忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが。。。
いや。。。
朝は曇り昼はピーカン
夕方雷に雨。。。
忙しい??下町です。。。

さて。。。ちびたは。。
やることもなく。。。
またかい。。
それでも・・・
ママのため??
いや。。
ブロガーの定めとても・・・

イガイガボールを前に写真を撮れと。。。
いや。。。
遊べというちび。。。

か♪わ♪い♪い~♪??
小さな??お口にジャストサイズなイガイガ君

今のところのお気に入り♪

このイガイガ君がピィーピィー鳴いたら
もう得意な顔。。。

パパでちゅ♪

あちょぶですか~♪

イガイガ君かちてあげるでちゅ~
暫く親子でたわむれて。。。

パパとイガイガ君どっちが
すきなの??
ソリャ両方だろうね。。。


ふとみたら。。。。
なぜか。。??

カメ??
甲羅が。。。

首が伸びたりちぢんだり。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
マットの使い方。。。
間違ってますが。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アハハ・・・(^o^)
甲羅になってるマットって、クールマットなんや・・・^m^
表側はクールやと思うけど・・・
裏側も冷たいもんなんかな?(・・?
けっこう重いんちゃうの?って思うけど・・・(^_^;)
イガイガボールに、パパさん、
どっちも”すっき~♪”状態なのねー!(^o^)丿

変な天気が続きますけど・・・
めげんとがんばりまっしょい!!
(自分への掛け声でもあるかも・・・(^_^;)\)
ユニコーン URL 2008/07/29(Tue)10:38:22 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>甲羅になってるマットって、クールマットなんや・・・^m^
>表側はクールやと思うけど・・・
>裏側も冷たいもんなんかな?(・・?

うん!(^^)
表よりもツメタイ。。。かも。。

>けっこう重いんちゃうの?って思うけど・・・(^_^;)
>イガイガボールに、パパさん、
>どっちも”すっき~♪”状態なのねー!(^o^)丿
>
(='m') ウププ
両者引き分け状態のようですね・・

>変な天気が続きますけど・・・
>めげんとがんばりまっしょい!!
>(自分への掛け声でもあるかも・・・(^_^;)\)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大丈夫??
夏の疲れが出てるのよ~
適当に手抜くことしなきゃ。。
【2008/07/29 11:41】
無題
拓ママさん、歯茎は大丈夫ですか??
この暑さでご飯が食べられないのは
辛いですね!!!
夏バテされませんように(m。_。)m オネガイシマス
ホントだ~♪イガイガ君、可愛いお口に
ジャストサイズ~^0^
でも、甲羅はかなり
サイズが大きいですね~>▽<
まーママ URL 2008/07/29(Tue)00:34:01 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、歯茎は大丈夫ですか??
>この暑さでご飯が食べられないのは
>辛いですね!!!
>夏バテされませんように(m。_。)m オネガイシマス

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
今からまた歯科だわ\\

>ホントだ~♪イガイガ君、可愛いお口に
>ジャストサイズ~^0^
>でも、甲羅はかなり
>サイズが大きいですね~>▽<

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
チョッと??サイズが大きいですね~
借り物甲羅??
【2008/07/29 09:04】
パパさん好き
一人遊びの顔と
パパさん帰ってきた、ソファーのところで
両手を前に出して、うれしそうな顔
ぜんぜんちがいますね、これ!
なぜ、ざ布団の下に?
暑くないのだろうか。

申し遅れました
「暑中お見舞い」届きました
ご丁寧にありがとう御座います
お礼申し上げます
ミキサー・タカ URL 2008/07/28(Mon)22:58:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>一人遊びの顔と
>パパさん帰ってきた、ソファーのところで
>両手を前に出して、うれしそうな顔
>ぜんぜんちがいますね、これ!

( ´∀`)ヵヵヵ
パパ一歩リードか??

>なぜ、ざ布団の下に?
>暑くないのだろうか。
>
クールマットなんですよ~

>申し遅れました
>「暑中お見舞い」届きました
>ご丁寧にありがとう御座います
>お礼申し上げます
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・
魔除け届きましたか??
お粗末さまでした・・
【2008/07/29 09:03】
無題
拓ママさん、その後歯茎の調子はいかがですか?
どこが痛くてもつらいけど歯茎が痛いと食べられないからつらいわよね。

拓美ちゃん、音は聞こえないけどイガイガのピーピーが聞こえそうなくらいお上手にカミカミしていますね。
パパさんとイガイガと両手に花で嬉しいね(^^♪

ママリーヌ 2008/07/28(Mon)22:24:11 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさん、その後歯茎の調子はいかがですか?
>どこが痛くてもつらいけど歯茎が痛いと食べられないからつらいわよね。
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ボチボチ・・ですね。。
今から歯科です・・・

>拓美ちゃん、音は聞こえないけどイガイガのピーピーが聞こえそうなくらいお上手にカミカミしていますね。
>パパさんとイガイガと両手に花で嬉しいね(^^♪
>
好きな物に囲まれて幸せそうな。。。
って。。ママの立場は??
>
【2008/07/29 09:01】
暑い暑い・・・もうそればかり
こんばんは~☆
いやいやホントに毎日毎日暑いです
もう早くもバテバテです・・・ハイ
拓ママさんは大丈夫ですか??
拓美ちゃんはイガイガボ-ルで遊んでいるんですね
見ているだけで癒されますよね

拓美ちゃんはパパさんが大好きなのね~
見上げるおめめがラブラブに見えますよ~
ルルママ URL 2008/07/28(Mon)20:55:17 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんばんは~☆
>いやいやホントに毎日毎日暑いです
>もう早くもバテバテです・・・ハイ
>拓ママさんは大丈夫ですか??

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・病院以外は
なるべくこもりっぱに。。。

>拓美ちゃんはイガイガボ-ルで遊んでいるんですね
>見ているだけで癒されますよね
>
( ´∀`)ヵヵヵ
数ある中でこれがお気に入りですね

>拓美ちゃんはパパさんが大好きなのね~
>見上げるおめめがラブラブに見えますよ~
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
パパと相思相愛・・・って・・
入り込む隙間が。・・
【2008/07/29 08:59】
大好き!
イガイガボールとパパさんと、どっちも大好きよね。
「あちょぶですか~♪」なお顔の楽しそうなこと♪♪
たくさん、あちょんでもらいまちょ~ね。

カメさんごっこ、新しい遊びなのか!?
じゅうべえママ 2008/07/28(Mon)17:06:32 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>イガイガボールとパパさんと、どっちも大好きよね。
>「あちょぶですか~♪」なお顔の楽しそうなこと♪♪
>たくさん、あちょんでもらいまちょ~ね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
遊んでもらえば・・・
少しくらい??暑くても我が家はパラダイス♪

>カメさんごっこ、新しい遊びなのか!?

(='m') ウププ
これが何気に気持ちよいらすい。。。
【2008/07/28 17:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃんお家の中でもボール遊びでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
パパさん帰って来て遊んでもらえた?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀さんになっちゃって(≧m≦)ぷっ!
暑くなかったでチュかぁ~
URL 2008/07/28(Mon)16:51:50 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃんお家の中でもボール遊びでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
>パパさん帰って来て遊んでもらえた?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
このクソ(;´д`)ゞ アチィー!!中・戯れ。。

>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>亀さんになっちゃって(≧m≦)ぷっ!
>暑くなかったでチュかぁ~

背負ってるマットがクールマット。。。
重くないのか??
【2008/07/28 17:18】
暑中お見舞いもうしあげます
こんにちは~
ママさん、その後歯はどうですかぁ?
治ったかしら?ウマウマちゃんと食べてね!
亀拓ちゃん(笑)本当に嬉しそう♪笑顔がいいわぁ~ 沢山のおもちゃとパパとママ。幸せわんこ・・・見てる私も幸せだわん^^v
おぎわん URL 2008/07/28(Mon)16:45:01 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>こんにちは~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ママさん、その後歯はどうですかぁ?
>治ったかしら?ウマウマちゃんと食べてね!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まだチョッと・・
まぁ明日は歯医者だし。。
もう少し・・・で楽にねれるかも・・・

>亀拓ちゃん(笑)本当に嬉しそう♪笑顔がいいわぁ~ 沢山のおもちゃとパパとママ。幸せわんこ・・・見てる私も幸せだわん^^v

( ´∀`)ヵヵヵ
毛長カメ。。が。。
性格はしつこいようです。。。
【2008/07/28 17:16】
無題
拓美ちゃん、マットが掛け布団になってるのね。エアコン効いた部屋にはこのくらいがちょうどいいかな?
イガイガボールもパパさんもママさんも
同じくらい?スキよね。
拓美ちゃんの可愛い暑中見舞いのハガキ
届きましたよ!有難う!元気に乗り切るわ!
エメラルド URL 2008/07/28(Mon)13:09:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、マットが掛け布団になってるのね。エアコン効いた部屋にはこのくらいがちょうどいいかな?

毛長カメが出現。・・注意!!

>イガイガボールもパパさんもママさんも
>同じくらい?スキよね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
拓ママもはいっているといいのですが。。。

>拓美ちゃんの可愛い暑中見舞いのハガキ
>届きましたよ!有難う!元気に乗り切るわ!

「(゜ペ)ありゃ?
届きましたか??
暑苦しい物を失礼致しました・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
魔除けに。。しつこい・・・
【2008/07/28 15:37】
無題
暑中お見舞い申し上げます♪
こちら関西も激暑です!
もう、、年のせいか堪えますわん。

拓ちゃんの笑顔可愛いわ♪
パパさんもおもちゃも大好きなのね♪
イッコ 2008/07/28(Mon)13:01:15 EDIT | RES
Re:イッコさん♪
>暑中お見舞い申し上げます♪
>こちら関西も激暑です!
>もう、、年のせいか堪えますわん。
>
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪ですぅ
イッコさんが年なら、、、
あたしゃどうする、。。。

>拓ちゃんの笑顔可愛いわ♪
>パパさんもおもちゃも大好きなのね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
若さを売り物に。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/07/28 15:34】
無題
毎日暑いですね~。
かなりゆだってるみかんです。
なっつんも若干暑そうですが、家の中では元気元気ですよぅ!
パパさんに遊んでもらって拓実ちゃんご機嫌かしら♪
いいわねー!
みかん URL 2008/07/28(Mon)12:22:29 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>毎日暑いですね~。
>かなりゆだってるみかんです。

ほんとに。。今年は酷暑だよね~

>なっつんも若干暑そうですが、家の中では元気元気ですよぅ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
エアコンとお友達~♪ですね

>パパさんに遊んでもらって拓実ちゃんご機嫌かしら♪
>いいわねー!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
暑かろうが。。2人仲良くベッタリ。。。
暑苦しい・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/07/28 15:33】
無題
連日の暑さに私も倒れています。
なんだかだるいし、食欲もなくて家事するのが億劫です。
それでも一向に減らない体重・・・

拓美ちゃんは暑くても元気元気ね~。
やっぱり若いのね。
姫は毎日ゴロゴロしてます。
おもちゃで遊ぶ気力もないような・・・
エコ URL 2008/07/28(Mon)09:20:59 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>連日の暑さに私も倒れています。
>なんだかだるいし、食欲もなくて家事するのが億劫です。
>それでも一向に減らない体重・・・
>
[壁]ノ_<。)グシュ ・・・
体重減らすのは大変だよね・・・

>拓美ちゃんは暑くても元気元気ね~。
>やっぱり若いのね。
>姫は毎日ゴロゴロしてます。
>おもちゃで遊ぶ気力もないような・・・

姫ちゃんもエコさんも夏バテかしら??
体労わって~
何もしたくないときは。。
当然しない。。。私\\
【2008/07/28 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]