忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念
昨夜の夕陽も綺麗だった。。


今日も(;´д`)ゞ アチィー!!だろうな。・・・
と思いながら起きたら。。
って4時・・


ちょっと。。曇っていた。。。

緑が綺麗。。

ならば。。。

ちびた・・・出動♪

(*'-'*)エヘヘ

おんもでチュ・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

誰も・・・・
当たり前。。。


誰か~

来ませんね。。。

仕方なく・・・

掲示板に
“〆(^∇゜*)カキコ♪して。。。

公園の中には

早くもススキ・・
気分は秋なのだが。。
(;´д`)ゞ アチィー!!・・・

お外の空気。。すっただけでもいいじゃん。。。

漸く人が。。。
もう1回・・いくでちゅか。。

無理。。
ママは帰ってお医者様行かなきゃ。。
時刻は。。5時半。。
ソロソロバスがあるかもね・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひえ~!
早い!早すぎ!
拓美ちゃんのママはいいママだね~。
4時なんて私は寝てます・・・
病院お疲れ様でした。

あっ暑中見舞い届きました!
ありがとうございました~。
エコ URL 2008/07/29(Tue)22:36:16 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>早い!早すぎ!
>拓美ちゃんのママはいいママだね~。

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
ちびたに強制的に。。。
起こされました。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>4時なんて私は寝てます・・・
>病院お疲れ様でした。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>あっ暑中見舞い届きました!
>ありがとうございました~。

魔除け届きました??
キッチンにでも。。。
って鍋敷き???
【2008/07/30 09:05】
ママは早起き!
え~っ!4時半ですか!?
気持ちのよいお散歩ですね。まだまだ涼しいでしょ。 
我が家のワンズは寝ボスケです。起すまでいつまでも寝ている。 ですからお散歩は8時前後になります。暑い!!
そそくさと用を済まし、また生倒れ状態で寝ているの。 
暑い中での通院は大変ですが頑張って!
水分補給もしっかりね。
拓美ちゃんのあんよカットも可愛いね♥

まめ、すずママ 2008/07/29(Tue)22:06:16 EDIT | RES
Re:まめすずママさん♪
>え~っ!4時半ですか!?
>気持ちのよいお散歩ですね。まだまだ涼しいでしょ。

最初は良かった。。。
その打ち、、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
>我が家のワンズは寝ボスケです。起すまでいつまでも寝ている。 ですからお散歩は8時前後になります。暑い!!
>そそくさと用を済まし、また生倒れ状態で寝ているの。

寝てくれる子はありがたい。。
 
>暑い中での通院は大変ですが頑張って!
>水分補給もしっかりね。
>拓美ちゃんのあんよカットも可愛いね♥
>
この棒のような。。足。。。
うらやま・・
いや。。。もう少し肉が。。。
>
【2008/07/30 09:03】
はや~ぁ!
亀拓ちゃ~ん?
早朝出勤嬉しかったわね
今はこの時間が限度かもね・・・
誰もお友達が居なかったのかぁ
おーぃ・寝てるのよ(>_<)zzzz

暑い最中の病院、大変でした、
お疲れ様でした。
結果は如何かしら?
お大事にね。

可愛い拓ちゃんの暑中お見舞い
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
パパと「拓ちゃんだ~ぁ」でした。
reku URL 2008/07/29(Tue)21:49:33 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>亀拓ちゃ~ん?
>早朝出勤嬉しかったわね
>今はこの時間が限度かもね・・・
>誰もお友達が居なかったのかぁ
>おーぃ・寝てるのよ(>_<)zzzz

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。。
確かに。。。ネンネタイムだと・・・

>
>暑い最中の病院、大変でした、
>お疲れ様でした。
>結果は如何かしら?
>お大事にね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
まぁ・・別段変わった結果もなく。。。

>
>可愛い拓ちゃんの暑中お見舞い
>☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
>パパと「拓ちゃんだ~ぁ」でした。

( ´∀`)ヵヵヵ
暑苦しい。。魔除けが。。。届きましたか??
カット前の写真使ったものな。。。
【2008/07/30 09:01】
はやい~
そのくらい早ければ
涼しくないのか???
あちぃって!
拓美ちゃん、スマートなんだねぇ
足の指先まできれいにわかるカット。
公園には遊べる相手が居ませんでしたか
カラスさんもまだ、寝てますか。
病院行きですか、暑い中たいへんですね、
お大事に。
ミキサー・タカ URL 2008/07/29(Tue)21:03:46 EDIT | RES
Reミキサー・タカさん♪
>そのくらい早ければ
>涼しくないのか???
>あちぃって!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪・・・
お日様昇るにしたがって。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>拓美ちゃん、スマートなんだねぇ
>足の指先まできれいにわかるカット。

[壁]ノ_<。)グシュ ・・・
これが。。問題・・・
頼む。。ママの肉少し持って。。。

>公園には遊べる相手が居ませんでしたか
>カラスさんもまだ、寝てますか。
>病院行きですか、暑い中たいへんですね、
>お大事に。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
からすさんまだ木の上で・・・
静かな公園でした・・・
【2008/07/30 08:58】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

暑中見舞いありがとうございます♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
朝の4時にお散歩(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まだお友達は寝んねしてたのね

今日も暑いね
気を付けて
病院イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ



URL 2008/07/29(Tue)16:21:40 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>暑中見舞いありがとうございます♪
>
( ̄m ̄)ぷ・・・魔除け。。届きました??

>w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
>朝の4時にお散歩(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>まだお友達は寝んねしてたのね
>
さすがにいなかった。。。
6時には。。もう暑かった\\\\

>今日も暑いね
>気を付けて
>病院イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
どうにか無事に帰ってきたよ~
>
>
>
【2008/07/29 17:34】
早っ!
チビ拓ちゃんの朝ン歩♪、ハンパじゃない速さだ~。
でも、昨日から朝は少し涼しい(ってほどでもないけど)というか湿度が低いよね?

そうかー、あんまり早いと、お友達に会えないのか~。
じゅうべえは孤独ポンサが好きだから、平気だけど、チビ拓ちゃんは寂しいね。

今日、病院デイですか。
アチチだけど、頑張ってー!
じゅうべえママ 2008/07/29(Tue)13:59:41 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんの朝ン歩♪、ハンパじゃない速さだ~。
>でも、昨日から朝は少し涼しい(ってほどでもないけど)というか湿度が低いよね?
>
うん!(^^)
いくらか過ごしやすいかも・・・
パパが出掛ける気配に・・つい起きて。。しまった。。。

>そうかー、あんまり早いと、お友達に会えないのか~。
>じゅうべえは孤独ポンサが好きだから、平気だけど、チビ拓ちゃんは寂しいね。
>
ちびたも一人が好きなのに。。
それでもたまに・・淋しがる・・・

>今日、病院デイですか。
>アチチだけど、頑張ってー!

全身アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーで・・・
帰ってきたじょ~
【2008/07/29 17:31】
無題
今日も暑いね。
暑中見舞いありがとうございます。

公園だ~れもいなかったでしゅか?
みんな、ヘロヘロなのかもよ~~。

こちらは昨日、雷と雨で少し気温が下がりました。

ママちゃん、お体の調子はどうかしら?
暑いと余計に応えるよね。
頑張ってね。

danまま URL 2008/07/29(Tue)13:16:51 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>今日も暑いね。
>暑中見舞いありがとうございます。
>
無事に魔除け札。。届きましたか???

>公園だ~れもいなかったでしゅか?
>みんな、ヘロヘロなのかもよ~~。
>
ワンU・x・U ワンワン!!ドコヘかくれてるのか??

>こちらは昨日、雷と雨で少し気温が下がりました。
>
豪雨大丈夫??
天災とはいえ怖いですよね。。。

>ママちゃん、お体の調子はどうかしら?
>暑いと余計に応えるよね。
>頑張ってね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
干しブタに。。。。
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
>
【2008/07/29 17:28】
無題
今日は早い時間にお出かけ(病院)ですか?4時に起きて散歩して!拓ママさん
大丈夫?拓美ちゃんは嬉しかったでしょうね。でもお友達にも会いたかったかな?
今日は暑い日かな?
今エアコン付けてます。こちらも蒸し暑いですよ。拓美ちゃんの後姿、細いわね。
エメラルド URL 2008/07/29(Tue)13:10:14 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>今日は早い時間にお出かけ(病院)ですか?4時に起きて散歩して!拓ママさん
>大丈夫?拓美ちゃんは嬉しかったでしょうね。でもお友達にも会いたかったかな?

なぜか。。パパと一緒に起きてしまった。。。

>今日は暑い日かな?
>今エアコン付けてます。こちらも蒸し暑いですよ。拓美ちゃんの後姿、細いわね。

こっちも(;´д`)ゞ アチィー!!・・・
ハァ。。。ちびのウェストの細さ。。。
って。。羨ましい・・・
【2008/07/29 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]