忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびのために。。。
深夜忍び。。メンテだったようで、、
って今更ですが。。
ご迷惑をお掛けしました。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お墓参りのあと、、
ちびの為・・
だったら。。
やっぱ

ココだよね。。。

駐車場のスグソバに。。。

ラブちゃんが。。。

優しい目をした7歳の男の子・・

後ろから⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今のチビッコイのは。。??

ロングリードにリード足して。。

お散歩です。。

_(^^;)ゞ

やっぱ雨だったせいか人が少ないかも。。。
これなら大丈夫かな。。
とリードを外す。。

気持ちいい~

かけっこ~

鳩しゃん。。。だ~

一緒に走る~??




視線の先には
当然

ポッポ。。。


とりゃ~

デーイー!!

今日はこれくらいで勘弁。。
って、、、ドッチが、、

ボール遊びもしたし。。

いいお顔してるね・・

綺麗なはずだったのに・・・

しっかり真っ黒に。。。

雲の間からお日様が、、

いつも遊んでくれてる
からすさん

何気になじんでいるのは。。

ナゼ??

ソロソロ

帰ろうか??

お姉ちゃんと一緒に撮った

黄菖蒲。。。今年はまだ花が咲いてないわね、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
takumama
takumamadesuがリードしたの?
BlogPetの子豚 URL 2008/05/07(Wed)09:13:45 EDIT | RES
Re:子豚。。
>takumamadesuがリードしたの?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
リードしたのは拓かな・・
【2008/05/07 11:34】
無題
拓ちゃん、一人で遊べて羨ましいわ~
カラスさんと、ハトさんと、ボールちゃんと・・・カケッコ!!
元気いっぱいですね~~♪

それだけ走り回ったら、せっかくのロングが・・・よごれたモップに・・・笑
お風呂に入ったのかな??

・・・ミルキーも豆太郎も昨日の散歩で汚くなって、お風呂へ直行しました~
お互いにおしっこを掛けちゃったのさ~~~(><)男の子はコレだから嫌よ~笑

Tobi URL 2008/05/06(Tue)23:35:16 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん、一人で遊べて羨ましいわ~
>カラスさんと、ハトさんと、ボールちゃんと・・・カケッコ!!
>元気いっぱいですね~~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
一人遊びになるのかしら、、、
ココのポッポにカーコに世話になってるわ。。

>それだけ走り回ったら、せっかくのロングが・・・よごれたモップに・・・笑
>お風呂に入ったのかな??
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
もちろんこの日2回目のおぼちゃに、。。

>・・・ミルキーも豆太郎も昨日の散歩で汚くなって、お風呂へ直行しました~
>お互いにおしっこを掛けちゃったのさ~~~(><)男の子はコレだから嫌よ~笑
>
(*≧m≦*)ププッ
男の子同士だとネ。。。
仕方がないのよね~
2ワンだとお風呂も大変だ~
>
【2008/05/06 23:43】
いい~!!
音楽入りでとっても楽しく拝見できました♥
拓美ちゃんのかけっこが音楽と馴染みすぎてよかったです♪ 拓ママさん、すご技!!
大きいわんちゃんにビビルことなく、拓美ちゃんは明るいね(いい子♥)

舎人公園ですか? いい公園ですねえ。確か?東京都の公園でしたよね。(行きたい!)
拓ファミリーこそ、パワフルですよ~!!
 
こうして、ブログ仲間の暮らしを拝見していると、みんなし・あ・わ・せ・♥♥
私たちって(犬バカ!?)でも・・バカになっちゃうくらい、この子たちを愛しています♥

拓美ちゃんの天真爛漫な可愛い笑顔に♪  と・り・こ・だわ♪

まめ、すずママ 2008/05/06(Tue)22:38:48 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>音楽入りでとっても楽しく拝見できました♥

・・・(゜_゜i)タラー・・・
フラッシュにBGM..
きっと重たいよね。。。。

>拓美ちゃんのかけっこが音楽と馴染みすぎてよかったです♪ 拓ママさん、すご技!!

( ´∀`)ヵヵヵ
元のテンプは作ってくれる方がいる~・・
(人-)謝謝(-人)謝謝だわ

>大きいわんちゃんにビビルことなく、拓美ちゃんは明るいね(いい子♥)
>
(*≧m≦*)ププッ
後ろから。。挨拶って、、失礼ワンコだよね、、、

>舎人公園ですか? いい公園ですねえ。確か?東京都の公園でしたよね。(行きたい!)
>拓ファミリーこそ、パワフルですよ~!!
> 
都内といっても足立区。。。隣は埼玉の草加に。。。

>こうして、ブログ仲間の暮らしを拝見していると、みんなし・あ・わ・せ・♥♥
>私たちって(犬バカ!?)でも・・バカになっちゃうくらい、この子たちを愛しています♥
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱさ~
ブログやってる時点で。。すでに犬馬鹿だな~とは
思うんだけど。。
ワンコの事ヘタしたら。。人より・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィかも。。

>拓美ちゃんの天真爛漫な可愛い笑顔に♪  と・り・こ・だわ♪
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
天真爛漫。。な笑顔なんて、、
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/05/06 23:35】
無題
拓美ちゃん、お姉ちゃんのお墓参りに行ってきたのね。
きっと喜んでくれたでしょうね。
お姉ちゃん、たくさんのお友達と安らかに眠っていますように。

公園で思い切り走れて良かったわね。
鳩さん、カラスさんとたくさん遊んだのね。
ママリーヌ 2008/05/06(Tue)22:19:28 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん、お姉ちゃんのお墓参りに行ってきたのね。
>きっと喜んでくれたでしょうね。
>お姉ちゃん、たくさんのお友達と安らかに眠っていますように。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ヒサビサおねちゃんの所に行ってきました。。

>公園で思い切り走れて良かったわね。
>鳩さん、カラスさんとたくさん遊んだのね。

_(^^;)ゞ
雨の後だったせいか・・
人も少なくて、、かけっこできました、、
ポッポにカーコ・・・は仲間なのか??
【2008/05/06 23:29】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お墓参りの帰りに公園に遊びに行ってたのね♪
ちび拓ちゃんの走ってる姿(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
良いお顔してるわぁ~
鳩さんとカラスさんに遊んでもらって良かったでチュね=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/05/06(Tue)17:16:39 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お墓参りの帰りに公園に遊びに行ってたのね♪
>ちび拓ちゃんの走ってる姿(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お姉ちゃんの跡には。。。
やはりちびも。。。

>良いお顔してるわぁ~
>鳩さんとカラスさんに遊んでもらって良かったでチュね=*^-^*=にこっ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
なぜか鳥に遊んでもらってるちびですが。。。
【2008/05/06 17:39】
無題
ママさん、こんにちは。
連休も終わりました。
お姉ちゃん拓ちゃんきっと天国で喜んでますよ。
帰りにパパさんとママさんと公園でとっても楽しそうにはしり回る拓ちゃん元気だわ。
カラスさんと仲良し?っていいわ。
鳥を見るとやはり追い掛け回しますよね。
雨の後はやはり汚れますよね。
拓ちゃんの笑顔みたら嬉しいよね

わんぱくラム URL 2008/05/06(Tue)16:44:44 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、こんにちは。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>連休も終わりました。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
やっと平日になりますね。。

>お姉ちゃん拓ちゃんきっと天国で喜んでますよ。
>帰りにパパさんとママさんと公園でとっても楽しそうにはしり回る拓ちゃん元気だわ。

ねえちゃんの所に行ったあとには
やはりちびも。。遊んであげなきゃ。。
という事で、、、

>カラスさんと仲良し?っていいわ。
>鳥を見るとやはり追い掛け回しますよね。

何ゆえか。。。??
鳩さんもカラスさんも追いかけっこだけじゃなく
遊んでもくれますね。。

>雨の後はやはり汚れますよね。
>拓ちゃんの笑顔みたら嬉しいよね
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
雨上がりは真っ黒に、、、
でも嬉しそうな顔見ると。。つい。。。ね。。。
>
【2008/05/06 17:38】
連休も終わりだ~
ママ~、こんにちわん。
すっかりブログのデザインが変わったのね!
華やかで、しかもミュージック付きで素晴らしいわ~

ぜ~~んぶママがやったの?
器械に強い人が羨ましくてしかたないです~

拓ちゃん、鳩さんやカラスさんといっぱい遊んだね♪
カラスさんも友好的な拓ちゃんとだったら、仲良く
してくれそうね。。。
とんとママ URL 2008/05/06(Tue)16:21:38 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ~、こんにちわん。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>すっかりブログのデザインが変わったのね!
>華やかで、しかもミュージック付きで素晴らしいわ~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
1年ぶりにテンプレ変えたら。。
なにか調子づいてしまいました。。

>ぜ~~んぶママがやったの?
>器械に強い人が羨ましくてしかたないです~
>
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆・・・
元テンがある~
フラッシュと背景変えただけよ~

>拓ちゃん、鳩さんやカラスさんといっぱい遊んだね♪
>カラスさんも友好的な拓ちゃんとだったら、仲良く
>してくれそうね。。。

(*≧m≦*)ププッ
その友好さを。。是非ワンコに向けて欲しいわ~
【2008/05/06 16:28】
無題
お墓参りの後にいっぱい
遊んできたのね。
あいにくのお天気だったけど
思い出の公園で、きっと初代拓美ちゃんも
一緒にかけっこしてるでしょう。
カラスさんとも鳩さんとも楽しそう。
拓美ちゃんは鳥さんの言葉が分かるのかな?
汚なってもパパさんがいるから大丈夫ね(笑)
エメラルド URL 2008/05/06(Tue)13:40:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お墓参りの後にいっぱい
>遊んできたのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ちびのために。。??
も時間を>使わねば。。。。

>あいにくのお天気だったけど
>思い出の公園で、きっと初代拓美ちゃんも
>一緒にかけっこしてるでしょう。

フ(^ー^* )フフ♪
初代も舎人好きだったものね。。

>カラスさんとも鳩さんとも楽しそう。
>拓美ちゃんは鳥さんの言葉が分かるのかな?
>汚なってもパパさんがいるから大丈夫ね(笑)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
なぜか??
鳥とは仲良しに、、ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
この日は夜もお風呂に。。
【2008/05/06 15:30】
無題
相変わらず元気いっぱいな拓美ちゃん。
ママが入院中はこんなお散歩できなかったのかしら?
地面がちょっと湿ってるとすぐどろどろになっちゃうわよね。
姫もこの間山に行って霧の中お散歩したら真っ黒になってました。
エコ URL 2008/05/06(Tue)10:18:02 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>相変わらず元気いっぱいな拓美ちゃん。

( ´∀`)ヵヵヵ
その“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!を
是非ママに分けて欲しい、。。。

>ママが入院中はこんなお散歩できなかったのかしら?

時間をかけて、、、というのは無理があったでしょうね。。

>地面がちょっと湿ってるとすぐどろどろになっちゃうわよね。
>姫もこの間山に行って霧の中お散歩したら真っ黒になってました。

下が土だと。。
あっという間に真っ黒よね、。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/05/06 10:23】
緑の中で遊ぶ♪
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはよぅ
良いお天気ですね。

晴れて公園でいっぱい走ったね
大きなワンコちゃんにも挨拶できたし。。えらい(*^^)v
拓ちゃんには、ハト_&からすーさんの家来がいるんだね。
遊んでくれるんだぁ!
ききは怖がってるよ!

一日目一杯で、充実の日でしたね。って・・・ママさんは大丈夫だったかしら、少しは安静に
reku URL 2008/05/06(Tue)09:31:58 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはよぅ
>良いお天気ですね。
>
漸く晴天に。。。
ってまぶしい~

>晴れて公園でいっぱい走ったね
>大きなワンコちゃんにも挨拶できたし。。えらい(*^^)v

後ろから。。(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

>拓ちゃんには、ハト_&からすーさんの家来がいるんだね。
>遊んでくれるんだぁ!
>ききは怖がってるよ!
>
なぜかね??
ポッポにカーコが遊んでくれる、、、

>一日目一杯で、充実の日でしたね。って・・・ママさんは大丈夫だったかしら、少しは安静に

さすがに3日は疲れたわ。。。
4日は1日家に。。。
【2008/05/06 09:43】
思いきり♪
公園でランランしてきたね♪
チビ拓ちゃん、生き生きしてる!
広い公園、ワンコちゃんには
一番嬉しい場所だね。

菖蒲は、もう少し先になるのかなー?
またチェックに来なくちゃね。
あ!さすがに菖蒲の花は食べないよねっ!?
じゅうべえママ 2008/05/06(Tue)09:25:42 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>公園でランランしてきたね♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
やっぱ〆はちびのために。。。

>チビ拓ちゃん、生き生きしてる!
>広い公園、ワンコちゃんには
>一番嬉しい場所だね。
>
なぜか舎人が大好き。。
お姉ちゃん同様。。
1番楽しい場所のようです・・

>菖蒲は、もう少し先になるのかなー?
>またチェックに来なくちゃね。
>あ!さすがに菖蒲の花は食べないよねっ!?

今年菖蒲が遅いようね。。。
菖蒲の花、、食べないで欲しいけど。。
又見に行かなきゃ・・
【2008/05/06 09:40】
おー 1番!
拓ママさん
おはようございます~
パパさんお休みでしょうか、
空を飛んでいる拓美ちゃん
気持ち良さそうですねぇ、
見ているほうがフワァ~とします。
鳩とはじゃれるが、カラスはじゃれないのかな、これではいくら洗ってもすぐ汚れますね。
ミキサー・タカ 2008/05/06(Tue)08:06:07 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん
>おはようございます~

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>パパさんお休みでしょうか、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓パパ3日からお休みでした♪

>空を飛んでいる拓美ちゃん
>気持ち良さそうですねぇ、
>見ているほうがフワァ~とします。

( ´∀`)ヵヵヵ
本人も待ちになった。。お散歩。。
楽しんでました。。

>鳩とはじゃれるが、カラスはじゃれないのかな、これではいくら洗ってもすぐ汚れますね。

鳩にはハンター・・
からすには。。友達のように、、、
なぜに???

[壁]ノ_<。)グシュ 。。
すでに汚いモップに、、、、
【2008/05/06 09:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]