忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいたん。。が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
拓ママが入院中に
チビが世話になった
にいたんが。。。

あちゃ、、
緊急入院。。
って。。。

点滴カラからつけながら・・

外まで歩いて来てますが。。

パパの足元には。。ちび。。。
こいつが一緒だった~・。。
だから。。呼び出ししたんだけど、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

今日2時から
胆石の撤去手術です。。。

にいたん元気でいてね。。
ってそんなにたいしたものでは。。。
早く余計なもの片づけて。
帰っておいで~
明日はちびも病院。。
夜パパが帰ってきたら
また。行くからね~
テンプをまた。。
元に戻してしまいました、、、
・・・(゜_゜i)タラー・・・
久しぶりに。。
PCを見ていた拓パパ。。
ひとこと。。
「これ、、見難い。。」
等とぬかしやがる
ご忠告が、、
まぁ私もコメント返すのに。。
態々・・管理BOX開くタイプだったので、、
ならば戻そうと。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ポリシーはないのか??

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
申しわけない。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
にぃたん
入院!?
チビ拓ちゃんのお見舞いで、すぐに元気に
なるよね?

お大事に。

チビ拓ちゃんの病院って!?
健康診断か何かかな?
じゅうべえママ 2008/05/09(Fri)23:35:38 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>入院!?
>チビ拓ちゃんのお見舞いで、すぐに元気に
>なるよね?

_(^^;)ゞ
無事にカテーテル終わったわ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>
>お大事に。
>
>チビ拓ちゃんの病院って!?
>健康診断か何かかな?
>
うん!(^^)月1の診断だったわ、、
何もでてこなかった、。。。
【2008/05/09 23:51】
痛かったでしょに!
わ~ぁ!大変だぁ!
にいたん手術ですか?
痛かったの我慢したのかな?
薬では下りなかったのかな_?
拓ちゃんもお見舞い偉かったね
励ましてあげられて、にいたん元気出たよ
成功祈っています。
早く元気になって下さい。

ベティねいたんといっしょに水遊び♪
すっかり~拓ちゃんペースに巻こみました。ベティちゃんもその気になってるぅ♪

テンプレ戻ったのね、
コメントボックス、拓ママさんは目大丈夫
reku
見れないよぅ!
reku URL 2008/05/09(Fri)21:30:02 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>わ~ぁ!大変だぁ!
>にいたん手術ですか?
>痛かったの我慢したのかな?
>薬では下りなかったのかな_?

うん!(^^)
カテーテル使って、、きょう無事に終わりました。。

>拓ちゃんもお見舞い偉かったね
>励ましてあげられて、にいたん元気出たよ
>成功祈っています。
>早く元気になって下さい。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ベティねいたんといっしょに水遊び♪
>すっかり~拓ちゃんペースに巻こみました。ベティちゃんもその気になってるぅ♪
>
(*≧m≦*)ププッ
きっとベティには迷惑だったかと。。。

>テンプレ戻ったのね、
>コメントボックス、拓ママさんは目大丈夫
>reku
>見れないよぅ!

やっぱ水色じゃ見えにくいかも。。。
色変えてみるね~
【2008/05/09 22:41】
無題
ありゃ・・・お大事にね~。
テンプレがー、ん?前のと?変わった??ww
えり 2008/05/09(Fri)20:59:49 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ありゃ・・・お大事にね~。
>テンプレがー、ん?前のと?変わった??ww
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
えりさんが旅行行ってる間に変えて
又戻してしまった。。。
【2008/05/09 22:38】
拓美ちゃんが お見舞い いいなぁ
こんな可愛い子が見舞いに来てくれるならうれしいでしょう。
にいたん がんばってください。

胆石・・痛い~らしいですね。
腎臓石・どっちが痛いのかなぁ、
(腎臓石(正しくは腎管結石)は経験あり)
どっちもいやです。

テンプレは自分がよければいいのじゃぁ~

おっと忘れた、
迷子ワンコの日付が
6月なのはなぜ?

ミキサー・タカ 2008/05/09(Fri)19:04:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こんな可愛い子が見舞いに来てくれるならうれしいでしょう。
>にいたん がんばってください。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に終わりました、、

>胆石・・痛い~らしいですね。
>腎臓石・どっちが痛いのかなぁ、
>(腎臓石(正しくは腎管結石)は経験あり)
>どっちもいやです。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
石持ちはいやですよね、、、

>テンプレは自分がよければいいのじゃぁ~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>おっと忘れた、
>迷子ワンコの日付が
>6月なのはなぜ?
>
TOPに残しておく為に・・
日付け調整してある為ですね。。

>
【2008/05/09 20:55】
うんうん
開くたびにテンプレが!?違う?とかあったよね^^;
初心者にはちと難しかったかも!今はグゥ~~よん^^v

病院・・・はやく良くなってね~

↓毎日シャンプーご苦労さま☆の季節ですね~
おぎわん URL 2008/05/09(Fri)18:23:33 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>開くたびにテンプレが!?違う?とかあったよね^^;

( ´∀`)ヵヵヵ
どれにしようかいぢってるときに
ちょうどおぎわんさん着ていたものね。。
(-人-)ごめんよおぉ

>初心者にはちと難しかったかも!今はグゥ~~よん^^v
>
>病院・・・はやく良くなってね~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に終わったわ~

>↓毎日シャンプーご苦労さま☆の季節ですね~

(*≧m≦*)ププッ
これは仕方ないかもね。。。
【2008/05/09 20:52】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(/・_・\)アチャ-・・
胆石(/ー ̄;)シクシク
痛かったでしょう!
もう手術終わったかしら?
お大事にしてください

URL 2008/05/09(Fri)16:03:10 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>(/・_・\)アチャ-・・
>胆石(/ー ̄;)シクシク
>痛かったでしょう!
>もう手術終わったかしら?
>お大事にしてください
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
2時から始り。。4時半に終わりました、、
本人も元気です、。、。
>
【2008/05/09 20:50】
にいたん
大丈夫ですか???
今頃手術始まったかな?
拓美ちゃんしっかり応援しなくちゃね!

テンプレート戻されたんですねw
私も未だにテンプレートの永遠達の
写真のサイズの変更の仕方分からず…
元通りに(爆)
saya☆ URL 2008/05/09(Fri)14:02:16 EDIT | RES
Re:saya☆さん
>大丈夫ですか???
>今頃手術始まったかな?
>拓美ちゃんしっかり応援しなくちゃね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に終わってくれました、、、

>テンプレート戻されたんですねw
>私も未だにテンプレートの永遠達の
>写真のサイズの変更の仕方分からず…
>元通りに(爆)
>
テンプ。。あまりの重さに。。。
負けたm。。。。
【2008/05/09 20:48】
にいたん、元気になってね!
お早うございます!
にいたん、お腹が痛くなっちゃっの・・(涙)
胆石はうずくと、もっのすごく痛いそうです・・。きっと泣けちゃっただろうな・・。
拓美ちゃん、にいたんに元気のお・ま・じ・な・い・してあげようね♥

にいたんを呼び出して??(笑) 「元気!元気!痛いの飛んでけ~!あたちと遊ぶのよ♪」
拓美ちゃんのおまじないで、にいたん、元気になるよ~♥

今は手術をしないで、散らすこともできるとか。何で?身体の中に石が出来るのか??
身体って不思議だよね~。 お大事に・・にいたん♥
まめ、すずママ 2008/05/09(Fri)11:21:50 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>お早うございます!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>にいたん、お腹が痛くなっちゃっの・・(涙)
>胆石はうずくと、もっのすごく痛いそうです・・。きっと泣けちゃっただろうな・・。

救急車で運ばれたみたい。。。
そのまま入院に。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>拓美ちゃん、にいたんに元気のお・ま・じ・な・い・してあげようね♥
>
( ´∀`)ヵヵヵ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!でも・・

>にいたんを呼び出して??(笑) 「元気!元気!痛いの飛んでけ~!あたちと遊ぶのよ♪」
>拓美ちゃんのおまじないで、にいたん、元気になるよ~♥
>
プ(*≧m≦*)ププッ
きっと元気になれるわね。。

>今は手術をしないで、散らすこともできるとか。何で?身体の中に石が出来るのか??
>身体って不思議だよね~。 お大事に・・にいたん♥

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
切らずに済むそうなので。。
手術終われば。。10日程で帰れるそうな。。。
【2008/05/09 11:39】
無題
あらぁ~、続けて大変ですね。
ご飯食べちゃいけないのはつらいわね。
でも処置が終わったら食べられるのよね。
拓美ちゃん、早く退院して遊んでもらいたいわね~。
お兄ちゃんお大事にね!
エコ URL 2008/05/09(Fri)10:01:29 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>あらぁ~、続けて大変ですね。

なぜか続いてしまった。。。

>ご飯食べちゃいけないのはつらいわね。
>でも処置が終わったら食べられるのよね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
きっと初めての食事は病院食でも美味しいかと。。

>拓美ちゃん、早く退院して遊んでもらいたいわね~。
>お兄ちゃんお大事にね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/05/09 11:36】
世話ってなに?
世話ってなに?
BlogPetのひろ URL 2008/05/09(Fri)09:25:11 EDIT | RES
Re:世話ってなに?
>世話ってなに?

人の手助けをする事。。かな、、
【2008/05/09 11:34】
無題
拓ママさんの退院を待っての入院だったのかな?
胆石、今はお腹切らずに撤去しちゃうのかな?うちの伯母も
今月末ごろ手術予定よ。
義兄も何年か前にやったわ。
まぁ余計な物はさっさと取ってしまったほうがね。
拓美ちゃん、お兄ちゃんは無事に終わるといいね。
エメラルド URL 2008/05/09(Fri)08:55:04 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさんの退院を待っての入院だったのかな?

( ´∀`)ヵヵヵ
ッてわけでもないけどなぜか。。
タイミングよく。。。

>胆石、今はお腹切らずに撤去しちゃうのかな?うちの伯母も
>今月末ごろ手術予定よ。
>義兄も何年か前にやったわ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
カテーテルでやるそうな。。
やっぱ医学は進歩してるよね・・・

>まぁ余計な物はさっさと取ってしまったほうがね。

ねぇ。。
いらないもの大事に持っていても。。仕方ないだろう、、
取れるときに取った方がよいかと。。

>拓美ちゃん、お兄ちゃんは無事に終わるといいね。

うん!(^^)アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/05/09 11:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]