忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水浴びしたら
10日の日に
舎人で黄菖蒲見て
池で水遊びをした拓美
その後お風呂に入り写真を撮ったはづなのに
その写真が何所なんだ~
と探していたら
カメラではなく携帯に入っていた、、、
なにせ携帯パパとママで4台どれで撮ったかなんて記憶が薄い、、
ってアルツ入ったか??

家に帰って拓美の足を見て見ると

汚い、、、
足洗うだけではきれいにはならないだろうと

拓美高齢の??
いや恒例の入浴タイム~♪

やはりパパだった、、



アンヨ洗ってもらって気持良さそう♪


ハァ~やっぱ1にちの終わりはお風呂よね♪


本当お風呂・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだったな~

でお風呂からあがって

サマーカットのお陰でタオルドライで乾燥を終り。。

ドライヤーしてないのに待っているその視線の先は


やっぱ海苔があったのであった、、
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
海苔も大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよね

今日のオヤツは海苔かな??拓美??

このとき食べた海苔は最後の時まで拓美の胃に残っており
レントゲンにもはっきり海苔が、、写っていました、、
拓美最後まで満腹じょうたいだったのです。。
拓美らしいな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
入浴
最後にパパと入浴して、大好きなお海苔たべて、満足だったんですね~。
拓美ちゃん好きなことやってから虹の橋わたったのね。
満足したのかな、と思っちゃいました。
お海苔も一緒にもっていったのね~。
みかん URL 2007/05/24(Thu)05:40:01 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>最後にパパと入浴して、大好きなお海苔たべて、満足だったんですね~。
>拓美ちゃん好きなことやってから虹の橋わたったのね。
>満足したのかな、と思っちゃいました。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
パパとお風呂にその後は海苔でした。。
やっぱ満足したんだろうな~

>お海苔も一緒にもっていったのね~。

(='m') ウププ拓美らしいでしょ。。
笑ってやって♪
【2007/05/24 18:06】
そうだったんですか・・・
前日に、大好きなパパとの、入浴タイムがあったんですね。そして、大好きな海苔も食べて・・・^m^そっか、好きなことしてから旅立てたんですね・・・。(^。^)
私もビックリしました。海苔がレントゲンに写るとは・・・(^_^;)
おつじぱんだ URL 2007/05/23(Wed)23:58:04 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>前日に、大好きなパパとの、入浴タイムがあったんですね。そして、大好きな海苔も食べて・・・^m^そっか、好きなことしてから旅立てたんですね・・・。(^。^)
>私もビックリしました。海苔がレントゲンに写るとは・・・(^_^;)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなお風呂そして
お海苔しこたま仕込んで
拓美らしく旅立ちました。。
胃の中結構はっきり写るんですよね。。。
【2007/05/24 18:03】
ミキサー・タカ
拓美ちゃんは
水浴び・風呂好き。
海苔食べる。

うちのワンコは
水・風呂嫌い
海苔食べない
 と、まったく違います。

ブラッシングは嫌いなのですが、
命令なので、しぶしぶ来ます、
拓美ちゃんはどうだったでしょうか。

海苔はレントゲンに写るんですか。
ミキサー・タカ URL 2007/05/23(Wed)21:41:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんは
>水浴び・風呂好き。
>海苔食べる。
>
>うちのワンコは
>水・風呂嫌い
>海苔食べない
> と、まったく違います。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そりゃワンコだって個性があるもの。
全部違うから面白くて楽しいのでは??

>ブラッシングは嫌いなのですが、
>命令なので、しぶしぶ来ます、
>拓美ちゃんはどうだったでしょうか。
>
ブラッシングはすきでしたね♪
気持ちよかったのかも・・

>海苔はレントゲンに写るんですか。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
胃の中身はレントゲンにはっきり写りますよ~
【2007/05/23 21:45】
そっか~^^
拓美ちゃん、キレキレしてから天使になったのね~
これで、どのワンコと会ってもOKだったね^^
大好きな海苔も食べたの?
最後まで拓美ちゃんらしくいてくれて、ほんとに嬉しいわ。
こんなに満足そうな顔してるもの。
ちょここ URL 2007/05/23(Wed)21:02:16 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓美ちゃん、キレキレしてから天使になったのね~
>これで、どのワンコと会ってもOKだったね^^
>大好きな海苔も食べたの?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お風呂に入って・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなお海苔食べて
お腹ポンポン♪になって。早足で掛けて行きました。。

>最後まで拓美ちゃんらしくいてくれて、ほんとに嬉しいわ。
>こんなに満足そうな顔してるもの。

d(゜ー゜*)ネッ!。最後まで拓美らしかったわ~
本当に楽しい人生だった♪

って、、とろちゃんの胃炎はどう??
そっちが心配だわよ~
落ち着いてくれたかしら・・
【2007/05/23 21:42】
焼き海苔
思い残すことなく天使になった拓美ちゃん。
パパママの子で幸せでしたね(o^_^o)
焼き海苔見ると拓美ちゃん思い出すわ。
寧々ちんも大好きだから一緒にうまうましてね。
梅香 2007/05/23(Wed)20:01:34 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>思い残すことなく天使になった拓美ちゃん。
>パパママの子で幸せでしたね(o^_^o)

( ̄~ ̄;) ウーン
どうだろう??
本当に我が家の子に為ってくれて私たちは幸せだったけど
拓美我が家で満足してたのかな??

>焼き海苔見ると拓美ちゃん思い出すわ。
>寧々ちんも大好きだから一緒にうまうましてね。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
寧々ちゃんも焼き海苔・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのよね♪
ってか寧々ちゃんお腹大丈夫??かしら??
カリカリ食べたかな??
【2007/05/23 20:21】
お風呂好きですか~
拓美ちゃん気持ち良さそうに入ってますね。
湯船につかるの平気なんだ~
ほんとにお風呂好きだったのね。

お空にいくちょっと前に、パパとお風呂に入って
大好きな海苔も食べていったんだね。
拓美ちゃん、嬉しかったね。



とんとママ URL 2007/05/23(Wed)18:37:05 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
先日は拓美にお悔やみの言葉を賜り
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。

>拓美ちゃん気持ち良さそうに入ってますね。
>湯船につかるの平気なんだ~
>ほんとにお風呂好きだったのね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
パパと一緒にお風呂が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきでした。。
でもシャンプーはきらいだったのですが、、
意味が無い。。

>お空にいくちょっと前に、パパとお風呂に入って
>大好きな海苔も食べていったんだね。
>拓美ちゃん、嬉しかったね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ最後まで拓美らしく
楽しんで生きてくれました。
今は(人-)謝謝(-人)謝謝で一杯です、・
>
>
>
【2007/05/23 20:18】
お腹いっぱいで・・・
お空へ飛んで行ったんだね。
腹ペコだったら、かわいそう・・・
よかったよ、拓ちゃん。
大好きな海苔だもんね。

お風呂の拓ちゃん、すっかりリラックスだね。
こちらも、癒されます。
じゅうべえママ 2007/05/23(Wed)18:04:52 EDIT | RES
Reじゅうべぇママさん♪
>お空へ飛んで行ったんだね。
>腹ペコだったら、かわいそう・・・
>よかったよ、拓ちゃん。
>大好きな海苔だもんね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お腹ポンポン
女先生にも
「こんなお腹して逝く子ってめずらいいわよ~」
といわれました。
拓美らしいでしょ??

>お風呂の拓ちゃん、すっかりリラックスだね。
>こちらも、癒されます。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
やっぱお風呂は気持ちよかったと思い
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・拓美です
【2007/05/23 18:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン

拓ちゃんの入浴シーンだ=*^-^*=にこっ♪
大好きなパパさんに入れてもらって
海苔も食べて♪嬉しかったでチュね。
URL 2007/05/23(Wed)16:59:42 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃんの入浴シーンだ=*^-^*=にこっ♪
>大好きなパパさんに入れてもらって
>海苔も食べて♪嬉しかったでチュね。
>
(⌒^⌒)b うん
W攻撃でしょ。。??
楽しかったな~♪
【2007/05/23 18:29】
パパと一緒に。。
大好きなお風呂に入って
大好きな海苔も食べて。。。
拓美ちゃんもいいお顔してるし。。。
とっても幸せだったんだよね~
拓美ちゃん♪
プリママ 2007/05/23(Wed)16:51:01 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>大好きなお風呂に入って
>大好きな海苔も食べて。。。
>拓美ちゃんもいいお顔してるし。。。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お風呂にお海苔。。
Wですから~

>とっても幸せだったんだよね~
>拓美ちゃん♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
最後まで楽しませてくれましたね♪
【2007/05/23 18:27】
かわいい~!
やっぱり拓ちゃん見るとうれしいな
いい顔してるね♪
海苔を見つめてる顔…たまりません(笑)

パパとの入浴シーンが見れるなんて~
拓ちゃんは最後まで幸せ満開だったんですね
ミュウママ URL 2007/05/23(Wed)14:23:30 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>やっぱり拓ちゃん見るとうれしいな
>いい顔してるね♪
>海苔を見つめてる顔…たまりません(笑)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
海苔食い娘。。いや婆ゆえ~

>パパとの入浴シーンが見れるなんて~
>拓ちゃんは最後まで幸せ満開だったんですね

(⌒^⌒)b うん今となっては
いい思い出残してくれたな~と。。
(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2007/05/23 18:25】
( ̄m ̄)ぷ
拓美殿、すっごいいい顔してるよねぇ♪
どよ~んの日記見てホロッとしてしまったが
この顔見たら元気が出たぞ(≧3≦) =3

パパ殿作のオムライス、最高じゃね♪
んでお風呂も最高じゃね♪
かかもっちー URL 2007/05/23(Wed)10:41:45 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>拓美殿、すっごいいい顔してるよねぇ♪
>どよ~んの日記見てホロッとしてしまったが
>この顔見たら元気が出たぞ(≧3≦) =3
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お風呂はいって海苔食べて楽しかったんだろうね♪

>パパ殿作のオムライス、最高じゃね♪
>んでお風呂も最高じゃね♪

うんにゃ。。
オムは半熟!!
まぁお風呂も一緒に入れたしね良かったわ♪
【2007/05/23 12:48】
最後のお風呂
(/ヘ ̄、)グスン
綺麗なアンヨに見えるけど、
池に入ったしね、パパさん風呂ね。
綺麗になって、天国に行けたのは
うれしいですよ。
ピカピカ拓ちゃん・モテテルね。
大好きな海苔も持っていったの♪
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

拓ちゃんのお友達にあって、
落ち込む拓ママさん、
お身体にさわりないと好いのですが。
パパさんのオムライス愛の賜物
rekuより上手です。
どよ~ん!大切だから、
reku URL 2007/05/23(Wed)10:40:22 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>(/ヘ ̄、)グスン
>綺麗なアンヨに見えるけど、
>池に入ったしね、パパさん風呂ね。
>綺麗になって、天国に行けたのは
>うれしいですよ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
池遊びの後はやはりお風呂です。。
大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな
お水遊びにお風呂満喫していきました

>ピカピカ拓ちゃん・モテテルね。
>大好きな海苔も持っていったの♪
>。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
>
rekuさん泣かないで~
拓美が困ってるわ~

>拓ちゃんのお友達にあって、
>落ち込む拓ママさん、
>お身体にさわりないと好いのですが。
>パパさんのオムライス愛の賜物
>rekuより上手です。
>どよ~ん!大切だから、

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ちょっと凹んでしまったのよね~
私が凹んでどうする・・
拓美が悲しむわ~ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
【2007/05/23 12:45】
無題
パパさんにとっても、拓美ちゃんと最期にお風呂にも入れて嬉しかったですね~。拓美ちゃん、パパとお風呂も入って、大好きな海苔もしっかり食べて
満足だったね!綺麗な体で、おやつも持って虹の橋を渡ったんだって思うと、拓美ちゃんらしいのかな?!
エメラルド URL 2007/05/23(Wed)07:13:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>パパさんにとっても、拓美ちゃんと最期にお風呂にも入れて嬉しかったですね~。拓美ちゃん、パパとお風呂も入って、大好きな海苔もしっかり食べて
>満足だったね!綺麗な体で、おやつも持って虹の橋を渡ったんだって思うと、拓美ちゃんらしいのかな?!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美は最後まで自分らしい生き方を貫いて着ました。
今となればあっぱれ!!なこであったと。。。
褒めてあげたい気持ちで一杯です♪
【2007/05/23 07:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]