忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜を愛でる
昨日は我が家のちびたに
皆様の優しい祝辞やメール
ありがとうございます。
本当に幸せ一杯の娘です ちびたって。。。

朝から

きき&rekuのDIARY のrekuさんから
抱えきれないようなオタプレが一杯♪

そして

柴ワンコまめ、すずの毎日楽しのまめすずママさんから

お洋服が沢山

ちーちゃん良かったね♪
うれしいね~
感謝してます

お日様もニコニコしている嬉しい日
従兄弟を誘って

桜を見に~

彼岸は散り際~



染井吉野も6分咲きに。。。
今週末は満開になるかな??
こんな風景が見られるとちびたは本当に綺麗な季節にうまれたんだな~とシミジミ思う・・

ツリーはチト遠いですが

無理を承知でちびたを写し込む~
桜を愛でた後は
お家に帰って

りんごと米粉のケーキ

ご飯はローストビーフ80g

パパに抱っこで4歳になった喜びを感じた記念日でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みんなに囲まれて幸せなお誕生会でしたね。
ケーキもおっきい!!
ローストビーフ、サスケなら全部
食べちゃいそう。
桜も咲いて拓美ちゃんをお祝いしているようだわ。
エメラルド URL 2011/04/07(Thu)13:32:47 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>みんなに囲まれて幸せなお誕生会でしたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
とても嬉しいお誕生日に~
嬉しいオタプレ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ケーキもおっきい!!
>ローストビーフ、サスケなら全部
>食べちゃいそう。
>桜も咲いて拓美ちゃんをお祝いしているようだわ。

(≧∇≦)ブハハハ!
ケーキは大人3人が~
ちびたホンの一欠けら。。。
ロースとビーフも一口のみ。。。
クスン(U_U)。。。
【2011/04/07 18:44】
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
ツリーと拓ちゃん
都会はシーズー(*^。^*)
この場所はツリーから相当距離がありますか?
良く写りこんでいますね~
拓ちゃんが「どう?」って言ってそう!

凄い誕生会だったのね~
我が家の3わんこも参加させて頂きたいって言いそうです
ローストビーフに目がないのです
goro-beru-mimi母 URL 2011/04/07(Thu)12:59:25 EDIT | RES
Re:*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
goro-beru-mimi母あこさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>ツリーと拓ちゃん
>都会はシーズー(*^。^*)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
下町っ子シーズーですが。。。

>この場所はツリーから相当距離がありますか?
>良く写りこんでいますね~
>拓ちゃんが「どう?」って言ってそう!
>
間に荒川が流れてますから結構な距離かと。。。
シブトクチビを入れてみました~

>凄い誕生会だったのね~
>我が家の3わんこも参加させて頂きたいって言いそうです
>ローストビーフに目がないのです

いいな~好きな食べ物があって♪
ちびたに食欲を~~
【2011/04/07 18:39】
すげー!!!!!
ローストビーフ80g!!!!!
ぎゃぁー・ぎゃぁー!!!!!!
すごー!!!!!

スカイツリーが見えるんだから
すごい。

お祝いプレゼントもすごいですね
みんなに祝ってもらって、良かったねぇ
ミキサー・タカ 2011/04/06(Wed)20:09:50 EDIT | RES
Re:すげー!!!!!
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ローストビーフ80g!!!!!
>ぎゃぁー・ぎゃぁー!!!!!!
>すごー!!!!!
>
クスン(U_U)。。。
ちびた食べたの25gだけ・・

>スカイツリーが見えるんだから
>すごい。
>
(≧∇≦)ブハハハ!
公園からですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>お祝いプレゼントもすごいですね
>みんなに祝ってもらって、良かったねぇ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
皆様の優しいお心のお陰ですね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2011/04/06 20:27】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

桜、この暖かさで一気に咲きだしましたね♪
お花見良いなぁ~
私も遣るぞぉ~~~~!

チビちゃんのお誕生日会
ケーキに乗り出してる(・。・)ぷっ♪
たくさん食べまちたか=*^-^*=にこっ♪
2011/04/06(Wed)17:54:13 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>桜、この暖かさで一気に咲きだしましたね♪
>お花見良いなぁ~
>私も遣るぞぉ~~~~!
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
こんな時だからこそ
綺麗な桜愛でて元気にならなきゃ~
東京に元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪が無くてどーする♪

>チビちゃんのお誕生日会
>ケーキに乗り出してる(・。・)ぷっ♪
>たくさん食べまちたか=*^-^*=にこっ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ちびた見るだけ~
りんご1欠片にケーキ1口
の・・・み・・・
ローストビーフも70%残した、、、
・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2011/04/06 19:37】
無題
きれいな桜とおいしいご飯。
とっても幸せだね~。
週末くらいが桜も満開らしいけど、
残念ながら雨模様。
今年はお花見できないかなって思ってます。
エコ 2011/04/06(Wed)08:26:51 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪です

>きれいな桜とおいしいご飯。
>とっても幸せだね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
プラスパパと一緒♪ちびた至福の一時♡

>週末くらいが桜も満開らしいけど、
>残念ながら雨模様。
>今年はお花見できないかなって思ってます。

こちらも土曜には雨模様、、、
桜にがんばって咲き続けてもらいたいわ
【2011/04/06 10:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]