忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身を清めて
雨の中。。

混み合う。。

首都高。。。

渋滞の

東名。。

って、、、

1区間だけど。。。

東名からスグ近く。。

車をとめ

拓美はカート・・・

出迎えてくれたニャンコちゃん、、、
お姉ちゃんのお墓参りにいってきました。。

ここには
ポチたまのまさお君のお墓もあります、

っテ教えてくれたのは
キキちゃんママのrekuさんなんだけど・・
キキちゃんのお兄ちゃんマッチ君もココにネンネしてるのよね。。
で。。。
そのまさお君のスグソバに。。。

動物慰霊碑があるわけですが。。

ココからの見晴らしは

とても良い


お塔婆も一杯祭られている。。
できればお姉ちゃんの塔婆もここに。。。

お願いしてきました、、
1周忌の塔婆、、5月の中に。。お姉ちゃんも仲間入り。。
ココで綺麗な風景見ながら静かな時を過ごしてくださいね。

お地蔵様にもお参り。。

丁度藤の時期なので



見事な白藤が。。。

ロビー横には。。。


大きなツツジ・・・

止まって羽を休めていたのは
黒アゲハ。。
去年コスモスには紋黄蝶がいたのを思い出す、、

帰り又雨が、、

と思いきや。。

止んできた。。。
首都高も思いのほか空いていた。。

となれば。。
これからはちびの時間。。。

我が家を通りぬけ。。
ちびよ。。。何所まで??
3日の長い日は。。
まだ続く、、、
って、、すでに疲れてる。。拓ママ。。。
もっと体力を。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拓お姉ちゃん喜んでいるよ♪
先代拓美ちゃんの塔婆供養に出かけてきたのね。
拓美ちゃんも、お姉ちゃんに のんのんしたのね♥
お姉ちゃんとっても嬉しいって!
カートに乗った拓美ちゃん可愛いね。乗り心地はいかがかな?
らくち~ん♪だけど、あんよもしたいよね。(ママもラクチンだって!?)
お姉ちゃん言っていなかった?
「パパ・ママをヨロシクね♥私は見守っているよ。」と・・
雨も上がって、お家に帰らず、何処までいったのでしょうか♪
いいな~!!
まめ、すずママ 2008/05/06(Tue)00:50:30 EDIT | RES
Re:まめ、、すずママさん♪
>先代拓美ちゃんの塔婆供養に出かけてきたのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
行ってきましたよ~

>拓美ちゃんも、お姉ちゃんに のんのんしたのね♥
>お姉ちゃんとっても嬉しいって!

ちび。。ちゃんとご挨拶、、、したのかしら??

>カートに乗った拓美ちゃん可愛いね。乗り心地はいかがかな?
>らくち~ん♪だけど、あんよもしたいよね。(ママもラクチンだって!?)
>お姉ちゃん言っていなかった?

_(^^;)ゞ
このカートねお姉ちゃんが使っていたんだ。。。
姉ちゃん思えてくれていたかな。。。

>「パパ・ママをヨロシクね♥私は見守っているよ。」と・・
>雨も上がって、お家に帰らず、何処までいったのでしょうか♪
>いいな~!!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
まぁ近場で。。。c(・。・) ちょこっとね・・・。。
お散歩を。。。
【2008/05/06 07:07】
jこんばんは
こんばんは!
そっか・・初代拓美ちゃん一周忌ですね。
月日がたつのは早いですね・・・。
改めてご冥福お祈りいたします。
みかんもやっとなっつと暮らせることになりました。
色々ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
みかん URL 2008/05/05(Mon)21:34:16 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>こんばんは!
>そっか・・初代拓美ちゃん一周忌ですね。
>月日がたつのは早いですね・・・。
>改めてご冥福お祈りいたします。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。。
あっという間の1年でした、、

>みかんもやっとなっつと暮らせることになりました。
>色々ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ありがとうございました。
>またよろしくお願いします。

子供の日にまた
なっちゃんと暮らせることに。。
良かったわね~
また一緒に遊んでやって下さいね♪
【2008/05/06 07:04】
お姉ちゃんに
みんなで会って来たんだね。
お姉ちゃんも大喜びしたよね。

この後、どこまで車を走らせたのかな~?
拓ママさん、あんまり無理はしないでね。
体力ついたら、また、たくさんお出かけできるからね。
じゅうべえママ 2008/05/05(Mon)21:07:58 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>みんなで会って来たんだね。
>お姉ちゃんも大喜びしたよね。
>
春彼岸にいけなかったし。。
ちょっと早めに・・

>この後、どこまで車を走らせたのかな~?
>拓ママさん、あんまり無理はしないでね。
>体力ついたら、また、たくさんお出かけできるからね。

( ´∀`)ヵヵヵ
結局いつもの場所で。。お散歩を。。。
ねぇ今が1番良い季節なのに。。
【2008/05/06 07:02】
お声掛けなど・・・
初代拓美ちゃんの一周忌には
お逢い出来るかと、、楽しみだったのですが、術後ですし
rekuへの気遣い頂いたのかしら
お天気が今一で、お墓では降られなかったのね(良かった)
拓ちゃんもごいっしょうで
お姉ちゃん喜んだわね。

まさお君のお墓にもお参り。。
何時もお花やおやついっぱい。

たくさんの拓ちゃんが見られる
テンプレ変更が好いわぁ
スッキリねヽ(*’-^*)。

階段が大丈夫でしたか??
無理しないでください。
疲れは禁物よ、
reku URL 2008/05/05(Mon)20:38:05 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>初代拓美ちゃんの一周忌には
>お逢い出来るかと、、楽しみだったのですが、術後ですし
>rekuへの気遣い頂いたのかしら

本当に、、スグお近くまでお邪魔してたのよね、、、
GWだしお出掛けしてるかと。。。
またお邪魔させてもらうときには是非。。。

>お天気が今一で、お墓では降られなかったのね(良かった)

お参りしてる時には雨が上がって助かりました。

>拓ちゃんもごいっしょうで
>お姉ちゃん喜んだわね。
>
(^ー^* )フフ♪F
ちびのパワーに驚いたのでは。。。

>まさお君のお墓にもお参り。。
>何時もお花やおやついっぱい。
>
ねぇ、、お墓も立派なのよね。。

>たくさんの拓ちゃんが見られる
>テンプレ変更が好いわぁ
>スッキリねヽ(*’-^*)。
>
c(・。・) ちょこっとね・・・
暇が在りすぎたので。。。

>階段が大丈夫でしたか??
>無理しないでください。
>疲れは禁物よ、

あそこは坂道が結構きついは。。。
良いリハビリになりました。。
【2008/05/06 07:00】
もう一年
もう一年経ちましたか。
先代拓美ちゃんに会ってきたんですね。
なんとまさおくんと同じところですか。
チビ拓ちゃん、お姉ちゃんとお話できた?
拓ママさん、術後日が経ってませんからあまり無理しないでねー
なん URL 2008/05/05(Mon)19:04:53 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>もう一年経ちましたか。

アットいうまでしたね。。。

>先代拓美ちゃんに会ってきたんですね。
>なんとまさおくんと同じところですか。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
おねえちゃんに逢いに・・
まさお君もいっしょの墓地なんですよ・・

>チビ拓ちゃん、お姉ちゃんとお話できた?
>拓ママさん、術後日が経ってませんからあまり無理しないでねー
>
ちび。。。お姉ちゃんにご挨拶できたのかしら??
_(^^;)ゞアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
時として忘れることがあるくらい。。
順調です♪
【2008/05/05 20:20】
一足はやく・・・
先代の一周忌でしたか。。。
まさおくんのお墓なんですね。ナナと同じガンだったのよね。。。ナナのお寺にはサーブが眠っています。
正直・・・人間のお寺より・・盛況?^^; ってくらい人が居たりしませんか?名古屋はそうなのよ。。。

ママさん!体力なくて当たり前ですから!手術したばかりでしょ!!!無理は禁物よ!
おぎわん URL 2008/05/05(Mon)16:12:32 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>先代の一周忌でしたか。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
行ってきました。。

>まさおくんのお墓なんですね。ナナと同じガンだったのよね。。。ナナのお寺にはサーブが眠っています。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あのねナナちゃんと同じとこに
ぺぺちゃん。。ってこも居るんだよ・・

>正直・・・人間のお寺より・・盛況?^^; ってくらい人が居たりしませんか?名古屋はそうなのよ。。。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱGWのせいもあって
すごい人が、、、

>
>ママさん!体力なくて当たり前ですから!手術したばかりでしょ!!!無理は禁物よ!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
忘れて。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
しかし体力無さ過ぎ。。。
【2008/05/05 16:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃんのお墓参りに行って来たのですね
もう一年経つのね
早いわぁ~!
お花に囲まれた良いところですね
まさおくんも一緒のところにいたの
今頃は仲良く遊んでいるかしら(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/05/05(Mon)15:36:49 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃんのお墓参りに行って来たのですね
>もう一年経つのね
>早いわぁ~!

うん!(^^)
本当にΣ(・o・;) アッという感じ。。。

>お花に囲まれた良いところですね
>まさおくんも一緒のところにいたの
>今頃は仲良く遊んでいるかしら(⌒-⌒)ニコニコ...

四季それぞれのお花が綺麗な所よ~
まさお君のお墓があったわ~
【2008/05/05 16:16】
無題
テンプレ大幅に変わりましたね!
とても素敵ですねo((=^エ^=))o

あれからもう1年なんですね
本当に早いなぁ。。。
初代拓ちゃん、ここならたくさんのお友達いるから
寂しくないね!
景色もとてもいいところですね♪
ミュウママ 2008/05/05(Mon)12:16:54 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>テンプレ大幅に変わりましたね!
>とても素敵ですねo((=^エ^=))o
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
昨日暇だったから。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ちゃんと見れたかしら??

>あれからもう1年なんですね
>本当に早いなぁ。。。
>初代拓ちゃん、ここならたくさんのお友達いるから
>寂しくないね!

うん!(^^)
1年なんて過ぎたらすぐだった、。。。。
ここならお姉ちゃんも淋しくないよね

>景色もとてもいいところですね♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
できれば外墓地が欲しい・・
【2008/05/05 16:14】
そっか・・・・
もう1年経つんですね・・・早いな~
花が沢山でキレイな所ですね。つつじも藤も満開!
景色も良さそうだし、良い所ですね。
拓ちゃん、カートに乗るの好きなのかな?おとなしいですね~
Tobi URL 2008/05/05(Mon)11:07:47 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>もう1年経つんですね・・・早いな~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あっという間に1年経ってしまったわ。。。

>花が沢山でキレイな所ですね。つつじも藤も満開!
>景色も良さそうだし、良い所ですね。

うん!(^^)
いつもお花が一杯で
綺麗なところですよ~

>拓ちゃん、カートに乗るの好きなのかな?おとなしいですね~
>
カートから飛び降りもしますが、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/05/05 16:12】
無題
一周忌ですか。早いですね。
ぺぺのお墓には盲導犬サーブのお墓もあります。
ぺぺの眠るお寺には盲導犬の合同慰霊碑もあるんですよ。
お姉ちゃん、みんなでお参りにきてくれて喜んだでしょうね。
エコ URL 2008/05/05(Mon)09:20:21 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>一周忌ですか。早いですね。

ですね~
あっという感じでした、、、

>ぺぺのお墓には盲導犬サーブのお墓もあります。
>ぺぺの眠るお寺には盲導犬の合同慰霊碑もあるんですよ。

ぺぺちゃんも良い環境でネンネしてるのね~

>お姉ちゃん、みんなでお参りにきてくれて喜んだでしょうね。

ヒサビサこっちから逢いにいけました。。
命日には帰ってきてくれるかな。。。
【2008/05/05 10:02】
もう1年なんですか・・・
早いもんですねぇ。
こんなに眺めの良いところなら、
きっとお姉ちゃんも喜んでますよね!
藤の花が、綺麗だぁ~!
ポチ玉のまさお君が、
亡くなった事さえ知らなかった私・・・ww
そんなにお歳だったのかな?
ユニコーン URL 2008/05/05(Mon)02:27:31 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>早いもんですねぇ。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あっという間の1年でした。。

>こんなに眺めの良いところなら、
>きっとお姉ちゃんも喜んでますよね!

お花が好きな子でした~

>藤の花が、綺麗だぁ~!
>ポチ玉のまさお君が、
>亡くなった事さえ知らなかった私・・・ww
>そんなにお歳だったのかな?

まさお君まだ若かったのよね~
残念でしたよ、、、
一緒の場所に眠って
遊んでくれているのかしら??
【2008/05/05 07:54】
早いものです

もう一周忌なのよね。
1年経つの早いわぁ。

お姉ちゃんの塔婆供養もしてきたんですね。
自然と綺麗なお花に囲まれて初代拓美ちゃんは拓ママ家のことずっと見守ってくれますね。

オチビちゃん!
お姉ちゃんとお話できた?
梅香. URL 2008/05/05(Mon)01:02:15 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>
>もう一周忌なのよね。
>1年経つの早いわぁ。
>
本当に。。
あっという間だったわ、、、

>お姉ちゃんの塔婆供養もしてきたんですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今回はこれが目的だったのよね。。

>自然と綺麗なお花に囲まれて初代拓美ちゃんは拓ママ家のことずっと見守ってくれますね。
>
初代の時もっと近くにしようかな・・・
と思いつつ
やっぱり拓郎と一緒がよいと。。
ココはいつ着ても良いわね~

>オチビちゃん!
>お姉ちゃんとお話できた?
>
ちゃんとご挨拶できたのかしら??
【2008/05/05 07:50】
無題
もうすぐ一年経ちますね。
初代拓美ちゃんもこの景色を
見ながら過ごせるのね。
お姉ちゃんに、これからも
ママ、パパのことは任せてねって言ってきたかな?
エメラルド URL 2008/05/05(Mon)00:43:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>もうすぐ一年経ちますね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
早いですよね~

>初代拓美ちゃんもこの景色を
>見ながら過ごせるのね。

春夏秋冬ここは
お花がきれいです。。

>お姉ちゃんに、これからも
>ママ、パパのことは任せてねって言ってきたかな?
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうでしょう。。
なにせちび。。ゆえ。。
ちびの時には思い切って外墓地に変えようかしら・・・
まだまだ先だろうけどね。。。
【2008/05/05 07:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]