忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩は・・・
サイドバー。。ヘルプに
迷子の猫さんが。。。
どうか新しい家族が見つかりますように・・・


一気に涼しく。。。
って。。体が気温に慣れたのか??

まるでお彼岸後のような気候です・・
皆様バテていませんか??

涼しくなったら・・
やっぱ

お散歩。。。ですか。。・。・

いたるところ。。

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

久しぶりのオンモだものネ・

伝言板もチェック。。

と思ったら。。

急に帰りを急ぐ。。。
何のことはない。。。
ちびたトイレがしたかったよう。。

って、、ちびた。。
何のためにお外に??
オンモでチッコしてもいいんだよ~
やっぱ・・・
カレー・・・

ナスに

しし唐油でス揚げ・・

オクラは湯がいて。。

ハンバーグも焼いてみました。。。





[壁]ノ_<。)グシュ
折角ノンオイルだったののに。。。
カロリーも控えめだったのに。。。
これで一気に夏太り間違いないわ。。。

ってか。。
まさか2日カレーネタになるとは。。。


サテ
今日は
アマタンちゃんの弟
吹雪ちゃんのお誕生日♪

フブたん~
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
妹のマヨタンは残念だったけど
その分健康でいてね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっぱカレー
カレー!時を同じくして、私はレンコンとピーマンとオクラを素揚げにしましたよぉ~ 野菜カレー!夏はいいよね~って思ったけど^^;翌日はコロッケのせましたぁ
(爆)拓ちゃん。トイレはお家なのね^^;
とてもナイーブだわ~~~

フブたんお誕生日おめでと~♪暑い時に生まれたんだね~
おぎわん 2008/08/01(Fri)23:16:39 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>カレー!時を同じくして、私はレンコンとピーマンとオクラを素揚げにしましたよぉ~ 野菜カレー!夏はいいよね~って思ったけど^^;翌日はコロッケのせましたぁ

レンコンもいいな~
コロッケも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>(爆)拓ちゃん。トイレはお家なのね^^;
>とてもナイーブだわ~~~
>
ナイーブ。。。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・
ただの臆病者・・・かと。。

>フブたんお誕生日おめでと~♪暑い時に生まれたんだね~

フブタンにお祝いメッセ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/08/02 08:38】
無題
そちらは涼しくなって来ましたか?
西日本は相変わらず暑いです。
さすがの私もちょっと食欲落ちたかも^_^;
拓美ちゃんもお外ではオトイレしないのかな?
うちは3ワンとも絶対に外でしてくれないので長時間ワンコを連れて出ることができません。
どうしてしてくれないのかしら?
素揚げのお野菜おいしそうですね(^^♪
ママリーヌ 2008/08/01(Fri)22:19:27 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>そちらは涼しくなって来ましたか?
>西日本は相変わらず暑いです。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ソッチ(*・д・)σ。。。なんか大変なことになってるらしいですね・・

>さすがの私もちょっと食欲落ちたかも^_^;

食欲減退。。
夏ばて注意ですよ~

>拓美ちゃんもお外ではオトイレしないのかな?
>うちは3ワンとも絶対に外でしてくれないので長時間ワンコを連れて出ることができません。
>どうしてしてくれないのかしら?

[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
ですよね~
遠征にはトイレ持参で、、、
邪魔。。。

>素揚げのお野菜おいしそうですね(^^♪

下ろしぽん酢でさっぱりがいいかも~
【2008/08/01 22:54】
トイレ帰宅?
少し過ごしやすくなりましたね
折角のおさんぽ==3
しつけは理想的な拓家よ♪
クンクンカクカクの後はもようしたら~
駆け上がる階段には爆笑(⊃∀`* )

夏野菜取り取りで美味しそうな
カレーです、ヘルシーではなくなって・・!
夏はスタミナ大切なので、これ最高♪

しつけの良い猫ちゃんに幸早く来てね。

可愛い吹雪ちゃん
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
reku URL 2008/08/01(Fri)21:04:31 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>少し過ごしやすくなりましたね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
過ごしやすくなりましたね~

>折角のおさんぽ==3
>しつけは理想的な拓家よ♪
>クンクンカクカクの後はもようしたら~
>駆け上がる階段には爆笑(⊃∀`* )
>
必死でトイレに・・・
何所が躾??

>夏野菜取り取りで美味しそうな
>カレーです、ヘルシーではなくなって・・!
>夏はスタミナ大切なので、これ最高♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
もれなく体脂肪までついて。。・・

>しつけの良い猫ちゃんに幸早く来てね。
>
にゃんちゃん優しい家族に会えますように・

>可愛い吹雪ちゃん
>(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

フブタンにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2008/08/01 21:59】
無題
あっ
猫ちゃんの件ありがとうございます
里親探しの際はまたよろしくお願いします
みかん URL 2008/08/01(Fri)19:37:09 EDIT | RES
Re:みかんさん再び~
>あっ
>猫ちゃんの件ありがとうございます
>里親探しの際はまたよろしくお願いします

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
って。。
里親まだ募集してなかったの??
【2008/08/01 19:40】
無題
最近朝晩は涼しいですね(^-^)/
お散歩が少し楽になりましたね
拓美ちゃんもおんも楽しかったかな?

カレー美味しそうo(^-^)o
食べたいわぁ~!
まだ残りありますか?
みかん URL 2008/08/01(Fri)19:36:11 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>最近朝晩は涼しいですね(^-^)/
>お散歩が少し楽になりましたね
>拓美ちゃんもおんも楽しかったかな?
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?涼しくなったよね~
お散歩楽だわ♪

>カレー美味しそうo(^-^)o
>食べたいわぁ~!
>まだ残りありますか?

( ´∀`)ヵヵヵ
においに負けて。。
処分されてしまった。。。
【2008/08/01 19:39】
拓美ちゃん
オンモでおしっこしないの?
我が家の外でも室内でも両方派よ(笑)
でも、家だけでしてくれると外を汚さなくていいからいいね♪

カレーすっごく美味しそうww
我が家は昨日でカレーは終了♪
普通にカレーライスで食べました!
こんなに豪華なカレーはしません!
ハンバーグ美味しそうww
またまたよだれが(笑)
saya☆ URL 2008/08/01(Fri)19:24:55 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>オンモでおしっこしないの?
>我が家の外でも室内でも両方派よ(笑)
>でも、家だけでしてくれると外を汚さなくていいからいいね♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
オンモいった時くらいは。。外でしてくれ~

>カレーすっごく美味しそうww
>我が家は昨日でカレーは終了♪
>普通にカレーライスで食べました!
>こんなに豪華なカレーはしません!
>ハンバーグ美味しそうww
>またまたよだれが(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
カレーも2日続くと・・・
もう。。。見たくない・・・
【2008/08/01 19:38】
こんばんは~
カレーおいしそ~~
まさに「夏カレー」ですね♪
我が家も今日はナンでも焼こうかと~
あ・・カレーないけどゞ( ̄∇ ̄;)おい

拓ちゃん気分転換だったのかしら~
掲示板チェックしに行ったのね(^^;)
更新されてたかな??
えこりん♪ URL 2008/08/01(Fri)18:23:02 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>カレーおいしそ~~
>まさに「夏カレー」ですね♪
>我が家も今日はナンでも焼こうかと~
>あ・・カレーないけどゞ( ̄∇ ̄;)おい
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ナンをサンドウィッチにしても
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>拓ちゃん気分転換だったのかしら~
>掲示板チェックしに行ったのね(^^;)
>更新されてたかな??

(='m') ウププ
掲示板に伝言がなかったような。。。
【2008/08/01 19:36】
こんばんわ!
ご無沙汰してすみません。(いつも読み逃げで。。。)

拓ちゃん元気にお散歩してますね♪
ママは手術後、どうですか?あまり無理されませんように。

いつもながら。。。おいしそうなカレー!
夏はやっぱりカレーですよね♪
ミュウママ URL 2008/08/01(Fri)18:11:17 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ご無沙汰してすみません。(いつも読み逃げで。。。)
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
お互い様~

>拓ちゃん元気にお散歩してますね♪
>ママは手術後、どうですか?あまり無理されませんように。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
まぁボチボチ・・・

>いつもながら。。。おいしそうなカレー!
>夏はやっぱりカレーですよね♪

いまや夏の定番だよね♪
【2008/08/01 19:34】
でも週末は・・
一作日と昨日は湿度が少なく過ごしやすかったよ。
チャリで走ってても気持ちよいくらいだった。
身体が暑さに慣れたせいもあると思うよ。
しかーし!週末は暑さがカムバックらしいよ!

豪華なカレーじゃ~♪
暑さに負けないためには、これくらい食べなくちゃ!

じゅうべえママ 2008/08/01(Fri)17:21:52 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>一作日と昨日は湿度が少なく過ごしやすかったよ。
>チャリで走ってても気持ちよいくらいだった。
>身体が暑さに慣れたせいもあると思うよ。
>しかーし!週末は暑さがカムバックらしいよ!
>
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。
また熱帯夜が。。。

>豪華なカレーじゃ~♪
>暑さに負けないためには、これくらい食べなくちゃ!
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
カレー食べたくない。。
油に負けた。。。
>
【2008/08/01 19:32】
無題
ほんと朝晩涼しいよね。
昨日なんか寝るときタオルケットだけでは
寒かったほどだった。

チビ拓ちゃんも涼しいからゆっくり
お散歩できるわね。
トイレにダッシュっておもしろいね~


ママはほんとマメよね。
暑いと何も作る気がおきなくて・・・
簡単なものばっかしよ。

このカレーはドライカレーっぽいね!
うまそう・・・たまには高カロリーの物
食べなきゃね。
とんとママ URL 2008/08/01(Fri)17:06:54 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ほんと朝晩涼しいよね。
>昨日なんか寝るときタオルケットだけでは
>寒かったほどだった。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
一気に過ごしやすくなったね~

>チビ拓ちゃんも涼しいからゆっくり
>お散歩できるわね。
>トイレにダッシュっておもしろいね~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
家に向かって一目散。。。

>
>ママはほんとマメよね。
>暑いと何も作る気がおきなくて・・・
>簡単なものばっかしよ。
>
ソーメンにお刺し身は定番だよ~

>このカレーはドライカレーっぽいね!
>うまそう・・・たまには高カロリーの物
>食べなきゃね。

( ´∀`)ヵヵヵ
一気に体重も・・・
【2008/08/01 19:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん、おんもでチッチ出来ないのでチュか?
モモも目一杯だと外でするのですが
ガマンできたら家まで持って帰ります( ̄Д ̄;;
で、トイレにダッシュ!((( 三( -_-)

わぁ~♪
ボリュウム満点のカレーo(*^▽^*)o~♪

吹雪ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/08/01(Fri)16:30:09 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん、おんもでチッチ出来ないのでチュか?
>モモも目一杯だと外でするのですが
>ガマンできたら家まで持って帰ります( ̄Д ̄;;
>で、トイレにダッシュ!((( 三( -_-)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
家の近くでお散歩だと。。。
どうしてもトイレはお家。。。
離れていれば。。外でもOKなんだわ・・

>わぁ~♪
>ボリュウム満点のカレーo(*^▽^*)o~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
胃にもたれそうな・・・

>吹雪ちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

フブタンにお祝いメッセ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/08/01 16:45】
無題
拓ちゃん、オシッコお家でするのね。おりこう~~さん。
うちのダンはお外しかしなかったので、病気の時とか雨の時は連れて行くのが大変でしたよ。

今日は拓ちゃんのお背中ばかりで、お顔が見れなかったね(~_~;)
(^○^)


danまま URL 2008/08/01(Fri)13:22:07 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、オシッコお家でするのね。おりこう~~さん。
>うちのダンはお外しかしなかったので、病気の時とか雨の時は連れて行くのが大変でしたよ。
>
ギリギリまでオンもチッコは拒否ですね・・

>今日は拓ちゃんのお背中ばかりで、お顔が見れなかったね(~_~;)
>(^○^)
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
そういや。。顔が。。。
>
>
【2008/08/01 16:43】
無題
Σ |゚Д゚●;|拓ちゃんはお外でしないの~???
なんでなのーーーーーー。
拓ちゃん、お外でしたら気持ちーぞー^^

毛ボンバーではないよね ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
えり 2008/08/01(Fri)05:17:57 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>Σ |゚Д゚●;|拓ちゃんはお外でしないの~???
>なんでなのーーーーーー。
>拓ちゃん、お外でしたら気持ちーぞー^^
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
ちびね。・・
やっぱトイレは自宅派だわ~
お散歩の前後はトイレに入ってる。。。

>毛ボンバーではないよね ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
>
なのにむさくるしいのは???
やっぱカットじゃ~
【2008/08/01 08:02】
無題
こちらも夕方には
ちょっと涼しくなってきました。
まるで秋がそこまできているようです。
拓美ちゃん、おうちまで急いで帰って
来たの?お家でおしっこに慣れているのね。やっぱり今夜はカレーでしたね。
でもハンバーグ付き(笑)夏バテしないよう、いっぱいカロリー摂りましょ(笑)
吹雪君、一歳のお誕生日おめでとう!
るるさん、ブログ更新されていないので
ちょっと気になっていたのですが、真夜ちゃん、えっ?もしかして虹の橋渡ってしまったの?
エメラルド URL 2008/08/01(Fri)00:50:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>こちらも夕方には
>ちょっと涼しくなってきました。
>まるで秋がそこまできているようです。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なんか一気に過ごしやすいようナ気が。。

>拓美ちゃん、おうちまで急いで帰って
>来たの?お家でおしっこに慣れているのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なぜかトイレは自宅が落ち着くようです。。。

やっぱり今夜はカレーでしたね。
>でもハンバーグ付き(笑)夏バテしないよう、いっぱいカロリー摂りましょ(笑)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。
夏に太って。。。
いつ痩せる??

>吹雪君、一歳のお誕生日おめでとう!
>るるさん、ブログ更新されていないので
>ちょっと気になっていたのですが、真夜ちゃん、えっ?もしかして虹の橋渡ってしまったの?

あの小さかったふぶちゃんが1歳に。。
うん、、、マヨちゃん・・残念。。だったわ・・
【2008/08/01 08:00】
あ~そのテーブルにお座りし・た・い・
拓美ちゃん、女の子ですね~。
我が家の娘は、お外で垂れ流しでちゅよ~。 拓美ちゃんのお外はクンクンと親睦の場なんでゅね。
「お外のほうがスカッとするわよ!」すず。
でも、とっても可愛いでちゅ♥いいもんね。
食べたい! そこへ座りたい!
夏野菜カレーいいですね。ハンバーグも好きですよ。 ママさんのお料理を全て食べつくしたい。 私、バテてるの・・。
えっ!食欲あるじゃないの?
そ、そりゃあ・・(タジタジ)美味しい元気ですよお(笑)  食べたい!!
まめ、すずママ 2008/08/01(Fri)00:50:03 EDIT | RES
Re:まめすずママさん♪
>拓美ちゃん、女の子ですね~。
>我が家の娘は、お外で垂れ流しでちゅよ~。 拓美ちゃんのお外はクンクンと親睦の場なんでゅね。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・
ちびた。。変に神経質なところが。。
昨日は走ってる車がバックファイヤーしたのよね。。
もう気になってお外チッコが出来なかった。。。

>「お外のほうがスカッとするわよ!」すず。
>でも、とっても可愛いでちゅ♥いいもんね。

何のためのオンも・・・??

>食べたい! そこへ座りたい!
>夏野菜カレーいいですね。ハンバーグも好きですよ。 ママさんのお料理を全て食べつくしたい。 私、バテてるの・・。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・
夏ばて。。。
食べに来て~

>えっ!食欲あるじゃないの?
>そ、そりゃあ・・(タジタジ)美味しい元気ですよお(笑)  食べたい!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
食べなくていいなら、、、ずっと食べたくない私・・・
作るのは趣味だからいいんだけど・・・
【2008/08/01 07:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]