忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯磨きロープ
音に注意してください・・・


歯磨きくちゅくちゅ。。。
って。。遊んでいるだけ。。。
結局歯磨きにはなってないかも・・・
これのお陰で。。
拓ママの足には。。。
青あざが。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しそうジャン
すごい力がいりそうな遊びです。
女の子かぁ~の・お顔になってますね
何よりの~歯磨きで、ピカーッの歯に

ぎゃーぁ!青あざ出来る威力なの?
この引っ張りですものね
お手柔らかにお願いします
reku URL 2008/07/30(Wed)22:18:22 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>すごい力がいりそうな遊びです。
>女の子かぁ~の・お顔になってますね
>何よりの~歯磨きで、ピカーッの歯に
>
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
これで歯磨き。。。のかわり。。。
ききちゃんの爪の垢是非ちびたに。。。

>ぎゃーぁ!青あざ出来る威力なの?
>この引っ張りですものね
>お手柔らかにお願いします

膝に青タン
内モモに・・赤タン・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
【2008/07/30 22:36】
歯磨き上手♪
なあんと!可愛い♥ 歯磨きなんでしょう! 拓美ちゃん必死だね。かなり遊んでる!?
楽しく歯磨きできましたね♪
スライドショーも楽しく拝見できました♪

パチパチ♪ パチ♪ (拍手)
まめ、すずママ 2008/07/30(Wed)22:12:00 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>なあんと!可愛い♥ 歯磨きなんでしょう! 拓美ちゃん必死だね。かなり遊んでる!?
>楽しく歯磨きできましたね♪
>スライドショーも楽しく拝見できました♪
>
はぁ。。。。
歯が磨けていれば・・OK!!
という事で。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>パチパチ♪ パチ♪ (拍手)

[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
【2008/07/30 22:34】
無題
拓美ちゃん、楽しく歯磨きできていいね。
でも体力いりそうね。
ママさん、綱引き頑張ってくださいね。

申し遅れましたが書中見舞いのおはがきありがとうございました。
拓美チャンがとてもかわいく写っていたわ。
ママリーヌ 2008/07/30(Wed)21:47:08 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん、楽しく歯磨きできていいね。
>でも体力いりそうね。
>ママさん、綱引き頑張ってくださいね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
体力つけてがんばるか・・・

>申し遅れましたが書中見舞いのおはがきありがとうございました。
>拓美チャンがとてもかわいく写っていたわ。
>
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
届いてしまいましたか。。。
ボサ。。ちびた。。。
【2008/07/30 22:32】
うほほ~い♪
歯みがきなのか綱引きなのか!?
めちゃめちゃ楽しそうだね♪
全身全霊で遊んでる!!
チビ拓ちゃんにお付き合いするのは体力が
いりそうだなー♪
じゅうべえママ 2008/07/30(Wed)21:07:29 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>歯みがきなのか綱引きなのか!?

( ´∀`)ヵヵヵ
――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き かな・・

>めちゃめちゃ楽しそうだね♪
>全身全霊で遊んでる!!
>チビ拓ちゃんにお付き合いするのは体力が
>いりそうだなー♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
老体にムチ打って・・・
頑張れ!!σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
【2008/07/30 21:16】
こりゃすごい
すご~ぃ
楽しそう、むちゃくちゃですね、
拓美ちゃん・レディを忘れてますね。

れれれ、青あざですか、直りますか
病院で誰かにDVされてるとか、
訊かれませんか。

我が家のテトも興奮しますが
拓美ちゃんには負けますね。
遊んでいて小さい頃奥歯1本取れましたよ~。
ミキサー・タカ 2008/07/30(Wed)20:12:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>すご~ぃ
>楽しそう、むちゃくちゃですね、
>拓美ちゃん・レディを忘れてますね。
>
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。。。
我が家にレディーはいないかと。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>れれれ、青あざですか、直りますか
>病院で誰かにDVされてるとか、
>訊かれませんか。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ワンU・x・U ワンワン!!ですね。。。と即座に。。。

>我が家のテトも興奮しますが
>拓美ちゃんには負けますね。
>遊んでいて小さい頃奥歯1本取れましたよ~。

( ̄ェ ̄;) エッ?。。
テトちゃん歯が取れた。。。
かわいそうに・・
【2008/07/30 20:29】
コメントお久しぶりです~
歯磨きくちゅくちゅ可愛い姿の拓美ちゃん。
これで歯も真っ白かな???
先日は暑中お見舞い有難うございました。
康パパが「会いに行きたい~」を連発しておりました(笑)
saya☆ URL 2008/07/30(Wed)19:47:51 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
元気でよかった♪

>歯磨きくちゅくちゅ可愛い姿の拓美ちゃん。
>これで歯も真っ白かな???

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ワンU・x・U ワンワン!!は歯が命!!
ってか・・

>先日は暑中お見舞い有難うございました。
>康パパが「会いに行きたい~」を連発しておりました(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
魔除け届きましたか??
( ´∀`)ヵヵヵ
むさいものを。。失礼・\\\
【2008/07/30 20:27】
無題
ママさん、お久しぶりです。
朝が早いね・・私も4時には目が覚めてもすぐには起きられずゴロゴロです。

拓ちゃんもロープ好きなのね、ラムも大好きだよ。ラムは噛んで振って楽しんでます
ママの足に痣は可愛そうね。
わんぱくラム URL 2008/07/30(Wed)17:32:05 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、お久しぶりです。

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
元気そうで何より~

>朝が早いね・・私も4時には目が覚めてもすぐには起きられずゴロゴロです。
>
いや。。。たまたまちびたに・・起こされて・・・

>拓ちゃんもロープ好きなのね、ラムも大好きだよ。ラムは噛んで振って楽しんでます
>ママの足に痣は可愛そうね。

ロープ見ると。。
目が変わる。。
怖い。。。
って。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/07/30 20:24】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
引っ張ってるぅ~
より目になってるみたい(≧m≦)ぷっ!

遊びながら歯石が取れるのですか
って、拓ママさん足に痣(>_<)
このロープ丸くなっている所が硬いのかな?
URL 2008/07/30(Wed)15:46:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>引っ張ってるぅ~
>より目になってるみたい(≧m≦)ぷっ!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
目が真中に。。。よってきてる。・。

>遊びながら歯石が取れるのですか
>って、拓ママさん足に痣(>_<)
>このロープ丸くなっている所が硬いのかな?

ボール部分は結構固い。・・・
これは。。凶器。。。だ。・。。
【2008/07/30 17:08】
プチお久です~
拓ママさんちはさすがに朝が早いですね~
4時でも明るいですけどね*^^*
さすがに誰もいませんでしたか~
拓ちゃん、歯磨き専用の食べられるロープかと思ったら普通のおもちゃのロープなのね!
拓ママさんあざって・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
もしや拓ちゃんのタックル?!(爆)
えこりん♪ URL 2008/07/30(Wed)14:22:34 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>拓ママさんちはさすがに朝が早いですね~
>4時でも明るいですけどね*^^*
>さすがに誰もいませんでしたか~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
チョッと。。早すぎた。。。

>拓ちゃん、歯磨き専用の食べられるロープかと思ったら普通のおもちゃのロープなのね!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あの食べれる。。ロープは。。遊ばない。。。

>拓ママさんあざって・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
>もしや拓ちゃんのタックル?!(爆)

イヤイヤ。。
ボールが。。ぶつかってきた・・
【2008/07/30 17:06】
無題
拓ちゃん、可愛いお顔がーーーw
凄いんひっぱってるね~。

拓ママさん4時ってかー。
わたし3時とかだからまだまだだわね(*`▽´*)ウヒョヒョ
えり 2008/07/30(Wed)10:53:10 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん、可愛いお顔がーーーw
>凄いんひっぱってるね~。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
必死だよ~

>拓ママさん4時ってかー。
>わたし3時とかだからまだまだだわね(*`▽´*)ウヒョヒョ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!3時じゃ・・
まだ寝てない・・わ。。
【2008/07/30 17:04】
無題
拓ちゃん!あごがはずれちゃうよぅー。
拓ママさん腕とか腰痛めないでくださいね。
なっつもものすごい顔してひっぱりますよ(^^ゞ
みかん URL 2008/07/30(Wed)09:53:54 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ちゃん!あごがはずれちゃうよぅー。

そうなりゃ。。少しはおとなしいかも・・・

>拓ママさん腕とか腰痛めないでくださいね。
>なっつもものすごい顔してひっぱりますよ(^^ゞ

(='m') ウププ
やっぱ。・・
これ夢中になるよね~
凶器だけど・・
【2008/07/30 17:03】
無題
すごい勢いで引っ張ってるのがよくわかります。
でも拓美ちゃん歯が抜けない?
ママさん青あざとはなぜ?
エコ URL 2008/07/30(Wed)08:40:21 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>すごい勢いで引っ張ってるのがよくわかります。

短吻犬って口の力弱いはずだよね。。。

>でも拓美ちゃん歯が抜けない?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
毎日鍛えて。・。。。

>ママさん青あざとはなぜ?

ちびが咥えていたボール。。。
離した途端に反動で。。。私の膝に。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
【2008/07/30 09:17】
あざが・・・?
もしかすると、その歯磨き紐が食い込んじゃうから?
だとすると・・・(^_^;)すごい力だなぁ~!
拓ちゃんの歯には、歯垢が貯まらなくて、
ええかも~やけどねぇ^m^

↓拓ママさんは、ほんと早起きだね~!
午前4時なんて、夢の中だって私。
早寝早起き目指してるんやけどなぁ~
どーしても夜中にごちょごちょしちゃう・・・ww
なんとかせんとなぁ・・・
ユニコーン URL 2008/07/30(Wed)02:12:17 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>もしかすると、その歯磨き紐が食い込んじゃうから?
>だとすると・・・(^_^;)すごい力だなぁ~!
>拓ちゃんの歯には、歯垢が貯まらなくて、
>ええかも~やけどねぇ^m^
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ちびの歯真っ白♪
憎たらしいくらいに。。。
痣はね
ちびが咥えていたボール。。。
離した途端に反動で。。。私の膝に。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

>↓拓ママさんは、ほんと早起きだね~!
>午前4時なんて、夢の中だって私。
>早寝早起き目指してるんやけどなぁ~
>どーしても夜中にごちょごちょしちゃう・・・ww
>なんとかせんとなぁ・・・

イヤイヤ。。。
ちびたに強制的に起こされた。。。
夜になる前に。。眠かった。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/07/30 09:15】
無題
沢山、写真撮ったのね。
こういう機能があると一気に紹介できますね。
拓ママさん、どうしてアザ?ぶつかったの?ボールが?拓美ちゃんが?
エメラルド URL 2008/07/30(Wed)00:39:38 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>沢山、写真撮ったのね。

詰まらないものをたくさん。。。

>こういう機能があると一気に紹介できますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ペログーさんに“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪できないのが残念。。。

>拓ママさん、どうしてアザ?ぶつかったの?ボールが?拓美ちゃんが?

ちびが咥えていたボール。。。
離した途端に反動で。。。私の膝に。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
【2008/07/30 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]