ママさんも大変でしたね~
どうぞご無理されずご自愛下さいね~

ちーちゃん、元気に4歳本当に良かったですね~
たくさんの方々のプレゼント嬉しいですね~
これからも元気で楽しく過ごせます様に・・♪^0^♪・・
ボブ&リリmama URL 2011/04/05(Tue)15:36:20 EDIT | RES
Re:Happy☆Birthday~♪
ボブ&リリmamaさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>ちーちゃん4才のお誕生日
>おめでとうございます♪
>
ちーたにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>拓ママさん!
>本当にご無沙汰しています
>ママさんも大変でしたね~
>どうぞご無理されずご自愛下さいね~
>
優しいお言葉(人-)謝謝(-人)謝謝です
ボブちゃんも手術されたんですよね~
大変でしたね~

>ちーちゃん、元気に4歳本当に良かったですね~
>たくさんの方々のプレゼント嬉しいですね~
>これからも元気で楽しく過ごせます様に・・♪^0^♪・・
>
m(。_。;))m ペコペコ…
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけが取り得なちびたですが
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いいたします。
【2011/04/05 22:11】
ちーちゃん
お誕生日おめでとう♪
ホントにパパとママが側にいてくれることって
当たり前のことのようで当たり前じゃないんだって
今回の震災でよく身に染みました。
ちーちゃん幸せだね♪
もう4歳なんだね。あっと言う間の4年。
これからも可愛い可愛い拓美ちゃんで居てください。

ちーちゃん、ごめんね、誕生日プレゼント遅れてます。待っててね!!
saya☆ URL 2011/04/05(Tue)12:51:47 EDIT | RES
Re:ちーちゃん
saya☆さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お誕生日おめでとう♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

>ホントにパパとママが側にいてくれることって
>当たり前のことのようで当たり前じゃないんだって
>今回の震災でよく身に染みました。
>ちーちゃん幸せだね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当に幸せって無くした後で気が付くものなんですよね~

>もう4歳なんだね。あっと言う間の4年。
>これからも可愛い可愛い拓美ちゃんで居てください。
>
あっという間にミドルエイジに~
人なら32歳いいお年頃~ですね

>ちーちゃん、ごめんね、誕生日プレゼント遅れてます。待っててね!!

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
プレゼントなんて㌧でもない
祝ってくれる気持ちが嬉しいです
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2011/04/05 22:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]