忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の季節。。
連休最後の日は。。。

(;´д`)ゞ アチィー!!日だった。。

お昼で仕事が終わったパパが帰ってきて


川沿いの公園にお散歩。。

この時点で
すでにハァハァ。。。

やってきたのは。。
ベティねえたん

あまりの暑さに。。
人工川がある公園に避難・・

さっそく、、、
はいるよな。。。

ハァ~
気持ちいい~♪

無理やり。。
川にいれられた。。ベティねえたん

おねえたん楽しい??

固まってる。。
ベティ人生いや。。
犬生12才9ケ月
初めての川。。。
お姫様で育ち・・
12才まで外で遊んだことが無かったものね・・
ちびが着てから。。
ベティの生活も変わったよね。。

方や。。
野生化してる。。ちび。。。

これから
お散歩には水遊びがついてくるのか??
毎日お風呂の日々が
やってくるのか??
やっぱマルガリーに。。。[壁]ノ_<。)グシュ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

そろそろお水遊びの季節がやってきましたね~
あ、でも確か昭和記念公園の寒い時期も入りたそうにしてたっけ(笑)

ベティー姉さんは最近お水遊び覚えたの?
姫様だったのねぇ・・・
おちびちゃんもお水遊びの友ができてよかったね。

おぼちゃ係りのパパさん、これから宜しく~
梅香. URL 2008/05/09(Fri)01:05:52 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>
>そろそろお水遊びの季節がやってきましたね~
>あ、でも確か昭和記念公園の寒い時期も入りたそうにしてたっけ(笑)
>
(*≧m≦*)ププッ
1年いつでもお水・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィだものな。。。

>ベティー姉さんは最近お水遊び覚えたの?
>姫様だったのねぇ・・・
>おちびちゃんもお水遊びの友ができてよかったね。
>
子の日が水遊びデビューだったのよね、、、

>おぼちゃ係りのパパさん、これから宜しく~

しっかり早く帰ってもらわなくては。。。
【2008/05/09 06:40】
水遊び気持ちいいな♪
羨ましい~!! 拓美ちゃん露天おぼちゃはいかがでしたか?
ペティねえたんとチャッポは楽しいね♪ でも・・ねえたんはあまり好きじゃないみ・た・い・
?? まめ・すずは濡れるのが大キライなの・・。今年は川に放りこんでしまおうかと(笑)
今度お水に入るときには・・ビキニ水着でまめママを悩殺して~!!(可愛いだろうな♪)
すずは水に放ったら。。シンクロをやったるで~!と申しております。。。(バチャバチャ喘ぐだろうな) 帰ったらパパと一緒におぼちゃだね~♥(パパさんご苦労さま~♪ママさんドライヤーご苦労さま~♪)水キライわんこの喜び~♪ ウッシシ♪ 拓美ちゃん気持ちいいね~!
まめ、すずママ 2008/05/08(Thu)22:13:43 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>羨ましい~!! 拓美ちゃん露天おぼちゃはいかがでしたか?
>ペティねえたんとチャッポは楽しいね♪ でも・・ねえたんはあまり好きじゃないみ・た・い・

( ´∀`)ヵヵヵ
ベティ、、パパさんに。無理やり。。放り込まれていたわ。。。

>?? まめ・すずは濡れるのが大キライなの・・。今年は川に放りこんでしまおうかと(笑)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・
まめちゃんもすずちゃんも水浴びイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆なの??
気持ちいいわよ。。。

>今度お水に入るときには・・ビキニ水着でまめママを悩殺して~!!(可愛いだろうな♪)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出ました。。犬フェチ!!

>すずは水に放ったら。。シンクロをやったるで~!と申しております。。。(バチャバチャ喘ぐだろうな) 

結構泳げるコかもよ。。。

帰ったらパパと一緒におぼちゃだね~♥(パパさんご苦労さま~♪ママさんドライヤーご苦労さま~♪)水キライわんこの喜び~♪ ウッシシ♪ 拓美ちゃん気持ちいいね~!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
仕方ない。。頑張って風呂入れるかな、、、
【2008/05/09 06:38】
気持ち良さそう♪
拓ちゃん自分からお水に中に、入っちゃうの?
すごい野生児だね~~  女の子なのにすごい活発だね。

これからはもっと暑くなるから、拓ちゃん本領発揮かな~?

昨夜は地震恐かったよ~
茨城沖が震源地だったから、家が壊れそうな揺れを感じました(泣)
東京も結構揺れたでしょ?   拓ちゃん、恐がってなかったかな。

れぐは、きょとんとしてたよ。  肝が座ってた~~^^
とんとママ URL 2008/05/08(Thu)21:12:07 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ちゃん自分からお水に中に、入っちゃうの?
>すごい野生児だね~~  女の子なのにすごい活発だね。
>
[壁]ノ_<。)グシュ
お水が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのよ。。。

>これからはもっと暑くなるから、拓ちゃん本領発揮かな~?
>
ひぇ~。。/(-_-)\ コマッタァ・・・

>昨夜は地震恐かったよ~
>茨城沖が震源地だったから、家が壊れそうな揺れを感じました(泣)
>東京も結構揺れたでしょ?   拓ちゃん、恐がってなかったかな。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
地震結構こっちも揺れた、、
ママのところ近くが震源池立ったものね。、、
怖かったでしょ~

>れぐは、きょとんとしてたよ。  肝が座ってた~~^^
>
(*≧m≦*)ププッ
レグちゃん大物だ~
ちびも何??ってかおしてた・・
【2008/05/09 06:34】
マルガリータは・・・
困りましたなぁ
夏は暑いですから、それまで、まだまだ、大丈夫ですよ。

川の中に入ってとても楽しそう・・・伝わってきますねぇ・・・きもちいい~
この雰囲気はいいですねぇ。

ペティねえさん・・・固まってる!
チビ拓美ちゃん・・・大きさはねぇたんと同じではありませんか。
ミキサー・タカ 2008/05/08(Thu)20:50:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>困りましたなぁ
>夏は暑いですから、それまで、まだまだ、大丈夫ですよ。
>
暑くなったり涼しくなったり忙しい季節ですね

>川の中に入ってとても楽しそう・・・伝わってきますねぇ・・・きもちいい~
>この雰囲気はいいですねぇ。
>
裸足で歩くワンコは人よりも気温に敏感なようで。。

>ペティねえさん・・・固まってる!
>チビ拓美ちゃん・・・大きさはねぇたんと同じではありませんか。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
身長は粗一緒、、
体重が2Kgほど違いますが、、、
【2008/05/09 06:30】
無題
きましたね~恐怖の季節が( ̄ー ̄)ニヤリ
ママ。。。頑張ってシャンプーしてね(笑)

ベティちゃんって、初代拓ちゃんによく似てるけど
姉妹なのかしら?
ミュウママ 2008/05/08(Thu)19:02:40 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>きましたね~恐怖の季節が( ̄ー ̄)ニヤリ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
今年もきましたね、、、
恐怖の季節。。

>ママ。。。頑張ってシャンプーしてね(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
パパに伝えておくね~
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>ベティちゃんって、初代拓ちゃんによく似てるけど
>姉妹なのかしら?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メタボなことが・・
血縁関係は無いはず、、だけど。。。
やっぱシーズーって年取ると
顔がにてくるのかもね。。。
【2008/05/08 19:27】
本当に
恐怖の季節ですよ~!
って我が家は暑さに対してですが…
拓ママ家は水遊びに対して?(笑)
5月っていうのにこの暑さ…
夏本番はどうなるの~?
公園にこうやって小さな水遊び場があるのっていいですね。
毎日お風呂はきついけど(爆)
拓美ちゃん、ベティお姉ちゃんと一緒に楽しかったかな?
saya☆ URL 2008/05/08(Thu)18:37:06 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>恐怖の季節ですよ~!
>って我が家は暑さに対してですが…
>拓ママ家は水遊びに対して?(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
(;´д`)ゞ アチィー!!のも困るのよね。。。

>5月っていうのにこの暑さ…
>夏本番はどうなるの~?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
焼き( ̄(∞) ̄) ブヒィ~季節に。。

>公園にこうやって小さな水遊び場があるのっていいですね。
>毎日お風呂はきついけど(爆)
>拓美ちゃん、ベティお姉ちゃんと一緒に楽しかったかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
こっちね公園に水場が多いの。。
お陰で??
毛がバサバサ。。。かなmmm
【2008/05/08 18:56】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

連休最後の日は暑かったよね
ちび拓ちゃんお水の中でチュね(^ー^* )フフ♪
暑い日はこれに限りましよ
って、またお風呂に入れなきゃいけないか(-_-;)
ちび拓ちゃんの前世、お魚さんだったりして(≧m≦)ぷっ!
URL 2008/05/08(Thu)15:53:13 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>連休最後の日は暑かったよね
>ちび拓ちゃんお水の中でチュね(^ー^* )フフ♪
>暑い日はこれに限りましよ
>って、またお風呂に入れなきゃいけないか(-_-;)

[壁]ノ_<。)グシュ 。。今年もやってきたわ、、
って早いよね、、、

>ちび拓ちゃんの前世、お魚さんだったりして(≧m≦)ぷっ!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
飛び魚あたりかしら??
【2008/05/08 17:33】
じゅうべえママ
出たー!!早くも、水遊びのシーズン到来!
気持ちいいよね。
もちろん、これからは、水遊びがお散歩に、もれなく付いてくる~♪
じゅうべえママ 2008/05/08(Thu)13:47:27 EDIT | RES
Re:じゅうべえママsann
>出たー!!早くも、水遊びのシーズン到来!

[壁]ノ_<。)グシュ
また今年も悩みの季節だ~

>気持ちいいよね。
>もちろん、これからは、水遊びがお散歩に、もれなく付いてくる~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
毛がある。。。子には、、
チト、きついかも、、
やっぱカットするか。。
【2008/05/08 17:31】
無題
これからの季節水遊びは楽しいわよね~。
姫はベティちゃんと一緒で固まるわね。
せっかくプール(大きな洗面器だけど)買ってあげたのに。
毎日水遊びしてお風呂に入ってたら毎日フワフワ拓美ちゃんだね!
エコ URL 2008/05/08(Thu)08:56:20 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>これからの季節水遊びは楽しいわよね~。

( ´∀`)ヵヵヵ親には恐怖の季節だわ。。。

>姫はベティちゃんと一緒で固まるわね。
>せっかくプール(大きな洗面器だけど)買ってあげたのに。

姫ちゃんもお水嫌です。。
タイプなのね~

>毎日水遊びしてお風呂に入ってたら毎日フワフワ拓美ちゃんだね!

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
皮脂が抜けてパサパサに。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/05/08 17:29】
無題
拓美ちゃんの大好きな水遊びが出来る
季節になったわね。
ベティお姉ちゃんと一緒で嬉しいわね。
拓美ちゃんのおかげで、こうしてお外に出る事も増えて
きっとまだまだ長生きできそうだわ。
パパが居ると、この後お風呂に入れるから
安心よね(笑)
エメラルド URL 2008/05/08(Thu)01:09:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんの大好きな水遊びが出来る
>季節になったわね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
水の季節が又来ましたね。。。

>ベティお姉ちゃんと一緒で嬉しいわね。
>拓美ちゃんのおかげで、こうしてお外に出る事も増えて
>きっとまだまだ長生きできそうだわ。

ですね、、初代と同じ年、、
ベティみるとやっぱ初代を・・・

>パパが居ると、この後お風呂に入れるから
>安心よね(笑)

フ(^ー^* )フフ♪
確かに。。。ついに毎日オブチャの日々が。。。
>
【2008/05/08 07:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]