忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続3日

風はメチャつよい
でも
今日も天気だ♪
お日様ありがと♡

がんばれ桜

桜みて元気になれる人がマダマダいるはず
今日の風
明日の雨に負けないで~
こんなに綺麗に咲いたのに
日本人で桜嫌いな人いないよね~

満開だね♪

じっと見つめるちびたの前には

サルーキーのエフ君2歳が
お姉ちゃんと一緒にお花見♪

エフ君拓パパは大きなワン子では・・・
どちらかといえば河馬さんかと~

ちびたにもこんにちわ♪
サルーキーの腰骨の大きさがアフガンと同じなことに気が付いた
そっか同じハウンド系だものね♪
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデさせてくれありがと
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拓ママさん所陽射し有り!
東京で遊んでました。
日差し無かったです、風強い~

いい桜ですねぇ・・・・うらやましい。
拓美ちゃん、大きい子大丈夫
ガウしませんか。
ミキサー・タカ 2011/04/08(Fri)20:39:34 EDIT | RES
Re:拓ママさん所陽射し有り!
ミキサー・タカさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>東京で遊んでました。
>日差し無かったです、風強い~
>
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
こっちも朝だけ日差しが10時ごろには曇りになっていましたが。。
風は強かったですね~

>いい桜ですねぇ・・・・うらやましい。

昨日の風に耐えてくれているといいのですが。。。
今雨が降り始めました。。。クスン(U_U)。。。

>拓美ちゃん、大きい子大丈夫
>ガウしませんか。

ウーン (Θ_Θ;)
ちびたは大きくても小さくても基本変わらないような。。。
ガウしないかわりに
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!もしません
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
【2011/04/09 07:19】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

拓ママさん地区晴れましたか
こっちは曇り(/_;)しくしく
広場では竜巻も(>_<)

ちびちゃん、桜とのツーショット(^-^)//""ぱちぱち
可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...
お友達にも会えたのね♪
2011/04/08(Fri)20:16:40 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>拓ママさん地区晴れましたか
>こっちは曇り(/_;)しくしく
>広場では竜巻も(>_<)
>
ありゃ~竜巻・・・
大変だ
朝はお天気良かったんだよね~
10時くらいから曇ってしまった。。。

>ちびちゃん、桜とのツーショット(^-^)//""ぱちぱち
>可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...
>お友達にも会えたのね♪

ちびた単体だと桜が入らないので
無理くり岩??石??に乗せてみました。。
エフ君おとなしいのよ~ ♪
【2011/04/09 07:14】
無題
桜満開ですね~・・♪^0^♪・・
ホント!桜の嫌いな人は居ないんじゃないですか~
こちら雪国は冬中真っ白の世界なのでこのピンクの桜が大好きです
心までウキウキしちゃいますよ(*^o=*)
今日からこちらも観桜会なのですが・・・
まだ蕾ですぅ~


ちび拓ちゃんはサルーキーのエフ君とも
仲良くご挨拶出来るんですね~
大きいワンちゃんですが優しい~お顔してますね(*^^*)
ボブ&リリmama URL 2011/04/08(Fri)16:47:03 EDIT | RES
Re:無題
ボブ&リリmamaさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>桜満開ですね~・・♪^0^♪・・
>ホント!桜の嫌いな人は居ないんじゃないですか~
>こちら雪国は冬中真っ白の世界なのでこのピンクの桜が大好きです
>心までウキウキしちゃいますよ(*^o=*)
>今日からこちらも観桜会なのですが・・・
>まだ蕾ですぅ~
>
>
桜満開から一気に桜吹雪に、、、
今年の桜期短いかも。。。
そちらはまだ蕾ですか??
春の天使がまいおりてくるのも
あと少しですね
待ちどうしいですね~

>ちび拓ちゃんはサルーキーのエフ君とも
>仲良くご挨拶出来るんですね~
>大きいワンちゃんですが優しい~お顔してますね(*^^*)
>
とてもおとなしいエフ君です
ちびた石の上に乗っているので
お顔の高さが一緒に・・・
固まってます。。。
【2011/04/08 19:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]