忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はやっぱり・・


って、、(;´д`)ゞ アチィー!!日は
カレーだろう。。。
小麦粉。。油。。水は使わず
と頑張った・・・
のに。。。
夕飯は・・・

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なんで。。。
カレーは2日めが。。
美味しいのよ。。。
と自分に
言い聞かせる。。

ちびたのオミヤに

新しい水入れにご飯入れ・・・

早速。。

新しい食器の時は
ステーキって決まってる。。
サイコロステーキ5コに
じゃが芋と人参のソテー

イタダキマス♪

使用時間1分・・

って。。丸呑み・・・ジャン・・

残ってませんか??

って。。。
なめまわしてるし。。

ちびた。。
これでこのお皿には
美味しいものがはいってるって。。。
認識してくれたかな??

明日も・・
って
明日はきっと鳥さん。。。だと・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありゃ~ぁ
真剣に作り方見たのに・・
美味しそうな外食だったの?
寝かせて~もっとウマウマね。
良いな~ァ、連日美味しいもの食べて。。

新器のオミヤでジュルッ~
ステーキ結構いっぱいペロッと
ききも食器持って行きたいわ。
こんなに食べても肥らない拓ちゃんが
羨ましいと言ってます!!!
reku URL 2008/07/31(Thu)21:42:37 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>真剣に作り方見たのに・・
>美味しそうな外食だったの?
>寝かせて~もっとウマウマね。
>良いな~ァ、連日美味しいもの食べて。。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
歯が痛くて、、
食べたくない。。。のに・・
って。。

>新器のオミヤでジュルッ~
>ステーキ結構いっぱいペロッと
>ききも食器持って行きたいわ。

ききちゃん一緒にご飯食べましょ♪

>こんなに食べても肥らない拓ちゃんが
>羨ましいと言ってます!!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。
何で肉がつかなのかしら??
結構食べたいるのよ。。
やっぱ寝ないせい??
【2008/07/31 21:54】
なるほど・・・
新しい食器にはおいしいもの、
いいアイデアです。
中に餌が、いつまでも有りそうな、器ですね。
肉の絵ならばおもしろいかも。
しかし
拓美ちゃんステーキ・・・すごい。

外食もすごい!!!!!
刺身とフライうまそ~。
手作りカレーもうまいんだろうなぁ。。。
ミキサー・タカ URL 2008/07/31(Thu)20:51:52 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>新しい食器にはおいしいもの、
>いいアイデアです。

( ´∀`)ヵヵヵちびた。。
性格が固執しやすいタイプなので。。

>中に餌が、いつまでも有りそうな、器ですね。
>肉の絵ならばおもしろいかも。

ついでに半永久的に香りが付いていたら。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>しかし
>拓美ちゃんステーキ・・・すごい。
>
ステーキは目がなイ・・・

>外食もすごい!!!!!
>刺身とフライうまそ~。
>手作りカレーもうまいんだろうなぁ。。。

(='m') ウププ
ご飯前ですね~
秩父気を付けて~
【2008/07/31 21:38】
我が家も
昨日と今日はカレーDAYですww
今日は作らなくて良かったから楽だったわ(爆)
我が家はカレーは2日連続と決まっていますです(笑)

拓美ちゃん新しいお皿可愛いねぇ~w
しかもステーキ!
美味しそう(よだれが…)
一瞬で美味しいものは食べてしまうよねぇ~!!!
saya☆ URL 2008/07/31(Thu)19:38:16 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>昨日と今日はカレーDAYですww
>今日は作らなくて良かったから楽だったわ(爆)
>我が家はカレーは2日連続と決まっていますです(笑)
>
(*'-'*)エヘヘ
ナイス ( ̄一* ̄)bアイディアですね♪

>拓美ちゃん新しいお皿可愛いねぇ~w
>しかもステーキ!
>美味しそう(よだれが…)
>一瞬で美味しいものは食べてしまうよねぇ~!!!

( ´∀`)ヵヵヵ
新しいって言っても・・・
安物なんだけど・・・
せめて中身だけ・・
【2008/07/31 21:35】
すて~き!
新しいお皿で豪華なステーキ!!
いいな~、チビ拓ちゃん♪
あ、でも、拓ママさんの夕飯も美味しそう!
足立定食って?
気になる~♪

カレーは確かに二日目の方が美味!
じゅうべえママ 2008/07/31(Thu)17:28:10 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>新しいお皿で豪華なステーキ!!
>いいな~、チビ拓ちゃん♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
肉さえ入ってれば。。この通り・

>あ、でも、拓ママさんの夕飯も美味しそう!
>足立定食って?
>気になる~♪
>
昨日はキスのフライだったような。。
毎日メニューが変わってる。。

>カレーは確かに二日目の方が美味!

うん!(^^)
だよね~
仕方ない今日はカレーじゃ。。。
【2008/07/31 18:20】
無題
そうそう夏はカレーよね!
外食もおいしそうだけどー!
今日ママさんち襲撃しようかしら?(*'‐'*)
拓ちゃんステーキいいなー。
おいしかった??
みかん URL 2008/07/31(Thu)15:23:59 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>そうそう夏はカレーよね!

作るの簡単♪
だしね・・・

>外食もおいしそうだけどー!
>今日ママさんち襲撃しようかしら?(*'‐'*)

( ´∀`)ヵヵヵ
今夜はカレーだよん♪

>拓ちゃんステーキいいなー。
>おいしかった??

ちびた。。
ステーキは好きなのよね・・
【2008/07/31 16:46】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

夏はカレーよね♪
って、パパさんと外食したの
それも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カレーは一日置いた方が落ち着いて美味しいわよね
今日は楽出来て良いわね(⌒-⌒)ニコニコ...

ちび拓ちゃんの新しい入れ物の時は
ステーキなの♪
毎日新しい入れ物だと(^ー^* )フフ♪
URL 2008/07/31(Thu)15:07:03 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>夏はカレーよね♪
>って、パパさんと外食したの
>それも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>カレーは一日置いた方が落ち着いて美味しいわよね
>今日は楽出来て良いわね(⌒-⌒)ニコニコ...
>
( ´∀`)ヵヵヵ
これが。。。そうはいかないかも。。。

>ちび拓ちゃんの新しい入れ物の時は
>ステーキなの♪
>毎日新しい入れ物だと(^ー^* )フフ♪
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
スグに5Kg超えるかも・・・
其れも・・・怖い・・・
【2008/07/31 16:45】
夏ってなに?
夏ってなに?
BlogPetの子豚 URL 2008/07/31(Thu)14:21:56 EDIT | RES
Re:夏ってなに?
>夏ってなに?

季節の中で一番(;´д`)ゞ アチィー!!季節だよ
【2008/07/31 16:43】
アチィーって…な
アチィーって…なんだろう…?
BlogPetのひろ URL 2008/07/31(Thu)14:21:05 EDIT | RES
Re:アチィーって…な
>アチィーって…なんだろう…?

(;´д`)ゞ アチィー!!って
夏の勇名詞
【2008/07/31 16:42】
うちもかれ~
自分のブログはどうした~
ですが(--〆)
ぶぶとの朝のまんま対決はかあちゃんの負け(T_T)
でも元気で軽いほうの座布団を鼻さきでふっとばしております(*^^)v
は~っ食べてくれたらなあ~拓美ちゃんのその食欲をおくれ~(^-^)
夕べは夏野菜のかれ~だったよ~(^-^)
こっちはまたまた涼しいよ。
そそ(^-^)かわいい~もじゃこの暑中見舞いありがとうございます(*^^)v
これを~ぶぶにはると食欲がでるか?
歯はだいじょぶになったの?
無理しないでね。
ぶべはは 2008/07/31(Thu)09:52:22 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>自分のブログはどうした~
>ですが(--〆)

( ´∀`)ヵヵヵ
便りがないのは。。きっと元気な証拠だろうと・・・確信・・

>ぶぶとの朝のまんま対決はかあちゃんの負け(T_T)
>でも元気で軽いほうの座布団を鼻さきでふっとばしております(*^^)v
>は~っ食べてくれたらなあ~拓美ちゃんのその食欲をおくれ~(^-^)

分けてあげたいが。。体重は増えないぞ・・

>夕べは夏野菜のかれ~だったよ~(^-^)
>こっちはまたまた涼しいよ。

やっぱカレー??
夏は、、、だよね

>そそ(^-^)かわいい~もじゃこの暑中見舞いありがとうございます(*^^)v
>これを~ぶぶにはると食欲がでるか?

ぶぶちゃんの食器の下にひいてみる??

>歯はだいじょぶになったの?
>無理しないでね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
今日も行って着た・・・
【2008/07/31 16:41】
無題
暑い日はやっぱりカレーよね。
我が家は一昨日がカレーでした。
でも私は市販のカレールー使っちゃったけど。

拓美ちゃん大きなお肉食べられるのね。
姫はちっちゃく切ってあげないと食べられません。
まったく手のかかる子です。
エコ URL 2008/07/31(Thu)08:36:22 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>暑い日はやっぱりカレーよね。
>我が家は一昨日がカレーでした。
>でも私は市販のカレールー使っちゃったけど。
>
やっぱ夏にはカレーだよね♪

>拓美ちゃん大きなお肉食べられるのね。
>姫はちっちゃく切ってあげないと食べられません。
>まったく手のかかる子です。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
丸呑みちびた。。。
お肉の大きさは関係ない様子、、、
って喰い意地が張ってるだけ・・・
【2008/07/31 08:51】
無題
カレー作ったのに、パパさんと
外食されたのね。帰りは拓美
ちゃんにしっかりお土産ですね。
実は私、カレーでした。もち姉家にて(笑)明日はもっと美味しくなってるわね。夏はやっぱりカレーよね。
拓美ちゃん、新しい食器、気にってくれたようですね。って拓ママさんの美味しい
料理が入っていますものね。
エメラルド URL 2008/07/31(Thu)00:31:09 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>カレー作ったのに、パパさんと
>外食されたのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
(;´д`)ゞ アチィー!!中キッチンに立っていたのに。。

帰りは拓美
>ちゃんにしっかりお土産ですね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞてか。。
パパがちびたのお皿。。割った・・

>実は私、カレーでした。もち姉家にて(笑)明日はもっと美味しくなってるわね。夏はやっぱりカレーよね。

暑い日にカレーってやっぱオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>拓美ちゃん、新しい食器、気にってくれたようですね。って拓ママさんの美味しい
>料理が入っていますものね。

おいしいかどうかは。。。σ(^∇^ヾ)コッチコッチ・・に。。
食器になれるのは。。早かった・・・
【2008/07/31 08:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]