忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやめ??(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
舎人に黄菖蒲が咲いていなかったので。。。
ならば。。
子供の日は
浮間公園で。。

今が盛りの

かきつばた。。


池の周りは




ッテ、、いつまで続く。。


3本だけ黄色の花が。。
あれはかきつばたなのか??
黄菖蒲なのか??


よく見ると葉っぱにスジが。。
これは黄菖蒲だわね。。。



さすが子供の日・・

公園の中は

風車の横にも

人が一杯。。

主人公・・
犬じゃなくて花になってる。。このブログ、・・・
やっぱ。。
お散歩は平日がいいね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かきつばた綺麗ですね。
たくさんのかきつばたとそれに負けないくらいのたくさんの人。
やっぱりお休みはどこも人出が多いですね。
拓美ちゃん、思い切り走れなくて残念でしたね。

ママリーヌ 2008/05/07(Wed)22:21:40 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>かきつばた綺麗ですね。

今が盛りなのでしょうね・・

>たくさんのかきつばたとそれに負けないくらいのたくさんの人。
>やっぱりお休みはどこも人出が多いですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
駐車場にも車が一杯。。
さすがGWよね~

>拓美ちゃん、思い切り走れなくて残念でしたね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
リードが離れない日でしたね・・
>
【2008/05/07 22:44】
ありがと!
きれいなかきつばたですねー
水元公園かと思ったら浮間公園でしたか。
行ってみたいなー

あ、拓ママさん迷子情報掲載ありがとー
しかもTOPに・・・感謝感謝
すばやいw
最近ひっそり公開で検索エンジンにも引っかからないようにしてあるので助かります。
石ちゃん(なぜそう呼ぶかは明日の記事で)はスタンのこと好きみたいですが、スタンは怒りまくってます。
こすけに怒られてもまったく怒り返さない穏やかな子です。
珍しい犬種なので情報があるといいんですが・・・
なん URL 2008/05/07(Wed)21:55:15 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>きれいなかきつばたですねー
>水元公園かと思ったら浮間公園でしたか。
>行ってみたいなー

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
是非浮間にも来て見てくださいね・・
ワンコ多いのよ~

>
>あ、拓ママさん迷子情報掲載ありがとー
>しかもTOPに・・・感謝感謝
>すばやいw

( ´∀`)ヵヵヵ少しでも多くの方に。。
見てもらえればよいのですが、、

>最近ひっそり公開で検索エンジンにも引っかからないようにしてあるので助かります。
>石ちゃん(なぜそう呼ぶかは明日の記事で)はスタンのこと好きみたいですが、スタンは怒りまくってます。
>こすけに怒られてもまったく怒り返さない穏やかな子です。

(*≧m≦*)ププッ名無しじゃ可哀相だ物ね
石ちゃんですか??
明日が楽しみですね、、

>珍しい犬種なので情報があるといいんですが・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
犬種が珍しいワンコですよね~
1日でも早くお家に帰れますように。。
背中にマイクロ入っていないのかしら。。??
【2008/05/08 07:42】
浮間公園きれいですね
こんばんは~
テトのことお気遣いありがとうございます。
これから先どうなることやら不安です。

浮間公園暖かそうです、やはり緑が多いのがいいです、こんなに花があるんだぁ!
初めての時は、冬に向かう時で、池が寒くかんじました。

こどもの日は、そりゃぁ混んだでしょう。
拓美ちゃん、又、汚れますねぇ。
ミキサー・タカ 2008/05/07(Wed)21:32:06 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こんばんは~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>テトのことお気遣いありがとうございます。
>これから先どうなることやら不安です。
>
でも手術が無事に終わってよかったわ~
1日心配だったでしょう。。

>浮間公園暖かそうです、やはり緑が多いのがいいです、こんなに花があるんだぁ!
>初めての時は、冬に向かう時で、池が寒くかんじました。
>
季節によって風景は変わりますからね・・

>こどもの日は、そりゃぁ混んだでしょう。
>拓美ちゃん、又、汚れますねぇ。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今は2日に1度お風呂に。。。
毛がパサコに、、、
【2008/05/07 21:51】
こどもの日は
名前の通り、どこに行っても子供が主役!
子供であふれかえっていましたねぇ~。
拓美ちゃんは公園でお花に囲まれていたのねぇ~♪
やっぱりパパとママと一緒に行く公園は気持ちが
いいよねぇ~♪♪♪
いつか一緒に公園歩こうねぇ~♪
我が家の息子達と一緒にねぇ~☆
saya☆ URL 2008/05/07(Wed)18:31:52 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>名前の通り、どこに行っても子供が主役!
>子供であふれかえっていましたねぇ~。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
何所に行っても子供が一杯だったわ~
公園の駐車場に入るのに・・3時間待ちよ。。。

>拓美ちゃんは公園でお花に囲まれていたのねぇ~♪
>やっぱりパパとママと一緒に行く公園は気持ちが
>いいよねぇ~♪♪♪

( ´∀`)ヵヵヵ
ちびは。。お外なら。。何所でも楽しいのだろうけど。。

>いつか一緒に公園歩こうねぇ~♪
>我が家の息子達と一緒にねぇ~☆

_(^^;)ゞ
楽しみに待ってるわ~
お兄ちゃん達と遊べるの。・・
【2008/05/07 19:11】
無題
拓ちゃん、毛がフワフワですね♪
これはお手入れが相当大変ですね(笑)

お花ってどうしても撮りたくなるのはブロガーだから?(笑)
季節があじわえていいですよね♪
ミュウママ 2008/05/07(Wed)17:09:26 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん、毛がフワフワですね♪
>これはお手入れが相当大変ですね(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
確かに、、、
今の時期は2日に1回はシャンプーだよ~

>お花ってどうしても撮りたくなるのはブロガーだから?(笑)
>季節があじわえていいですよね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
とりあえず。。撮っておく・・
これブロガーの基本でし。。。
【2008/05/07 17:28】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

連休は何処の公園も人出いっぱいかしら
お散歩に行っている公園も何時もより人が来ていたわ

パパさんお休みだったのね
皆でお散歩楽しいわよね♪
人が沢山居てちび拓ちゃんはカケッコできなかったのかな?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
平日だと人も少なくて遊べるわよね♪
URL 2008/05/07(Wed)16:59:41 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>連休は何処の公園も人出いっぱいかしら
>お散歩に行っている公園も何時もより人が来ていたわ
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お散歩出来る雰囲気じゃないよね、、、

>パパさんお休みだったのね
>皆でお散歩楽しいわよね♪
>人が沢山居てちび拓ちゃんはカケッコできなかったのかな?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
漸く平日になって。。
良かった~
って。。。パパいないから。。一緒か。。。

>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
>平日だと人も少なくて遊べるわよね♪

やっぱ平日に公園行って。。
遊ぶのがベストかもね、、、
【2008/05/07 17:26】
無題
風車のある公園、サスケの親戚犬の方の
ブログでも拝見したわ。ここは
かきつばたが沢山咲いているのね。
パパさんがお休み?だと拓美ちゃんも
ママもお出かけできていいわね。
みんなこうしてお外でまったりの
こどもの日。平和だわ。
エメラルド URL 2008/05/07(Wed)13:35:26 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>風車のある公園、サスケの親戚犬の方の
>ブログでも拝見したわ。

サスケちゃんの血筋ワンコが着てるの??

ここは
>かきつばたが沢山咲いているのね。

うん!(^^)
今が盛りだわね。。

>パパさんがお休み?だと拓美ちゃんも
>ママもお出かけできていいわね。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
パパが居れば・・何所にでも。。

>みんなこうしてお外でまったりの
>こどもの日。平和だわ。

去年までならお散歩より
ご飯だったんだけど・・
ちびは食に興味がないからね。。。
【2008/05/07 13:42】
無題
かきつばたきれいに咲いてますね。
うちのほうもかきつばたで有名なお寺があります。
昔はよく行ったけどここ数年行ってないわ~。
拓美ちゃんずいぶん毛が伸びましたね~。
エコ URL 2008/05/07(Wed)08:52:33 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>かきつばたきれいに咲いてますね。
>うちのほうもかきつばたで有名なお寺があります。

今が盛りなのでしょうね。。

>昔はよく行ったけどここ数年行ってないわ~。

たまには姫ちゃんとご一緒にいかが??

>拓美ちゃんずいぶん毛が伸びましたね~。

でしょ~
夏に向かって伸ばし続けていいのかしら。。。
【2008/05/07 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]