忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早々と・・・
午前中に新宿で
内科2科を診察
ついでに血液検査とレントゲン
などをコナシ。。。
ちびたがパパの仕事にくっついていってるために
連絡を入れ
トー然迎えに来てもらう
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
東北沖地震以来ちびたを一人??
いや1ワンで留守番させるのが怖い私
私が病院の時はなるべくパパに連れて行ってもらうように。。。
ウーン (Θ_Θ;)
仕事を取るかちびたを取るか
拓パパく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

とっても暑かった下町
まぁ都心も暑かったけど。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

ちびたの地元は桜百選にも選ばれる飛鳥山があるわけで
当然お花見客も多い、、、
満開になってしまった桜。。。
早くしないと地元桜見ないうちにちってしまうかも~
と。。。
お山に
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
駐車場満車。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
平日じゃん。。。
仕方ない駅裏の

親水公園へ。。。
σ(・д・*)コッチも花見客がいっぱいだわ~

風に吹かれて
桜吹雪が。。。

ちびた風流な。。。。
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?桜散っちゃうの??
早くない??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
忙しい一日でしたね~。
拓ちゃんはパパさんとお仕事
確かにお出かけでお留守番は怖いですね

昨夜は大丈夫でしたか?
11日の揺れと同じように長くて
怖かったです
早く終息してほしいですね

桜。・・短い期間なので、毎日でも見ておきたいですね
ここも豪華な桜(*^。^*)
goro-beru-mimi母 URL 2011/04/08(Fri)18:20:30 EDIT | RES
Re:( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
goro-beru-mimi母さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>忙しい一日でしたね~。
>拓ちゃんはパパさんとお仕事
>確かにお出かけでお留守番は怖いですね
>
自営の強みでちびたも一緒に連れて行ってもらってます
お留守はやっぱ怖いですよね~

>昨夜は大丈夫でしたか?
>11日の揺れと同じように長くて
>怖かったです
>早く終息してほしいですね
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こっちは被害も無くゆれだけでした~
おおきな余震でしたね

>桜。・・短い期間なので、毎日でも見ておきたいですね
>ここも豪華な桜(*^。^*)

桜がんばって長く咲いてほしいですね~
もったいないわ~
【2011/04/08 19:36】
無題
病院お疲れ様でした。
私もあの地震以来二匹でお留守番はなるべくさせたくないです。
いざというとき守ってあげられるのは我々だものね。

桜って咲くまではまだかなまだかな?って思うけど咲くとあっという間に散っちゃいますね~。
潔いというのかなんというのか・・・・
エコ 2011/04/08(Fri)08:34:22 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>病院お疲れ様でした。
>私もあの地震以来二匹でお留守番はなるべくさせたくないです。
>いざというとき守ってあげられるのは我々だものね。
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
こっちね昨夜も余震があたのよね~
できればお留守はさせたくないよね~

>桜って咲くまではまだかなまだかな?って思うけど咲くとあっという間に散っちゃいますね~。
>潔いというのかなんというのか・・・・

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
芽が出たとおもったら
あっという間に満開になって
あっというまに散っていってしまう。。
ちょっと淋しいよね
【2011/04/08 10:13】
きれ~ぃ
病院~お疲れ様でした
結果良好でしょうか?

桜の時期なんですよね
飛鳥山のさくらも素晴らしいのでしょうね
ちびたちゃんも風流にお花見ですか

最後の可愛いピンクは水入れですかぁ?
reku URL 2011/04/07(Thu)20:16:00 EDIT | RES
Re:きれ~ぃ
rekuさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
先日はちびたに祝辞にオタプレまで
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>病院~お疲れ様でした
>結果良好でしょうか?
>
まぁいつものごとく変わり映えも無く。。。
・・・(○`。 ´○)ボソッ

>桜の時期なんですよね
>飛鳥山のさくらも素晴らしいのでしょうね
>ちびたちゃんも風流にお花見ですか
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
震災で落ち込んでばかりじゃ
おてんと様に申し訳ない♪
折角綺麗に咲いてくれたんだから
見にいかねば~と

>最後の可愛いピンクは水入れですかぁ?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
水入れトレーです♡
ピンクが可愛いですよね♪(桃さんありがと♪
【2011/04/08 07:32】
あー、なつかしいっす
いいないいな、飛鳥山最高!
親水公園であえましたね、驚きの感動。

あちゃー、もう散るの、はやくねぇかなぁ。
あー。見られそうに無い・・・。
ミキサー・タカ 2011/04/07(Thu)19:43:40 EDIT | RES
Re:あー、なつかしいっす
ミキサー・タカさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>いいないいな、飛鳥山最高!
>親水公園であえましたね、驚きの感動。
>
(≧∇≦)ブハハハ!
なにせ桜しか誇るものがない我が区ですから
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
今がマジ見ごろ綺麗だよ~ ♪
あー懐かしいココでテトちゃんと逢えたのよね♪
(* ̄_ ̄)遠い目~

>あちゃー、もう散るの、はやくねぇかなぁ。
>あー。見られそうに無い・・・。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
なぜか今年の桜急ぎ足。。。かな
先日満開になったと思ったら。。。
週末の雨のりきれれば来週半ばまでもつかな??
【2011/04/08 07:27】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

午前中に検査と診療2科も\(◎o◎)/!
お疲れ様♪

土曜日に雨の予報(>_<)
今のうちにお花見してた方が良いかも
こっちの桜も満開近くなって来ました

何時も静かな我が家の前
桜の時期は一気に人口が増えます
2011/04/07(Thu)18:50:34 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>午前中に検査と診療2科も\(◎o◎)/!
>お疲れ様♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
桃さんも帳簿($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
明日も帳簿付けかな??く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

>土曜日に雨の予報(>_<)
>今のうちにお花見してた方が良いかも
>こっちの桜も満開近くなって来ました
>
ウーン (Θ_Θ;)
週末に雨ってのがネックだよね~
出来れば明日あたり花見しておいて方がベター???かも

>何時も静かな我が家の前
>桜の時期は一気に人口が増えます

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
桜の季節はね♪
人口過密になるんだよね~
【2011/04/07 19:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]