忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どよ~ん
朝から気持ちの良い日だったので(ッ手もう昨日の話だけど)
チョッとお買い物などに、、
ご近所に。。。
是が間違いだったのか。。

拓美のお散歩仲間のプップ君に会ってしまった・・

プップ君7月で12才
まぁ拓美の同級生、、なんだけど。。
まだ拓美が逝ってしまったことを知らないわけで・・


「おばちゃん~
拓ちゃんは??」

「何所に隠してるの??」
と。。まだ拓美の匂いがついているらしい。。
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしている、、

飼い主サンに拓美のことを告げると驚いていた。。
まぁあたりまえか。。
この前まで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だったんだモンな~

なんかお買い物って感じでもなくなって
そのまま家に帰り
ドヨーーーーーーンとしているうちに刻々と時は流れ
拓パパが帰ってきた。。
ってなんにも買い物もましてご飯のしたくもしてないのに。。
拓ママも見て・・
そりゃわたしだってさ、、、
たまには落ち込む事だってあるさ。。

黙ってキッチンで
作ってくれた


一応オムライスらしい。。。
皆様ご存知だが拓ママは無二のオムライス・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
オムレツを割って見たら

卵が硬かった、、、、
哀しい。。
半熟じゃないオムライス、、
もっと凹んでしまったのは拓ママの我侭だよね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
優しい
そうそう、この辺りが一番どよーんとくるんですよね。
何もしたくないときってありますよ。
たまには息抜きしてください。

パパさん特製オムライス美味しそうですよ。オムレツも上手に焼けてるし。
みかんより上手です~。
すごいな~。
みかん URL 2007/05/23(Wed)04:04:25 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>そうそう、この辺りが一番どよーんとくるんですよね。
>何もしたくないときってありますよ。
>たまには息抜きしてください。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
毎日息抜きの連続ですが。。

>パパさん特製オムライス美味しそうですよ。オムレツも上手に焼けてるし。
>みかんより上手です~。
>すごいな~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓パパがつくと何故か卵焼に近い物になってしまうのですが。。
【2007/05/23 06:50】
無題
拓ままさん、こんばんはー!

拓ちゃんいなくなっての生活は やっぱり違うもんだ。
でも、ママは頑張ってる。
伝わるよ。パパも 普段どおりがんばっとられる。
普通が一番です。ママもむりしないでね
みきおまま 2007/05/22(Tue)22:31:30 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>拓ままさん、こんばんはー!
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃんいなくなっての生活は やっぱり違うもんだ。
>でも、ママは頑張ってる。
>伝わるよ。パパも 普段どおりがんばっとられる。
>普通が一番です。ママもむりしないでね

(⌒^⌒)b うんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
普通が1番だよね

ってか。。みきままさん大丈夫かな??
私はみきままさんのことが
心配だよ~

無理はしないでよ頼むからさ~
【2007/05/23 06:48】
無題
ママさん、まだまだ気分的にどよ~んは、
あるよね。でもさ・・・パパさん優しいね。オムライス美味しかったでしょうね。
ママさん、拓ちゃんがママ頑張ってって無理しないでね。ママさんには、優しいパパさんが一諸だよ。
わんぱくラム URL 2007/05/22(Tue)22:07:01 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、まだまだ気分的にどよ~んは、
>あるよね。でもさ・・・パパさん優しいね。オムライス美味しかったでしょうね。

( ̄~ ̄;) ウーン
客観的に見てまずくは無いけど。。
卵が。。まだ言うかこの女。。

>ママさん、拓ちゃんがママ頑張ってって無理しないでね。ママさんには、優しいパパさんが一諸だよ。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ向こうで拓美があせっているかも、、
パパはアタチのパパでしゅ~
【2007/05/23 06:44】
パパに感謝★
拓パパ優しいですね
夫婦ってやっぱりいいですね
気が緩んでくるとやっぱり寂しくなっちゃうよね
パパのオムライス世界一だね
ミュウママ URL 2007/05/22(Tue)20:44:18 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓パパ優しいですね
>夫婦ってやっぱりいいですね

( ̄~ ̄;) ウーンやっぱ夫婦っていいかも・・
普段はそんなこと考えた事も無いけど。。

>気が緩んでくるとやっぱり寂しくなっちゃうよね
>パパのオムライス世界一だね

ニャハハ(*^▽^*)スグに元気にはなるんだけど。。

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
オムライスに失礼です。。
わたしオムも守ろう協会の会長やってます~(爆)
【2007/05/23 06:42】
ありがたいことです
拓ぱぱ えらい
あたしゃ できないかも
ごはんだって、調理してあるんだ、すごい。

文句言うほど、げんきならうれしいって。

拓パパさんやさしいですねぇ。

ママさんお疲れ すこし おやすみ~
ミキサー・タカ 2007/05/22(Tue)19:23:04 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ぱぱ えらい
>あたしゃ できないかも
>ごはんだって、調理してあるんだ、すごい。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっまぁ。。もとは板前ですから。。

>文句言うほど、げんきならうれしいって。
>
>拓パパさんやさしいですねぇ。
>
>ママさんお疲れ すこし おやすみ~

( ̄~ ̄;) ウーンやっぱ優しいのかな??
あんまりピンときませんが??
( ̄ェ ̄;) エッ?・・・\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓ママにくらベリャだんぜんやしいかも。。
【2007/05/22 20:24】
梅香.
まだまだ仕方ないですよ・・・
拓美ちゃんに全身全霊かけていたんだもの。
その分どよーんとなって当たり前。
拓パパさんも同じ気持ちなのに、
オムライス作ってくれて。
優しいぢゃないですかぁ~^^
今日は病院デーだったのよね。
お疲れ様でした。
梅香. URL 2007/05/22(Tue)17:58:46 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>まだまだ仕方ないですよ・・・
>拓美ちゃんに全身全霊かけていたんだもの。

なんかさ、、昨日はドーーーーンと落ちたわね・・
底まで行ったら帰ってくるのが早かったけど。・・・・

>その分どよーんとなって当たり前。
>拓パパさんも同じ気持ちなのに、
>オムライス作ってくれて。
>優しいぢゃないですかぁ~^^

ニャハハ(*^▽^*)
やっぱ優しいのか??な・・
ワンには優しいかと。。思うんだけど。。

>今日は病院デーだったのよね。
>お疲れ様でした。

梅香さんもシルバーだよね
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
無事にランチ終わったかな??
【2007/05/22 18:43】
無題
まだ10日ですもの、時間を持て余してしまいますね。
あまり手を掛けなかったマコでさえ、髪を梳いてあげたり、
目薬点してあげたりした時間が必要なくなって、手持ち無沙汰ですもの。
少し凹む事があっても自然ですし、優しいパパさんが黙ってオムライス作ってくれるなんで素敵だわ。
ちょっと硬いって、、、拓ママさんの嬉しげな本心が伝わってきますよ。^^
るる URL 2007/05/22(Tue)17:44:37 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>まだ10日ですもの、時間を持て余してしまいますね。
>あまり手を掛けなかったマコでさえ、髪を梳いてあげたり、
>目薬点してあげたりした時間が必要なくなって、手持ち無沙汰ですもの。

普段何気なく過ごしていた時間が
とてつもなく懐かしく感じられますよね~

>少し凹む事があっても自然ですし、優しいパパさんが黙ってオムライス作ってくれるなんで素敵だわ。
>ちょっと硬いって、、、拓ママさんの嬉しげな本心が伝わってきますよ。
^^

(; ̄ー ̄川 アセアセア
優しい。。。ッて本人が見たら喜んでしまいます。。
本当に・・オムは半熟がおいしいのに、、、
元板前しっかりしてくれ~
【2007/05/22 18:40】
無題
拓ママさん♪

ついこの間までお散歩に行ったり
ご飯を作ったりしていたのだもん
当然だよ。

パパさんママさんの好物作ってくれたのね
卵が硬くたって愛情たっぷりだわ♪
URL 2007/05/22(Tue)16:00:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ついこの間までお散歩に行ったり
>ご飯を作ったりしていたのだもん
>当然だよ。
>

マァね。。そうだよね~

>パパさんママさんの好物作ってくれたのね
>卵が硬くたって愛情たっぷりだわ♪
>
( ̄~ ̄;) ウーン愛情。。
タップリなのか??
できれば半熟フワフワ♪が良かったんだけど。。
やっぱ鬼か。。。拓ママ。。
【2007/05/22 16:58】
いいんだよ。
落ち込んだって、凹んだって、当然だよ。
素直な拓ママさんでいいんだよ。

ちゃんと、わかって、好物のオムライスを
作ってくれる拓パパさん。
最高です!

二人仲良く・・・これが、拓ちゃんが
一番、願ってることだと思うよ。
じゅうべえママ 2007/05/22(Tue)15:37:37 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>落ち込んだって、凹んだって、当然だよ。
>素直な拓ママさんでいいんだよ。
>
なんかさ。。脱力感があって
そのまま伝えてみました。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>ちゃんと、わかって、好物のオムライスを
>作ってくれる拓パパさん。
>最高です!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マァ旦那としては合格かも。。。

>
>二人仲良く・・・これが、拓ちゃんが
>一番、願ってることだと思うよ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
夫婦仲良く。。。って
是は1番難しいかも・・・ね
【2007/05/22 16:55】
そんなときもあるよね
そりゃ、凹む日だってあるわよね。
だって、そばにいるとわかってても、他の人には見えないんだもん。
抱きしめたくって、切ないこともあるよね。
でも、拓パパ、さすがだなぁ!
卵がちょっとくらいかたくても、愛がこもってるわよ!
ちょここ URL 2007/05/22(Tue)14:53:28 EDIT | RES
Re:ちょこさん♪
>そりゃ、凹む日だってあるわよね。
>だって、そばにいるとわかってても、他の人には見えないんだもん。
>抱きしめたくって、切ないこともあるよね。

マァね。。他の人に見えないのはやっぱネックかも。。

>でも、拓パパ、さすがだなぁ!
>卵がちょっとくらいかたくても、愛がこもってるわよ!
>
ニャハハ(*^▽^*)
愛は??篭っているのか??
カロリーはタップリ篭っていそうだけど、、??
【2007/05/22 16:52】
思い出しちゃいましたかぁ・・・
そうですかーまた拓美ちゃんのこと思い出しちゃったんですねー。うちもそうでしたよ。何かにつけて思い出しちゃって・・・でも、少しずつ元気になって下さいね!拓ママさん!!

それにしても・・・旦那様手作りのオムライス、メッチャ美味しそうですやんかぁ~旦那様の手作りなんて、うちではとうてい望めない話ですよぉ~!半熟じゃないなんて、それはわがままってもんですよん^m^
おつじぱんだ URL 2007/05/22(Tue)10:10:47 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>そうですかーまた拓美ちゃんのこと思い出しちゃったんですねー。うちもそうでしたよ。何かにつけて思い出しちゃって・・・でも、少しずつ元気になって下さいね!拓ママさん!!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
少し凹んでまた復活しました。。
AB型それも-の拓ママは回復がはやいのです、、

>それにしても・・・旦那様手作りのオムライス、メッチャ美味しそうですやんかぁ~旦那様の手作りなんて、うちではとうてい望めない話ですよぉ~!半熟じゃないなんて、それはわがままってもんですよん^m^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱオムライスは半熟でしょ??
拓パパ元は板前なんですよ~
だから時々はご飯のしたくをしてくれるんですが。。
やはりオムは半熟がいいかと。。。
【2007/05/22 12:38】
日が経つごとに
拓ママさん、大丈夫??
悲しい事って後になればなるほど
募ってきますね。その時は無我夢中であれもこれもとやってるけど、こうしてちょっと時間があったりすると、ユイに現実に戻ってしまう・・・拓パパさん優しいですね~。涙が出るくらい嬉しいはずなのに、そっけない言葉で
ごまかして・・・ネンネちゃんね。
エメラルド URL 2007/05/22(Tue)07:50:27 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、大丈夫??

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日はもう大丈夫です・
凹んでも1日で立ち直るのが拓ママですから。。。

>悲しい事って後になればなるほど
>募ってきますね。その時は無我夢中であれもこれもとやってるけど、こうしてちょっと時間があったりすると、ユイに現実に戻ってしまう・・・拓パパさん優しいですね~。涙が出るくらい嬉しいはずなのに、そっけない言葉で
>ごまかして・・・ネンネちゃんね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにこの頃時間がポッカリ開くと
拓美は。。とか思ってしまうけど。。
かなシクは無いのですよ。。
拓美に関してはこれもあれもすればよかったという
後悔もありません、。。
ただ懐かしい。。まだ10日しかたってないのに・・
懐かしいだけなんです、、
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m
【2007/05/22 12:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]